映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/ >>586
テレビの場合はバラエティ番組って大前提というか逃げ道があるわけだけど
劇場公開した映画作品でフェイクと断り入れないフェイクドキュメンタリー見せて客が納得すると思ってんの?
テレビみたいに無料で視聴してるならいざ知らず金払ってそんなん見たい奴なんかいるのかねえ 加賀への対応や企画を奪ったことには腹立つが、やらせはどーでもいいわ
>>584が書いたように、そこに面白味を見出す人たちを相手にした商売だから、
たぶん>>587が危惧するような影響はないだろ
フラッシュバックメモリーズあたりは別方向のドキュメンタリーだったしな >>588
つまんなかったよね〜フラッシュバックメモリーズ
よく寝たって記憶しかないわ 虚実皮膜だと思って山田カンヌ見てたら
普通にヤラセやる人が関わっていたっていう認識だな。松江のことはカンヌから知った >>589
そう?オレは素晴らしいと思ったよ
3Dの使い方も面白かったしな >>587
映画を特別視し過ぎでは?
水曜どうでしょうを劇場公開したってある程度客入ると思うよ
客からしたら時間を使うわけだから面白いかどうかが重要であって無料だからやらせでもいいとかそういうわけではない そもそも童貞初期はやらせだという事は堂々と言っていてみんなそれを知ってる上で広まっていったからな 客層としてはテレクラキャノンボールと近いわけ
想像するにテレクラキャノンボールの一部が仕込みですなんて言ったところで別に客減らんだろ
本当だろうと嘘だろうとあのバカバカしいドラマに笑うわけだからさ >>592
「コワすぎ」とかもそうだけどテレビで人気が出たものを
劇場公開すればある程度客が入るのは当たり前だろ
客はそういうものとわかってるんだから
>>593
へぇーだったら何でこんな騒動になったんだよ
殆どの人がヤラセだと知らなかったからこんな騒動になったんじゃないのか 必要以上に偉ぶった監督もどきが
あの時舐めておけば、なんて後悔する余生って凄い皮肉だから大いに結構。 やらせこみでドキュメンタリーをうたってても面白ければ問題ない
これは揺るがないと思う
それにケチつけるのはそういう映像媒体になれていない人というか
フェイクに見えるけどもしかして?みたいのも面白味のひとつだから
まあ松江アンチなんだけどね >>583
まさか松江があそこまでやらせだらけとは思わなかった
今じゃ山田孝之関連のドキュメンタリーとは関係ない仕事ばかりだから、本人もドキュメンタリーを捨てたんだろうね
じゃあ、今までこだわってきて散々発言してきた事はなんなんだと言いたい >>586
ガチンコはフィクションですとは言ってないがドキュメンタリーとも言ってないだろ
テレビ番組は基本演出あってのものだからドキュメンタリーと思ってる人は少ない
テレビと映画は違うものだし、松江みたくドキュメンタリー監督として映画撮ってますと宣伝してりゃ、あのやらせは観客は失望する >>587
貴方の意見に賛成で、劇場で鑑賞料払って見るって事は大袈裟に言えばイベントで、ドキュメンタリー作品として見てたのにそれがやらせだらけだと知れば気分悪くなるよね >>595
ヤラセだから騒動になっているんじゃなくて強要が騒動になってるんだろ
ヤラセだったのか!なんて言ってる奴は少ないよ
そもそもフェイク丸出しだし
ドキュメンタリー映画見慣れてないの? こういうドキュメンタリー(っぽい作品)っていうのは、本当かも?いやいや、ありえないでしょ、いやでもこれはどっちだ?っていうスリリングさも楽しむ要素であって、白石監督みたいなドキュメンタリータッチのドラマともまた違うジャンルなんだよ
SODのAVで ※これは女優です なんて前置きして欲しい人がどこにいるんだよ
昔からイメージフォーラム系のドキュメンタリーなんかには沢山あるし、わざわざ金払って見るものだよ 俺は学生映画乗っ取って
ガチレイプ加えて形にしたようなものを
無許可、無報酬で10年上映し続けた全関係者の神経がわからん。 そもそも加賀もやらせをするにあたって強要があったことを訴えてるのであって演出はドキュメンタリーってそういうものだから別にいいって言ってるじゃん
真実味に頼らざるおえないプロットの弱さに関しては指摘してるけど >>601-604に同意だな
今回の件って、舞台挨拶での松江のヘタレ具合、性的強要、
関係者の無神経な対応とかに怒っている人がほとんどじゃないかね
ヤラセに関しては、あんな文章を書いたのはバカだと思うが、
かなりどうでもいい サブカル系にウケるドキュメンタリーって
出来がいい物なんかまず存在しないだろ。
とにかく、より酷くてより見下して笑えるかどうかだけで。
この映画を表に出したってのは映画学校の暗黒面が出たな。
芸術系で講師が卒業制作乗っ取るなんて聞いたことない。 テレキャノも被写体を見下してるって怒ってる人いるね
俺にはよーわからんけど やっぱ何事も無く
週刊SPA!でも
松江監督の連載が読めるなあ ネットの一部で騒がれようと実生活には影響ないよ
松江監督くらいの立場になれば
キチガイに噛まれたと同情されて笑い話になってる 過ちを犯した人間にここまでリンチするのもどうかと思う AV叩きが苛烈になってきてるので、AV業界にいる(いた)人間は黒歴史を表に出さないように必死だよね
AVやエロ本業界は昔から学歴的には東大、慶大、早稲田、普通にいるから
くだんのSPA!だって元が中にいるからそりゃ松江に書かせるのは平気だろお仲間なんだから
プロダクション、テレビ制作下請け、執筆業、ゴロゴロいるよ 松江のやらせが悪質なのは、自分で演出をしておいて、だから童貞は駄目なんだとマッチポンプな言動を舞台挨拶や対談や書籍の中でも繰り返していたって部分だろ。 >>616
AV女優の本書いてたやつと一緒で自分の童貞蔑視や日本人ヘイトをぶつけるためのヤラセだけど、実名の出演者を相手にしてる分、松江監督の方がたちが悪い。
それでいて震災のドキュメンタリーとかではリアルなドキュメンタリー作家の体で対談したり、海外で「童貞〜」を上映しては日本人の男性にはこういう傾向があるとか勝手な自論をぶちまけたりしてたわけか。 そういう傾向があるのは間違ってないわな
2ちゃんで異様に風俗毛嫌いしてる男とかよく見るし >>620
松江を攻撃したのは加賀だけ
奇襲ではあったが面と向かっての直接攻撃
松江はただ黙っているだけ
ネット私刑なんて起こってすらいない >>620は煽りだろ
松江が今までの自分の発言に忠実なら、
むしろこういう状況は映像作家として大歓迎のはずだから、
もっと炎上してほしいと思っているんじゃないの? 松江監督は自業自得な所もあるが子どもにまで影響するのは
良くないので早く謝罪するべきと思ってる 世間にたいしての謝罪アピールなんかしなくてもいいから、
加賀と和解して、今回の騒動を何かに繋げたら、松江を見直すね
そうすれば、松江自身が今まで偉そうに主張していたことを裏切らないし
ただ、現実的にはダンマリで押し通して終わらせるつもりな気がしてならない
松江は自分が悪いなんてまったく思ってなさそうだからな >>603
童貞よりもっとカルトだけど水戸拷問だってたまに劇場公開されてるしね
元から問題になるかならないかは紙一重の世界だから、とりあえず問題になってないなら面白けりゃやるんだよ そうなんだよな。
悪いと思ってないなら悪くないことを納得できる言葉で説明してほしいし、反省すべき点があったなら認めるのは早いほどいい。
謝罪しても叩く人間はいるだろうけど、黙ってる人間が批判を集めてるってのと、謝罪してる人間を叩き続けてる奴がいるっていうのでは、ただ見てるだけの多くの人たちの印象は随分違うと思う。 テレキャノだって、たまたまナンパされた女がどこかで知って、こんな笑い者にされてるなんて!と訴えたら、
今までこんなものを上映してたなんてどういう神経なんだ、と言われるだろうし
でも今現在は女性も楽しめるエンタメAVとして享受されている
そこはそうなってみるまで分からんよ でも311の突撃ドキュメンタリーは事前に問題になっても炎上商法気分で公開してかなりの人に呆れられてたな。 まあモラル以前に
笑われる側になる事を徹底的に拒否した松江が悪いんだな。
全治一週間脅迫が全て >>628
問題だと分かりきってることを誤魔化してだけだろそれ。 >>625
もう松江は裏切ってんだって!
とどめは連名で出した脅迫文
あれで加賀梅澤動画撮影者ファンアンチと、全ての人間が呆れた >>628
ただ、出演した女は年齢確認して注意事項読んでサインしてギャラももらってるから言いたくても言えない面もあるな >>633
呆れすぎてこいつはどうしようもねぇなや、と炎上が収まった感あるな どう反応するか皆が注目した中あの全治一週間脅迫声明文だもんなあ
あんなのアンチ倍増でツイッターも更新できなくなるわ
ブロガーで成り上がった松江なのに
あの声明文が反感買うと思わなかったのが不思議だ あの時、直井か取り巻きか誰かに動画撮らせるという発想すらなく、
ひたすら保身に走るだけで、
咄嗟のアクシデントに何も対応できないと露呈したのも痛かったな。 結局のところ松江も直井も社会性のないポンコツだったということだね
社会性のないサブカル馬鹿がただ井戸の中でサブカル馬鹿同士でダラダラ持ち上げ合いをしていただけなんだよ
だからトラブルが起きた時は誰もまともな対応ができない
これからも皆仲良く狭い井戸の中で持ち上げ合って暮らしていってください >>638
そんな機転の利く奴は普通いないだろw
しかも撮ったら撮ったでお前が問題起こしてるのに何ネタにしようとしてんだ!って言われるだろ >>641
本物の表現者や、本物の作家なら何かしらのことしてるはず。
ドキュメンタリー作家を名乗ってて何も反応できないとか終わってるし、
しかも客前でのあの醜態は、金もらって何かを見せる作り手として有り得ない。 >>641
機転が回らなくてもいいから保身に回んなよ
それ結局ダメだと知っててやってたってことじゃん 客が舞台挨拶見に来てるのに、裏行こうはないだろw
その間客は誰もいない舞台を眺めてろというのか?w そこが不思議なとこなんだよな。
加賀氏がズボンをおろすところまでは予想できなかったとしても、ブログに書いていた問題を告発することは十分すぎるほど予想できたはず。
いじめた方は都合よく記憶を塗り替えてもいじめられた方は忘れないって話があったけど、動画を見るとそれだけでは説明がつかない異常さも感じてしまう。 >>643
本気で悪いと思ってない奴の行動なんじゃないかなぁ
暴徒化したバカは手に負えねぇ、まともに相手してらんないよ
みたいな 既存の業界に寄生してつまんない作品wを量産してる連中はどうせお仲間でヘラヘラ笑って
いやー大変だー彼もなんつってお互いの傷を舐めあって寄生し続けるんだろうなと 久しぶりに動画見てみたけど、加賀さんがズボン降ろすまでの松江監督のへらへらした感じと、
それを見た加賀さんが「怒ってるんですか?怒ってる時の顔してますよね?」というところ。
全く悪びれたそぶりを見せずにニヤニヤ自分語りをする。
10年前からそうだったんだろうと思ってゾっとした。 余裕ですよ〜効いてませんよ〜コイツが間違っていて俺は大人ですよ〜と
とヘラヘラするけど内心激おこ
プライド高いだけの人の典型よな >>633
そりゃそうだが、今からでも加賀との仲を修復して、
なんらかの作品を出せばまだ取り繕えると思う >>645
これ、本当にそう思う
仕事が順調で長澤まさみとも仕事をしている自分と比べて、
監督としてまったく芽が出ない加賀をバカにしてたんじゃないかね >>651
あんだけ頻繁にツイートしてエゴサーチもしてたなら、一月ほど前から例のブログが客の間で話題になってたことも知ってただろうにね。
あそこで加賀さんが行動を起こさなかったら、あんな当たり障りない話だけで舞台挨拶を終えるつもりだったのか。
だったらどうしてわざわざ10年越しに因縁のある相手を呼び出したのか、いろいろ疑問でならない。
加賀さんがスタッフだったしまだゆきやす氏の死に触れた時も、すぐ自分の自慢話にすり替えてたしな。 梅澤氏や他の関係者も松江監督のことを「しまださんのことでは絶対に許さない」みたいに書いてるけど何があったんだろう? >>653
それって、こっちが深読みしているだけじゃないかなw
10年前よりも大物になった自分に酔って、
加賀なんてどうにでもなるし、どうでもいいと思ってたんじゃない? >>657
なんか企んでたってくらいの方が話としては面白いけど、
やっぱり何も考えてなかったってことならただただ浅はかの一言だなあw >>658
ホアキン・フェニックスの映画のように、
これがすべてヤラセだったら、
怒る人も出てくるだろうけど、見直すわw
そんな確率は1パーセントもないだろうが… 井口昇や平野勝之も松江に批判的なんだよな
今回の炎上が起きる前から 松江が何かしない限りは、細々と同じ話題が続くんじゃないかな
少なくともオレは続けるよw
スレが埋まった時、次スレを立てるほどの情熱を持つ奴がいるかどうかが問題だ 今度香取草なぎ稲垣が出るアベマの
72時間本気テレビって、山田孝之もゲスト出演するらしいんだけど、ひょっとしてこれにも松江が関わってる? >>660
ただ単に嫌いなんでしょ
松江のツイート読んでても面倒くさい人間ってのがわかる ・増山麗奈
「政治家の皆さんと一緒によく会合をもたれて…お酒の席ですね、やられてる、映画によく出資をしているT会長から直接お聞ききした話いきます。
竹中平蔵がもっている変態バーがあり、そこにはよくAKBの子たちが来る。
パンツはもう紐みたいなモノで、履いていないも同じで、前にかがむと具(中身)が見えるという状況の中で、夜な夜な政治家と出資をされる経済界の方の会合があるそうです。
そこには常連として安倍総理も来てるという話でした。
また、Gリキさんという有名な女優さんなどもそーいった会合にも参加され、そこで接待や枕営業というものが日常的にあるんだとおっしゃっていました。
また、安倍晋三さんの性癖としましては生きた人間よりも人形が好きということがあるみたいです。」
・朝堂院大覚「安倍晋三やAKBの秋元康ら史上最低の人種たちによって日本の倫理、道徳が総崩れになった」
・朝堂院大覚「吉本の島田紳助は『俺の紹介した女を使え!俺は山口組だ!山健組だ!文句あるのかコラァ!』とテレビ局のプロデューサーを殴っていた。」
・朝堂院大覚「高市早苗は森喜朗と安倍晋三の愛人」
↓ ↓ ↓ ↓
飲み屋で芸能社長に聞いた芸能界の枕業界事情【NET TV ニュース】月刊タイムス 2017/09/13
https://www.youtube.com/watch?v=JXAHVXOmJsA
>AKBの子たちが来る
>Gリキさん
>安倍晋三さんの性癖としましては生きた人間よりも人形が好き >>655
松江のしまださんを題材にした作品見たけど、別に問題のある表現ではなかったけどな
その件に関してはなんで怒られてるのかわからん
由美香はまだ分かるが >>660
平野は自分の手法を表層だけ真似されてるからってのが主な理由だろう 「SAWADA」だったかな?
ある監督の一周忌だったか葬儀だったか何かに集まった所縁のある女たちが思い出を語り合ってくうちに口論になるというような内容
しまだ監督っぽい設定を取り入れてるがフィクション 一連の出来事を見てると踏み台にしたもん勝ちってことか 亡くなった監督を他所ではコケにしてたのに、別の場所では友人の死みたいな美談で語ってたって怒ってる映画監督もいたよね。
由美香といい、自伝のエピソードといい、死者に対するデリカシーみたいのが違う文化なのかな。 >>671
自分の生い立ちも、林由美香も、誰かの死も、
それら触れにくい、踏み込みにくい = 叩かれにくい題材を、
己の売名のために利用してるようにしか見えない。 >>669
ドキュメンタリー監督を名乗り、自分はフィクションは撮らない、と常々語っていたが。
『SAWADA』はしまだゆきやすをネタにした劇映画じゃん、と思った。
山本政志のシネマインパクトのワークショップ短編だから、例外にしてたのかな。 >>673
童貞をプロデュースもやらせばかりだしドキュメンタリー名乗っちゃダメでしょ 差別って言われる可能性があるから、言いたいことあっても書き込めないんだよね スタッフキャストを従えるリーダーっぽい仕事をまともにしてきてないのは大きいな。
共犯者といえるのが同じくらい悪質なプロデューサーだけなのもね。 基本的に個人作家だからそこはいらないんじゃないかな?
立場が下の者には威張る反面、才能のある人(山下とかカンパニーとか)には愛想がいいのかきちんと仲間に取り込むのが巧いよね >>674
『ブリュレ』の林田健太監督のことかな。
林田監督は向上心がないとかボロクソ叩いてたのに、別の場所では亡くなった友として語ってたとか。
映画学校の同級生なんだよね。
Twitterでは沈黙してる松江監督も、知り合いの監督には裏で手をまわしてツイートを消すように圧力かけてたそうだけど。 まぁある意味では作家としての評価と人間関係を分けて物が言えるドライな人間とも言える
山下の作品も一部はボロクソ言ってるし >>681
成功してる人はポーズ作り、アリバイ作りが上手いんだよ
だから成功する この事件によって表で偉そうに出来なくなった影響はどのくらいだろうか。今また同じこと起こってもナメる気ないだろうし。 >>あの時、人身売買組織潰してれば
>>311の津波生き残った女性が何人も大阪ヤクザに誘拐されることはなかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています