全員死刑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画見たら原作買おうとも思わないけどな
良かったら買ってるけど >>230
1)書店で立ち読み後購入した
2)家の立ち机で読んだ
の二つの可能性がある
西洋には家で立ち読みする読書机はあるよ
健康にもいいし若干読書が早くなる
君の発想力は貧困だね 町山や宇多丸が褒めてるんだから、いい映画なんだよ!
観客の意見なんて誰も聞いてません いい映画ってーのは万人受けしなくてもいいのさ…んなアホな 良くも悪くもポルノだったなぁ
役者は合ってたと思う あと宇多丸が新しさみたいにいってた、何に切れるかわからない導入と暴力シーンにクラシック音楽いれるのは時計じかけのオレンジそのまんまなんだけど言及なかったな 新しい……っていうか、古いタイプの学生の自主映画みたいだ 色々惜しいけど頑張ってるから個人的には好感の持てる映画だけど
これを笑える!怖い!って興奮してベタ褒めする町山はピュアすぎる 商業映画デビュー作品としてシュッとまとまって良かったと思う
男性キャストも女性キャストも華があった。
ヘドローバも観たが自主映画の延長でつまらんかった。キャストに華が無いのは観ててキツかった ヘドローバは一館だけで一週間の限定上映だろ
基本はネット配信で見てくれって作品だから自主映画みたいなもんだよ >>247
監督は商業、商業言ってたぜ散々ツイッターで。それなら観る側も配信だろーがなんだろうが商業を意識して観るだろーがwwwww 観た後で原作「買って」読んだけど、殆どの展開が忠実でびっくりした。
それでいて陰惨で全く感情移入出来ない事件をエンタメに仕立ててるのは大したものだと思う。 >>245
それだけ評価低いんだろこの作品がwww ようやく観ました
下手くそ過ぎだしつまらなかった
笑いも怖いも面白いも、何の感情もわかなかった
昔よく観ていた学生の自主映画みたいなのを2010年代の商業用劇場で観させられるとは思わなかった
90分台の映画でこれほど長いと感じたのは久しぶり
評判はいいみたいだから、私には向かなかったってことでもう来ません
製作者・監督は実際の被害者一家にどんな感情を持ってこの映画を作ったんだろうね あらすじの文章を画面に写すところは
文章+間宮ナレーションにしたほうが良かったかな
俺はマジメに見てるつもりだけど黙読が追いつかなかった
説明したいのか置いてけぼりにしたいのかどっちだったのかな??
俺はそいつじゃないけど >>253
>俺はマジメに見てるつもりだけど黙読が追いつかなかった
マジかw遅過ぎぎゃねw バカにはついていけない全員死刑レベル高いって事で宜しいか? 冒頭殺されるYouTuberに「自分より下の者がいると安心するから」って言わせてるけど
この映画自体の説明だったんだろうな なんかいつも関係者みたいなのがネガキャンに絡んでくるね笑
私の感想はふつー
ふつーの人でもこれぐらい撮れるレベルでしょ なんだよネガキャンかいw
もっと生産性のある感想かと思ってたわ このぐらいのレベルのものにも付いて来れない脱落者が多いのな 確かに無理ボケで一番強力なのは実態と正反対であることだ ヘドローバでも見てお口直ししよっと
お口直しになるかどうか知らんが 鳥居みゆきは年々素晴らしい個性派の女優さんになってきて良いね
陸王チョイ役普通過ぎて気付いて無い人多いし 鳥居みゆきと息子二人の役者、だいたい10歳差しか違わないのか。 鳥居は天才だもんな…
ヒットエンドラン
打(鬱) &走る(躁)
躁鬱
ヒットエンドラン
バッティングセンター(施設)でバント(リハビリ)だもんな バッティングセンターでバントってそういう意味なの?
なんでそういう意味になるのかも分からないし
そういう意味だと知っても別に面白くもない
バッティングセンターでバントすることそのままが面白いんじゃないの ヒットエンドラン=躁鬱の暗喩ってのは鳥居みゆきファンからよく言われてる解釈だから突っかかる話じゃないよ。 ヒットエンドランのシャレはわかるよ
「バッティングセンターでバント」はそのままでギャグじゃないの カナザワで「孤高の遠吠」を観た時はその年のベストだったけど、
「全員死刑」はダメだったな。
予告編から予感はしていたけれど。 >>266
センスのかけらもないな
馬鹿騒ぎぐらいしか楽しみを見出せないのかよ呆 鳥居みゆきは優秀で好きだけど今時エヴァみたいに考察するのが好きなキモいファンがついちゃったのは不幸だな >>271
意味不明w
バッティングセンターでバントが施設でリハビリである根拠出してみ
リハビリ厨w 町山さんのムダ話聴いた
確かに自分には受け取れなかった部分が多かったことに気付かされる
スコセッシやキューブリック、黒澤明や清に通じることは分かった
ただ本当に面白いのかどうかはまだよく分からないな
自分なりに判断するには過去作も観てみる必要があるかも プロの評論家じゃなんだから
そこまで気を入れて見るもんじゃないでしょ
ヒット作でも面白くないって思う映画なんて
皆さんそれぞれゴマンとあるんじゃね? 何でこんなに面白いと言ってるのに面白くないんだろうと思って
自分に見る目がないのか町山さんが買い被りすぎなのか知っときたいんだよね
現時点での自分の見方が正しいとは限らないから謙虚に勉強しようという姿勢なんだよ 「正しい見方」なんてのがあると思ってる時点で他人の批評なんか気にするのレベルにいってる 町山さんの映画無駄話は
解説の方が面白いなんてよくある事
俺は全員死刑面白かった派だけどねw この映画で黒澤明とかキューブリックが出てくるのかい
町山すげえ 全体的に気分の悪くなる映画だった
DQNの人間も嫌いだしエロ・グロ描写も惹かれないし
町山さんの言う映画的に不安にさせる要素もあった
それを超えて面白いというのは何なのか興味はある
つまらなかった、はいおしまい、では済まされない感じ >>276
通じるか?町山さんが言うからキューブリックや黒澤明に通じた感じがするだけじゃいの 音楽の使い方の対称法や黒い影の演出の説明で
キューブリックや黒沢清の名前がでただけな気がしたが
まぁ小林監督は独学とは言えよく勉強してるし
先が楽しみな若手監督の1人だな 勉強の成果というよりも偶然同じことをやっているので
町山さんは小林監督の才能を高く買ってるんだよ 本物なのかそういう次元の低いことなのか
自分にはまだ見極められていない
で面白いけど騙されたならいいんだけど
面白くないけど本物だったって意味があるのか
そこが疑問 >>287
それを言うなら
偶然を装う「作為」
オマージュと言う名の「パクリ」 気に入らん作品の引用はパクリに見える病気なんだな
カワウソうだぬ パクリでもオマージュでも面白けりゃかまわん、勝てば官軍だし
おれは面白くなくはなかったけど、そんなに吠えるほどではないなって感じ
対象化できないオブセッションを黒い影にしたのは良かったけど、屑同士が潰し合いしても緊張と緩和で揺れないんだよな 冒頭のクルマを奪うシーンは、どうやって撮ったんだろう、とか、
幽霊が出てくるシーン、とか確かに見るべきところはあるのかも
だけど、大半はセリフが聞き取れなかったりで、学芸会レベル
という気もする。。。 冒頭から時計じかけのオレンジを連想するなというほうが難しい
というかああいうテイストなら乳首のひとつも出して欲しかったな 時計じかけのオレンジとか、そういったものと比較出来るような高度な出来の映画では
ないと思いますよ。 オマージュなら監督自身が認めちゃえばいいじゃん認めないからパクリって言われちゃうんじゃん
まあ才能あるならオリジナルで次作勝負出来る事でしょうねきっと >>294
正論だな
学芸会レベルは痛い所つくわw 作品としての価値なんか比較してないわ
ああ寄せてんだなーってだけ やっぱり、全員死刑は品がない、映画だと思う。
クラシック音楽くるみ割り人形、の使い方がどうだとか、そんなこと
どうでもいい。 >>299
今更かよ!
今までの作品も品無いだろうけど
品の有る作品作れないだろ?(いや妥協して作られても困るがw) あのポスター見て品のある映画だと思って見に行ったのなら見る目ない 任侠映画観に行って品が無い!って言ってる奴みたいやで笑 チャンネル猫で孤高の遠吠え今日放送か
路上でのバイクでの暴走行為のシーンは当然許可取ってるんだよな監督笑
売れてから後でごめんなさいは辞めてくれよん 私有地では無い道路でノーヘルでバイクに乗り
対向車線にはみ出ての暴走行為
そして何故かスピードは守る優良運転 タイトルセンスは井口昇監督のゾンビアス、デッド寿司
ゾンビーバみたいな感じだな^ ^ >>306
渋谷の上映が終わったし
今度、中野で少しやって
その後もどこかで上映するのかな 誰にも感情移入できなかったけど「そもそも原作が感情移入しようのない屑の話だから」って逃げ道があるから批判を封じられてるようでモヤモヤする
でも映画だからもうちょっと人間的に掘り下げようあったと思った 渋谷は満員だったよ
あそこ掘っ建て小屋みたいに小さいから、むしろ満員じゃないとヤバいw
今は配信で見れるし旬も過ぎたしで中野はガラガラw 満員は凄いな=みんな満足する作品ではないと思うけど 西村さんって無意識的に新人つぶしをやってんじゃなかろうか?
意識的に影でニヤリとかしてた方が救われる DVDとブルーレイ出るんだな
アマゾンは定価だけど
下げてくれ いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
UBD4D 護あさなの下半身が妙にエロい
日本人と東南アジアンのハーフて顔は普通に日本人だけど必ず長身に生まれてくるよね
それと足はO脚じゃなく真っ直ぐ
秋元しかり、知り合いのタイ人ハーフの女の子も170cm以上あるし
まぁ良い効果は容姿に出るよな DVD色々出てたから「逆徒」借りたけど、笑いすぎたわw
会話がとにかくいい
ヤバイな、この監督 驚愕の事実拡散
創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
真実は下に
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com >>326
全員死刑で女二人を献上するところが生々しくてすごいエロかったので同じようなシーン
期待して全部借りたが、あんまりそういうエロは他になかった 次ってアクション映画なの?
ヘドローバの続編も今年だよね
ってことは、まだまだ今年もB級監督のままか 主題歌やエンドロールにメタルって洋画じゃよくあるけど邦画だと珍しいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています