アイアムヒ-ロ-有村架純その2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
幸いアイアムヒ-ロ-の監督は優秀な監督だから悪口を言わなくてもすむ 脚本もいい 女性の脚本家はおしなべて優秀な人が多いようだ オリジナル脚本はまた違うようだけど
漫画でも小説でも原作からとる脚本は女性の方が優秀なような気がする でも監督があれこれ言うようなバカだとむつかしくなる 狭い映画界にそれこそ石を投げたら監督に当たると言うほど監督が多いのにびっくり 物語の始まる前と後に興味が湧いてきたとほかで書いた アイアムヒ-ロ-のその後三人はどうなったか知りたい アイアムヒ-ロ-のその後あるいはその後のアイアムヒ-ロ-という映画で知りたい ヒロミちゃんの生い立ちや高校生活なんて興味ないもん と言っても鈴木英雄と結婚して鈴木比呂美になったわけではなく
英雄と藪が結婚しその養女になったから鈴木比呂美 英雄と藪が結婚 大泉洋はいいだろうが長澤まさみは嫌だろうな映画の中でも 長澤まさみと有村架純 歳は余り離れていないが養女だからいいだろう 女性の方が脚本に向いているのかな もう少し考えてみよう 原作から脚本を起こすのとオリジナル脚本を書くのとどっちが難しいのかな どっちがむつかしいかではなくどっちに向いてるかかもしれない ほとんど架純ちゃんとは言わないけどこの映画は架純ちゃんなんだ 高校生姿の有村架純がこの映画を成り立たせているのだ ほかの若手女優の比呂美を想像してごらん 想像すらできない いまだに交流があるのは長澤まさみさんとはあいしょうがいいんだ すごいね有村架純 有村架純の凄さをこの映画で改めて確認できた ひよっこなんてチンタラしたドラマにかまけ有村架純の凄さを忘れていた 多くの人が言ってることは
前半は面白いが後半のアウトレットあたりから面白くなくなった 人の最大の弱点は管理したがるということ管理せずにはいられないということ 管理されたがる人もいる 管理されることが快感の人もいる この映画が公開されたのはビリギャルの次の年だが撮影されたのはビリギャルの前の年 アイアムヒ-ロ- ストロボエッジ ビリギャル の順 そのあとが 僕だけがいない街 三月のライオン 夏美のホタル なんか順番が怪しいけど実は
アイアムヒ-ロ- ストロボ・エッジ ビリギャル 僕だけがいない街
はいずれも映画館では見ていない アイアムヒ-ロ-は怖いのが苦手だから でも借りて見たらそんなに怖くなかった 一番怖かったのは塚地武雅が首をカッタ-ナイフで自分で切るところ
でもそれ以外はそれほどでもなかった ちなみに
予告編にはこんな怖い場面なかったって怒ってる人がいるけどそれはしょうがない
予告編は15歳未満の人も見るのでそれなりに作らなければならないから ビリギャルは初動からヒットしていたから見に行く必要がないと思った 僕だけがいない街は苦手な子役が大活躍するらしいので止めた
でも後にテレビで見て有村の良さが出ているなと思った 何者は映画館で何回か見たけど就活したことがないので大変だなとはおもったけど共感はできなかった 番宣でも寡黙な有村 いつから寡黙というかしゃべること慎重になったんだろう ビルギャル前はけっこう饒舌といってもいいくらい喋っていたのだ 失言なんかに気を付けなくてもいいくらいもっともっと売れたらいいね 関西弁で話したらもっと生き生きしていられるという有村架純 ちゃんと関西弁喋っていたのかなあもう一回見てみよう でも脚本がれいの岡田なんとかいう人 セリフちゃんと関西弁になってたかな 関西の人じゃあないもんね 小説のげんさくしゃは関西の人かな
そうだろうな
阪急電車なんてロ-カル線それも関西人でもあまり知らない支線の話だもんね でも関西弁って一言で言ってもいろいろあるからね
例えば京都弁と河内弁では通じないんじゃあないかと思えるほどえらい違いだからね そうそう例の君の名は。録画したあったの見た
喋ってる言葉何弁だろう関西弁がだいぶ混じっているようだけど 原作者の新海監督の郷里は長野県の小海線沿線あたりらしい あのあたりの言葉は何弁かな?
子供のころ松原湖の天然リンクでスケ-トやってたみたいでとにかく松原湖が全面氷結するほど寒いとこみたい アイアムヒ-ロ-のタクシーが横転するシ-ンで
車内で激しく揺られる有村が笑ってしまったと言ったので周りでモニターを見ていたスタッフが大笑いしていた 有村楽しそうだ やっぱり映画の撮影現場が一番居心地がいいのかも でも日本の映画の世界は狭いからなあ 窮屈そうだもの架純ちゃん
芸能界も狭い もっと広い世界でのびのびと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています