全員死刑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>100
ないだろ。
ありゃ演技じゃなくて、ただ柄が悪いやつが本人役やってるだけ。 このスレ見て映画違うの見る事にするわ
ハガレンの方がまだマシな気がしてきた ケントカズの舞台挨拶みたけど
どちらかと言うとキョドりぎみな優男だったよw
あれは役作りw >>102
ハガレンも面白くなかったけど
ハガレンの方がましだな
*どっちも観たんだから反論出来ないやろ* 重い腰を上げて
町山さんとか宇多丸さんのオススメ映画に行ってみても
大して面白くないこと多いんだよな
それでまた映画に行くのが遠ざかる そもそも
自分にセンスが近い評論家を参考にしないと駄目だろう そもそも映画なんてハズレの方が圧倒的に多い。観に行って「これは面白い!」と思うのは10本に1本程度。
「こりゃ酷い! 」と思うのは10本に2本。
あとはその中間で面白くもないけどひどくもない観たら忘れちゃう映画。
映画なんてそんなもんだよ。 >>107
効率が悪すぎる
打率1割ってどうなの
というか負け越してない?
最初から一つも観ない方がいいじゃんお CDもそんなだったな
だからあんまり買わなくなった
今のように低価格でガンガン聞けるのは有り難い
でもあんまりじっくり聞くことは少ない
スキップしながらだーっとレビューすることがほとんど
ネットフリックスも途中で見るのやめることが多いかも >>108
そもそも「見る映画はほとんど面白い映画であってほしい」という願望が図々しいと思ってる。
でも、つまらん映画は面白い映画にぶつかるための肥やしみたいなもんなんだよな。
年間200オーバーとか、映画をたくさん観てる奴ってそんな感覚で結構冷めてると思うよ。
面白い映画に当たってもそれほど固執しないし。 一度奇跡の一作に巡り合った人が
次の奇跡を求めて駄作の海を漁り続けられると聞いたことがある
オレは子供の頃軽い情報隔離・欠乏状態だったので
浴びるように情報を漁ることに未だに抵抗があるのかも
勝率6割はないと探求を諦めがち >>107
も少し事前に評価するサイトでチェックしとけば効率あがるのに、、
あと公開初日朝からCMで大ヒット上映中!って映画は気をつければ良いかな? とりあえず今年見た100本以上の劇場映画の中ではワーストかな? 見てきたけどしょーもない映画だったわ
葛藤も成長もエロもグロも驚きもなにもない
映像は安っぽいし、暴力描写もホラー要素もエロ要素もギャグもすべてが中途半端。
こういうことがありましたってだけの映画で、それ以上でも以下でもない >>115
メジャーな所ではパイレーツオブカリビアン
マイナーな所ではお嬢さんスペシャルエクステンデッド版 なんだエロかw
パイオツカリビアンドットコムとか
お嬢さんスペシャルエクステンデッド版とか、、、 >>118
なんだ失礼な奴だな
エ口グロ否定なんかしてたら良い作品に巡り会えないぞ笑 もちろん毎晩動画エロタレストは漁ってるわ
たまに良い作品に巡り会える
ふざけんな >>121
フリーファイヤーに比べればけっこう好きだけどな これ観てスコセッシとか言い出してる人はそれだけで見識疑うわ >>124
日本のスコセッシというより
日本のパクリッチ 同じ暴力映画監督で生まれ育ちの境遇が似てるから
町山が日本のスコセッシって半ば冗談めかして言ったんだが
ニュースサイトの見出しだけみた無能かな?w >>127
いやいや、ツイッターで「全員死刑 スコセッシ」で検索してみ
まじで書いてるやついるから ミートボールマシンも酷かったけどこれも酷いな
西村は単館クラッシャーだわ
監督も全く才能無さそうだけど
本当につまんなかった 面白くはなかったな
何を間違えたんだろう
観客に見せたい視点・切り口というものがなかったのが最大の原因のような気がする >>130
感情や動機に振幅がないからサスペンスが発生しないんだよな
ただでさえ実録ものであらかたが分かっちゃってる話なのに ゆうばり孤高の遠吠え?でガッカリしたから以降見ない 特襲で全部みたけど逆徒が一番だと思う
全部似てるけど 水道橋が女子中高生が喜びそうな映画を腐してこの作品を持ち上げてたけど、どうせ町山が絶賛してたから乗っかっただけだろうな。
あとは宇多丸がどんな持ち上げ方するかたのしみだわ。
俺の感想は護あさなのおっぱいちゃんと見せろやくらいかなー ブレードランナーといいこれといい批評家ってほんとあてにならないなと感じる
宇多丸さんは欽ちゃんの映画絶賛してたけど、ほんと大したことない映画だった ピンキリだが招待券貰って映画を絶賛する一般人著名人もいるし
ギャラがちゃんと支払われて映画をプッシュする方々もいるんだもんな
それに踊らされて映画を金だして観るわけなんだがつまらなかったら文句も言いたくなるさ >>134
護あさななんか濡れ場でもあるの?
萎んだけどゾンビアスのベロちゅーは良かった >>137
ないよ。
隣の部屋から兄貴とヤってる喘ぎ声か聞こえてくるだけ。護あさなのムダ使い。
ていうか、この手の映画でおっぱいがひとつも出てこないとかないだろー
園子温や白石和彌はちゃんとおっぱい見せてくれるぞ!! >>138
そうなんだありがとう
観に行かないでいいや 最初のYouTuber殺しで何か醒めちゃったんだよな 評論家の批評は金もらってるかもしれないから当てにならないと言ったそばから
こんな底辺掲示板のつまらないって書き込みは参考にするとかあり得ないでしょw
バカすぎ 殺すことでだんだん人間になっていく感じがワールドイズマインっぽかったな 動物の本能で処理しきれない精神のパニックを黒いアレにするところとか、じじぶうとの不穏なやりとか
せっかく面白いところはあるのにやんちゃするのにこだわり過ぎなんだよな まじで観に行かなくて良かったわ
冷たい熱帯魚の二番煎じを期待してたからバス代・電車賃かけて見る気まんまんだった
本当にありがとう >>144
エ口グロまでやっちゃうとまたパクリネタって言われちゃうよ そうだな
エロをもっとちゃんとやれば普通にVシネみたいになったのかな
何を狙ったんだろうね 町山さんの今度の映画ムダ話は小林勇貴監督作品群についてらしい
聴いたら映画の印象が変わるかな
もう聴くべきではないかな >>146
他のパクリネタ控えてればエ口も入れても問題ないんだけどね
まあ本能的に男性が映画観るひとつの動機でもあるんだけどねエ口 >>147
このタイプの映画なんかいくら解題したところで、映画館で観てダイレクトに届かなかったら意味ないわ でも解説自体が面白いことがあるからね
元の映画よりもよっぽど
特に町山さんの場合 最後にいい感じの意味がありそうな落ちへ持ってかない所なんかは
冷たい熱帯魚や凶悪より全然好きだけどなー
あと小林監督作品の特色である田舎のローファイなバイオレンスって
地方や下町の公立通ってて
味噌も糞も一緒みたいな学生時代の経験がないと分かりにくいかもね 地方や下町って外から見ると人情味があって暖かいみたいなイメージがあるけど
中にいると頭が悪いDQNがたくさんいて寒々しいというのはある 空気感の問題でもないんだよなあ
動物園の中で動物同士が暴れてもドキドキしなきんだよ 監督炎上上等っす!ていきってたけどごく普通に駄作でいたたまれない
この演出はどうなの?俺は好きだよ!みたいな議論が出てこない 結局映画なんか一切見ない方が心は平穏な気がする
お金かけてるから何か良いもののような気がするだけで実は大したことがない
見なくても人生の損失にはならないと思う この世界はなんだと思う?
空気があって重力があって日々老いて
当たり前の情報だけでは
この世界は苦痛すぎると思わないか?
じゃあこの世界は何だ? 「人生とは苦しみである」
これが人間に必要な最初の、かつ最も重要な悟り これは某ライバルの大傑作新作からの引用です
金曜まで! 松江のパワハラ問題もたいして炎上しなかったけど
この映画はボヤすら起こせてないw >>165
炎上は外堀から燃える物であって
炎上上等喧嘩上等とかは自らが言うもんじゃないね
行き詰まってんなーぐらいで この映画の話題から逸れてばっかでアレ過ぎるけどw
あれってハリウッドmetooムーブメントの斜め上の輸入だったんだな
いくら日本人がアメより知性的だと言っても民衆は愚かだよ
誰も付いてこれない。 海外の映画祭で下半身出したんだっけ?作品が面白くてもそういうのがさむい。 全員死刑が本当につまらなかったんだけど
ヘドローバはちょっと見ようかなという気になってる
ケータイで撮ったというのが面白い
でもやめとこうかな >>169
ケータイ撮りも
園子温のスマホ映画製作プロジェクトのパクリやで アイホン映画って別に普通よ
めっちゃ画質いいんだって
凄いよね
監督本人もカーチェイス撮影の時に
その機動性とカットの自由さを褒めてた ヤバい
今晩の監督登壇のチケット取ってしまった
オレはアホかと いや好きじゃないはずなのにめっちゃ追っかけてると思って
先週全員死刑見たばかりだし
これ観て町山評聴いて全て判断するわ >>168
ようつべ
「etrange festival kobayashi yuki」で出てくるw あれ?ヘドロ〜ば今日から?
町山みたいなステマ芸人にはヘドロ〜ばの宣伝費が届かんだろう
だから何も言わない
むしろステマ芸人と関わらないべき >>176
ビジランテもイマイチだけどね
これに比べたら名作
篠田麻里子の「中に出して〜」は好きな人にはたまらないだろうな笑 宇多丸がほめるからカミヤマも誉める
連携取れてるね 昔から本物ヤクザや元関係者を役者で使った作品はあった
セリフが無くても存在感があったり凄みがあった
この監督はリアルの不良を使ってるけど到底その作品には及ばない 今回はちゃんとした役者さん使っていたけど
演出面はもっと勉強しないと、、、
海外で裸になって話題作りしてもクレイジー扱いされるだけだよ
北野武監督ぐらい評価されてからするのはユーモアがあって別だけど ヘドローバ観てきた
小林監督、西村善廣、品川祐、あとグラビアイドルの人が来て挨拶した
でも話に中身はなかった
とりあえず観てきた 監督は映画終わったあと無邪気にどうでしたかー?w
と呼びかけてロビーに立ってたけど
オレは特にかける言葉が見つからなかった >>183
ヘドローバってゾンビアス、デッド寿司みたいな感じかな?と思ったら全然だったね >>181
安藤昇とかね。まー、昔は芸能とヤクザは切り離せない仲だったからね。ひばりと田岡組長とか。 >>187
なんで?
映画始まる前も監督や品川さんのサイン入りポスターを10人がもらえるジャンケンゲームをやったけど
別に欲しくなかったから参加しなかった 映画は全体的にナンセンスなファンタジーになっていく
所々で笑いが起こっていたけど私は別に笑えなかった
このあたりのセンスはかなり違うんだなと思った プロデューサーはスキンヘッドで派手な服を着て
ヤクザっぽい雰囲気を出していたけど
監督本人はヤクザでもヤンキーでもなく
逆にオタクや切れ者という感じでもなく
田舎の朴訥な青年という感じだった
無邪気に映画を作ってるという印象 俺は全員死刑をみて評価しないし
ヘドロ〜ばは見るつもりだが
この流れの印象は中身が無いのはどっちだよ?
って感じ ヘドローバ超面白かったなー
あとiPhoneのカメラ優秀すぎる
パンするところなんかでガクガクしちゃってた以外気にならなかった >>189
不良が付き合いで笑うみたいな感じだったね 所々コマ落ちしてたね
それ以外は確かにさほど問題がなかったようにも見えた
iPhone2台並べれば3D映像も簡単に取れる
映画500万円で作ったていうからオレも作ろうかな 電気泥棒いつまでやってんだと思った
気づいたらコンセント抜けばいいだけの話 舞台の上での品川さんは他とは一味違って慣れてる感じだったな
他の人は興奮してはしゃいでるだけだった
舞台から捌けるときも丁寧にお辞儀していて感心した >>193
あれは空気で笑ってるのかな
普通の人がよくやるよね
私は空気感染しにくいから冷たいと言われることもあるけど
人が笑ってなくても一人で笑ったり拍手することもある
その私が今回は笑えませんでした これ観てもう映画って誰でも作れる時代になったんだと思う
アニメでも新海誠という一人アニメーターが出現したし
今後も裾野が広がって映画は特別なものではなくなると思う
これから映画興行に必要なものはライブ感とかなのかな
トークショーとか感想で祭りを楽しめないと見る気がしないかも 新海はもうそういうインディペンデントな体制じゃないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています