ママレード・ボーイ 桜井日奈子&吉沢亮 part.1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小石川 光希は、ある日いきなり両親から「離婚する」ことを告げられる。ハワイ旅行で出会った松浦夫婦と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたため、お互いパートナーを交換して再婚するのだと言う。しかも、松浦夫妻の息子の松浦 遊も含めて、みんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末。そんな非常識な生活の中、一緒に暮らす遊に惹かれ始めていく。
やがて、二人は付き合うようになるが、遊は『自分の本当の父親』を探していた。そして両親たち4人が、ハワイ旅行で出会ったのではなく、学生時代からの友人であったことを知り、自分と光希が『血のつながった兄妹』である可能性を疑うようになる。遊は光希に別れを告げて、進学先を『京都工業大学』に決める。
大学に進学しても、遊を忘れられない光希は、遊に会うために京都に行くが、遊は「彼女がいる」と嘘をつく。しかし、夏季休みで帰省した際、気持ち抑えきれなくなった遊は、自分達が『兄妹』であることを光希に打ち明ける。最後の思い出として、北九州への旅行をした二人は、たとえ禁断の関係であっても結婚することを誓い合う。
帰宅した二人は、両親たちから『過去についての真実』を聞かされる……。
キャスト
小石川光希 - 桜井日奈子(初主演)
松浦遊 - 吉沢亮
スタッフ
原作 - 吉住渉「ママレード・ボーイ」(集英社「月刊りぼん」連載)
監督 - 廣木隆一
脚本 - 浅野妙子
プロデューサー - 小岩井宏悦、松橋真三、北島直明
配給 - ワーナー・ブラザース映画
制作プロダクション - プラスディー
製作 - 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会
公式HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/marmaladeboy/
映画『ママレード・ボーイ』公式
@marmalade_movie
https://twitter.com/marmalade_movie
2018年公開
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今日映画観てきたけど良かったよ
他に人気作品がいっぱい上映されてるけどママレードボーイがこんなにコケるとは思えない感じ
桜井日奈子は可愛いかったし演技も良かったと思う >>395-396
なんか典型的なキチガイって感じ。普通にキャストへのリスぺクトがないネットで吠えてるだけのデブス 普通に美形だし、吉沢は王子様キャラ最高峰だし、オーラがありまくりだったかと >>395-396
オカマジャニヲタwwwwwwwww
お前が応援するオカマザルは話にならないんだから絡んでくるなよゴミブスwwwww
オカマジャニヲタの僻みwwwwwwwwww 荒らし(オカマジャニヲタ、竹内ヲタ)の分かりやすい特徴
・吉沢へのビッグオファー、スイーツ仕事に嫉妬する ⇒自分が応援するブサイクオカマに仕事来なくて悔しいw
・美人の共演者に嫉妬する ⇒ファンのなりで吉沢ファンの評判下げる浅はかな狙い
単なる吉沢アンチで吉沢の貴族・王子系の仕事に嫉妬してる他ヲタのブサイク婆さんでしたとさw ママレードボーイ観たけど、この映画の本質は最初に示されている
冒頭で吉沢が壁にテニスボール打ってるシーンでタイトルが表示されるが
そういう日々の繰り返し、何気ない日常の繰り返しこそがママレードに暗示されるようなこの映画の象徴的シーンなわけ
両親がパートナー交代とか、実の兄妹疑惑とかそういうことはあくまでもオマケにすぎない
退屈な日常から、いつまでも続いてほしいような楽しい非日常感について考えさせられるのがママレードボーイって映画だ
最後のシーンで、食事のシーンがあるが、ここでようやく最初とつながるんだね
この食事のシーンで冒頭の壁打ちを思い返せば、この映画の本質がより見えてくるだろう >遊は自分勝手
遊は自分勝手で良いんだよ。遊は自分が動くことで周りをも変えていくタイプなわけなんでしょ
そういう遊の真剣なところがヒロインに評価されてるんだと思うし、周りに流されて、単なるワガママなだけの銀太との対比が見事
なぜ遊はすべてが手に入るイケメンヒーローで、中途半端でナヨナヨしていて周りに流されて空気の読めない銀太が駄目なのか
それがこの映画の一つの肝ではあると思うよ。遊の行動ロジックってのは実はひたすら計算されつくしたイケメンのパターンなんだと思う
その意味では吉沢のキラキラ容姿と、王子様キャラはベストマッチしているね。演技も風格があって上手い 桜井日奈子ちゃんの演技も良かったしね。ああいう目力で演技できる、画が生える女優さんは珍しい
桜井日奈子ちゃんは、その場にいるだけで場を支配してしまう不思議な魅力があるよね。ヒロインとしては最適だろうな
むろん、原作のヒロインはヒロインとしてあるのだろうけども、実写映画にするときのヒロインとしてはぴったり ママレは映像も綺麗。旅行映像をにやにやするのにも楽しめる。名作ですね 狂ったように持ち上げてる奴キモすぎw
そんな工作しなくても核爆死確定してるのに 興行なんかどうでも良いし内容を語れないなら偽ファンだわ 同じスイーツでも
とな怪は踏ん張ってるけど
ママレ早々トップ10圏外だからw
3億いかないんじゃない?!!
先に公開されたいぬやしきよりも館数減らされてて笑った
口コミも評価も興行も動員も最低最悪w >>407
荒らしに触れるバカ
最近どのジャンルにも嘘を使った
褒め殺しの荒らしが多いんだよ ほめ殺しということにして、とにかく否定したくて仕方がない
興行について喚いてるやつってどいつもこいつも映画見てないの丸わかりの婆さんバレバレ 自分のお気に入りに仕事来なくて悔しいだけだろ。だからひがんでるだけ >>409
オカマジャニヲタwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事来なくて悔しいのうwwwww
そもそもオカマがこんなビッグな仕事とれると思った?wwwwwwwwwwwwww ママレードボーイ観たけど、この映画の本質は最初に示されている
冒頭で吉沢が壁にテニスボール打ってるシーンでタイトルが表示されるが
そういう日々の繰り返し、何気ない日常の繰り返しこそがママレードに暗示されるようなこの映画の象徴的シーンなわけ
両親がパートナー交代とか、実の兄妹疑惑とかそういうことはあくまでもオマケにすぎない
退屈な日常から、いつまでも続いてほしいような楽しい非日常感について考えさせられるのがママレードボーイって映画だ
最後のシーンで、食事のシーンがあるが、ここでようやく最初とつながるんだね
この食事のシーンで冒頭の壁打ちを思い返せば、この映画の本質がより見えてくるだろう >遊は自分勝手
遊は自分勝手で良いんだよ。遊は自分が動くことで周りをも変えていくタイプなわけなんでしょ
そういう遊の真剣なところがヒロインに評価されてるんだと思うし、周りに流されて、単なるワガママなだけの銀太との対比が見事
なぜ遊はすべてが手に入るイケメンヒーローで、中途半端でナヨナヨしていて周りに流されて空気の読めない銀太が駄目なのか
それがこの映画の一つの肝ではあると思うよ。遊の行動ロジックってのは実はひたすら計算されつくしたイケメンのパターンなんだと思う
その意味では吉沢のキラキラ容姿と、王子様キャラはベストマッチしているね。演技も風格があって上手い 桜井日奈子ちゃんの演技も良かったしね。ああいう目力で演技できる、画が生える女優さんは珍しい
桜井日奈子ちゃんは、その場にいるだけで場を支配してしまう不思議な魅力があるよね。ヒロインとしては最適だろうな
むろん、原作のヒロインはヒロインとしてあるのだろうけども、実写映画にするときのヒロインとしてはぴったり こんな所来なくて良いから
打ち切りされる前に早く観に行って回数だけ稼ぎなよ 偽沢(笑) 顔の輪郭がまん丸、鼻が鳥のくちばし、目は二重、
吉沢みたいな顔の俳優って2.5次元の舞台にけっこういるね
そういうの向きの安っぽい顔でキモい さすがに吉沢の顔が安っぽいはないわ
叩くのに必死って感じがする 吉沢は豪華な貴族みたいなオーラなのにな。なんか無理やり否定したいだけなんだろうな >>420
オカマジャニヲタwwwwwwwwwwwww
仕事来なくて悔しいのうwwwwオカマジャニが貧乏安物顔だろうがwwwwwwww
オカマジャニヲタwww これ只管褒めちぎれるって凄いね
ストーリーの起伏はおろか着地点の工夫も作中での変化も何も要らないって言ってるようなもんだね
これで名作なら効率的だね何見ても名作なんだからw この映画より90年代トレンディードラマのが何倍もマシだわ 前半だけなら普通に面白いと思うけどね
別れて大学に行ってからはgdgd なんか映画見てない、恋愛したことないデブスばっかりだなw ママレードボーイは普通に名作。ノスタルジーと青春と現代の融合 桜井の事務所のスタッフもアホだね
人気や知名度のある原作に下手に手を出すとアンチが増えるだけだよ
しかも世代が全く違うのに
どうせコケるんだから岡山が舞台の作品なら聖地巡礼とかそっちで話題作りもできたかもね 家のセットまだあるんだよな
平祐奈あたりでドラマ版やるかな 原作ファンからも実写化は概ね好評のようだ。映画ママレは名作 >>431
シェアハウスはこの映画の為に新築で建てたらしいね
ドラマ版も想定してた可能性ありそう >>433
バルコニーとか都合のいい作りになってると思ったが映画用にあしらえたのか
ところで遊の進学先が京都工芸繊維大だったけど
フィクション作品では超有名大かタイアップらしき私学か架空の大学が出てくることが多いのに
ややマイナーな国立大が出てくるところが斬新だった
原作にも出てくるのかな >>434
原作では京都工業大学
国立か私立かは分からない設定だったような >>435
なるほど
いちおう京都工芸繊維大が元ネタかなとも思える設定だったんだや ママレにはところどころゴダールっぽいとこがあった
スイーツ映画のヌーヴェルヴァーグ 本日レディースディーは夜、結構、席が埋まっているよ。
女子会かな? メインキャストでは優希美青が一番年下だけど一番老けて見えたな 桜井日奈子より優希美青さんの方が2の42乗倍くらいかわいい〜〜
吉沢との不釣り合いが敗因 ホントキャラ立てヘタクソ
ありみと銀太がコケにされてるみたい
キャラ入れるんだったら何かしら役割持たせろよ桜井と吉沢の中でしか話が進まないからホント退屈
全ての要素で大いに問題があり過ぎる 最初の会食シーンは
ほとんどお見合いにしか見えない
まそれが狙いだろう 最初から子供同士をくっつけようとしてたのかな
子供だけ残して旅行とか部屋が隣同士とか
そういう意図は見えてたけど ママレードボーイは名作。映像で語られてる機微が分からないとお子様には理解できない >>446
脇役は脇役なんだし、2時間しかない映画なんだから主役メインは当然だろ
お前馬鹿すぎるわ >>447
濃密な伏線がちりばめられていることに気がつかないと単なる可愛そうな観客で終わる >>452
アニメや原作を観ていないと訳が分からない。
一人で来ているおっさんはアニメを観ていたから楽しめるけど。
カップルで来ている彼氏や旦那はどうかな?
タダのロケ地の旅行映画かな?
嵐電宇多野駅や新幹線なども映っていたから鉄道ファンや九州旅行映画かな? GW週間ランキング10位に入ってた。
http://www.kogyotsushin.com/archives/weekly/
男性と小学生以下の子供を除いたランキングなら上位何位かな?
中学生以上の女性〜55歳までの女性限定ランキングだと上位何位かな? 15時40分開始
満席
完全な一人席が残り3席
ネット申し込み締め切り。
上映まで20分 >>453
LDBOX3巻全部もっているオッサンだが映画はつまらなかったです
めいことありみが端折りすぎて出さないほうが良かったレベル >>457
どーせ都市部の小さな箱だろ そんぐらい埋まってないとやべーよ 今週公開の幸福の科学制作映画と興行
競うあうレベルw 興行も3億はいって満足だね。ママレードボーイは名作。 ママレードボーイ観たけど、この映画の本質は最初に示されている
冒頭で吉沢が壁にテニスボール打ってるシーンでタイトルが表示されるが
そういう日々の繰り返し、何気ない日常の繰り返しこそがママレードに暗示されるようなこの映画の象徴的シーンなわけ
両親がパートナー交代とか、実の兄妹疑惑とかそういうことはあくまでもオマケにすぎない
退屈な日常から、いつまでも続いてほしいような楽しい非日常感について考えさせられるのがママレードボーイって映画だ
最後のシーンで、食事のシーンがあるが、ここでようやく最初とつながるんだね
この食事のシーンで冒頭の壁打ちを思い返せば、この映画の本質がより見えてくるだろう >遊は自分勝手
遊は自分勝手で良いんだよ。遊は自分が動くことで周りをも変えていくタイプなわけなんでしょ
そういう遊の真剣なところがヒロインに評価されてるんだと思うし、周りに流されて、単なるワガママなだけの銀太との対比が見事
なぜ遊はすべてが手に入るイケメンヒーローで、中途半端でナヨナヨしていて周りに流されて空気の読めない銀太が駄目なのか
それがこの映画の一つの肝ではあると思うよ。遊の行動ロジックってのは実はひたすら計算されつくしたイケメンのパターンなんだと思う
その意味では吉沢のキラキラ容姿と、王子様キャラはベストマッチしているね。演技も風格があって上手い 桜井日奈子ちゃんの演技も良かったしね。ああいう目力で演技できる、画が生える女優さんは珍しい
桜井日奈子ちゃんは、その場にいるだけで場を支配してしまう不思議な魅力があるよね。ヒロインとしては最適だろうな
むろん、原作のヒロインはヒロインとしてあるのだろうけども、実写映画にするときのヒロインとしてはぴったり 桜井日奈子ちゃんの演技も良かったしね。ああいう目力で演技できる、画が生える女優さんは珍しい
桜井日奈子ちゃんは、その場にいるだけで場を支配してしまう不思議な魅力があるよね。ヒロインとしては最適だろうな
むろん、原作のヒロインはヒロインとしてあるのだろうけども、実写映画にするときのヒロインとしてはぴったり ママレは映像も綺麗。旅行映像をにやにやするのにも楽しめる。名作ですね >>472
どこからロングヒットなんちゅうワードが出てくるのか意味不明 最新のランキングではママレが10位でしぶとく粘ってる
やはり口コミなどで広まってる名作なんだろうな。とな怪は最初は高かったが圏外に消えたし
ママレはロングランタイプなのかも。密かにブームだからお前らも見直しておけよw
最新デイリーランキング
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 **2706 孤狼の血
*2 **1815 アベンジャーズ/インフィニテ…
*3 **1771 ラプラスの魔女
*4 **1337 名探偵コナン2018 ゼロの…
*5 **1028 二人藤娘/日本振袖始 月イ…
*6 ***735 レディ・プレイヤー1
*7 ***542 さらば青春、されど青春。
*8 ***289 ホース・ソルジャー
*9 ***256 機動戦士ガンダム THE O…
10 ***241 ママレード・ボーイ
[2018/05/15 11:15 更新] >>474
昨日の最終
単に不人気だから朝の回に押しやられてるだけだろ
デイリー上映25分前販売数合計ランキング:20180515
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 13051 269004 1244 248 *61.8% アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
*2 12821 358614 1245 239 *84.8% 名探偵コナン2018 ゼロの執行人(しっこうにん)
*3 12543 280700 1167 235 ****** 孤狼の血
*4 *8069 268351 1182 238 *56.1% ラプラスの魔女
*5 *6990 130937 *812 247 *71.3% レディ・プレイヤー1
*6 *2189 *39976 *191 *55 ****** さらば青春、されど青春。
*7 *2089 *23983 *132 *31 *52.6% 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星
*8 *1906 *45764 *365 146 *37.6% ホース・ソルジャー
*9 *1793 *75797 *574 218 *65.8% となりの怪物くん
10 *1771 **6327 **36 *31 ****** 二人藤娘/日本振袖始 月イチ歌舞伎2016
11 *1663 *21647 *127 *93 *60.9% グレイテスト・ショーマン
12 *1631 *39971 *279 232 *66.1% リメンバー・ミー
13 *1497 111766 *779 170 ****** ラブ×ドック
14 *1412 *54629 *435 213 *62.5% ママレード・ボーイ
15 *1341 *52935 *423 228 *51.9% いぬやしき
16 *1134 *22629 *157 *43 ****** モリーズ・ゲーム
17 *1005 *14901 **94 *58 *71.6% リズと青い鳥
18 **990 *44293 *199 *42 ****** ラスト・ホールド!
19 **929 *36639 *232 221 100.1% パシフィック・リム:アップライジング
20 **790 **9140 **54 *14 *56.4% デジモンアドベンチャーtri.第6章「ぼくらの未来」
21 **741 **4112 **32 *23 *79.2% 娼年
22 **647 *65227 *447 229 *66.1% 映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜
23 **643 *16753 *124 *29 ****** ミッドナイト・サン タイヨウのうた
24 **639 **6560 **43 *34 *58.1% 君の名前で僕を呼んで
25 **625 *24726 *169 166 *63.6% ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル *.*│*3.6│*4.3│となりの怪物くん(287) ※金曜公開
*.*│*2.7│ママレード・ボーイ(283) ※金曜公開
0.6│honey(146)
2.6│*7.8│11.9│14.6│15.6│16.1│ちはやふる 結び(307) 日テレ映画 3シリーズ目
0.9│*2.0│*2.8│*3.3│*3.6│*3.7│坂道のアポロン(289)
0.7│*1.4│プリンシパル 恋する私はヒロインですか?(163)
1.4|**.*│*4,8│*5.7│*6.2|*6.6│**,*│未成年だけど子供じゃない(281)
0.2│覆面系ノイズ(206)
*.*│**.* | **.* | 氷菓(225) ※金曜公開3日で0.5億
1.3│*3.6|*4.9 | *5.8 | 先生! (335)
0.0│*9.5│15.6│22.0│25.8│28.7│30.5│31.9│33.0│33.6│**.*│34.4│君の膵臓をたべたい(322) ※金曜公開 3日で3.4
0.0│*4.5│*6.0│*7.4│*8.3│兄に愛されすぎて困ってます(252) ※金曜公開 2・3億
1.4│*3,2│*4.5│*5.4│*5.8│ピーチガール(302)
0.7│*1.4│**.*│*2.0│*2.1│ReLIFE リライフ(204)
1.9│*5.3│*8.0│10.2│11.5│12.0│12.3│チア☆ダン(300)
*.*│*7.3│10.5│11.7│12.4│ひるなかの流星(275) ※金曜公開 (3日で2.5億)★
1.7│*5.7│*8.1│**.*│*9.4│PとJK(303)
0.5│ハルチカ(113)
1.9│チア☆ダン(300)
0.6│ハルチカ(113)
1.5│*3.9│*5.5│*6.6│一週間フレンズ(305)
1.0│*2.5│*3.6│君と100回目の恋(190)
1.9│*6.3│*9.9│13.3│15.2│16.3│17.0│17.5│17.9│18.1│ぼくは明日、昨日のきみとデートする(306)
1.1│*3.0│*4.5│*5.6│**.*│*6.8│溺れるナイフ(165)
2.4│*6.2│10.0│11.6│**.*│13.1│13.4│13.6│13.7│四月は君の嘘(294)
2.0│*6.1│*8.9│10.3│**.*│11.9│12.1│**.*│青空エール(281)
0.8│*1.5│MARS ただ、君を愛してる(197)
2.1│*8.0│*9.4│10.4│11.1│11.5│11.7│11.8│11.9│最終12.2 ちはやふる 下の句(294)(※金曜公開3,3億★
2.3│*5.9│*8.1│*9.8│10.9│オオカミ少女と黒王子(286)
1.9│*4.5│*6.8│**.*│10.1│**.*│11.6│最終12.3 黒崎くんの言いなりになんてならない(160)
1.4│*4.1│*5.7│**.*│*7.9│最終9.0 俺物語(292) オカマジャニが出てるスイーツよりは高いな
坂道のアポロンとか駄作すぎたし、ハニーだのプリンシパルだの雑魚すぎるのよりはマシ
だからオカマジャニヲタが嫉妬してるだけなんだろうよwwww どれも駄作
ママレは観る者になにも残さないクソだよ >>476
何も知らないようなのでおじさんが説明してあげましょう
まず映画にはファーストランっていう、これだけの期間は上映しますよっていう期間があらかじめ設定されていて、最低3週間と決められています。ロングランはこの期間を超えて全国規模での公開が続くことね。
ママレくらいの公開規模ならファーストランは少なくとも5週間くらいはあるはず。でも来週上映終了のとこ出てきてるよね。確かこの作品まだ3週目なんだっけ。
ただこの基準だと何でもかんでもロングランになるから一般的な認識は最低10週間くらいは
全国規模での公開が続く、ってことですね。
現在公開中ですと、リメンバーミーとちはやふる結びが9週目です。ドラえもんが11週目です。
グレイテストショーマンが13週目です。
ロングランかどうかは今から1ヶ月以上先に分かることなのね。
あと興収の比較の引き合いに出しているハニー
とプリンシパルだけど、公開規模がママレの半分程しかないので比較対象になり得ません。
口コミで伸びればロングランになるかもしれないけどね。ま、宣伝頑張ってww
今週新作大量にあるから更に箱が減ることは不可避ですが >>474
>最新のランキングではママレが10位でしぶとく粘ってる
女性客だけで10位はすごいよ。
他は男性客も含めて1位から9位だから。 ママレ頑張ってくれ
ラブドックとかメカドックとかに負けんで欲しい >>483
デマばかりで読む価値がない。キチガイの主観ですね。そんなことはどうでもいい
雑魚ジャニヲタwwww
館数が半分でも興行が4分の1以下なんだけどwwww爆死オカマジャニーズwwww >>483
こいつオカマジャニ映画が爆死して悔しくて粘着してるだけだからwww ママレードボーイ観たけど、この映画の本質は最初に示されている
冒頭で吉沢が壁にテニスボール打ってるシーンでタイトルが表示されるが
そういう日々の繰り返し、何気ない日常の繰り返しこそがママレードに暗示されるようなこの映画の象徴的シーンなわけ
両親がパートナー交代とか、実の兄妹疑惑とかそういうことはあくまでもオマケにすぎない
退屈な日常から、いつまでも続いてほしいような楽しい非日常感について考えさせられるのがママレードボーイって映画だ
最後のシーンで、食事のシーンがあるが、ここでようやく最初とつながるんだね
この食事のシーンで冒頭の壁打ちを思い返せば、この映画の本質がより見えてくるだろう >遊は自分勝手
遊は自分勝手で良いんだよ。遊は自分が動くことで周りをも変えていくタイプなわけなんでしょ
そういう遊の真剣なところがヒロインに評価されてるんだと思うし、周りに流されて、単なるワガママなだけの銀太との対比が見事
なぜ遊はすべてが手に入るイケメンヒーローで、中途半端でナヨナヨしていて周りに流されて空気の読めない銀太が駄目なのか
それがこの映画の一つの肝ではあると思うよ。遊の行動ロジックってのは実はひたすら計算されつくしたイケメンのパターンなんだと思う
その意味では吉沢のキラキラ容姿と、王子様キャラはベストマッチしているね。演技も風格があって上手い 桜井日奈子ちゃんの演技も良かったしね。ああいう目力で演技できる、画が生える女優さんは珍しい
桜井日奈子ちゃんは、その場にいるだけで場を支配してしまう不思議な魅力があるよね。ヒロインとしては最適だろうな
むろん、原作のヒロインはヒロインとしてあるのだろうけども、実写映画にするときのヒロインとしてはぴったり ママレは映像も綺麗。旅行映像をにやにやするのにも楽しめる。名作ですね おいおいオメーラふざけんな
8年越しに迫る傑作じゃねえか。。。
もうこれは行定監督にも廣木監督にも
魂に火をつける吉沢亮のファムファタールぶりだな
猫は抱くもの楽しみすぎだろ! ビッグバジェットのすかさずアゲっぷりワロタ
もう一回あげとくyo! ほいほい
そうだね、最近の映画で言えば原田眞人監督、役所広司、樹木希林の「わ母の記」
クラシックで言えば牡丹灯籠を彷彿とさせる傑作ですよ
見逃すなっての ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています