【映画】伊藤くん AtoE [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
想像出来るだろうか、彼女たちの無様な姿をー。
共通項はすべて『伊藤』。誰もが伊藤に振り回される、美しくも哀れな欲望渦巻く震撼恋愛ミステリー。
原作 柚木麻子
監督 廣木隆一
2018年1月12日公開
公式(ドラマ・映画)
http://www.ito-kun.jp/
キャスト
岡田将生 伊藤誠二郎
木村文乃 矢崎莉桜/E.
佐々木希 島原智美/A.
志田未来 野瀬修子/B.
池田エライザ 相田聡子/C.
夏帆 神保実希/D.
田中圭 田村伸也
中村倫也 久住健太郎 Twitterのフォロワーも9千ちょっとだしドラマの視聴率も低すぎるしこれ客入るの? 相変わらず岡田将生は舞台挨拶で皆んなからイジられる愛されキャラだな(笑) 佐々木希美人だなヒロインのようだった華がある
夏帆もいい女優に成長した
中村倫也って人気あるんだな
岡田はああいうクズはハマるな >>6
160館のショウゲートだと5億でヒットだぞ ショーゲート作品
トリガール 237スクリーン
泥棒役者225スクリーン
伊藤くん A to E 163スクリーン
ゴールデン枠ドラマ出演キャストの寄せ集めでもたった160か
よほど前売りが売れなかったんだろうなwww 今木村が出ている火花も絶賛爆死中だ
これも危ないな木村では集客できない >>4>>6
>>10
そりゃそうだろ
メイン二人が実績なしゴリ推し寄生虫のクラッシャーだし
他4人も落ち目か雑魚w 主役が芸歴浅いおばさんとか違和感あるな
志田夏帆とかの方が達観しているだろう 木村文乃
岡田の方が年下でも芸歴長いのに
撮影カットがかかるたび
岡田にキモいというとか
こいつ性格悪いな 廣木監督作としてどんな感じだろ
スイーツ寄り?だったら見たくない
そうじゃなければ明日レイトで見てみようかな >>20
俺、スイーツ映画好きだけど、スイーツ映画じゃないと思う
キラキラ感は、全く無かった ドラマを見れば見る価値なんてないのが分かりそうなもんだが ドラマ見ずに見たけど面白かった。
あるある女子と岡田演じる伊藤くんのクズっぷりの取り合わせが良かったよ。
確かにああいう自分は絶対に安全地帯にいてやらない言い訳ばっかして他人を批判する男も多いな。最近は。
ある意味現代をうまく切り取った作品と思った。 最終2億未満とかだろうけど自分は好きだよ
すぐ終わっちゃうだろうから早く観に行きましょう 製作費も深夜ドラマに毛の生えたようもんだろうからコケてもダメージ少なそう。 全体の七割はドラマの内容と同じだったな
伊藤は四十代過ぎたら人生詰むだろ >>29
すでに詰んでる気がする。単なる無職だしロクな職務経験もない。28歳であれはヤバイだろ。 塾の同僚が実家が地主とか言ってたから親の遺産を食い潰して生きていくのかもな 少子高齢化で空き家もどんどん増えてる現状で都心に不動産持ってるならともかく
田舎の地主とか固定資産税取られるだけの存在になりそうだが。 岡田将生は重度のロリコンで有名だから、成人女性ばかり狙うのに違和感が。。 木村文乃は下手だからこういう役は合わない
タスモーカーも下手 >>34
そういえば夏帆と初共演した映画の時に交際の噂あったな
吉田はたまたまではないかな 伊藤を涙目にさせたエロイザは実質勝ちだと思う
その結果夏帆とクズケンは巻き添えにされたけども エロイザがキモがったのは
28で童貞のことか
それとも言動のことか
どっちだ? >>40
君はどっちだと思うのさ? 大切なのはそこだよ。 童貞こじらせた結果のあの人格でしょ
経験がなくても毅然としてるか自嘲出来る余裕があればキモがられはしないと思う 8回のドラマを10回にすればわざわざ映画にしなくても良かったと思う 今からレイトショーで、これか火花どっちか観ようと思うんだけど、どっちが良いですかね? 舞台挨拶行ってきたけど岡だまファンクラブの会やったわ >>48
木村への声援大きかったよ、まんさんの声で
そもそも男性客は2割かそこらかな
志田オタとして参戦したけどチケット確保から客席のふるまいまで、なかなか厳しい戦いでしたわ ドラマ見返してるが当然ながら映画の方は各エピソードをかなりはしょってるな
あと田中圭と中村倫也が演じる伊藤より岡田の伊藤本人がダントツでキモい そりゃ田中と中村のはあくまで木村の頭の中で想像したものだからな
それに興行的にも映画の方がキモくなるように作らないとマズいだろ ドラマの時から思ってたけど
これ岡田の気持ち悪さが肝
ドラマの最終回で確信したもん この映画のもうひとつの楽しみ方気がついたわ
客席にもし若い女がいたら岡だまがパンツ脱がされるシーンで絶対濡れまくってる
それ想像したらいろいろ捗るぞ アイドル映画や若手人気俳優の映画でもないのにそれくらいやらないと誰が見るんだ ここらで長文投下失礼
話自体は結構ありきたりだった
そこを役者の表情の演技や間とか光の加減の演出によって映画として保たせてた感じ
筋のよくあるトレンディさと相反する演出のアンバランスさが評価別れるだろうな
正直全く大衆寄りではなくて、映像は実験的要素が高い
人によっちゃ退屈だろうし、むしろよくこれだけのキャストや上映館数確保できたなって思ったわ
岡田の始終単なる浅はかなクズに徹して退場した所と、池田エライザの存在感が印象的だった >>60
長回しや手ブレカメラとかな。話の筋に比べたら、妙にそこに目が付いたちゅう感じ >>62
それこのシーンに要るかっていう廣木印の引き画&手ブレ&長回しなw 岡田将生って吉田修一の悪人の役みたいなのも出来る事は知ってたが、それでも綺麗なツラしてるしアイドル俳優の範疇だった
だから伊藤見て表情や動きや衣装もキモくてそこが結構衝撃だったわ
単なるヒール役とかのレベルじゃない嫌悪感と小物感 最低でもファンは見るだろうけど岡田のファン少なそうだからな 正確に言えば実験的映像というか、実験的「風」映像だったかな
伊藤はじめ出て来る登場人物の浅い人間性が反映されてると言えるかも
震撼の恋愛ミステリーなんてコピーうってたが、誰も真に恋なんてしてないし、最初から伊藤に繋がるというネタは分かりきってた
まあ色々とチグハグな映画だったな
そもそもよくこの脚本でゴーサインが出たなあ 共感度ゼロ、全員クズみたいなの最近結構あるけど
その中でも伊藤のキャラ自体はちょっと異質かもな
結局逃げ回ってるだけの下層民、下手すりゃモブレベルの薄い人間を主軸にしてる部分がな
エライザから罵倒された後に涙目で悲しんでるのも自分に酔ってる感じで、都合よく置き換える思考の異常性に軽くゾッとしたが 60館二週目の嘘八百にも負けて13位か
13 *6606 127940 *699 145 ****** 伊藤くん A to E しかし伊藤の、最終的に分が悪いと何事もなかったように自然体を装ってスッと逃げる感覚には覚えがあるから
笑えると思いつつも少々身につまされた >>72
あの手の奴は最近多いよ。ネットでも実社会でも。
安全地帯に身を置いてやらない言い訳と他人への批判ばかりしてる奴。 岡田師匠とか夏帆とかコケ請負人に加えて
大根神佐々木希まで起用するPって最初からヒットさせる気あったのか 夏帆と池田イライザってみんな!エスパーだよ!の
テレビ版と映画版でそれぞれ美由紀役をやってたな >>77
エライザだよ
エスパーの時にエロイザと言われてた >>78
そうだった
エスパーは舞台挨拶まで観に行ってたけど間違えた 見た。
面白かった。
身につまされるところもあり。
中村倫也の下半身毛深くてエロかった。
結構キャスト豪華と思ったけど、上映館少ないよな。 何の予備知識もなく観た
わけがわからない映画だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています