映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/ あんまり見くびるなよ。
フォロワー2万8000人の映画監督なんて少ないだろ。
呟きが支持されていた事の証明だし、君達はそんなにフォロワーいるの? こういうのでしょ。
さすがフォロワー2万8000人の映画監督。みんなに支持されてるね。
「童貞。をプロデュース」が第5回沖縄国際映画祭で上映、「あんにょんキムチ」で知られる松江監督「一番やんちゃな時期だった」
松江哲明監督作『童貞。をプロデュース』を英で上映 →「日本人は***に対して子どもっぽいの?」とイギリス女子から質問
『あんにょんキムチ』『童貞。をプロデュース』の松江哲明監督が、韓国の映画学科学生を相手にティーチ・イン[06/29] 念のため映画監督のtwitterアカウントまとめみたいの見たけど、一般の人が知ってるのはフォロワー五万人位からだろうね。
てか皆、そんなに呟いてないし、松江監督はそこに載ってないという。。 >>325
>>326
あんにょん【松江哲明】由美香
www.logso ku.com/r/2ch.net/cinema/1245155235/
2009-06-16 21:27:15 〜 2012-03-25 08:46:24
779 上映前のグッズやら
この素晴らしい松江監督にメッセージを、な
専用アンケート用紙やら自分上げのための
用意山ほどしてこれじゃなw
あんな狂気の全面戦争声明文も書きたくなるだろうw >>333
掘れば掘るほど黒歴史が出てきそうな人なんだね
色んな人ともめてたみたいだし メジャーの階段上っていた監督に嫉妬した加賀の自爆テロか 普段から「在日」とか「差別」を武器に盾にしてたんだろうな。
真の卑怯者だわ。 >>334
猫の写真を飾った「松江哲明様」宛ての郵便箱を童貞をプロデュースの映画館に置いてたね。 そういえば松江哲明のシネマドリフター、文春に載ってたけど
例の件はどうなったんだよ。黙殺して終わりか?
騒動があったのにそんなときに限ってテレビブロスで連載のコラム
載せてる松江哲明の謎。清水富美加の出家よりは問題ないということ?
松江監督が何事もなかったかのように文春の映画コラムの連載が続いてた。
好きなコラムだったが、アレを知った後だと変わらなさに歪みを覚える。 『それにしても、肝心の映画人の発言がなさすぎやしないか。
こういう時に、なぜ映画人は知らん顔していて、
援護射撃しないのだろう』高峰秀子
p95「映画評論入門」モルモット吉田 何度も書いてんのか。首相も巻き込む松江ブーメランは敵なし。
【安倍首相へのメッセージ】安倍政権を見ていると教室でのいじめを思い出す。
見ないふり、知らないふりもその場をやり過ごす方法の一つかもしれない。
でも誰かが傷ついてるのが事実である以上、絶対に肯定したくない。松江哲明(ドキュメンタリー監督)
【安倍首相へのメッセージ】僕はこの国に誇りも自信も求めていない。
けど恥ずかしいことだけはやめて欲しい。松江哲明(ドキュメンタリー監督) 復讐なのだからこのままじゃスッキリしないでまた溜め込んでしまうぞ
松江にちゃんと土下座フェラさせて僕が全部悪かったですごめんなさいを千回言わせて
裸で渋谷の歩道橋に吊るして一部始終をネットで公開までやらないとまた10年後に爆発してしまう 松江監督は才能あふれる天才の中の天才監督だね
いまに本場のオスカーも絶対に獲得するだろうな、近い未来 >>342
wwwもうやめて、ってくらい自分に刺さってる 映画秘宝スレからの転載だけど、松江のツイートなんていつも攻撃的で反論ばかりだったじゃないか
513 名無シネマさん(やわらか銀行) sage 2017/10/03(火) 18:47:38.20 ID:7/VJPh0Z
松江哲明‏ @tiptop_matsue
「なんじゃそれ!」という経験をしてもTwitterの文字数だとどうしても攻撃っぽく
なってしまうからしない。反論や違和感は文字数がないと書けない。そこを
「自戒を込め」て省略するのも嫌だし。やはり作品か原稿の機会にまでとっておこう。 他人の不祥事は絶対に許さない正義の人間だったからね、松江さんは 決して風化させる事を許してはいけない! 通名(偽名)を排除すべし! 「宮ア勤 本名(朴 功 :パク ・ツトム)」
「宮ア勤:連続幼女殺害事件」 土井たか子の社会党(現:社民党)が自民党に大勝した1989年7月23日、奇しくも逮捕と社会党当確のテレビ報道は重なり隠蔽されていた!
証拠はすでに十分であったが朝鮮系・社会党の勢力が増す中、司法、立法、行政、警察組織は汚染され意図して逮捕日をバッティングさせられていた!
この頃から本名(朴 功 :パク ・ツトム)ではなく通名(偽名)で報道される事が朝鮮系政治家、官僚によって強化された。以来これまで30年はほとんど通名報道となる。
逮捕当日のテレビ報道:
奇遇にもこの日1989年7月23日 - 第15回参議院議員通常選挙で自由民主党は日本社会党に大敗、初めて追加公認を合わせても参議院での過半数を失う。
その日はほとんど「日本社会党の勝利」で各放送局は埋め尽くされていた。「宮ア勤の逮捕に関する報道」はわずかだった。 当時としては初の女性党首の誕生
で日本社会党委員長・土井たか子のブームがしばらく続き、そのためあまり世間で話題にはならず宮ア勤の逮捕後についても報道の影に隠れてしまうようになっていた。
また、宮崎監督への憧れが強く通名としてしようしていたようだ。
保育園、幼稚園の帰り道、次に狙われるのはあなたかも知れません。少し前2017年3月26日に殺された千葉県我孫子市の9歳の無惨な女の子がいました。
こうした根本的なところから目線を外し続ける限り模倣犯はいなくならないでしょう。
from旧在日韓国人4世 父方:日本人 母方の旧姓:李より(今は行政機関で日本の正義を守らせていただいています。) これを庇う秘宝系の連中は皆悪評立つのにね。
やはり町山とかのボス猿に執筆仕事のおこぼれ頂戴する下僕なりの地位は大きいんだな。 他の関係者が黙ってるのは、それぞれに触れられたくない過去があるってことかな。
松江監督みたいに被害者の声を無視して10年も上映し続けてたりはしないんだろうけど。 過激なドキュメンタリーはどれもスレスレだからな
ゆきゆきて神軍の奥崎がマジもんのキチガイじゃなく半端に頭が良かったら、後々何かされてもおかしくないわけで >>355
これドキュメンタリーじゃなくやらせ強要… そういう状況に誘導するとかの仕込みならあるけど、この映画は監督自らが手を下してるんだもんなあ ドキュメンタリーか?
白石とかと同じジャンルじゃね? 性的シーン強要か「やるまで終わらねぇぞ」――出演者が暴露で上映が中止に。『童貞。をプロデュース』舞台挨拶騒動を吉田豪らが語る 9月9日放送の『タブーなワイドショー』でコメントがあったってことが10月5日付けのネットニュースとしてあちこち取り上げられてるみたいだけど、こりゃまた随分妙な感じだね。 あんだけ話題にされるんだからサブカルライターの間では嫌われてたんだろうな
ツイート内容が面倒くさかったもんな 調子に乗るって意味では最悪の奴だろうな。
映画の経緯考えると特にありえない。 なんか突っ込みゃ「在日だから」とか「差別ガー」とか言いそうだし
ズルイよな 山田孝之の番組、やっぱり松江がやってたんだな
告知くらいしろやと思ったが
炎上防止でテレ東からtwitter自粛させられてたりしてw テレビ番組のカメラ持って
いちコーナー追う何人もいる
「ディレクター」みたいな事やってるだけなのに映画監督みたいに扱う事がまずおかしい。 ドキュメンタリー監督ではないな。
駄目なAV監督から全く進化してない。 出演者にやらせ強要してるんだからドキュメンタリーなわけない
これがドキュメンタリーなら世の中の作品全部ドキュメンタリーになる それなりにコンプライアンスのあるテレビ番組のディレクターと並べることすらおこがましくて、やってることは犯罪動画を投稿する悪ふざけYoutuberと同じ類だと思う。 2017年10月5日 (木) 11:15
性的シーン強要か「やるまで終わらねぇぞ」——出演者が暴露で上映が中止に。
『童貞。をプロデュース』舞台挨拶騒動を吉田豪らが語る
http://originalnews.nico/45760 ネットで幾ら炎上しようが意味無し!
お前らも逮捕される前に去れ! >>377
意味が無いのに何で常駐して必死に火消ししてんの? 問題の動画で「客の前では話さない」とかいったのを評価してる人がいたけど、この監督、96の記事とかみたいに他の舞台挨拶では自己顕示欲丸出しでここは自分が演出したとかネタ晴らししてたんだよね。
その場のウケ狙いで観客が興ざめするようなネタも手柄話として平気でぶっこむ。
それでいて出演者の告発や他の監督からのパクリ指摘は華麗にスルーするしたたかさ。 馬鹿にするけど馬鹿にされるのは許せない、というドキュメンタリー このスレで事件知って動画見てみた。オモシレーw
大人が真顔でケンカしてるよ
アンタッチャブルの柴田見かけないと思ったらこんなところで
ちなみにこのスレで名前知ってるの町山くらいで、
この映画のことすら知らなかったわ
無知でごめんね たいていの人は知らないと思うよ
映画の存在を知ってても見たことない人が多数だろうね
ソフト化も配信もされてないし 松江はtwitterこそ更新しないが監督としても文筆家としても今まで通り
加賀やお前らが騒ごうと何も変わらない >>387
松江は変わらなくても
もう客の方が変わってしまったんやで >>371
これ。本人の売名願望が強すぎなだけで
持ち上げる必要全くなし。 二部で梅ちゃんがゲロ吐くシーンで前後のセリフまで他の映画のパクリだったのも、
撮影時は分かる人には分かる小ネタのつもりだったかも知れないけど、
作品がヒットしたらあくまでドキュメンタリーだと触れ込み、
出演者の告発でヤラセがバレたら松江流ドキュメンタリー演出術とやらをうそぶく変わり身の速さ。 >>389
まさにそれ!
松江は相変わらず文筆業してるって書いてる人いるけど、ページに穴あくからいきなり打ち切りとはならないでしょ
仕事頼む側は落胆してる人もいるから以前より仕事の依頼減るのは確かだぞ それと、山田孝之のテレビ番組とかあれはドキュメンタリーじゃないんだから、松江はもうドキュメンタリー監督って肩書きやめれよ >>391
俺の記憶では初めからやらせだと言ってたぞ
俺もカンパニーさんのあのゲロをやってみたかったんですよ!みたいなことトークで言ってた 初公開当時の閉鎖的なトークショーではやらせと暴露してたかもだけど、作品そのものはドキュメンタリー映画と謳ってるんで、多くの人は松江の肩書きを含めてドキュメンタリー作品を撮ってる人と認識してる 時々でいうことが違うんだろうね。
自分が観た時はあのゲロが印象的だったって感想をいう女性客がいて、松江監督はそのネタバレじゃなく、
そのシーンの相手役の女性から聞いた話とか、その女性がいついつの上映を見に来てたとかを話してた。
ブログでそうだったのかと知ったのがその数日後だから記憶違いはないと思う。 >>387
お前がいくら必死に擁護しても
ドン底に落ちてしまった松江の評価はもう戻ることは無い
加賀の報復はそれほど完璧なものだった 仲良いモルモット吉田はなんか意見してるのかツイッター見に言ったが、特には発言してなかった
でも吉田も面倒くさい性格してんなw
ブルーレイソフト買い換える時必ず「DVDで持っているが」と書くなw
それと、俺はこんな貴重な物持ってます〜みたいなツイート(多くは映画の台本)は結構だが、黒澤明のトラトラトラの台本所有してる人に対して、どこどこへ寄付するのがいいみたく書いてる
自分はツイートで自慢ばかりしてるくせに、自分が欲しくても手に入れれないものは寄付しろとか何様だよw お仲間の擁護が少ないのは意外だった
松江って人望無いのかな ツィッターで松江を支持するとツィートした水道橋だけど、それっきり何も発言してないのには失笑
あれって、最初あまりよくわからないままつぶやいちゃって、よくよく調べたら松江の強要問題とかがわかったんでかばいきれずにそのまま放置って事でしょ? まったく会話が成り立たない強烈な馬鹿がスレに常駐してるな コメントする義務は無いと思うが秘宝系は殆どダンマリだったな 自分の知り合いが言い掛かりで叩かれてれば擁護するのが普通だけど、叩かれて当然の事して炎上してれば当然擁護はしないし一緒になって叩く事もなく、普通にスルーするでしょ そもそも周りの奴らも松江の企画力や構成力を評価してるだけで人間性が好きな奴はいないだろ
山下敦弘は仲良さそうだが 何でもかんでも首つっこんでご意見述べる界隈なのに
近しいとこうスルー(という名の擁護)キメ込んでるから気持ち悪いんだよ 松江の企画力………ドキュメンタリーと称したヤラセ映画 それは別によくね?
松江が影響を受けてるAVでは本物ですよ〜と言ってどう見てもあり得ない事をやるのは当たり前の演出だし
フェイクドキュメンタリーはいいものだよ 「元気を…」も松江監督じゃなければ
笑えて楽しめただろうけど
どうしても松江監督の顔がチラついて楽しめんかった 1 フェイクドキュメンタリーだった
2 加賀への性強要
3 舞台上での態度がヘタレ
4 事件後の対応がクソ
俺は2〜4にムカついていて、
1はどうでもいいんだが、
意見が分かれるみたいだな Twitterってまだやってるの?
自由な発言はまだ無し? >>410
ならテメエはこれからもドキュメンタリーと称した松江のやらせ映画を応援しとけ! 別に首突っ込む必要の無い事柄については饒舌で
重大な問題については何も言えないとか、情けない以外の感想は無い
情けない人間の作品や発言はそういうものとして受け取られる フェイクドキュメンタリーって言い方やめてほしい
要はヤラセでしょって話だし
本当のドキュメンタリーだと思って見ちゃう人もいるかもしれないし、紛らわしいことすんなよと思う フェイクドキュメンタリーという手法自体は否定しないが、
加賀以外の出演者も不本意に感じる演出をし、
その後の舞台挨拶や文章でも自分の作った偽りの設定で実在するその人たちの人格を貶めるような言動を繰り返してたのは性強要に次ぐ松江の加害性の一つだと思う。 >>408
性行為強要とか犯罪に当たらないのかな?
よく公の雑誌やメディアに出られるよね フェイクでも別にいいけど
騙してコケにする対象が観客だけでなく関係者全員、
監督の不純すぎる学生映画乗っ取り行為だったってのは
存在自体悪質と見られても仕方ない。
言えない過去として封印しとけばよかったのに
やり方変えてないからメインキャリア扱いにしたのがミス。 >>417
ホントあれやめてほしいよね
ただ、多くのフェイクドキュメンタリーはわざと行き過ぎた演出とかあったり、視聴者にフェイクドキュメンタリーだとサインを送ってたりしてる
それか、後々あれはフェイクドキュメンタリーでしたとちゃんと伝える
松江の場合、ドキュメンタリーと宣伝してて実はやらせだらけってとこに嫌悪感抱く 松江のクズさは前々から周囲では有名だったし今回の一件でやっと周知されたな 松江監督は自分は劇映画は撮れないとか言ってたけど、
フェイクドキュメンタリーとかモキュメンタリーってのは、
あくまでドキュメンタリー風の表現手法を使ったフィクションの一ジャンルだよね。
で、やるとすれば架空の対象を題材に虚実織り交ぜてマルチメディア展開するか、
実在の人物を題材に映画だけで完結した作品とするかのどちらかだと思う。
松江監督のように自分が作品内でやらせを強要しておいて、
その文脈で作品の外でも出演者達をコケにするってのは、
「表現者としての責任が―」とかじゃなく人としてやばい。 実は凄くマッチョで差別的なんだよな
そりゃ叩かれる訳だわ 松江絡みの「山田孝之の元気を送るテレビ」が放送されても、
好評なだけで事件の話はぜんぜん盛り上がってないんだよなー
コーネリアスのイジメみたいに一部の奴がずっと言及しようと、
オマンマの食い上げにはならないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています