THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦総合 50 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『THE NEXT GENERATION パトレイバー』シリーズ全7章
2014年4月5日より各2週間限定劇場上映
エピソード0:15分、エピソード1〜12:各約48分
前スレ
THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦総合 49 [無断転載禁止]©2ch.net http://itest.2ch.net/lavender/test/read.cgi/cinema/1499780513
長編劇場版『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』
2015年5月1日 全国ロードショー 94分
2015年10月10日 ディレクターズカット版公開 27分追加
2015年11月3日 Blu-ray/DVD発売
・ディレクターズカット特別版Blu-ray:本編BD、DC版本編BD、特典BD
・通常版Blu-ray:本編BD、特典BD
・DVD:本編DVD、特典DVD
シリーズ総監督・長編劇場版監督:押井守
シリーズ各話監督:押井守/辻本貴則/湯浅弘章/田口清隆
脚本:押井守/山邑圭
音楽:川井憲次
原作:ヘッドギア
VFX制作:オムニバス・ジャパン
制作:東北新社
配給:松竹メディア事業部(シリーズ)、松竹(長編劇場版) やっぱりここは初心に帰って「スカパーで元がとれてる!」で、いいんじゃね?w tngの新作情報まだ〜?w
今年もう終わるぞw
信者が面白いと言っているんだから続編作られて当然だろ? >>562
主な出演作に大活躍してたTNGが入ってないぞ >>622
打ち間違えじゃなくて
やっぱり売り上げの比較を
単価にすり替えた(つもり)だったんだ… 単価が雀の涙のチケット代で10億円以上稼いだ
寄生獣と
還元率バカ高い円盤が売れに売れて
7千万円くらい稼いだtng
tngマジヤベーわw 残念ながら映画制作費の回収「率」はどっちも1/3です 説明するのもバカらしけど
寄生獣の稼ぎは
35億円の興行収入から約10億円の収入
+円盤の売上6千万円から2千万円
で、大体10億円の稼ぎ
TNGはと言うと…… 【悲報】首都決戦の稼ぎ、多く見積っても1億円wwww 正直、TNG をビジネス面で持ち上げるのは不可能だから、
内容面で共感を得るしかないと思うの 内容面での共感ならバッチリだな
信者が昨日言ったじゃん
TNGは「クソ映画」
押井は「クソ映画作るクソ監督」
ってサw >>637
え?俺はアンチのアンチであって信者じゃないけど? >>637
ところであと二日で皆勤賞だなお前
昨日も一日中ここに居たのか
本当にニートなんだなw
来年も365日ここで暮らすの? 信者が自分の失点を必死になって逸らそうとする愚かな図w
すぐブチ切れる短絡的な人格と連レスぐせは同一人物だなw 去年からの押井信者の特徴として
押井スレに誘導する割にIDを替えている理由がこれですね〜
押井がうんこを作るうんこメーカーまでは認めたから次は
自身がうんこを好きなスカトロマニアであると言うことを認められるようになりましょ〜ね?w
信者の臆病な自尊心は
いつまで堪えられるかな〜? つかTNGなんて押井スレですらクソ扱いなのにね…
スカパーくん、前にも押井さんを持ち上げたいばかりにオリジナル版のブレードランナーをクサして
総スカン食らってたよね
自分の好きなものを持ち上げるために、他を落とすって方法論は、
圧倒的に語彙がたらないというか ばか っぽくみえちゃうから悪手でしかないのにね… 20ン年で積み上げたものが
たった4年間で
ここまで可笑しくなるってのも
根幹に根差す部分からして
駄目駄目だったんだなぁって 今回のtngは押井の悪い所全部出た感じだよね
どんなにお金を掛けても爆死は必然だね
ハリウッドや中国資本が全力を挙げても無理 >>645
>今回のtngは押井の悪い所全部出た感じだよね
アサルトガールズに失礼だ >>646
アサガ―は見ていないので分からないがそんなに酷いのか?w
それが事実だとパトレイバーという名前だけでも押井を抑える効果があるようだな
しかしこの監督、自分のやりたいシーンしか眼中に無い成れの果てだな
他人の金なんか使わず自費でやれという話だねw 「他人に請われて撮ってる」ってのが、押井さんの唯一の免罪符だから… >>639
年末年始ですら毎日、一日中やってるのを見ると、本当にそうなんだろうな。
誰かに相手をして欲しくてたまらないから、こうしてずっと嫌いな作品のスレに張り付いてるんだろうな あけおめ
今年もきっちりアンチ活動させてもらいますわw あけおめ年末年始からアンチアンチやってるスカパーくんに幸あれ! さ、新年の挨拶も終わったし
EZYに向けて誠心誠意荒らしますかの 売上じゃなくて出荷部数だろアンチ働いたことないのかな
1レスで済む内容に何レスしてんの堂々巡りまでしてちょっとヤバい
円盤の売り上げ数ランキングを興行収入でマウント取ってるのも意味不明 それはそれ、これはこれ
君はTNGの荒らしだからって病人というわけではないだろ?あ、、、それでいいのか、笑
【馬】 【317円】ってギャンブル狂いかな そりゃお金に必死になりますね 三年もスカパースカパー騒いでるのにおみくじ機能もしらないのか まぁ、そう虐めてやるな
押井信者は押井のうんこを待つだけの人生を過ごして来た
自覚のないネット初心者なんだからさ
優しく嘲笑ってやろうよ
未だに自演がマッハで見破られる理由わかっていないみたいだしねw スカパーくんはプライドだけら高い ばか だからねー
そりゃ部数とかいいだすわw 信者が業界通ぶってて失笑するw
業界知ってるならtngの結果がいかにヤバイかわかるだろうに
初手から誰得映画作った押井の不味さに言及しない時点で論外だな しかし、業界通ぶるにしてもどこの業界なんだよ?っていう安定のばかっぷり 「TNGは寄生獣より稼いでいる!」
「ソースはAmazonのランキングとオリコン!!」
「映画の稼ぎを比較しているんだから興行は関係ない!!!」
「円盤の売上も関係なくて部数が重要だ!!!!」
「働けば解る!!!!!」
……こんなん小学生でも騙せないよな 映画の稼ぎを決める一番重要なのは部数
部数とは興行収入よりも稼ぎに影響し
売上との因果関係が全くない数字であり
これが高いイコール、尼ランが高く
稼ぎも優れている
働けばこの部数の重要さが分かる 真っ当な社会人は映画の稼ぎを語るのに部数なんて持ち出さないよ… >>664
一番重要なのは興行収入だよ何故なら映画を見る人数よりも円盤を買う人数ほうが少ないから
10万人見た映画を15万人が円盤買うなんて絶対に無い
証拠に公開前の映画には俳優が色んなTVに出て宣伝するが円盤発売前は全然しない
働いていたら分かるはずだが?w お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、ツイッター上で悪口や批判を受けても、何も思わなくなった理由について語っていた。
現在、村本はいわゆるアンチに悪口を書かれても、何も反応を示さないようにしていると語っていた。
その理由としては、大きく分けて3つあるという。
@ 仕事・収入が増えて、より上から見下せるようになった
村本はまず、「最近、収入が増えたんですよ。ちょっと街でも逆ナンとかされて、カネを持ってモテるようになったのよ。
クっと上に上がって、今まで以上に高いところから見下せるようになったのよ」と語っていた。
収入が増えたことによる余裕があり、さらにはお笑い芸人としてのステージが高くなり、
一般人のアンチから悪口・批判を書き込まれても、気にしなくて良いようになった、と語っていた。
攻撃的な書き込みに対し、意に介さなくなったことについて「目の前に空き缶が捨ててあったら気になるが、
ホコリは気づかんな。もう何も気づかんな。シラミが飛ぼうが、所詮、その程度だろう」と、表現していた。 A アンチ=不遇な人間と分かった
村本は、批判的な書き込みを行ってくるツイッターユーザーについて、
「書き込みを行ってるのが、凄い人やったら説得力あるけど、一個、気づいたんですよ。
全てにおいて充実してる人間、仕事が上手くいったり満たされてる人っていうのは、そんなこと書かないですよ」と、
日常の中で満たされていない不遇な人間ではないか、と指摘していた。
アンチの特徴として、「まず、見た目・容姿が醜い。可愛い子はチヤホヤされて満たされてるんですよ。
ブスは、面接に行っても落とされたり。色々、損をしてる部分が多いのよ。だから、不満が溜まってるんですよ。
だから何かに言いたいのよ」と、まず容姿でのディスアドバンテージがある、と語った。
さらに、「あと、ヒマやね。ツイッターをずっと見ていられるほどヒマだというのを気づいてない。
気づかない分、タチが悪いっていう酷さがありますよね」と、やはり日常での充足感がないことを挙げた。
そして最後の特徴としては、「アホなんですよね。賢かったら、ツイッターやネットに、いちいち執着しないと思うんですよね。
他にも趣味があったり充実しているから」と、無駄なことに執着し、時間を捨ててしまっているタイプであることを挙げていた。
B 構えば構うほど喜ぶ。無視すれば消えると分かった
村本が考えるこうしたアンチ・批判的なコメントをしてくる人々に関して、「(現実世界で)誰にも興味を持ってもらえない人が、興味を持ってほしいから、こういうことをする。
だから、ツイッターで俺が悪口を言われて返さなかったら、無くなったのよね」と経験談を語った。
「結局、構って欲しい。自分が空気でないということを証明したいから、何か手応えが欲しいだけなんですよね。相手しなかったら、いなくなった」と、
構えば構うほど喜ぶ存在であり、批判的なコメントを残すユーザーは、無視することで自然と消えていく、と語っていた。 ウーマン村本は朝ナマで馬脚をあらわしたおかげて、
アンチに絡まれるどころか無視されて消えるカテゴリに完全に足を突っ込んだよ
それくらいキツイばか
松本人志がウーマン風刺ネタに釘「あればっかりに」
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201712240000320_m.html
まっちゃんの危惧どおりになっちゃったね… まとめ
押井信者「ぼくはアンチを無視することができましぇ〜〜ん!」
教祖様が必死でエゴサーチしてないあぴーるする理由がわかりますねw まー、新聞のインタビュー記事に掲載されたプロフィールがスカイクロアどまりな時点でもーね 先ず必死で他人の言葉コピペしてる時点で草
そして内容が「アンチ無視するの超大事」
の時点で押井信者の頭の悪さに大草原 もう少し要点をかいつまむとか、自分の言葉に直してまとめるとか、普通ならやると思うんだけどね
しかし、旬のばかを引き合いにだすあたり、
押井信者もブレかいねー 一番重要なのはエゴサー辞めることであって
エゴサーしまくってあえて無視してる
アピールじゃないよね
逆説的にエゴサーしてるアピールしてたら
世話ないわ 事象を観測することで少なからず観測者は影響をうけてしまうのは量子力学の基礎だしねー 荒らしの頭がハレーションしてて草
部数なんて言ってないのにやっぱり日本語もまともに読めないのか >>678
昨日の書き込みすら忘れたのかー
>>664
>映画の稼ぎを決める一番重要なのは部数
>部数とは興行収入よりも稼ぎに影響し
>働けばこの部数の重要さが分かる 強い口調使ったって
「稼ぎを比較するには興行収入より円盤の単価」
「稼ぎに直結するのは売上じゃなくて部数」
そうドヤっていた事実は消えないぜ〜w TNG期待してたからつまんなくて残念だった
クソCGばっかりでもいいんで脚本しっかりしたものが見たかった
役者はいいとこついてたのに気の毒… 脚本もそうだけど演出もねー
ちゃんと芝居させてもらえないのはキツイ あーやっちゃったね、、、俺の最初の書き込みを勘違いしたのねw
あなたが自演で俺の意見を装って投稿してるのがバレてしまったね
俺は円盤について重要なのは寧ろ売上数じゃなくて出荷部数だって言ったんだよ
654だけが俺の投稿ね で、違いが分からないから「出荷」取っちゃったのね
「売上」と「出荷」の対比なのにね 同じ押井さんのCGぱパトレイバーでも
20世紀に作られた都庁で銃を乱射したり、
踏切待ちをしたりするやつのほうが
モーションと見せ方ははるかに良かったかと >>686
だからCGのクオリティ落としてでもレイバー社会を映像化して欲しかったって事 >>686
そんなにチャーハンやデカ耳よかったの? チャーハンやデカ耳ってさ、CGを使ったエフェクトが一般的になってきた90年代くらいに、
「CGでごさい!」ってこれ見よがしに使ってた時代のセンスだよね
原作のイラストから実写にモーフィングさせる演出をみせた唐沢寿明の美味しんぼとか、
そんな時代でもギリギリ受けたかなー、みたいな >>684
ヒント:出荷なんて「稼ぎ」はもっと関係ない 小売りが入荷したらお金が稼げだと言う社会人って
世も末だなぁ〜 しかも売上より粗利!っていうならわかるけど、
出荷「部数」だからねー
わかって「部数」って使ってるなら、
再販制度もあるから「出荷」しただけじゃ
だめなんだけどねー 稼ぎとか赤字が埋まるとか一切言ってないのにマウント荒らしが誘導したいだけだろ
寄生獣よりランキングが上だったのは単価の高いモノをファンが買うという行為において
人気が上だという証だし
荒らしが喚いていた売上数×単価も資金回収という意味では間違ってると事実を指摘しただけ
それを全て荒らしが作品の儲けという話に繋げて叩きたいだけ
これで頭が整理できたか?俺は赤ん坊相手にしてるのかな 必死でグーグル先生に聞いて
本の印税にたどり着いたんかな?
だからお前は馬鹿なんだよw 寄生獣の方が稼いでるって言ったの
信者ですがなw
単価の話も信者だし
そして頼みの綱の出荷数が
寄生獣>TNG
という悲しい現実 もう信者装ってたバレバレだし
君は売れてる本数しか世に出回ってないと思ってたわけで
無知隠すのに毎回大暴れしてないで楽になれよ、笑
>>703
何それ?お前の話?w 寄生獣価格割れてんじゃんw
売れないのに作り過ぎ
>>695
こりゃあ押し付けられた方はたまらんわな
興行収入に騙されて人気作と誤解するよくあるやつだな
※押井とは関係ない←馬鹿が面倒なのでこれ入れるわ おやおや押井信者お得意の
「都合の悪い事は全部アンチのせい」発動しましたよ
では改めて以上が
TNGの売上を褒めようとした信者の末路にございますw
信者はいい加減押井スレとこっちでID替えるのやめろよ
みっともないw ここまでやらかしても
俺は押井信者じゃないって
言いたいんでしょ あまりに墓穴掘り過ぎてもう引きたくなったのね
IDなんか変えてないしコロコロ自演してるのは荒らしのお前だろって言う
「部数」:こんなの俺推してないし >>710
>「部数」:こんなの俺推してないし
「出荷部数」だろうがなんだろうが、
「部数」なんてワードを持ち込んだのはチミ
>>684
>俺は円盤について重要なのは寧ろ売上数じゃなくて出荷部数だって言ったんだよ >>710
じゃあ君の書き込みが向こうにないのは何故かな?w >>712
いや普通にあるけど
それこそお前もいないな もしやあぼーんしてるのかもw
なんだガラプーかな んじゃ君はレス乞食確定か
噂すれば出て来るあたり、ず〜っとそうやって
馬鹿やってんだな
このスレ見ろよ、お前の活躍でこの様だ
よかったねw >>668
ウーマン村本の考えには同意しないが、アンチやってるような奴はリアル生活では不遇な人間というのは同意だな。
現実で周りに相手にされない、上手く行かない鬱憤をネットで晴らしてるって感じだろうな ウーマン村本が日本共産党の工作員に成り果てたことと
>>667-668を別件として見られないからアンチは器が小さく了見の狭いアンチでしかないんだな 1月3日にすることがなくなって押井スレに入り浸って毒吐いてるなんて可哀想だよ アンチのアンチは水たまりに映った己の影に吠え続けてるってことにそろそろ気づかないと >>683
信者曰く「押井さんは演技っぽいのが嫌いだからあえて指導しなかった」
それであれだぜw 脚本でも演技でもなく、映画を撮る純粋な技術がない
ギター弾きがFのコード押さえられないならまだごまかしも効くが、Aのパワーコードも押さえられないような状態
で、押井スレで技術論書いて具体的なダメ出しすると、「読む価値なし」だの人格攻撃だので返されるという
結局押井ヲタは映画の技術何一つ分かってない
だから何が駄目なのか、なにに帰依するのかのターゲットがまるで無い
否定意見をアンチとして無視して、信者の言うことばかり聞いてた結果がこの体たらく
もうちっと頭のいい信者がいれば軌道修正も出来たろうけど、もはや手遅れ
今後は押井は文化人枠で生きていくんでしょ?きっと
地味で喋れない井筒みたいなポジションとか、どこが使ってくれるかな?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています