福山雅治 三度目の殺人 Part.4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
監督・脚本・編集:是枝裕和
2017年9月全国ロードショー
公式:http://gaga.ne.jp/sandome/
※次スレを立てる時の注意
次スレを立てる時は、荒らしや違法UL防止のため冒頭にこれを2行書いて下さい。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
福山雅治 三度目の殺人 Part.3
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1505271677/
過去スレ
三度目の殺人
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1487660412/
福山雅治 三度目の殺人 Part.2
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1504227519/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 1/20(土)
ドラマ映画を別にすると、原作なしで10億以上って
追憶、ミックス、チアダン、本能寺ホテル、三度目の殺人
*38.5 銀魂(11/25付文化通信より 12/15付文化通信では39億円)
*25.1 忍びの国(12/15付文化通信)
*24.1 22年目の告白 -私が殺人犯です-(12/31付産経新聞より)
*23.7 海賊とよばれた男
*23.5 関ヶ原(11/5時点 12/15付文化通信では24億円)
*23.0 昼顔(9/30時点)
*19.2 相棒 -劇場版IV-
*19.2 帝一の國
*18.5 ぼくは明日、昨日のきみとデートする(2016/12/17公開)
*15.1 アウトレイジ 最終章(11/12時点)
*14.6 三度目の殺人(12/31時点)
*14.5 ミックス。(12/31時点)
*14.4 亜人(12/31時点)
*14.3 土竜の唄 香港狂騒曲(2016/12/23公開)
*14.1 キセキ−あの日のソビト−(3/12時点)
*14.* HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY(映画.com HiGH&LOW3 初動コメントより)
*13.7 ひるなかの流星
*13.0 チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
*12.5 ナラタージュ(12/31時点)
*11.2 追憶
*10.9 ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜(12/31時点)
*10.9 HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION(12/10時点)
*10.6 東京喰種 トーキョーグール(9/3時点)
*10.1 本能寺ホテル
*10.* ナミヤ雑貨店の奇蹟(10/25時点)
*10.* PとJK(5/21時点) 福山は全国ツアー中で出席できないから「出席しないともらえない」賞は選考対象外。
まぁ「アミューズはレコード大賞やアカデミー賞などの賞レースから距離を置くスタンス」だから
最初からもらえないとわかっていて全国ツアーのスケジュール入れちゃったのかも知れんがw >>777
全国ツアーの予定は会場を押さえる都合上
3年ぐらい前から決まってるから
映画出演より先にスケジュール組んである でもやっぱりツアーのが先でしょう
映画はだいだいのスケジュールでしょう 去年の日アカで最優秀主演女優賞の宮沢りえは欠席だったけど このスレッドは過去ログです。
5ちゃんねるプレミアム会員に登録すると続きを読めます。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.5ch.net/
───────────────────
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。 日本アカデミーは東映会長の岡田が元不倫相手吉永小百合の為に作った映画賞
大手東宝東映松竹等持ち回りで映画会社関係者の投票でノミネートがきまる
価値や権威はなくアカデミー名を金で米に払って猿真似猿芝居と。
世界のクロサワは権威が落ちると「いらない」と蹴った賞は大正解!
今は大手が作った底辺作品から底辺を、棒大根からノミネート癒着 枕 賄賂 裏取引かと思わせる低落ぶり
世界に誇れる名作も名優もいない、あるのはゴミの山とほぼ大根の残骸。日アカが恥?
表向きは日アカ会員が投票とあるが実態が明らかでない。
ナイナイ岡村隆史や木下ほうかは投票権を持っているの明言。
投票権もっている人から話聞いた新聞記者は腰を抜かしそうになると「忙しくてほとんど作品みていない」
「排除の論理」投票権を持っている以上映画は大手製作や話題になってるものだけでもみるべきだろう
そういう人がちゃんと映画見ていればノミネート作品や俳優は大きく変わるだろう
日アカノミネート俳優より素晴らしい演技している俳優はたくさんいる。
それともちゃんと映画みてない人に投票権持たせてるのでは?だってまともな人に投票させたら
大手が主催している映画賞で大手製作映画がどれもノミネートされず、俳優はゴミに出て大根
披露しただけになってしまう。
まあ、いずれにしろ底辺映画からマシ?アイドル大根からマシ選んだのが日アカデミーでこれ
に出ちゃうと岡田 真木 井上 二宮 宮沢 沢尻・・・と確実に落ちていくのも道理
視聴率だけのアイドル大根並べた品評会という別名
映画芸術 映画秘宝 日本批評家 キネマ旬報・・・・映画評論家 監督 脚本家 映画ファンが
1000以上の映画から選出。多く作品みていて信頼性公平性が高い。
ここにワースト映画としてほとんど選ばれる。海外でも酷評されるのが日アカ作品と俳優。高評価された
日アカ優秀作品0。 1月30日発売の映画芸術2017ベスト&ワーストは…
ベスト
@映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
A幼な子われらに生まれ
Bバンコクナイツ
ワースト
@三度目の殺人
A関ヶ原
Aあゝ、荒野 前後篇
ウヤムヤに変えた監督の責任だ こういうの選ぶ人ってシネコン行っても何も見たい映画無いんだろうな 考えなきゃさっぱり分からん下手すりゃ意味不明でしかない映画なのにレビューサイトとか運営している・ライター業の映画ファンの人にはことごとく好評なのはどういうことなのか 重複ですが。念のため
映芸ワーストbPだったかな2?「三度目の殺人」良かったこういう雑誌がなかったら
映画通や一般人が騙されたままだから
日アカデミー「そんなことしてるから邦画衰退の一途を辿る」「不透明 不公平」「癒着裏事情」
「映画殆どみてない素人の人気投票」「佳作 傑作ない大手映画の僻み妬み」
8年目に花嫁が佳作 花戦 ナミヤが凡作 後は関ケ原 三度目らは駄作
三度目は是枝ファンでさえ今までで最低という感想
あまりにつまらなくて途中寝てしまったと感想も
日アカは駄作を選出 アイドル大根選出で世界から猿真似茶番と言われる所以 映芸の評者は期待に反して落胆度が大きかったものをワーストに入れてる傾向があるようだ
本当につまらないものはすぐ忘れてしまって選出対象にすらならないとのコメントもあった 広瀬を差し置いて斉藤が助演女優賞の意味がさっぱりわからん
存在感があるのは当たり前だろ
演じてるんじゃなく本人そのままが不気味なんだから 助演女優賞の代理で来たらスリッパで殴られる是枝監督 >>794 あれは最低の行為。外国では頭を殴って笑いをとるのは下の下。監督は抗議すべき! まぁ他のノミネートが見る気もしないウンコばかりだから妥当 せっかく来日したエイナウディさんにもあげてほしかった >先日行った是枝監督のティーチイン。
>最終弁論を切った理由は、誰も本当のことを言わない法廷で、
>重盛がある意味、本心を吐露してしまっていたから。
だそうです 広瀬ヲタで狂喜乱舞の結果なんだが日アカ
さすがにあんな投げっぱなしの話で最優秀脚本賞はない罠と >>801-802
是枝擁護するつもりはないが、最近の流行の不条理ホラー、ミステリと見れば評価は上がる。
S・キングのITや去年のファルハディのセールスマンも説明や犯人探しを主題にしないホラー、ミステリだから。
一貫して不条理してるのはロシアのアンドレイ・ズビャギンチェフ。是枝が意識してしてるなら彼の実験新作。
とは言え、脚本は詰め込み過ぎ。偽装と保険金殺人は一つでいい。殺して燃やした袴田事件を匂わすような
くだりも欲しかった。実際の冤罪事件は帝銀、名張しかり真犯人は闇の中。起承転結やドンデン返しを好む日本人
には合ってない。 イットの犯人が分からなくてセールスマンと同じとか言うボンヤリの話にはついていけないw
キネ旬に監督の新作ニュース記事があったけど「万引き家族」とか
で本作の名が「三度目の家族」だそうです >>807
セールスマンは犯人探しの映画じゃないよ。どんでん返しの前にも後にも家族ドラマがあって
それが主題。セールスマンの死をモチーフにしてるのは確かだが仏、伊の題名は違うから。
キネ旬で順位が低いのは老人会員達の頭が古いから。モヤモヤが残る映画は選ばない。 追加で書いておくとスリービルボードも真犯人は闇の中。半落ちみたく動機もわかって感動の映画じゃない。
ハネケの隠された記憶やリンチのマルホランドを評価するなら三度目も評価すべき。三度目は冒頭で犯人
は決まってる。 福山雅治主演 ジョンウー監督の映画が大コケ 製作費66億円で売上17億円 ジョンウー破産か [541495517]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1520426189/ 福山雅治が出てる映画は見たくないなー
男を集められない俳優ナンバーワンじゃね? キムと双璧 初日アンケート結果によると、男女比は41:59で、女性客がやや上回っており、
年代別では36.0%で50代がトップ。
続いて40代が28.9%、60代が11.9%となり、大人の観客が多く劇場に来場しました。
鑑賞動機(複数回答可)では、「キャストが好きだから」が圧倒的で、82.1%。
また、2015年公開『海街diary』初日アンケートでは25.4%であった「是枝裕和監督作品だから」が48.1%と
大幅に上昇。
次いで「サスペンス映画が好きだから」が20.7%となり、大人の映画ファンの興味を惹いたよう。 レンタル組だけど…モヤモヤ作りは分かるが、広瀬まわりのセリフや行動が浅くないかと感じた >>811
普通映画観にいくとき男の俳優とか気にするか?
少なくとも自分は女優しか気にならんが。 是枝、すず、この二つの理由で見に行った
正直福山は何やっても福山だから好きじゃないから安い日に行ったんだがやっぱり福山は福山のままで1800円出さなくて良かったと思ったな 好きの反対は無関心とか言うけどそこまで達観できなくて嫌いだから鼻についてしまうんだよ
役所やすずが良い演技してても福山が出てきてあーあってなってしまうのよね
それで感想として福山やっぱりダメだったなになってしまったわけです 先入観が有り過ぎだね
もはや演技とか関係なくて福山が嫌いなだけですねw >>819
誤爆かと思ったが、弟出てたな
女優ヲタは満島と言われたら姉貴の顔しか思いうかばんのよ。
そういや今日拾ったあんまり関係ない女の子のツイッター
「映画一緒に観てたら、広瀬すずっておねえちゃんに似てるねって言われて思いっきり照れたら、
広瀬アリスのことでした」w 日アカで是枝監督が福山の話をしてた。
やっぱり4人で出席したかったんだろうと思う。 教えてちゃんですみません。
容疑者はタクシーの中でどうして窓を開けたのですか?
それから、1度目の殺人の動機は何でしたか? 弁護士事務所の服部役の松岡依都美って女優さんが何かエロかったw 役所が犯人は私じゃないと否認したあと、
福山も裁判も検事も
じゃあ真犯人は誰なのさ?
と誰も突っ込まなかったのはなんでだろう 観終わった直後に?が残る映画は嫌いです〜
日本アカデミー賞関連の流れでレンタルで観たけどね
イニシェーションラブを思い出した…そーいう感覚だわ
途中までストーリーに引き込む力は確かにあったがそれだけだった
主観は色々だろうが俺には今一つでした 法廷サスペンスなんて触れ込むからこういう意見が出てきちゃうんだよな
明確な答えが出ないといけなくなる
宣伝の失敗 これが最優秀賞とっちゃいかんだろというのが感想
表現じゃなくて要素の羅列、説明になってしまってる
裁判制度が各々の都合や思惑、あるいは感情によって形作られた事実の発表会でしょ
ってしたうえで、それは現実ではどこでも一緒じゃないとしたかったんだろうが
浅いところでは無駄に分かりやすく、でも本当に表現しないといけなかった深いところでは
監督の独りよがり
残念ながらそんな映画だったな たしかに悔しいっちゃ悔しいな
普段は邦画擁護派で、むやみに叩く人間は邦画を見てないと思ってるんだが
これが今年度最高ですなんて発表してたらそらバカにされるなと
なにかがあるたびに役者に言葉で説明させるのをやめないとね…
役所が最後に法廷をあとにするときに上を見上げる演出も説明的すぎるんだけど
スレをざっと見ても誰も言及してないのが意外だな うーん、是枝監督のやりたかった事は理解できたつもりなんだけど、本当にこんなぼんやりした印象が残る作品作りたかったの?って思ってしまった
いや、説明的な台詞回しで盲導犬的にストーリーが展開していく邦画へのアンチテーゼですよ、それがわからんのですか?なんて反論は結構
わかってるつもりだから
他人はもとより自分のその時の心情も時々わからなくなるのに人が人を裁くって何ですか?って訴えたいなら、もっと明確なメッセージ伝えろよ、とも言わん
たださあ
昔ATG(アートシアターギルド)映画ってあったのね
後はビデオカメラとか機材が安価でも性能的に良くなって、誰でも買えるようになってから自主製作、自主上映の映画が大量に作られて、またそれを見る機会が増えた時代があったのよ(○あフィルムフェスティバルとかね)
で、そういう映画だと、リドル・ストーリー(結末をどのように解釈出来て観た側の判断に委ねる作品)や不条理っぽいストーリー、やたら暗喩が散りばめてわけわからんくなってるのや、伏線か伏線っぽく見せ掛けて未回収でわざと観客モヤッとさせる作品とかが目白押しでさ
結局、シンプル・アンド・ディープという単純な造りで深いメッセージを伝えるという基本すら出来てない、今でいう中二病の頭の悪い連中の作り方だと一蹴される傾向にあったわけ、その手の作品は
だから、何で今さら是枝監督がこういう風にやっちゃったかなってね
こんなのが斬新でしょなんて思うほど不勉強な人じゃないしね、是枝監督 >>830
実際に(急にじゃないけど)否認する被告はいるけど、誰も被告に「じゃ、真犯人は誰ですか?」なんて聞かないよ >>838
被告人に突っ込んでも、私は知らんで返されるのがオチだろうけど、
映画内の誰か一人でも映画視聴者の疑問をセリフにして欲しかったわ 法廷で三隅に「犯人誰?」なんて聞いたりするわけないが、
面会時に重盛が三隅につい聞いちゃうってのはあるとは思った
聞いても三隅はとぼけるだけだろうけど >>428
こういい感覚、わかる気がする
発達みたい 半分くらいで痺れ切れて嫌気が差してきたが、終盤大どんでん返しの起死回生パターンもあり得るので我慢して視ていたが、
案の定最後まで何もなかった。期待値も高かったこともあり、過去最高に糞つまらん映画に感じてしまった。普通、どんなに糞でも2度見返したりすると、
見え方が変わったりする場合があるので、見ようかと思ったが気すら起こらなかった。が、やっぱり時間を無駄にするのは嫌だったので嫌々2度目見たら、
即行寝落ち。もう続けて視る気も起こらなかった。とさw ほんまなんなんこの映画w
by 床 丈二 (とこジョージ) 法廷では誰も真実を話さない
役所『やってない』→やった
すず『育ててくれてありがとう』→市ね糞親父
逆にすれば答えがでるんじゃね?と思い見直そうとおもったけど…だからどうした程度のオチしかでない
三度目は自分を殺した?殺された?ってこと?
モヤモヤってよりイライラするわ能無し監督 黒澤の羅生門とかと同じだと思うんだけど
真相は結局「藪の中」
外人もこれは「女か虎か?」みたいなリドルストーリーだって
考えないのかな いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
916J5 >>845
羅生門に比べると(原作は同じ芥川の藪の中だが)それぞれの立場で見方がまるで変わって真相がわからなくなるような作品構造の面白さがシンプルに伝わってくる作品じゃないんだもん
羅生門は未だに海外じゃ評価されてる映画で、裁判で完全に証言が食い違ったりすると欧米のインテリ層は「そういや日本のクロサワ映画でね…」と羅生門をすぐ持ち出すんだと うちの近所のツタヤで借りられまくってたから面白いのかと思って借りたら
茶番劇すぎだろ
役所広司の無駄使いだと思った 流石にそれは無い
イマイチ役所が演じる三隅が判らないからイラっとくるだけ 脚本も演出もダメなんだよなあ。プロの映画監督にチェックしてもらえばよかったのに。 主役の重盛目線で描かれてるのかと思ったらまとまりのない中途半端な脚本だったしね お、見てないけどこれぞ日本映画って感じのうんざり映画ですかー? いいねー 国際線で鑑賞
犯人は役所広司と受け取った
役所広司が何故、減刑を望んでましゃを雇ったのかがよくわからなかった
役所にとって良かれと思って証言すると決めた広瀬
だけど、むしろ広瀬が出ばらなければ役所が減刑されていた可能性があった? 公開して1年経っても侃侃諤諤と、レスが続く映画かと思ったら、
半年も経たないうちに過疎スレ化してるんだね
監督が誘導し過ぎたかな 外国の映画祭でも言われてたが何か良くわからない映画
だから消化不良でモヤモヤするだけ 是枝監督は、5年前のカンヌ国際映画祭審査員賞作『そして父になる』(2013年)で投げかけた問いをもう一度取り上げた。家族を家族たらしめているのは血か、一緒に送った時間か−−。ここに共同体が崩壊した日本社会の現実を重ねた。
−−物語の着眼となった契機は。
「数年前に、日本では亡くなった親の年金を受け取るために死亡届を出さない詐欺事件が社会的に大きな怒りを買った。はるかに深刻な犯罪も多いのに、人々はなぜこのような軽犯罪にそこまで怒ったのか、深く考えることになった」
−−血の混ざらない家族について描いている。
「日本では今も家族は『血縁』というイメージが固定化されている。特に、2011年大地震以降、
このような家族の絆を大げさに強調する雰囲気について疑問を感じていた。国際的な状況もある。カンヌで会った多くの人々が、私に『私は里子なんだ』『私には養子がいる』と打ち明ける」
−−主人公は社会のセーフティネットから疎外されている。
「日本は経済不況で階層間の両極化が進んだ。政府は貧困層を助ける代わりに失敗者として烙印を押し、貧困を個人の責任として処理している。映画の中の家族がその代表的な例だ」
−−経済不況が日本をどのように変えたか。
「共同体文化が崩壊して家族が崩壊している。多様性を受け入れるほど成熟しておらず、ますます地域主義に傾倒していって、残ったのは国粋主義だけだった。日本が歴史を認めない根っこがここにある。
アジア近隣諸国に申し訳ない気持ちだ。日本もドイツのように謝らなければならない。だが、同じ政権がずっと執権することによって私たちは多くの希望を失っている」 >>857
−−次の映画はフランス女優ジュリエット・ビノシュやカトリーヌ・ドヌーブと撮影すると聞いた。
「まだ公式発表前の『うわさ』だ(笑)。韓国にも一緒に映画を撮ってみたい俳優がいて、
韓国やフランスの中でさまざまな可能性をめぐり悩んでいる」
http://japanese.joins.com/article/462/241462.html 【歴史問題】 中国は日本に「謝罪迫る資格」なし…莫大なODAを忘れたか? ドイツもイタリアも侵略の謝罪はせず=仏メディア[08/25] [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1440557262/
「実際のところドイツ軍慰安所ってどうだったの?結構えげつないことしてたみたいだけど・・・」
https://togetter.com/li/1076313
実はドイツはほとんど戦後賠償してない
http://thepage.jp/detail/20150219-00000012-wordleaf パルムドールおめ。君の名は。を馬鹿にした発言で三流監督がと思ってましたが、この作品を見て一流なことを知りました。本当に申し訳ありません 監督も好きな名作「自転車泥棒」や
フランスはジプシーみたいに
「持つものから持たざる者がくすめとる」のは
ヨーロッパでは一種の伝統と文化になっているし
「万引き家族」は是枝監督の作戦勝ちだな
おめでとうございます!
でもこれからも福山さんをよろしく 見た
傑作じゃねえかw
とはいえ1回じゃ十分に咀嚼しきれなかったが
こういう作品が酷評()されるのはなんか悲しいな 万引き家族も間違って見に行ったアホどもに酷評されるんだろう
パルムドール獲る映画なんてアホお断りなのに >>866
テーマ性云々は置いといて
一応三度目とは違って展開がはっきりしていてオチもちゃんとついていて一見意味不明な映画としてはなってないから大丈夫だろう 何だかなー・・・残念
【映画】≪ 是枝監督≫カンヌ最高賞で祝意を辞退表明「公権力とは潔く距離を保つというのが正しい振る舞い」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528440184/
<林文科相>カンヌ最高賞で祝意を 是枝監督は辞退表明
フランスで先月開かれた第71回カンヌ国際映画祭で、メガホンを取った「万引き家族」が最高賞
「パルムドール」を受賞した是枝裕和監督に対し、林芳正文部科学相が文科省に招いて祝意を伝える
考えを示したところ、是枝監督が自身のホームページ(HP)に「公権力とは潔く距離を保つ」と記して辞退を
表明した。
林氏は7日の参院文教科学委員会で、立憲民主党の神本美恵子氏から「政府は是枝監督を祝福しないの
か」と質問され、「パルムドールを受賞したことは誠に喜ばしく誇らしい。
(文科省に)来てもらえるか分からないが、是枝監督への呼びかけを私からしたい」と述べた。
今回の受賞を巡っては、仏紙「フィガロ」が安倍晋三首相から祝意が伝えられないことを「是枝監督が政治を
批判してきたからだ」と報じていた。
答弁を受け、是枝監督は同日、HPに「『祝意』に関して」と題した文章を掲載。今回の受賞を顕彰したいと
いう自治体などからの申し出を全て断っていると明かした上で「映画がかつて『国益』や『国策』と一体化し、
大きな不幸を招いた過去の反省に立つならば、公権力とは潔く距離を保つというのが正しい振る舞いなの
ではないか」とつづった。【伊澤拓也】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00000041-mai-pol 見た。是枝作品でこれだけ観てなかった。
面白かったけどモヤモヤする。そのモヤモヤが狙いなのだろうか。
(弟子のゆれるは大好きだけど)
でももう一回見たくなる
役所広司が不気味で怖かった
法廷でも忖度あるのかと更に複雑な気持ちに(監督のインタビューにもあった)
満島青年も忖度に染まっていくのかな
シリアスな法廷ものなのに、前半は食事シーン多くて腹減ったわ
三隅の、僕は生きてるといつも他人を傷つけてしまうって台詞が辛くて哀しかった
斉藤由貴って左利きじゃないっけ?
この作品では右利きだった。大河控えていたし矯正したのかな。 「リベラルだろうが保守だろうが、目の前の記者の質問にきちんと誠実に向き合い、
その背後に有権者がいるのだという認識を持って話す政治家の姿に感動している自分がいるのだが、
それはこの数年、そのような当たり前の姿を少なくとも僕は全く見ていなかったのだということに改めて気付き愕然としている。」
是枝裕和監督のこのツイートは枝野氏の立憲民主党会見についてのもの だそうです。
枝野の会見でこんなツイートしちゃう人なんだ…
BPO副委員長っていうのも…
今回の対応も誠実さに欠けているよな
この映画も好きだし歩いてもとか大好きなんで余計なことに首突っ込まないで欲しいよ 枝野の会見で・・・・・
とてもじゃないが信じられない・・・・ 7月8日(日)午後1:00〜
7月15日(日)夜7:45〜
8月1日(水)夜9:00〜 裁判批判がベースになってそうなのはわかったけどそれを最後まで描き切れてないような気がした
途中役所がテレパシーみたいな真似始めたからあっそっち?と思ってサイコホラーを期待したのにw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています