映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/ 9月9日放送の『タブーなワイドショー』でコメントがあったってことが10月5日付けのネットニュースとしてあちこち取り上げられてるみたいだけど、こりゃまた随分妙な感じだね。 あんだけ話題にされるんだからサブカルライターの間では嫌われてたんだろうな
ツイート内容が面倒くさかったもんな 調子に乗るって意味では最悪の奴だろうな。
映画の経緯考えると特にありえない。 なんか突っ込みゃ「在日だから」とか「差別ガー」とか言いそうだし
ズルイよな 山田孝之の番組、やっぱり松江がやってたんだな
告知くらいしろやと思ったが
炎上防止でテレ東からtwitter自粛させられてたりしてw テレビ番組のカメラ持って
いちコーナー追う何人もいる
「ディレクター」みたいな事やってるだけなのに映画監督みたいに扱う事がまずおかしい。 ドキュメンタリー監督ではないな。
駄目なAV監督から全く進化してない。 出演者にやらせ強要してるんだからドキュメンタリーなわけない
これがドキュメンタリーなら世の中の作品全部ドキュメンタリーになる それなりにコンプライアンスのあるテレビ番組のディレクターと並べることすらおこがましくて、やってることは犯罪動画を投稿する悪ふざけYoutuberと同じ類だと思う。 2017年10月5日 (木) 11:15
性的シーン強要か「やるまで終わらねぇぞ」——出演者が暴露で上映が中止に。
『童貞。をプロデュース』舞台挨拶騒動を吉田豪らが語る
http://originalnews.nico/45760 ネットで幾ら炎上しようが意味無し!
お前らも逮捕される前に去れ! >>377
意味が無いのに何で常駐して必死に火消ししてんの? 問題の動画で「客の前では話さない」とかいったのを評価してる人がいたけど、この監督、96の記事とかみたいに他の舞台挨拶では自己顕示欲丸出しでここは自分が演出したとかネタ晴らししてたんだよね。
その場のウケ狙いで観客が興ざめするようなネタも手柄話として平気でぶっこむ。
それでいて出演者の告発や他の監督からのパクリ指摘は華麗にスルーするしたたかさ。 馬鹿にするけど馬鹿にされるのは許せない、というドキュメンタリー このスレで事件知って動画見てみた。オモシレーw
大人が真顔でケンカしてるよ
アンタッチャブルの柴田見かけないと思ったらこんなところで
ちなみにこのスレで名前知ってるの町山くらいで、
この映画のことすら知らなかったわ
無知でごめんね たいていの人は知らないと思うよ
映画の存在を知ってても見たことない人が多数だろうね
ソフト化も配信もされてないし 松江はtwitterこそ更新しないが監督としても文筆家としても今まで通り
加賀やお前らが騒ごうと何も変わらない >>387
松江は変わらなくても
もう客の方が変わってしまったんやで >>371
これ。本人の売名願望が強すぎなだけで
持ち上げる必要全くなし。 二部で梅ちゃんがゲロ吐くシーンで前後のセリフまで他の映画のパクリだったのも、
撮影時は分かる人には分かる小ネタのつもりだったかも知れないけど、
作品がヒットしたらあくまでドキュメンタリーだと触れ込み、
出演者の告発でヤラセがバレたら松江流ドキュメンタリー演出術とやらをうそぶく変わり身の速さ。 >>389
まさにそれ!
松江は相変わらず文筆業してるって書いてる人いるけど、ページに穴あくからいきなり打ち切りとはならないでしょ
仕事頼む側は落胆してる人もいるから以前より仕事の依頼減るのは確かだぞ それと、山田孝之のテレビ番組とかあれはドキュメンタリーじゃないんだから、松江はもうドキュメンタリー監督って肩書きやめれよ >>391
俺の記憶では初めからやらせだと言ってたぞ
俺もカンパニーさんのあのゲロをやってみたかったんですよ!みたいなことトークで言ってた 初公開当時の閉鎖的なトークショーではやらせと暴露してたかもだけど、作品そのものはドキュメンタリー映画と謳ってるんで、多くの人は松江の肩書きを含めてドキュメンタリー作品を撮ってる人と認識してる 時々でいうことが違うんだろうね。
自分が観た時はあのゲロが印象的だったって感想をいう女性客がいて、松江監督はそのネタバレじゃなく、
そのシーンの相手役の女性から聞いた話とか、その女性がいついつの上映を見に来てたとかを話してた。
ブログでそうだったのかと知ったのがその数日後だから記憶違いはないと思う。 >>387
お前がいくら必死に擁護しても
ドン底に落ちてしまった松江の評価はもう戻ることは無い
加賀の報復はそれほど完璧なものだった 仲良いモルモット吉田はなんか意見してるのかツイッター見に言ったが、特には発言してなかった
でも吉田も面倒くさい性格してんなw
ブルーレイソフト買い換える時必ず「DVDで持っているが」と書くなw
それと、俺はこんな貴重な物持ってます〜みたいなツイート(多くは映画の台本)は結構だが、黒澤明のトラトラトラの台本所有してる人に対して、どこどこへ寄付するのがいいみたく書いてる
自分はツイートで自慢ばかりしてるくせに、自分が欲しくても手に入れれないものは寄付しろとか何様だよw お仲間の擁護が少ないのは意外だった
松江って人望無いのかな ツィッターで松江を支持するとツィートした水道橋だけど、それっきり何も発言してないのには失笑
あれって、最初あまりよくわからないままつぶやいちゃって、よくよく調べたら松江の強要問題とかがわかったんでかばいきれずにそのまま放置って事でしょ? まったく会話が成り立たない強烈な馬鹿がスレに常駐してるな コメントする義務は無いと思うが秘宝系は殆どダンマリだったな 自分の知り合いが言い掛かりで叩かれてれば擁護するのが普通だけど、叩かれて当然の事して炎上してれば当然擁護はしないし一緒になって叩く事もなく、普通にスルーするでしょ そもそも周りの奴らも松江の企画力や構成力を評価してるだけで人間性が好きな奴はいないだろ
山下敦弘は仲良さそうだが 何でもかんでも首つっこんでご意見述べる界隈なのに
近しいとこうスルー(という名の擁護)キメ込んでるから気持ち悪いんだよ 松江の企画力………ドキュメンタリーと称したヤラセ映画 それは別によくね?
松江が影響を受けてるAVでは本物ですよ〜と言ってどう見てもあり得ない事をやるのは当たり前の演出だし
フェイクドキュメンタリーはいいものだよ 「元気を…」も松江監督じゃなければ
笑えて楽しめただろうけど
どうしても松江監督の顔がチラついて楽しめんかった 1 フェイクドキュメンタリーだった
2 加賀への性強要
3 舞台上での態度がヘタレ
4 事件後の対応がクソ
俺は2〜4にムカついていて、
1はどうでもいいんだが、
意見が分かれるみたいだな Twitterってまだやってるの?
自由な発言はまだ無し? >>410
ならテメエはこれからもドキュメンタリーと称した松江のやらせ映画を応援しとけ! 別に首突っ込む必要の無い事柄については饒舌で
重大な問題については何も言えないとか、情けない以外の感想は無い
情けない人間の作品や発言はそういうものとして受け取られる フェイクドキュメンタリーって言い方やめてほしい
要はヤラセでしょって話だし
本当のドキュメンタリーだと思って見ちゃう人もいるかもしれないし、紛らわしいことすんなよと思う フェイクドキュメンタリーという手法自体は否定しないが、
加賀以外の出演者も不本意に感じる演出をし、
その後の舞台挨拶や文章でも自分の作った偽りの設定で実在するその人たちの人格を貶めるような言動を繰り返してたのは性強要に次ぐ松江の加害性の一つだと思う。 >>408
性行為強要とか犯罪に当たらないのかな?
よく公の雑誌やメディアに出られるよね フェイクでも別にいいけど
騙してコケにする対象が観客だけでなく関係者全員、
監督の不純すぎる学生映画乗っ取り行為だったってのは
存在自体悪質と見られても仕方ない。
言えない過去として封印しとけばよかったのに
やり方変えてないからメインキャリア扱いにしたのがミス。 >>417
ホントあれやめてほしいよね
ただ、多くのフェイクドキュメンタリーはわざと行き過ぎた演出とかあったり、視聴者にフェイクドキュメンタリーだとサインを送ってたりしてる
それか、後々あれはフェイクドキュメンタリーでしたとちゃんと伝える
松江の場合、ドキュメンタリーと宣伝してて実はやらせだらけってとこに嫌悪感抱く 松江のクズさは前々から周囲では有名だったし今回の一件でやっと周知されたな 松江監督は自分は劇映画は撮れないとか言ってたけど、
フェイクドキュメンタリーとかモキュメンタリーってのは、
あくまでドキュメンタリー風の表現手法を使ったフィクションの一ジャンルだよね。
で、やるとすれば架空の対象を題材に虚実織り交ぜてマルチメディア展開するか、
実在の人物を題材に映画だけで完結した作品とするかのどちらかだと思う。
松江監督のように自分が作品内でやらせを強要しておいて、
その文脈で作品の外でも出演者達をコケにするってのは、
「表現者としての責任が―」とかじゃなく人としてやばい。 実は凄くマッチョで差別的なんだよな
そりゃ叩かれる訳だわ 松江絡みの「山田孝之の元気を送るテレビ」が放送されても、
好評なだけで事件の話はぜんぜん盛り上がってないんだよなー
コーネリアスのイジメみたいに一部の奴がずっと言及しようと、
オマンマの食い上げにはならないのか 加賀って奴、人前でフリチンで良いのはアキラ100%だけって知らないのかw >>414
俺は松江を否定するためにフェイクドキュメンタリーというジャンルごと否定するなと言ってるだけだ フェイクドキュメンタリー自体は立派な技法の1つだよ
松江のはドキュメンタリーをうたったフェイクドキュメンタリーをうたったやらせと強要 >>430
そうなんだよなあ、それを勘違いして>>429みたいな発言する奴が出てくるのは残念だ フェイクドキュメンタリーまで否定し始めおったw
どうしようもねぇなこのスレのやつらはw フェイクドキュメンタリーを否定ではなくて、ドキュメンタリーを謳っておきながらやらせだったって事が問題
ヤコペッティだってフェイクでも自身の肩書きでドキュメンタリー監督とは言ってないだろ? まあフェラのシーンが悪い意味でドキュメンタリーだったわけだが。 マジックミラー号でこの人は女優ですって書いてあったら無粋やん? 声明文の言い訳も取り沙汰されてたけど、作品テーマの核となる部分でヤラセをしてるわけだからドキュメンタリーと呼ぶのはおかしいと思う。 山田孝之の番組、出演者のいとうせいこうがツイッターで宣伝してるのに、監督の松江は全く宣伝しなかったの、どうなの?
自分の作品を1人でも多くの人に見てもらいたいっていう気持ちがないの? 山田孝之の番組の最初で、日本よこれでいいのか!?、とナレーション入るけど、何故やたら日本日本言うのか不明だし、日本の事より自分の事心配しろよと言いたい というか松江監督が関わってるのを事前まで隠してた
あの炎上が無かったら違っただろうが どっちでもいいけどあの番組くそつまらなかったぞwww ワインスタインの一連の記事読んで再確認したけど
松江といい、見た目がキモい奴はやる事も考え方もキモいね〜w 極端な批難をして、それに対して差別などのレッテル貼って
全体的な言論を萎縮させるのはもうおなじみでしょ 良かったね、ハリウッドでも性犯罪祭りで仲間が増えたよ松江ちゃん。
普段なら元気一杯になる町山がやけに恐る恐るしか触らないのは松江監督さんのせいでは? あの件に触れると、
「最近日本でもそんな話がありましたが…」
ってなるの分かってるしなww 日本は〇〇だからダメだみたいな主張が松江監督は大好きだったのに 松江の正義ぶったツイート今見ると笑えるな
巨大ブーメラン過ぎる >>429
あら、この文章だと二通り、正反対な意味に読めちゃうよ
意図は、「否定してはいけない」だと思うが >>455
あんま>>429のカスをいじめるなよw 予告編でも殴ってて、「暴力で作られた映画であるという風評は、すべて事実無根」とか言うんだもんな。 加賀の我慢で完成したいヤラセ映画
加賀が我慢してただけで撮影時に暴力行為はあったことはいいかげん認めろよ 松江って人の「あのころと関係性が違う」って言葉の意味がわからなかった 松江が誠意を見せて謝罪してればこんな事にはならなかっただろうに
プライドの高さで初期対応を間違えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています