ベイビー・ドライバー Baby Driver 4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
確かにクレイグボンドに若いかわい子ちゃんは似合わないな 敵側の女アサシンでアクションとか見たいかも リリーはちょっとアイドルっぽい感じだしボンガは合わなそうだな ロリっぽいというかティーンエイジャーな見た目だからな
ボンドガールって感じではない スペクターのレアセドゥもちょっと違う気がした
もっと大人の色気がある美人がいい
さすがにモニカべルッチも違和感あったけどw スレあるとは思わなかったからスレタイ検索してビックリ
やっぱ人気作品なのかな?
今から見る いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
PV9ON ジョンバーンサルの扱いが軽かったのが残念
好きな俳優 >>510
バーンサルだけ死体が映ってないから生きてるかもよ ジョンバーンサルがやってたあいつってマジでなんだったんだろう
物語上全く必要ないキャラだしその割にはそこそこな俳優が使われてて妙にインパクトあったし
もっと活躍する予定だったりしたのかな タランティーノでもそうだけど、チョイ役にいい役者使ってそのシーンを
より面白くしてるだけで、話に絡んでこなくても映画にインパクト付けさせることが
十分意味あると思うけど ベイビー嫌ってたけどクイーン聴いてるの知って一緒にイヤホンで聴いたり変なキャラだった ベイビー・ドライバーがケビン・スペイシーの見納めになるだなんて
昨年公開時に見たときは、思いもしなかったよ。 もうちょっと前に問題になっていればこの映画もお蔵入りだったのに 結局この映画スペイシーの出演シーンカットされてるの? >>508
いやいやクソつまらんだろw
凡庸なアイドルの学芸会映画 スペイシー
この映画の仕事っぷりは良いと思うんだけどな
緊張感続いてのアレだから
でもジョンバーンサルの告白とかで
俳優って実際どーなんだろって思ったわ ベイビーは他の映画でも常にグラサンしてた方がいい
グラサンイケメン この映画見た後にきっと、星のせいじゃない見たら
ベイビー役の人運転下手過ぎてワロタ 「評判のわりに思ったほどではない」みたいな感想ちらほら聞いてたせいでハードル下がってたのかもしれないけどめちゃめちゃ面白かった
でも続編のストーリーは想像つかないな 2回目みてて思ったけど
ドクとグリフ
歌の「JCペニーで」
バックトゥザフューチャー意識してる? 0373 名無シネマ@上映中 2017/10/06 09:30:46
もし2があった時、実は生きてて復活してきそうなのはドクだな
0374 名無シネマ@上映中 2017/10/06 11:39:06
起き上がって「実は防弾チョッキを仕込んでいたのさ」とニヤリ
0378 名無シネマ@上映中 2017/10/06 15:29:21
>>374
それは違う映画のドクでわ?w 普通にめちゃおもしろいけど、音楽の使い方悪いみたいな意識高い系の批判を受けがち この映画でリリー・ジェームズ好きになって
マンマ・ミーアの予告観てリリー・ジェームズ観たいんだけど
マンマ・ミーア自体は全く観たくない。 戦争と平和かシンデレラか高慢と偏見とゾンビを見ればいい リリーのインタビューは声が低いな
普通にしゃべるとあんななのか チャーチル観てきた
相変わらずリリー・ジェームズ可愛い・・ ベイビーがTレックスをトレックスって言ってたのは何だったの?ちょっとバカってこと? >>540
ipodに表示されるアーチスト名しか知らないから正式な読み方がわからなかった
T・レックスの世代じゃないし、ラジオやテレビで覚える機会がなければ、よくあることだと思うよ
アメリカならレトロ専門チャンネルでないと聞けない曲だろうし >>541
は〜なるほどね、確かに曲だけ聴いてたくらいじゃわからんか あのipodもベイビーが車上荒らしで手に入れた他人のものだから
自分で曲を入れたわけじゃないし、入ってるのを片っ端から聞きまくってるだけ まぁあの曲はTレックスじゃなくてティラノサウルス・レックスなんだけどね ベルボートムズ、ベルボートムズ、ベルボートムズ サウンドトラック届いた
聴きながらドライブしてくる ベイビードライバー好きだと言ったら、だったらとワイルドスピードいいよとおすすめされたw
ドウェインジョンソン嫌いじゃないけど、ちょっと違うと思った 映像と音楽の異常なリンク具合だからな
この映画の真髄は カーアクション好きならワイスピは全部見てるよね
他におすすめないかな サウンドトラックの2曲目の音がなんか変
ヘッドフォンで聞くと左右のバランスがおかしいのかノイズなのかなんか変 レフンのドライヴがすごく好きで、その元ネタのザドライバーも面白かった
その流れでベイビードライバーも大好きになったけど、ワイルドスピードは一作もまだ見てないんだよな ドライヴの元ネタってウォルターヒルのやつだったんだ
映画のブライトンロック見た人いるかな 俺は思ったより吹き替え良かった派だわ
ていうかやっぱりセリフ自体は吹き替えの方がちゃんとしてるな。字幕ははしょりすぎ 素直に映像観ながら字幕読めない馬鹿なんですって言えば良いのにw >>553
違うよ。
原作の小説「Drive」が出版されたのが2005年。
ウォルター・ヒルの「ザ・ドライバー」は1978年。 5/12(土) 5/13(日)
爆音映画祭vol.2
ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
ttp://www.unitedcinemas.jp/campaign/bakuon_odaiba_2018/ >>566
おーありがとう
このスレで映画泥棒呼ばわりされたし観に行くわ デボラ好きすぎてドラマから映画見まくってしまった
でもやっぱりベイビードライバーの役が一番可愛い 爆音で観るとう〜んって感じ
初めて字幕ありで観ると映画学校の卒論がこの作品なら満点もらえそう分析するとあまり楽しめないね 音がデカすぎてイマイチ作品に入っていけなかった
シング・ストリートは良かったけど作品中に歌う映画じゃない場合BGMはやはり程良いボリュームがって意味 昨日T.レックスのムックを読んでて知ったんだけど、ティラノサウルス・レックス(T.レックスってのは間違い)の
「デボラ」って、この映画は音楽を無断使用してたんだってね
故マーク・ボランの息子が訴訟を起こしてたらしい
http://www.nme.com/news/music/baby-driver-soundtrack-marc-bolan-son-t-rex-suing-2121003
法律的見地からの記事
http://screenmag.com/story/2017/oct/27/12116/
その後訴訟は取り下げられたらしいので、まあちゃんと和解金を払ったんだろうな
https://www.law360.com/articles/1012788
ヒロインの名前に引用するくらいなんだからそのへんは筋を通すべきだし、作り手としての倫理を疑うわ >>575
主人公と同じ感覚味あわせるための音楽なのに音絞ってどうすんの?
程度とか言ってるけどあの程度の音量なんて映画館で大したことないだろ >>577
アスペ
爆音映画祭って言ってんだろカス >>579
いやそいつ普通なこと言ってるだけだろ
>>575に言えや >>579
1:爆音映画祭で爆音はうーん→2:いや、だって主人公と同じ感覚味わうためだろ?→3:程度があるだろアスペ→4:いやそのための映画だろ?→5:爆音映画祭だって言ってんだろアスペ
どう読んでも1と3がおかしい
んで横から来た5が流れ読んでない 俺も耳良いから大きな音苦手。
ヒルズ7番のアトモスで疲れちゃう
爆音上映とか行ったこと無いわ >>576
曲を使うのもDJ感覚なんだろう
割とよくある話ではあるが、ま良くないよね あれだけ沢山音楽使ってて権利関係調べない筈ないと思うけどな
なんかの手違いでしょ。 マークボランの息子が俺に黙って進めたなって権利元含めて揉めただけでは? 新作映画の予告でアンセル観たけどやっぱり演技はまだまだな感じだな
ベイビーはサングラスと無口に助けられたな 無口と無表情は勝手に観客が感情を推し量ってくれるからね 野暮なの分かってるけど、バッカナリアのシークエンスの後普通に車乗ってるの「お、飲酒運転か?」とか思ってしまう シャンパンがうまい店とか言ってたけどあれしゅわしゅわするジンジャエールだから大丈夫 あれ酒だったのか
ウーロン茶に見えてちゃんと飲酒せずにハンドルキーパーなベイビーにほんわかしてたのに 長谷川町蔵あたりが得意げにうんちく自慢しそうな映画 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています