パーティで女の子に話しかけるには
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>81
一応キッドマンには話かけたし・・・
その後の売家はパーティと言っていいのか分からないが
タイトルの意味は一体・・・ ディスコーズのボーカルが女装なのはどさくさに紛れて監督の趣味いれちゃったって感じかね
1977年ではまだ早いんじゃないの?パンクは女装しないよね普通 寛容な女と会うデブへの二人のアドバイスなんじゃない? ドールズはパンクだ、って言ってたように女装したパンクバンドいてもおかしくないと思うけど >>82
原題はpartiesと複数形になっている 誤解を恐れずに言えば、ヘリウッド並みに怪作
でもキャストは豪華なのだ地味に 原作があって、それは本当にタイトル通りの話なんだよ
それをとんでもなく膨らましたのがこの映画 >>87
このタイトル、aもtheないけどいいのかな 日本のポスターの英語がat partyになってるって解釈してしまった。疲れてるみたいだな・・・
きっとこの映画のせいだ パンク感ってよりイギリス感をあんま感じなかった
監督アメリカ人だからか? 77年とは知らずに見ていて92年のテロップでちと混乱した 女王の即位25周年って言ってる時点で、はっきり何年かは知らなくても、過去の話だとわかるでしょ。 >>96
ただ地方を馬鹿にしてるだけだからなそいつ >>96
残念ながらおそらく君の数倍は劇場で見てるよ。毎年300本超えしてるから。
で、本数見るならハシゴするからネットでの事前予約が必須なんだよ。
情弱と一緒に窓口並ぶなんて時間の無駄でしかない。 オープニングのエンがお母さんに小遣い貰うシーンの少し前に女王陛下即位25周年を祝う地域のパーティーみたいな所に77って旗が掲げてあったから77年なんだなって思って観てたわ
あとニューヨークで撮影してるってのはほんと?
クレジットにロンドンのロケーション協力みたいなの見たような気がするけどニューヨークは書いてあったかなぁ...わかんなかったわ >>104
ハシゴする時はそういう時もあるな。
洋画だとアメコミ系かローリング系以外オマケ映像なんてほぼないからね。 この映画はエンドロール最後まで見たくなるくらいすばらしい音楽だった エンドロールの音楽センスでは本作と「ベイビードライバー」が並ぶな。 月25本以上観るとか、週6本以上観るとか、
もう仕事 あるいは何らかの理由でリタイヤしている人しかできないからな。 いやいや。バリバリの働き盛りだよ。
映画の他にも読書と海外旅行と美術館めぐりと子供の世話で目が回るほど忙しい。 >>114
いやいや。ちゃんと働いてるって。
不労所得もあるけど。 今時、どこでもレイトショーやってるから平日の夜の仕事帰りとか、家で家族とメシ食った後とかコンスタントに見て、
土曜日とかに数本ハシゴすれば、仕事しててもそれほど苦もなく他を犠牲にすることもなく300は行く。 どの世界にも通じる事やが
中身の無い奴ほど、数を誇る >>119
自分の好みの映画だけ観てるわけではないから。
どちらかというと観たくない映画を鑑賞予定リストから落としていく感じ。
基本は自分の好みとは関係なく馴染みにしてる数軒の映画館でかかる作品を全部観る感じ。
ただ、テレビアニメの劇場版とかは放送観てないとわからなかったりするのでパスするけどね。
この方式だとメジャー作品からミニシアター系、珍品、スイーツ映画まで観る作品も偏らないし思わぬ拾い物もある。
予告以外ほぼ何も知識なく観ることが多いので様々な映画をフラットな気待ちで観られるのが好きかな。 バリバリの働き盛りが平日のこの時間によくこんなとこで連投できるな 世話をする年齢の子がいるなら、
子どもと触れ合う時間を確実に削って趣味に当てている訳であり、
あまり褒められるものではない。 いちいち他人のライフスタイルに突っかかるねえw
世話するって言っても高校生だからそんなに世話焼かなくても良いんだよ。
とはいえ、ウチは子供の為に親の人生を犠牲にしない主義だけどね。必要なことはやってるよ。 まあ言ったもん勝ちのレスにツッコミ入りまくるのは当然だけどね
それ分かってるからみんなそういうのを理由や説明として持ち出さないわけで もともと他人のチケット購入スタイルなんて些細な事に突っかかったのが
事の始まりなんだがね。
まあ犠牲になってないのは自分だけで、嫁さんはそうは思ってないパターンだと思うよ。
金さえ出せばという傲慢さが見て取れる。 情弱って言葉を得意になって使う奴はアホか孤独な暇人 出る杭は嫌うルサンチマン丸出しの奴が多いなあ。今時窓口とかクレカも作れない奴なの? 他にもいまだに「クレカは借金」とか思うガラパゴス人間も日本には多いけどなw ちょっと時間空いたからシャンテで映画観てくかな
でももう10分前だからvitの受付け終わってるわ
となったら窓口で買うしかないんだよねえ たかがクレカごときで出る杭とか笑えるわあ
チケットの買い方ごとき好きにしろよ
スターウォーズとかならともかくふらっと行って余裕で入れる映画だぜこれ ネタバレ質問していいかな?
サインしてた人+最後にサインねだった人達は全員血縁関係あると思う? 窓口購入をこれだけしつこくバカにしてるから、まだ若い人かと思ってたけど、お子さんが高校生ならそれなりの年齢の大人だよね。
ビックリした。 Nc7zUYFk って前にもどっかのスレで見かけた年間300本さんか
スレチな話題をよーやるわ…
そんなに俺が俺がしたいのかね >>96の質問に答えただけなんだけどなあ。
あんたらのルサンチマンを刺激したようだな。申し訳ない。 いや、映画館によく行く人間なら>>132みたいな場面があることも知ってるわけで、>>46みたいな間抜けなレスするから指差されて笑われてるだけ 今時窓口でチケット買ってるマヌケさを嗤われたのがそんなに悔しかったの?
ま、ネットで買わないメリットなんてないからね。仕方ないよ。嗤われるのは当然かと。 ネットやvitが終わった開映直前に
窓口でチケット買う話に
なんでそんなに粘着してるのか不思議 >>137
自分なりの解釈だと、エンの描いた「ウイルスボーイ」がそれまでに感染させてきたあらゆる人種のDNAが、それぞれ全部ザンを介して産まれたのかなぁって思った。
なので、全員兄弟でエンとザンの子どもたちだと思いたい。
全員名前がパンクスターなところで泣きそうになって、エンが状況を悟って泣くところでやっぱり俺も泣いた。
これすごい、サブカルパンクおじさんホイホイ。 だって、引っ込みつかなくなったんだもんw
自称キャリアが充実してるくせになw 年間300本以上見るって、低所得の俺には無理だ。
仮に仕事だとしても年間300本も見れない。
月25日も働かないし、有給の他に当日欠勤もするしw というか300本見て、人間性がこれっていうのが侘しいのう
300本でも10本でもその人が満足ならそれでいいってわからないのかな
もはや数見る事が目的化していてそれで優越感に浸るしかない人生なんだろうなあ まあ後半ほとんどパンク関係ないよなっつう
エルファニングの歌とかあれニューウェーブっつっても差し支えないし >>145
エンはロックスターにでもなったのかと思ったが、レコード屋のオヤジなんかな。
昨日、スターチャンネルで解説付きで紹介されてたのだが、前半見損ねたよ。 >>152
あそこはコミックブック専門店
LP棚みたいに見えたかも知れないが
あれは所謂リーフっていう週間だったり月刊だったりする分冊の漫画
ああいう店、キックアスにも出てきてたでしょ
原作者のことを知ってれば
いきなりその代表作のロゴが出てくるんですぐわかるんだけどね >>151
だんだん上り詰めてく曲調とか男性ヴォーカルとの掛け合いとか、パティ・スミスのロックンロール・ニガーっぽかったけどね >>155
そうサンドマン
続刊の邦訳をまだ待ってる
>>156
イースター以降のパティは
構築性が高くなってパンクって感じがあんまりしないんだよね
ザンのあれは
ボディシーアも言及してたバンシーズっぽいかなあと >>159
映画自体がロンドンパンクの初期衝動よりはNYパンクの批評性みたいなテイストが強いからね スリッツとかスージー・スーみたいなメイクをしてもかわいい娘がいることを
初めて知ったわ。
エル・ファニングめっちゃかわいいなぁ。 >>160
監督の資質とか好みもあるんだろうな
オープニングがダムドでこれド直球じゃんと思ったらド直球なのは最初だけだったね
劇中バンドが女装とかリーダーが女性とかはこの監督の資質が表れてるんだろうな
パンクスの男らしさが排除されているというかさ エンドロールの歌めっちゃ良かった
映画オリジナル? エル・ファニングって変な映画ばっか出てるねw
コロニーパーティーでデブちゃんがさらっと踊りの輪に混じっててワロたw 夜に生きるだっけ?
作品自体は普通だが、役は変だったw なんか来週には終わりそうだなあ
終わるまでにもう一回観ておくかな 映画は無茶苦茶だけど
エルファニングかわいい
異星人だしアホだし
荒川アンダーザブリッジ思い出した スーパー8から7年もたったのか
UKぽく公営住宅やレンガ造りの家やらよかった
ポスターのヘッドホン聴くシーンもっと長回ししてほしかった ものすげー駄作だね
パンクのセンスは20センチュリーウーマンの1割くらい
いかにも厨房がイメージしてるクールなパンク
実感やら体感やらがまるで無い
キチガイ集団は共感出来るものとして描こうとして失敗したような中途半端さ
しかしライブはしっかり迫力をもって映せてる
エンドロールの歌の一曲目は確かにいい曲
この映画にはもったいない
パンクがそんなに好きじゃねえなら77年とか選ぶなボケが >>175
>パンクのセンスは20センチュリーウーマンの1割くらい
あっちはポストパンクだけどな そうそうこういう短絡的な感性が厨房だよね
魂が無いなぞってるだけ 多分、パンク好きつうか濃い奴にはアレな批評されそうなステレオパンク描写だったけど
ただ、この映画の場合はパンク映画ともジャンルが違うように思える
俺は少しだけ角川映画を思い出したわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています