ワンダーウーマン WONDER WOMAN 8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
美しく、ぶっ飛ばす。
女だけの島で育ち、
男性を見たことすらないプリンセス。
彼女はなぜ、最強のスーパーヒーローなのか──?
オリジナル予告編
http://youtu.be/1Q8fG0TtVAY
国内予告編
http://youtu.be/diXG6fD1oKw
継続スレは、現行スレの>>950を超えたらスレ立て宣言の後で立てて下さい。
その際、荒らし対策の為に必ず>>1の最初の行に「!extend:checked:vvvvv」を入力して下さい。
公式
http://wonderwoman.jp
前スレ
ワンダーウーマン WONDER WOMAN 7
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1505347671/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>708
そうなんだよー
めっちゃ美人
だけど淡い顔のせいかまったく目立ってなかったね
https://goo.gl/images/qmctjJ
https://goo.gl/images/KSg63Y
画像上手く貼れないけどモデルだから綺麗でも個性がないのかな
モデルではめっちゃ美女いわれてるのに出てるの知らずに見たからあまりに影薄くて悲しかった
ガルは凄い顔力が半端ない美人
アイス食べて誇りに思うべきよって最高に可愛かった
美人なのに性格の良さが滲み出てる 相変わらず物を壊しまくるのワロタ
ステイサム兄貴が小さく見える… アレスには全く魅力を感じなかった。
ルーデンとマルのほうがキャラ立ってたわ。 アレスは論理を語るための存在で、派手さはないからなあ
正体を現して武装する前は、俳優の存在感が半端なかったが 映画のアレスはワンダーウーマンとしてのキャラクターを確立させる為にいる存在だからね 最初から主役を食う悪役じゃなくて良かったわ
ワンダーウーマンのキャラを十分確立したので
次のチーターで印象的な悪役を期待 アレスの人、セブンイアーインチベットで良い役やったなあ クリス・パインって演技派なの?
英語は全く理解出来ないけどワンダーウーマンでの所々の演技が細かくて
凄く自然な印象を受けたんだけど ぶっちゃけ只の素人一映画ファンな自分からすると演技力の良し悪しは
イマイチ分からんわ。シュワちゃんが訛りが抜けず下手だなあwと感じる程度
ちなみにシュワちゃん自体は好きだがw
クリパはWWがベストアクトとどっかしらで聞いたような
実際とても良かった。最後にダイアナと口論する所は特に素晴らしかった アメリカ人が泣いた!つってるから良かったんじゃないか
何よりスティーブとダイアナが御都合主義でくっついてる感じがしないし
ダンスのとことか君に読む物語以来に良かったわ あと、結構アドリブさせたみたいだし
台本はあるけど演技面で >>721
そうか?アレスはアレスでこの映画のラスボスとしては存在感ある悪役だったけどな
それにこの映画はアレスを通して、人類は単に相手を憎むばかりでなく
憎ませようと画策する存在に気をつけないといけないということも表現している
現代の世界にも通じるものがあるよ いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
7TZ79 >>727
サンクス!
アマゾンで半額だったからポチった! BDはそのうち980円とかになるね
UHDは当分安くならない キングスマン2でミンチにされたペドロ・パスカルがWW2に参戦!何とダイアナと…
https://www.cinematoday.jp/news/N0099650 観たらかなりよかった
最後熱い展開もあって意外と燃えた
アレスに反対した神々が数人は加勢しにきてくれるかなと期待したけど続編あったら見たいな
最初の子供時代も可愛かった 女性ヒーローモノってだけで敬遠してたけど
2時間20分の長尺を感じさせない名作だった
戦争止めたーいって夢見る少女のダイアナをちゃんと痛い子として描きつつ
ほんまに彼女を笑えるんか?って問題提起させる脚本すこ
何より相棒役のスティーブが素晴らしいわ
ただただ強い女性に翻弄される色男ポジかと
思いきや、めっちゃ気持ちのいい若者やった ダンスのシーンでビールのジョッキ置いたはずなのにまだ持ってたりしていっつも気になるw バブル世代、スピルバーグの好きな80年代が舞台か…テクノロジーの発達した現代にやるなんてナウいな
https://twitter.com/eigahiho/status/988939360555810816
ガル・ガドット主演『ワンダーウーマン』続編の舞台は、1980年代で確定!
パティ・ジェンキンス監督が認めた。 先日DVDにて初見
途中までは面白かったし、第一次世界大戦の戦場にヒーローがって組合せも
斬新で良かった
でもクライマックスのアレスとの人間についての問答はねえ…
日本の漫画、例えばデビルマンとか寄生獣とか、あとダイの大冒険での
バーンの問い掛けとダイの解答とかをこっちは既に通過してるから、
悪の親玉とお約束の人間ダメ討論をやる際に、2017年の作品でまだその程度の
次元のお話してんの?私は愛を信じるとかそんなレベルで解決?
としか思えなかったなあ 途中までが良く出来すぎたから
最後くらいはお約束の漫画ちっくなクサ芝居を入れなきゃって
思ったんじゃない? 確かにメッセージとかラストバトルの展開は陳腐なところはあるけど恋愛の部分を丁寧に描いてたから割と良かったとおもう。後、僕は今日を救う、君は世界を救えってセリフは良かった。 愛は世界を救う!って言いながら物理的に世界を救うダイアナ最高じゃん? >>747
最後のあの問答だけ、脚本が練れていない感じはしたな
ただ、第一次世界大戦を舞台にして、その後もっと悲惨な戦争があるのを観客が知った上で、
ダイアナが信じると覚悟を決める重みがあるんだよ
あれから、アレスの言うとおりじゃないかって思う出来事が何度も起るし、
スティーブが守ろうとした世界をダイアナは見放せない未来も観客は知っているもの >>747じゃないけど「DQダイ」のように日本の漫画だと人間の駄目な部分を分かった上で受け入れて、
それでも自分を信じてくれたり愛してくれたりする個人的な絆の為に人間を見捨てない、
といった結論になる事が多いんだよな。というかこれ以外の答えは今のところ誰も出せてないと思う
WWはダイアナにとってのスティーブの存在がダイにとっての仲間たちという見方も出来るけど、
まあ確かにダイの方が人間を救う理由についてはお子様なのにカッコいいセリフだったw
でもWWのスティーブも「僕は今日を救う、君は世界を救え」は確かによかったし
こういうセリフが出てくるならダイアナのセリフももうひと頑張りしてればな、と思う ワンダーウーマンだってコミックじゃねえか
日本の漫画と比較して何が悪い? >>751
パート2はダイアナがこっちの世界にいながら、なぜヒトラーとナチスが興って再び悲惨な大戦が起こったのか・・・ってテーマじゃなくて
そこすっ飛ばして戦後編になるんだな
広島・長崎への原爆投下なんて割りとエポックメイキングな出来事だと思うんだけどね、ダイアナさん的には 元気に動けるならヘマするだけだし
でなかったら満足に動けない状態で
どっちにしても面白くはなりようがないでしょ 楽しみたいから見に行くのに広島長崎とかやられたら嫌だわw アイスクリーム以上の誘惑、ダイアナの80年代ファッションショーがあるみたいだし、
シリアス過ぎるのは興醒めする ダイアナさんの持ってる盾と剣って縮むよね?(そうじゃないと、あの私服の下に隠すのって無理そう、特に盾は)
あとキャプテンの盾とダイアナさんの盾はどっちが強いんだろう ダイアナの盾と剣は特別なものじゃないんじゃないの
剣は壊れてたし盾はワンダーウーマンとJLでデザイン違うし >>756
むしろ、ああいう愚行を犯して、なおも冷戦で世界が緊張状態になるんだから、
人間世界にはもう関わりたくないと思うようにもなってもおかしくない
80年代が舞台だと、冷戦だけじゃなく色々な文化面でも面白く動かせる要素がたくさんありそう
剣や盾を作った人も出てくるかもしれない ラスボス戦前くらいから画面が暗いのがちょっと不満だな
3Dだとよけいに暗くなる 強さ
スーパーマン〉ワンダーウーマン=アクアマン〉黒人のロボット
いう理解でいい? フィジカルだとそういう感じ
特殊能力込みだと、フラッシュが色々おかしいレベルでずば抜けるポテンシャルがある フラッシュはDCユニバースをリバース出来る能力の持ち主だからな
間違いなくDC最強だよ WOWOWで視聴
イマイチだった…。
自分の中の「ハードル」を上げすぎたかな?
美人やけどね。それ以上でもそれ以下でもない WOWOWで見たけど第一次大戦の時代背景がとにかく退屈だった。早く舞台を現代に移せーと
我慢して2時間半近くずっと待って見事に裏切られたぼくちんがおバカでした。ぱふー >>773
現代で昔の写真見て回顧するところから始まるんだから、そこで気づけや… 観てないけどだいたいわかる
やっぱりおちんぽには勝てなかったよ・・・みたいな展開にはならない >>774
勇気を出して、「自分はバカです」って告白してんだから、スルーしてやれよ・・・ 1回目は退屈な映画だけど2回目以降からはなぜか面白く見られるな
ワンダーウーマンに限らずDC映画はそんなのが多いわw 1回目はそれこそ主役が美人だなくらいにしか思わなかったが3回目でスティーブに泣いた 今見終わったけど終盤はよ終わって・・モードになっちゃった
長いわりにストーリーも単調だし2回目見るほどの映画には思えんなあ
つか録画もう消しちゃったよ 王道だから変わり種が見たい人には物足りないかもね
でも王道だから円盤は歴代最高くらいに売れまくってるし何回も見たい人のが多数派だろうね ブラックパンサーなんかもだけど今まで白人男性しかやってなかった王道ストーリーに所謂マイノリティーを置くことで新鮮な感じがする
と言っても爆発的にヒットしてるのはアメリカ国内だけで世界的に見ると「何でこれで騒いでんの?」くらいのテンションの差がある
ワンダーウーマンもスタンダードなオリジンで足場を固めるのに成功したから次回作からが本番だな どっちも世界的にも売れてるぞ?米国内がより爆発的だっただけで 日本人にはわかりにくいよ この映画のテーマ
日本人の女子には少しだけわかる程度 使命とか力とかごちゃごちゃ言っていないで、今そこで助けを求めている人を救うのがヒーローの姿
これほどシンプルなテーマが日本人にわからないというのか・・・ そんな分かりにくいテーマあったっけ?
俺がバカなだけ? これ見よがしにはされないけど
クライマックスのトレバーのセリフがこの映画の評価を格段に上げてる、俺の中では特に I can save today, you can save the world.
私はこの台詞が好きだし、本当のヒーローってこういうんだよねと思ったけど、同時にこれって呪いだよねとも思いながら観てた とにかく画面が暗いんで次は昼に戦ってくれりゃいい
そうすりゃアベンジャーズみたいヒットできる >>789
初めて見たとき、ここで涙腺が壊れたわ
この映画は、このセリフのためにあると思った キャプテン・アメリカと同じ飛行機自爆したのは偶然か
次回は、氷漬けになって蘇ったトレバーと戦う話だったりして キャプテンアメリカは墜落するところまで映ってたけど、トレバーは空中分解してたからな… >>797
なぁに、トレバーならnew52ではアンチモニターさんを倒したぜ ジェフジョン、散々トレバーを弄ぶかのように酷い目に遭わせてきたのに、
まさかの対アンチモニターの最終兵器扱いで笑ったw
以後、映画のおかげなのか、飛躍的にトレバーの扱いがよくなったんだよなあ 対アンチモニターの最終兵器とかスゲェwww
映画のおかげでスティーブのファン急増したんだろうな NEW52ジャスティスリーグの最終巻、ダークサイドウォー2だよ
この後、リバース期に入って、ダイアナとトレバーの関係がクライシス前に近いものに トレバーきたああああああ
早く来年になってくれええええええ トレバー、少ししか老けてないように見えるけど何があったんだろうね ワンダートレバーの誕生か…
誰かが助けてコールドスリープされた? 新作でも回想じゃない生きてるトレバー見れるようで嬉しい
俄然楽しみになってきた ダイアナがジャスティスリーグでスーパーマンを蘇らせるのを反対してたのを考えると
ハデス辺りと交渉してスティーブを蘇らせちゃうんじゃないかな?
それが思わぬ方向でトラブルになって結局… ニセモノ、氷漬けになってた、幻影、ロボ、双子、死体を無理矢理復活、タイムスリップ、サノスがタイムストーン使った
さぁどれだ https://www.hollywoodreporter.com/heat-vision/wonder-woman-2-how-can-steve-trevor-return-1984-1119986
How Can 'Wonder Woman 1984' Bring Back Steve Trevor?
Ultimately, the goddess of love Aphrodite wiped his mind and implanted his body with the memories of the original Trevor housed within her son Eros in Wonder Woman No. 322 (1984).
As creepy as this sounds, this was meant to be a gesture of love. The year of publication of that issue, 1984,
may hint at a similar, though much less convoluted, reason behind Trevor’s return in Wonder Woman 1984. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています