映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/ 客が舞台挨拶見に来てるのに、裏行こうはないだろw
その間客は誰もいない舞台を眺めてろというのか?w そこが不思議なとこなんだよな。
加賀氏がズボンをおろすところまでは予想できなかったとしても、ブログに書いていた問題を告発することは十分すぎるほど予想できたはず。
いじめた方は都合よく記憶を塗り替えてもいじめられた方は忘れないって話があったけど、動画を見るとそれだけでは説明がつかない異常さも感じてしまう。 >>643
本気で悪いと思ってない奴の行動なんじゃないかなぁ
暴徒化したバカは手に負えねぇ、まともに相手してらんないよ
みたいな 既存の業界に寄生してつまんない作品wを量産してる連中はどうせお仲間でヘラヘラ笑って
いやー大変だー彼もなんつってお互いの傷を舐めあって寄生し続けるんだろうなと 久しぶりに動画見てみたけど、加賀さんがズボン降ろすまでの松江監督のへらへらした感じと、
それを見た加賀さんが「怒ってるんですか?怒ってる時の顔してますよね?」というところ。
全く悪びれたそぶりを見せずにニヤニヤ自分語りをする。
10年前からそうだったんだろうと思ってゾっとした。 余裕ですよ〜効いてませんよ〜コイツが間違っていて俺は大人ですよ〜と
とヘラヘラするけど内心激おこ
プライド高いだけの人の典型よな >>633
そりゃそうだが、今からでも加賀との仲を修復して、
なんらかの作品を出せばまだ取り繕えると思う >>645
これ、本当にそう思う
仕事が順調で長澤まさみとも仕事をしている自分と比べて、
監督としてまったく芽が出ない加賀をバカにしてたんじゃないかね >>651
あんだけ頻繁にツイートしてエゴサーチもしてたなら、一月ほど前から例のブログが客の間で話題になってたことも知ってただろうにね。
あそこで加賀さんが行動を起こさなかったら、あんな当たり障りない話だけで舞台挨拶を終えるつもりだったのか。
だったらどうしてわざわざ10年越しに因縁のある相手を呼び出したのか、いろいろ疑問でならない。
加賀さんがスタッフだったしまだゆきやす氏の死に触れた時も、すぐ自分の自慢話にすり替えてたしな。 梅澤氏や他の関係者も松江監督のことを「しまださんのことでは絶対に許さない」みたいに書いてるけど何があったんだろう? >>653
それって、こっちが深読みしているだけじゃないかなw
10年前よりも大物になった自分に酔って、
加賀なんてどうにでもなるし、どうでもいいと思ってたんじゃない? >>657
なんか企んでたってくらいの方が話としては面白いけど、
やっぱり何も考えてなかったってことならただただ浅はかの一言だなあw >>658
ホアキン・フェニックスの映画のように、
これがすべてヤラセだったら、
怒る人も出てくるだろうけど、見直すわw
そんな確率は1パーセントもないだろうが… 井口昇や平野勝之も松江に批判的なんだよな
今回の炎上が起きる前から 松江が何かしない限りは、細々と同じ話題が続くんじゃないかな
少なくともオレは続けるよw
スレが埋まった時、次スレを立てるほどの情熱を持つ奴がいるかどうかが問題だ 今度香取草なぎ稲垣が出るアベマの
72時間本気テレビって、山田孝之もゲスト出演するらしいんだけど、ひょっとしてこれにも松江が関わってる? >>660
ただ単に嫌いなんでしょ
松江のツイート読んでても面倒くさい人間ってのがわかる ・増山麗奈
「政治家の皆さんと一緒によく会合をもたれて…お酒の席ですね、やられてる、映画によく出資をしているT会長から直接お聞ききした話いきます。
竹中平蔵がもっている変態バーがあり、そこにはよくAKBの子たちが来る。
パンツはもう紐みたいなモノで、履いていないも同じで、前にかがむと具(中身)が見えるという状況の中で、夜な夜な政治家と出資をされる経済界の方の会合があるそうです。
そこには常連として安倍総理も来てるという話でした。
また、Gリキさんという有名な女優さんなどもそーいった会合にも参加され、そこで接待や枕営業というものが日常的にあるんだとおっしゃっていました。
また、安倍晋三さんの性癖としましては生きた人間よりも人形が好きということがあるみたいです。」
・朝堂院大覚「安倍晋三やAKBの秋元康ら史上最低の人種たちによって日本の倫理、道徳が総崩れになった」
・朝堂院大覚「吉本の島田紳助は『俺の紹介した女を使え!俺は山口組だ!山健組だ!文句あるのかコラァ!』とテレビ局のプロデューサーを殴っていた。」
・朝堂院大覚「高市早苗は森喜朗と安倍晋三の愛人」
↓ ↓ ↓ ↓
飲み屋で芸能社長に聞いた芸能界の枕業界事情【NET TV ニュース】月刊タイムス 2017/09/13
https://www.youtube.com/watch?v=JXAHVXOmJsA
>AKBの子たちが来る
>Gリキさん
>安倍晋三さんの性癖としましては生きた人間よりも人形が好き >>655
松江のしまださんを題材にした作品見たけど、別に問題のある表現ではなかったけどな
その件に関してはなんで怒られてるのかわからん
由美香はまだ分かるが >>660
平野は自分の手法を表層だけ真似されてるからってのが主な理由だろう 「SAWADA」だったかな?
ある監督の一周忌だったか葬儀だったか何かに集まった所縁のある女たちが思い出を語り合ってくうちに口論になるというような内容
しまだ監督っぽい設定を取り入れてるがフィクション 一連の出来事を見てると踏み台にしたもん勝ちってことか 亡くなった監督を他所ではコケにしてたのに、別の場所では友人の死みたいな美談で語ってたって怒ってる映画監督もいたよね。
由美香といい、自伝のエピソードといい、死者に対するデリカシーみたいのが違う文化なのかな。 >>671
自分の生い立ちも、林由美香も、誰かの死も、
それら触れにくい、踏み込みにくい = 叩かれにくい題材を、
己の売名のために利用してるようにしか見えない。 >>669
ドキュメンタリー監督を名乗り、自分はフィクションは撮らない、と常々語っていたが。
『SAWADA』はしまだゆきやすをネタにした劇映画じゃん、と思った。
山本政志のシネマインパクトのワークショップ短編だから、例外にしてたのかな。 >>673
童貞をプロデュースもやらせばかりだしドキュメンタリー名乗っちゃダメでしょ 差別って言われる可能性があるから、言いたいことあっても書き込めないんだよね スタッフキャストを従えるリーダーっぽい仕事をまともにしてきてないのは大きいな。
共犯者といえるのが同じくらい悪質なプロデューサーだけなのもね。 基本的に個人作家だからそこはいらないんじゃないかな?
立場が下の者には威張る反面、才能のある人(山下とかカンパニーとか)には愛想がいいのかきちんと仲間に取り込むのが巧いよね >>674
『ブリュレ』の林田健太監督のことかな。
林田監督は向上心がないとかボロクソ叩いてたのに、別の場所では亡くなった友として語ってたとか。
映画学校の同級生なんだよね。
Twitterでは沈黙してる松江監督も、知り合いの監督には裏で手をまわしてツイートを消すように圧力かけてたそうだけど。 まぁある意味では作家としての評価と人間関係を分けて物が言えるドライな人間とも言える
山下の作品も一部はボロクソ言ってるし >>681
成功してる人はポーズ作り、アリバイ作りが上手いんだよ
だから成功する この事件によって表で偉そうに出来なくなった影響はどのくらいだろうか。今また同じこと起こってもナメる気ないだろうし。 >>あの時、人身売買組織潰してれば
>>311の津波生き残った女性が何人も大阪ヤクザに誘拐されることはなかった。 世界的な映画業界ハラスメント暴露の先陣を切る形になったね
流行最先端! 無断で彼女のハメ撮りを上映して揉めた事もあったらしい
これも今なら炎上しただろうな ハメ撮りなのに顔モザイクだらけで、なんだかよく分からなくなってしまった映画はあったね >>695
「セックスと嘘とビデオテープとウソ」だったかな。
関連スレを見てて思い出しただけで記憶が定かじゃないし、692のと違うかもしれないけど。
松江監督の女友達とか家族とかも出てきて、モザイクというか顔が切れてたりして全然映らず、最後にその中の誰か(結局、よく分からない)とハメ撮りして終わるみたいな内容。 女が沢山出てくるけど意図的に誰が誰か混同させてる感じだったね あの頃の松江は良し悪しの判断がAV業界基準だったんだろう
AVなんか普通に流通してるものだって、騙して女優に引っ張り込んだり一般の倫理観に触れたらアウトなものだらけなわけだからな AVといっても、カンパニー松尾とハマジム周辺だろう。
ハマジムに電波少年を足して、森達也の「ドキュメンタリーは嘘をつく」という論を都合よくねじ曲げて、
どう見てもフェイクドキュメンタリーという名のコントなのに、フェイクを外して、ドキュメンタリーと名乗ったキャラ付けは戦略として上手かったと思う。 松尾や平野がアングラでやってた手法をテレビ番組っぽい企画とミックスしてメジャーっぽく仕立てたのは凄い狙いだったよな
あの後AVの手法で撮られた個人映画やドキュメンタリーが一気に増えた セックスと嘘とビデオテープとウソ(2008)
監督:松江哲明
上映時間:30分(20分と記載しているところも有)
製作国:日本
初公開年月:2008
2008年、<第3回ガンダーラ映画祭>にて上映。
第3回ガンダーラ映画祭 [予告]
https://www.youtube.com/watch?v=l0gLBaR9Zm4
なんかただのハメ撮りらしくて観客がドン引きしたとか モルモットに無言で帰ったと言われて、無言で帰るように作ったからやっしゃー!って、ほんまかいな それは多分ほんとじゃね?
明らかに気まずい空気にするために作ったような映画だったぞ 先輩監督達がメジャーになれない中で成り上がってんだから大したもんだ
卑劣な人間性とかは別にして >>691
タランティーノはちゃんと「知ってた」「見て見ぬふりしていた」ということを認めてて偉いな
ベンアフレックはアホすぎるが
お前ら絶対知ってただろって奴らが批判コメントしてると引く
こういうのって周りも真価が問われるよな
町山とか 結局のところ、踏みにじってきた人間多すぎて1個でも非を認めるわけにはいかない人種だという事か。 他にもいろんな人に恨みを買ってるんだろうね
今回のことがきっかけでいろいろ出てくるのを恐れてるからだんまりしてる感じ 692がどの作品化は分からないけど、当時の作品観ると全く揉めない方が不自然だと思う。 「童貞~」は10年上映され続けたけど、他の作品で掘り起こされたくないから黙ってるだけって人もいそう。 知ってて黙って様子見てるだけの人間がどんな考えの人間かも観察してる 個人ドキュメンタリーって人間関係を荒立たせて見せるみたいなとこあるからな
メンヘラ女が端から見たら大袈裟にしか見えない拘りで嫌いな家族を悪者にして突撃取材して勝手に顔出しして迷惑かけまくる映画とかな 何が私刑なんだよ
凸もなんもしねーで
起こった出来事と事実だけを見て
「あいつマジしょーもないよなー」
てダベってるだけだぞ 自主映画界隈じゃ評判悪かったからなあ
金銭関係もあれだったし いまさらだよな
だけどサブカルの中では一般への影響力があるから仕方なくトークショーとかに呼ばれ適当にヘコヘコ対応する >>714
大物を引き摺り下ろすのが面白いんであって無名・小物は引き摺り下ろしようがないからなw 大物ってか、書き込んでるの実際の知り合いばっかのような気がするけど >>720
実際の知り合いならもっと濃い話になってるよ
昔の松江スレみたいにね
このスレは今回の騒動で松江監督を、知ったばかりの人が騒いでる印象がある 映画秘宝はバカを演じるサブカルしぐさと町山智浩や松江哲明に代表されるリベラルしぐさも相まって
地獄絵図に近いところがある。松江哲明が殺したい奴だか嫌いなやつアンケートに安倍晋三と書いて
あの人をみるたびに子どもの反面教師になる的なこと書いていて端的にキモかった。
映画秘宝は90年代で時間が止まっている。90年代に憧れる若者よ、あれが90年代だ。 自分は話題になってた時にこの映画を観ただけだから、ここで色んな事情や他の作品のこととか教えてもらえるのは有り難い 映画は全く見てない。
これ知った時にカンヌやつ見てて
こんなだめなお手伝いさんが映画監督ぶるとか無いだろと思いながら参加してる。
あとは町山の尻なめて偉そうにしてる奴ってイメージしかない。 おかげで10年笑って見てた人達みたいな罪悪感は無い 10年前から見てた奴ならその頃はフェイクな事も公言してたし加賀のブログもとっくに公開されてた上で見てるから罪悪感ないよ 結局このスレの奴らは調子に乗った奴が落ちていくのが楽しいだけだよな 落としどころを探ろうとしても当分は無駄だな。
仕事も今後は俺様バンザイ営業止めて
ひっそりするしかない。 ヤクで捕まったってNHKですら使うんだからそんなに影響ないよ 日本における
監督と「ディレクター」の大きな違いを
松江は怪しく行き来してるな。 「手打ちの会」を開いて、参加者全員の前で加賀ちゃんのチンポしゃぶればいいんじゃない?
伝説の監督として語り継がれる存在になれると思うんだけど あの舞台上でチンポしゃぶって映画が完成したのに勿体ないことしたよな それでも、天才の松江は
週刊文春でまるまる1ページ担当! 2ヶ月経ったからもういいんじゃね?というノリだろ
「2017年のドキュメンタリー10本を選んでいます」って、
一体どんな立場から選んでいるのか
「2017年のドキュメンタリー」で断トツの作品は
劇場公開作にもNETFLIXにも無いのに何故無視するのか
すべて霞むようなヤツあるじゃん、まさに「2017年」ってのが 清水アキラの馬鹿息子でさえ前回の謹慎が4ヶ月で、世間は短いと非難
そんで息子は薬だろ
あんだけ加賀に10年も嫌な思いさせておいてたった2ヶ月だんまり決め込んでただけという、、、 へー、ツイッター再開したってことは、
面倒くさい奴に絡まれてもなんとかできる
算段があるんだろうな
意外と絡まれないのかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています