パシフィック・リム Pacific Rim 93
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>436
予告編が公開されてめっちゃ盛り上がってるしねぇ まーだ、夜が偉いとか頑張ってる
本家の続編が昼主体に移行したんだからさ
それが現実、アキラメローン >>437
最初に公開された予告はパシリム1 層が見るから700万いってるが
11/20に公開されたトップページの予告がやっと3000超えた程度
デナイト版の予告見て興味なくした人多いと思うよ いや、肝心の本編が期待外れの成績だったのに
同じ事繰り返してどうすんよ?
って話だろ いやいや、ナンバリングタイトルなのに二匹目のどじょう感が強いってことかと… デナイト版続編ってパシフィックリム2じゃなくスピンオフなのか 正式名ってPacific Rim Uprisingだろ
ナンバリングタイトルのある正式な感じの続編だと
Pacific RimII ・Uprisingじゃねえの
スピンオフ的に作ったんだって >>445
別に2とかついてない続編なんて珍しくもないが インフィニティウォーと重なったら
大きないいスクリーン占領されるんじゃなかろうか
2週間はずらさないと悲惨なことになりそう >>448
制作費は100%中国で回収するつもり見たいだし良いんじゃね >>450
いや、興収のことじゃなくて
重なるとIMAXとかの大スクリーンの上映回数が少なくなったり
すぐに小さい箱に回されたりして
リピート鑑賞には過酷な状況になるんじゃないかと 公式サイトのタイトルが『パシフィック・リム:アップライジング』
ってなってるから邦題はこれで決まりなんかな >>439
盛り上がってるというのは「インフィニティウォー」の方ね
マーベル公式予告の再生回数がヤバい 菊地凛子も登壇決定
スコット・イーストウッドも来日して千葉でサーフィンしてるらしいんだが? いまIMDB見たら日本は4/13公開になってた
やっぱりインフィニティウォーとはずらしたようだ >>456
これは欲しい
アップライジングのはいらん >>457
それにしてもイェーガーのデザインは魅力ないなあ 初代のもエウレカはどの辺がかっこいいのかイマイチわからん 告白すると俺はチェルノの良さがいまだに分からない
ピストンパンチとロシア夫妻は好きだけど チェルノはシルエットからしてインパクト強いし
第四世代機も次々に撃破されてる中で生き残ってる第一世代機ってのもウケが良さそうな設定
あとクリムゾンもだけど夜映えするデザインとカラーリングだと思う チェルノのぶっとい拳すき
ロシア夫妻の良さとチェルノの良さはごっちゃになってるな
でも本体はいつ見てもダサい 写真あげてくれてる人ありがとう
でも期待値がだだ下がり…
アップライジングのロゴださいな デナイト魂で遊んでるくらいなら
コミコンでパシリム看板持って立ってろ
馬鹿だろこいつ >>445
エイリアンだってナンバリングなんてされてないけど
あれをスピンオフ呼ぶ馬鹿はいない う ぉ ー で れ ! う ぉ ー で ー れ ! 今日映画館で他の映画見ててCM流れたんで胸熱したけど、ちょっと雰囲気が前作と違うと思ったらデルトロ監督じゃないのね。
お願いだからトランスフォーマーみたいにしないで欲しい トランスフォーマー好きだけどああいう戦闘シーンは違う メインテーマはそのまま、いやアレンジでも良いから
使ってくれないかなぁ。 https://www.cinematoday.jp/news/N0096606
「東京を亡ぼす可能性がかなり高いです」
「子供の頃から『ウルトラマン』『マグマ大使』『ジャイアントロボ』、昔のゴジラ映画が大好きで、このような怪獣映画を作るなら、欠かせないのは東京をボッコボコにすること」
「最高の気分でした。東京の方にとっては悪夢かもしれないけど、僕にとっては夢でした」
「前作のギレルモ・デル・トロ監督のバトルシーンは、ほとんどが夜間で雨が降っていたけど、今回は違うものを見せたくて、ほとんどが天気の良い白昼に行われるんです」
「本作を作っているときは、1秒1秒、自分の子供の頃の夢が叶っていくような体験でした」
「公開時にはぜひ劇場に足を運んでください。そうしたら『パシフィック・リム3』を作ることもできます」
「今晩帰るけど、完成した作品を携えて、来年またやって来ることを約束します」 まぁ東京といっても看板が日本語なだけの未来都市なんだろうけど
「ブレイブストーム」の銀座四丁目交差点での戦いは良かったな ボッコボコにイラっときたけど、和訳ちゃんと合ってるの? ゴジラみたいに普段見慣れた場所が破壊されるとカタルシスがあるけど
知らないトーキョーシティーだからな そうだよ
正式な発表がないから分からないけど
上映日がIMDBでは4月13日金になってる
インフィニティウォーを避けるんだろう >>496
イイねぇ
真剣佑やジン・ティエンちゃんの映像も出して欲しかった >>486
本当に日本のロボットアニメを理解しているのかな?
中華に媚びた内容になるのはもうどうにもならんね… 東京破壊で日本人大喜びは正しいだろ
別の意味で中韓も喜んでwin-win 単なる破壊と、
「ボッコボコに」「したかった」ってのとは違う
シンゴジで単に東京が結果的にドカーンなったのは良かったけど、
はなから面白がって人の住むとこ壊したくてプギャーしながら破壊するのは違う
悪意に受け取れるぞ… 富士山を背景にスーパーロボット軍団が勝利の凱歌を上げるなら、もうすべて許しちゃう シン・ゴジラで国会議事堂や銀座の和光がやられたのはワクテカしたけど、作ったのは日本人だったからね
外国人のデナイト監督が壊したい東京のランドマークってなんだろう
新宿の高層ビルとかアキバ? 単純に「kaiju発祥の地である日本の首都で、自分たちが作ったkaijuを存分に暴れさせたい」程度のニュアンスだと思うけど
そこまで神経質になんなくてもいいでしょ
といっても前々からkaijuじゃなくてmonster呼びしてることからも、やっぱり中華の資本元にあれこれ言われて作られる作品にはなるだろうね 中華に媚びるとか中華向けとか言うが
中国映画を見ただけでも、中国人の感性、道徳観、倫理観、価値観は
欧米人、日本人とは全然違うよ
一作目はたまたま中国で受けたけど
価値観が全然違うアメリカ人が狙って中国人に受ける作品なんて作れないよ
今のところ中国人俳優をごり押しで入れるくらいしかしてない、つかそれくらいしかできない
具体的に中華向けの作品とはどういう作品なの もし完全に中国向けの作品を作れたとしたら
逆にその作品はアメリカではまったく受けないだろうな 登場人物がいきなりキレてワケわからない暴れ方をし、それが笑える作品のこと
つまりイェーガーや黒人がいきなり(ry パワーレンジャーはメンバーにやんちゃな中華系を据えて中国語のセリフまで入れて媚び媚びだったがコケた
まあ話がクソつまらんかったしな 中国は特に中国向けに作らなくても
王道のハリウッド映画でヒットしてるよ ムビチケはオンラインでしか買わないからな…
ガチャガチャもあるのか >>456
チェルノじゃなくて深紅台風が欲しかったなあ >>508
香港映画はそれなりに観たけどそこまで極端に感性が違うとはまるで思わないけどな
三國志とか水滸伝とかも日本で大人気だし 何ねぼけてるのか
デナイトが茶濁して東京を亡ぼす可能性がかなり高いですって言ってるが
中国で中国映画として上映される日本ボッコボコ作品だっちゅうの ワンダ大連万達集団の経営が悪化して
子会社のレジェンダリーに資金回収するための第一弾として
パシリム続編を中国映画として作らせてるわけで
ハリウッド映画だと25%しかもらえないと 中身もお上品になりつつある今の中国が
日本をボッコにするような映画喜ぶもんかね?
なんだかなあ 中華映画に成り下がったのにこの日本推しは一体!?
って思ってたが今回のボッコボコ発言で腑に落ちたわ。 懸念してるような中華映画なら、前作のように何度も見に行かないよ。
怪獣すら使われてないならかなりその可能性が高そうだけど さっきTwitter公式にあった2分の動画では、見所がロボット同士の戦いぽく編集されてあって萎えた 青空のもと、巨大な怪獣に立ち向かう4体のイェーガーwwwwwwwww
中華リムアップライジン wwwwwwwwwwwwwww デルトロ構想で出るはずだった韓国イェーガーが見当たらないんで
相当ショックなんだろう >>428
白昼バトルで違和感なければ成功
違和感あれば叩かれる >>480
もう手遅れやで
完全にトランスフォーマーや >>491
>>497の記事だと「東京を破壊する」だな
訳者が勝手にボコボコにするって書いてんだろ >>516
クリムゾンタイフーンはでかいフィギュアも発売されなかったんだよなあ
デカいのあったら迫力満点なのに 特撮世代なら外国がぶっ壊されるの見てもフーンだけど
東京壊されれば燃えるって
この監督、若いのに分かってるねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています