ぼくは明日、昨日のきみとデートする〜私の7日目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
たった30日
恋するために
ぼくたちは
出会った
継続スレは、現行スレの>>980を超えたらスレ立て宣言の後で立てて下さい。
その際、荒らし対策の為に必ず>>1の最初の行に「!extend:checked:vvvvv」を入力して下さい。
公式
http://www.bokuasu-movie.com
前スレ
ぼくは明日、昨日のきみとデートする〜私の6日目
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1496147196/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どう見ても中学生です
本当にありがとうございました >>703
15才で3月だとすると、まだ中学生なのか
と、思ったけど愛美の世界だと何月なんだ? 恋は雨上がりのように見てきた
いい映画だった・・・
小松菜奈は本当に脚本に恵まれるな
ちなみにぼく明日とは実はテーマが似てるようで違うのでどっちが好きかとかそういうことは言えない 昨日の夜に ぼくは明日 を初めて観た。最高だなコレ
当時何でローグワン観たのかと思ってしまった。あれも良かったけどね。今日、2回目を観る私は幸せ者なんだろう >>712
それ気になってた
わうわう見れないけど 小松菜ちゃんって本名なのかな
wikipediaだと本名ってなってるけど、本名じゃないってサイトもあるね 恋雨て小松菜にハマって今日観たが映画そのものが面白かった。公開当時はスイーツ映画だと思ってスルーしてたのが惜しまれる。これはもう一度観ないといかん作品だね。
時間モノはやっぱり切ないねえ。 何度も書くが映画館で見たぼく明日はBDやテレビで見るのとは違うんだよね
周囲のすすり泣きとかあの雰囲気をもう一度味わいたい >>716
劇場公開作品は劇場で観るのが一番だよね。画作り音響も劇場ありきで作られてるし。
こういう種明かしがある作品はわかった瞬間劇場の空気がガラッと変わるのも作品観賞の一部だしね。 >>714
子どもの頃「小松菜」ってからかわれたんだろうな〜 冒頭から泣いてる奴見つけて
こいつもリピーターだな…と思ったり 昨日Blu-ray観たんだけど泣けなかった
くやしい、泣きたいのに。主役は福士蒼汰くんなんだな小松菜奈だと思ってた。4回目までは泣けたのに この映画好きな人は「きみがぼくを見つけた日」も好きなんじゃない? 予告で「やばい…抱きしめ…たぁい」を観たときは心の中で爆笑したもんだが、これいい映画だよね
感動した
冷静に考えると、30日だとさすがに関係性としては薄くね?とか思ったりするけど。
まあでも短い期間だからこそいいんだよなきっと。 >>727
それ以上長く過ごしての別れ(消滅)体験したらのちの人生で創作活動なんかできないくらい心砕け散って廃人なると思うわw 久しぶりに録画見返した
泣けるわ
小説版を尊重しつつ、ぎゅっと濃縮した感じが良いね マジで公開時期を見誤ったよな東宝
アカデミー狙えたのに 改めて見るとこの年の東宝の作品ラインナップすごいねえ エミの最終日、タカトシのアパートに行くときの雪はCGかな?
晴れてるのにちらほら雪が舞ってる 今日初めてネットで見た。
ほんと切なくて、朝から号泣でした。
こんなに良い作品なのに、なにも賞をとってないなんて驚き。 一目ぼれのシーンはほんとの雪が舞って
(何かのインタビューで福士がいっていた)
愛美の思い出巡りの時はそれに合わせた演出かな 京都造形芸術大学と京都精華大学って別物か
土地勘ないからわからんかった 宝ヶ池駅のベンチの福士と小松菜のサイン入りベンチは撮ってきてないのか 流石に京都市内からは外れるからな
たこ焼きはなかなか美味しかったけど 先日、三上家路地を通ることがあったので
愛美が高寿に伏見稲荷のデートの電話をした公衆電話行ってきた
結構時間がたったのでぼく明日熱は冷めていたけれど
現場見ると何か思いがよみがえってきたな 映画館で再び見られるーーーーーーーーー!!!
三木孝浩や月川翔らスターダスト所属監督作の上映イベント、全ラインナップ発表
https://natalie.mu/eiga/news/292642 一部と二部に分かれてるのか
HPみても、どの映画が何部なのかわからん 膵臓見たいんだけど、いつになったらアマプラかネッフリに来るんだ? >>753
とりあえず来月地上波でやるけど、訊くスレ間違えてますよ 小松菜奈紹介したとき、親父が苦虫かみつぶしたような顔してるけど、なんか知ってんのか? >>760
いや、ただ喜びの表現が上手じゃない不器用な職人気質の親父さんなだけ どういう解釈したら760のような考えになるんだよw
んなわけないじゃん。 ぼく明日の朗読劇行った人いませんか
どんな感じでしたか 私は映画も原作も未見ですがとても良かった。完全二人芝居でどうなるんだろう?と思ったけどタカトシがメモを見る中盤以降は館内からすすり泣きする声があちらこちらで聞こえた。ラストのまた明日…で泣かなかった人はいなかったのではないかというぐらいせつなかった 小松菜奈のGoogleのCM見た?
「いいね」のセリフが完全に愛美。 なんだろ? 声がいいのかな。
映画の時からあの「いいね」がたまらん。くっそかわいい。 小松菜の声は君の名は。の三葉(=上白石姉)と似ている思うのよ 小松菜の声好きだわー
坂道のアポロン今日見たけど…安定の小松菜だった。
映画女優感半端ねーな。 ぼく明日の円盤スターダストで購入すれば菜奈ちゃんの生写真ついてたの 同じ小松菜だけど・・恋は雨上がりのようにの小松菜
はすげー嫌いなんだけど。・ 京都競馬場でやってた菊花賞を見てたら
勝った16番って、小木矢作と藤岡だったのか せっかく舞台が京都なのだから
愛美の着物姿のシーン入れてほしかったな 果耶ちゃん高校サッカーマネージャー就任だって
小松菜より出世しそうじゃないかw 清原もだけど、山田をあんなチョイ役で使ったのが凄いよな 山田裕貴の紹介でぼく明日などでは主要キャストを好演ってあってちょっと???な気持ちになったw 山田君は万引き家族でもチョイ役だけどインパクトあったわw ぼく明日、万引、どっちも覚えてない、、、
ドコに出てたっけ? 舞台挨拶の時に本来はここに立つべきじゃないけど、色々な人のおかげで、
立たせてもらってる的なこと言ってたぞ。
そういう努力の結果が今なんじゃない? 考えるほどにわからない映画だな
全ての出会いが偶然ではなく必然で意識して出会ってる
そこに大きな矛盾を感じるが成り立ってしまうのはなぜか スーパーでほうれん草と小松菜が並んでいて思わず小松菜のほうを選んでしまった 京都みなみ会館、来夏復活
九条通を挟んで北東側の建物に移転し来年夏再開
スクリーン数を1から3へ拡充、1階にメインスクリーン126席、
2階には54席と30隻のスクリーンを設ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています