THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦総合 50 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『THE NEXT GENERATION パトレイバー』シリーズ全7章
2014年4月5日より各2週間限定劇場上映
エピソード0:15分、エピソード1〜12:各約48分
前スレ
THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦総合 49 [無断転載禁止]©2ch.net http://itest.2ch.net/lavender/test/read.cgi/cinema/1499780513
長編劇場版『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』
2015年5月1日 全国ロードショー 94分
2015年10月10日 ディレクターズカット版公開 27分追加
2015年11月3日 Blu-ray/DVD発売
・ディレクターズカット特別版Blu-ray:本編BD、DC版本編BD、特典BD
・通常版Blu-ray:本編BD、特典BD
・DVD:本編DVD、特典DVD
シリーズ総監督・長編劇場版監督:押井守
シリーズ各話監督:押井守/辻本貴則/湯浅弘章/田口清隆
脚本:押井守/山邑圭
音楽:川井憲次
原作:ヘッドギア
VFX制作:オムニバス・ジャパン
制作:東北新社
配給:松竹メディア事業部(シリーズ)、松竹(長編劇場版) >>593
余裕見せてるところが悲しいね
今年もあと三日で皆勤賞達成かな? 家族だの友人だの恋人だの小さな幸せにありついた人間はこんな事しないわな
地獄だよ地獄 593氏
592さんが本当に死んだら
お前責任取れんの? >>597
でしょうな
どうせ能面みたいな顔してPCの前に座ってる引き籠もりのカスなんだろ 皆さん聞きましたか
彼は久々に声出して笑ったそうです
声出して笑ったのが久しぶりなんですって
どんな人生なんでしょうね
まさに地獄ですね こんな寂しい年末過ごして後悔しないんだろうか
あの冬も俺は頑張って押井スレ荒らしてたなぁってふり返るそんな老後でいいんですか 586 名前:名無シネマ@上映中[] 投稿日:2017/12/28(木) 21:55:00.73 ID:ugvlR3XG
死体を蹴って楽しいか
人を貶めて楽しいか
人の好きなもの壊して楽しいか
ああ?
588 名前:名無シネマ@上映中[] 投稿日:2017/12/28(木) 22:05:43.45 ID:ugvlR3XG
俺が死んだら止めてくれるだろうか
592 名前:名無シネマ@上映中[] 投稿日:2017/12/28(木) 22:09:27.37 ID:ugvlR3XG
もう死にたい
596 名前:名無シネマ@上映中[] 投稿日:2017/12/28(木) 22:14:27.18 ID:ugvlR3XG
593氏
592さんが本当に死んだら
お前責任取れんの?
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>579
レスされた内容が相当堪えたんでしょうねえw
まあ、嫌いな物に粘着して時間を無駄にしているのは事実ですし、本人も自覚してるはずですからw >>603
何も反論しないで去って行くんですねぇ
図星かぁ >>604
本人は大真面目にやっているんだもん
これヤヴァイってw 連レス信者君がなんか喚いてますなw
俺は充実した生活アピールからの阿鼻叫喚の駄文w見苦しい
この程度で心が荒れるなんて何と打たれ弱い人間なのかwアンチの言ってる事が図星ですと言ってるようなものだ
tngでも買って見て心を落ち着かせる事を推奨するw 今帰ってきてスレ見てみたら、またレス飛んでて笑ったwまだやってたのかw
>>602まあ反応の度合いからして図星なんだろうなw
それにしても、この年の瀬に一日中スレに張り付いてるとはw TNGがつまらん糞と認めた割にアンチのアンチに全力投球は止めないってのが
まだまだ本心では諦めきれて居ない様だね リア充アピールする押井信者はさぞや
押井スレで楽しい時を過ごしているんだろうと
思いきや淋しい過疎スレだった件
同じIDでレスしてるのがアンチしかいないのは
どういうカラクリなんだろうw 昨日の迷場面
「TNGは寄生獣より稼いでる!」
「円盤と興行収入はほぼ同じ稼ぎ!」
「TNGは社会の害悪で糞映画!」
「しにたい」→「おれしんだら責任とって!」 やっぱり荒らしたいだけで1mmも話が通じないんだな
マトリックスの裂け目の向こうに別の意味で行っちゃった人なんだ
可哀想 円盤の売上と興行収益の差が分からないって長文垂れ流したあとこれである そりゃ、アンチのアンチで粘着するなんて普通の神経じゃできないから こっちが円盤の出荷枚数、売り上げ枚数、製作委員会幹事の仕組みも知ってるのに差が分からないって
ぶっちゃけお前は逆に円盤のこと知らないんだろうな 邦画をいくら作っても日本の俳優、女優が西洋人に比べてあまりにもみすぼらしく、
スクリーンに映えないことから、日本は邦画よりもアニメ、マンガに力を入れるようになり、
日本人のみすぼらしい容姿、身体によって作品の優劣が付けられる心配の無い二次元の場に移行した。
そして、キャラクターに性淘汰の結果獲得した優れた容姿、身体を持つ白人の特徴をふんだんに取り入れることにより
アニメ、マンガの作品の中では、日本人のみすぼらしい容姿、身体の呪縛から逃れることができた。
それから時代が過ぎ、このような経緯を知らない世代がこれらの
アニメ、マンガを見て育ち、製作者側にも入ってくるようになってきた。
しかし、世代のギャップで過去の邦画時代の日本人のみすぼらしい容姿、身体から逃れて
二次元作品を作っていった経緯は伝わらず、単に日本人離れした西洋人の優れた容姿、
身体の絵だけを表面的に上手く書くすべしか伝わらなかったことから、
アニメ、マンガの登場人物の本来のモデルが西洋人であるといった当たり前のことが認識できずに、
日本のアニメ、マンガのキャラクターは日本人であり、モデルとなっているのも
日本人っといった認識をしてしまっているのだろう。
教えてもらってないのだから知らないのは当たり前ともいえるが。 >>619
興収を雀の涙とか言っちゃったあとに色々調べたんだね〜
次は過去の発言を消す魔法でも調べたら? 「チケ代の方が割って割って単価は雀の涙」
単価って読み飛ばしたんだろ
俺の責任ではないなw
だから「人の話は聞け」まあ「読め」だけども やっぱりここは初心に帰って「スカパーで元がとれてる!」で、いいんじゃね?w tngの新作情報まだ〜?w
今年もう終わるぞw
信者が面白いと言っているんだから続編作られて当然だろ? >>562
主な出演作に大活躍してたTNGが入ってないぞ >>622
打ち間違えじゃなくて
やっぱり売り上げの比較を
単価にすり替えた(つもり)だったんだ… 単価が雀の涙のチケット代で10億円以上稼いだ
寄生獣と
還元率バカ高い円盤が売れに売れて
7千万円くらい稼いだtng
tngマジヤベーわw 残念ながら映画制作費の回収「率」はどっちも1/3です 説明するのもバカらしけど
寄生獣の稼ぎは
35億円の興行収入から約10億円の収入
+円盤の売上6千万円から2千万円
で、大体10億円の稼ぎ
TNGはと言うと…… 【悲報】首都決戦の稼ぎ、多く見積っても1億円wwww 正直、TNG をビジネス面で持ち上げるのは不可能だから、
内容面で共感を得るしかないと思うの 内容面での共感ならバッチリだな
信者が昨日言ったじゃん
TNGは「クソ映画」
押井は「クソ映画作るクソ監督」
ってサw >>637
え?俺はアンチのアンチであって信者じゃないけど? >>637
ところであと二日で皆勤賞だなお前
昨日も一日中ここに居たのか
本当にニートなんだなw
来年も365日ここで暮らすの? 信者が自分の失点を必死になって逸らそうとする愚かな図w
すぐブチ切れる短絡的な人格と連レスぐせは同一人物だなw 去年からの押井信者の特徴として
押井スレに誘導する割にIDを替えている理由がこれですね〜
押井がうんこを作るうんこメーカーまでは認めたから次は
自身がうんこを好きなスカトロマニアであると言うことを認められるようになりましょ〜ね?w
信者の臆病な自尊心は
いつまで堪えられるかな〜? つかTNGなんて押井スレですらクソ扱いなのにね…
スカパーくん、前にも押井さんを持ち上げたいばかりにオリジナル版のブレードランナーをクサして
総スカン食らってたよね
自分の好きなものを持ち上げるために、他を落とすって方法論は、
圧倒的に語彙がたらないというか ばか っぽくみえちゃうから悪手でしかないのにね… 20ン年で積み上げたものが
たった4年間で
ここまで可笑しくなるってのも
根幹に根差す部分からして
駄目駄目だったんだなぁって 今回のtngは押井の悪い所全部出た感じだよね
どんなにお金を掛けても爆死は必然だね
ハリウッドや中国資本が全力を挙げても無理 >>645
>今回のtngは押井の悪い所全部出た感じだよね
アサルトガールズに失礼だ >>646
アサガ―は見ていないので分からないがそんなに酷いのか?w
それが事実だとパトレイバーという名前だけでも押井を抑える効果があるようだな
しかしこの監督、自分のやりたいシーンしか眼中に無い成れの果てだな
他人の金なんか使わず自費でやれという話だねw 「他人に請われて撮ってる」ってのが、押井さんの唯一の免罪符だから… >>639
年末年始ですら毎日、一日中やってるのを見ると、本当にそうなんだろうな。
誰かに相手をして欲しくてたまらないから、こうしてずっと嫌いな作品のスレに張り付いてるんだろうな あけおめ
今年もきっちりアンチ活動させてもらいますわw あけおめ年末年始からアンチアンチやってるスカパーくんに幸あれ! さ、新年の挨拶も終わったし
EZYに向けて誠心誠意荒らしますかの 売上じゃなくて出荷部数だろアンチ働いたことないのかな
1レスで済む内容に何レスしてんの堂々巡りまでしてちょっとヤバい
円盤の売り上げ数ランキングを興行収入でマウント取ってるのも意味不明 それはそれ、これはこれ
君はTNGの荒らしだからって病人というわけではないだろ?あ、、、それでいいのか、笑
【馬】 【317円】ってギャンブル狂いかな そりゃお金に必死になりますね 三年もスカパースカパー騒いでるのにおみくじ機能もしらないのか まぁ、そう虐めてやるな
押井信者は押井のうんこを待つだけの人生を過ごして来た
自覚のないネット初心者なんだからさ
優しく嘲笑ってやろうよ
未だに自演がマッハで見破られる理由わかっていないみたいだしねw スカパーくんはプライドだけら高い ばか だからねー
そりゃ部数とかいいだすわw 信者が業界通ぶってて失笑するw
業界知ってるならtngの結果がいかにヤバイかわかるだろうに
初手から誰得映画作った押井の不味さに言及しない時点で論外だな しかし、業界通ぶるにしてもどこの業界なんだよ?っていう安定のばかっぷり 「TNGは寄生獣より稼いでいる!」
「ソースはAmazonのランキングとオリコン!!」
「映画の稼ぎを比較しているんだから興行は関係ない!!!」
「円盤の売上も関係なくて部数が重要だ!!!!」
「働けば解る!!!!!」
……こんなん小学生でも騙せないよな 映画の稼ぎを決める一番重要なのは部数
部数とは興行収入よりも稼ぎに影響し
売上との因果関係が全くない数字であり
これが高いイコール、尼ランが高く
稼ぎも優れている
働けばこの部数の重要さが分かる 真っ当な社会人は映画の稼ぎを語るのに部数なんて持ち出さないよ… >>664
一番重要なのは興行収入だよ何故なら映画を見る人数よりも円盤を買う人数ほうが少ないから
10万人見た映画を15万人が円盤買うなんて絶対に無い
証拠に公開前の映画には俳優が色んなTVに出て宣伝するが円盤発売前は全然しない
働いていたら分かるはずだが?w お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、ツイッター上で悪口や批判を受けても、何も思わなくなった理由について語っていた。
現在、村本はいわゆるアンチに悪口を書かれても、何も反応を示さないようにしていると語っていた。
その理由としては、大きく分けて3つあるという。
@ 仕事・収入が増えて、より上から見下せるようになった
村本はまず、「最近、収入が増えたんですよ。ちょっと街でも逆ナンとかされて、カネを持ってモテるようになったのよ。
クっと上に上がって、今まで以上に高いところから見下せるようになったのよ」と語っていた。
収入が増えたことによる余裕があり、さらにはお笑い芸人としてのステージが高くなり、
一般人のアンチから悪口・批判を書き込まれても、気にしなくて良いようになった、と語っていた。
攻撃的な書き込みに対し、意に介さなくなったことについて「目の前に空き缶が捨ててあったら気になるが、
ホコリは気づかんな。もう何も気づかんな。シラミが飛ぼうが、所詮、その程度だろう」と、表現していた。 A アンチ=不遇な人間と分かった
村本は、批判的な書き込みを行ってくるツイッターユーザーについて、
「書き込みを行ってるのが、凄い人やったら説得力あるけど、一個、気づいたんですよ。
全てにおいて充実してる人間、仕事が上手くいったり満たされてる人っていうのは、そんなこと書かないですよ」と、
日常の中で満たされていない不遇な人間ではないか、と指摘していた。
アンチの特徴として、「まず、見た目・容姿が醜い。可愛い子はチヤホヤされて満たされてるんですよ。
ブスは、面接に行っても落とされたり。色々、損をしてる部分が多いのよ。だから、不満が溜まってるんですよ。
だから何かに言いたいのよ」と、まず容姿でのディスアドバンテージがある、と語った。
さらに、「あと、ヒマやね。ツイッターをずっと見ていられるほどヒマだというのを気づいてない。
気づかない分、タチが悪いっていう酷さがありますよね」と、やはり日常での充足感がないことを挙げた。
そして最後の特徴としては、「アホなんですよね。賢かったら、ツイッターやネットに、いちいち執着しないと思うんですよね。
他にも趣味があったり充実しているから」と、無駄なことに執着し、時間を捨ててしまっているタイプであることを挙げていた。
B 構えば構うほど喜ぶ。無視すれば消えると分かった
村本が考えるこうしたアンチ・批判的なコメントをしてくる人々に関して、「(現実世界で)誰にも興味を持ってもらえない人が、興味を持ってほしいから、こういうことをする。
だから、ツイッターで俺が悪口を言われて返さなかったら、無くなったのよね」と経験談を語った。
「結局、構って欲しい。自分が空気でないということを証明したいから、何か手応えが欲しいだけなんですよね。相手しなかったら、いなくなった」と、
構えば構うほど喜ぶ存在であり、批判的なコメントを残すユーザーは、無視することで自然と消えていく、と語っていた。 ウーマン村本は朝ナマで馬脚をあらわしたおかげて、
アンチに絡まれるどころか無視されて消えるカテゴリに完全に足を突っ込んだよ
それくらいキツイばか
松本人志がウーマン風刺ネタに釘「あればっかりに」
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201712240000320_m.html
まっちゃんの危惧どおりになっちゃったね… まとめ
押井信者「ぼくはアンチを無視することができましぇ〜〜ん!」
教祖様が必死でエゴサーチしてないあぴーるする理由がわかりますねw まー、新聞のインタビュー記事に掲載されたプロフィールがスカイクロアどまりな時点でもーね 先ず必死で他人の言葉コピペしてる時点で草
そして内容が「アンチ無視するの超大事」
の時点で押井信者の頭の悪さに大草原 もう少し要点をかいつまむとか、自分の言葉に直してまとめるとか、普通ならやると思うんだけどね
しかし、旬のばかを引き合いにだすあたり、
押井信者もブレかいねー 一番重要なのはエゴサー辞めることであって
エゴサーしまくってあえて無視してる
アピールじゃないよね
逆説的にエゴサーしてるアピールしてたら
世話ないわ 事象を観測することで少なからず観測者は影響をうけてしまうのは量子力学の基礎だしねー 荒らしの頭がハレーションしてて草
部数なんて言ってないのにやっぱり日本語もまともに読めないのか >>678
昨日の書き込みすら忘れたのかー
>>664
>映画の稼ぎを決める一番重要なのは部数
>部数とは興行収入よりも稼ぎに影響し
>働けばこの部数の重要さが分かる 強い口調使ったって
「稼ぎを比較するには興行収入より円盤の単価」
「稼ぎに直結するのは売上じゃなくて部数」
そうドヤっていた事実は消えないぜ〜w TNG期待してたからつまんなくて残念だった
クソCGばっかりでもいいんで脚本しっかりしたものが見たかった
役者はいいとこついてたのに気の毒… 脚本もそうだけど演出もねー
ちゃんと芝居させてもらえないのはキツイ あーやっちゃったね、、、俺の最初の書き込みを勘違いしたのねw
あなたが自演で俺の意見を装って投稿してるのがバレてしまったね
俺は円盤について重要なのは寧ろ売上数じゃなくて出荷部数だって言ったんだよ
654だけが俺の投稿ね で、違いが分からないから「出荷」取っちゃったのね
「売上」と「出荷」の対比なのにね 同じ押井さんのCGぱパトレイバーでも
20世紀に作られた都庁で銃を乱射したり、
踏切待ちをしたりするやつのほうが
モーションと見せ方ははるかに良かったかと >>686
だからCGのクオリティ落としてでもレイバー社会を映像化して欲しかったって事 >>686
そんなにチャーハンやデカ耳よかったの? チャーハンやデカ耳ってさ、CGを使ったエフェクトが一般的になってきた90年代くらいに、
「CGでごさい!」ってこれ見よがしに使ってた時代のセンスだよね
原作のイラストから実写にモーフィングさせる演出をみせた唐沢寿明の美味しんぼとか、
そんな時代でもギリギリ受けたかなー、みたいな >>684
ヒント:出荷なんて「稼ぎ」はもっと関係ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています