【映画】君の膵臓をたべたい 9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>137
俺は屋上のシーンで『眩しい』という言葉の意味を知り、一ヶ月後また観に行き再確認した。
浜辺美波じゃなくてよかったとか言ってる人はほんとにちょっと何言ってるのかわからない。 豪華版Blu-ray / DVDより、特典映像の一部がYouTubeにて公開された
https://natalie.mu/eiga/news/260602 お台場、12/22まで上映が延びました。良かったです。 >>140
また桜良を、じゃないや映画を観にいくのか俺。な、ナイス。上等。 >>140
ハッスルプレスの編集長もさぞや喜んでるだろう >>140
慣れって恐ろしいものだな。
お台場上映延長ももはや驚かなくなってきた。
この調子で正月休みも上映してくるのかな? この映画がいかに愛されていて、その気持ちに映画館が応えてくれているのが嬉しいです。
土日は昼、平日は夜というスケジュールが一番お客さんが集まりそう。 年末ジャンボのCM
「侍と忘年会した。」
桜良の言いかたに似て聞こえた。 クリスマスイブにお台場でキミスイを独り観る。
これが正しい浜辺オジさんの過ごし方。 >>148
前にも書いたかもだけど、俺の嫁と部下は「オッケー」のあとに「合格」と言う仕様に調教済み。 >>144
最初にお台場がこれで終わりかと思ったのが亜人公開前の9/29
そっから亜人が終了後も続けるって
驚き!驚き!驚き! >>139
美波ちゃん、北村君とも、重圧があったんだね。
まあそりゃそうだわな。東宝夏映画で主演だからな。
キミスイを見て以降、いろんな映画の興収をチェックするようになった。
10億円超えるのもたいへんだということがよくわかった。
よく東宝は新人2人を主演にしたと思う。
それだけ2人に対する期待が高かったのかな? 土屋たお、広瀬スズ、山崎ケント、スダまさき。この辺が出てる映画はもうおなかいっぱい。
新鮮さがない。 順調にいけば「また浜辺かよ」言われる時が来るんだろうな お台場16日以降のスケジュールが出たね
16、17の土日が14:20から、18から22日が15:20から。
土日はキャパの大きいスクリーン2に。 >>160
ああゆうふうに笑わないでいられるのが真の美人なんだな。テレビでやるのかなアレ?
他人にやっと分かりやすく説明できる浜辺美波を。 >>138
「死ぬよ」つって誰よりも命を燃やしやがって…一体何なんだよチキショー(号泣 オレは、あんな可愛いクラスメイトと屋上で二人きりになれた時点で襲う。 まず学校の屋上は閉鎖されてる定期
昔は屋上って開放されてたんかね あれでもありだとは思うが
セックスぐらいは死ぬ前にしても良かったと思う。
リアルだとあそこまでいったらやりまくっている。 >>170
時期的にキミスイアニメ版と競合になるから無いんじゃ… キミスイアニメ版は東宝や実写版とは無関係なのでなんの問題もないよ 実施のネガキャンいまだにしてるクソ原作者に気を使う必要ないだろ
むしろ完膚なきまでに叩きのめしてあげたたほうがいいよ 原作はライトノベル振りが酷いからな
原作者は美波ちゃんと東映に感謝しろ
原作者は勘違いしすぎ >>174
これな。
「アニメ映画は、膵臓を好きになってくれた方の隣にいてくれるようなものになってほしいと思っています。」
10時間前の住野くんのさえずり。改悪されちったと思い込むのは自由だが大人の余裕が感じらんねえ。人として嫌い。この人格の悪さが小説の至る所に現れてるのがわからんのか。
原作者は膵臓を好きになった人たちのために原作を書き直せ。
まずわ、月影ちゃんと吉田ちゃんの前で土下座して教えてもらえ。ってか印税をお台場に返せ。半年分の上映を実現させろ。
話はそれからだ。w 原作者は素人がたまたまなろうで一発当てていきなり知名度と大金を手にしたもんだからそれなりの品格まで手にしてないから人間性が透けて見える
Twitterの発言が素人丸出しで痛々しいしアニメ版はコケると思うからその時の反応がどうなるか今から楽しみ 桜良のAカップおっぱいはまだ成長中でそんな柔らかくないよ 美波ちゃんの自分が「僕」寄りって発言は記憶にあるんだけど、「僕」みたいな男をどう思うかって事については発言した事あったっけ? 原作者もう要らないよね。誰か教えてやれよ。Twitterの馬鹿さぶりとか、人間性が否定されてる事、作品が良いのではなく、出演者が良いという事を。
だからナレーションでみんな泣く訳だって。
12年後入れたのも駄目小説を補完だらけにしないとならなかったからと。 何このツイート
住野よる‏
12時間前
ミスチルが主題歌やってくれて嬉しかったのも本当。浜辺さん北村さんをはじめとした出演者の方達が素晴らしいと思っているのも本当。
膵臓映画で膵臓を知ってくれた方達がいることをめっちゃ嬉しいと思っているのも本当です。それらに嘘は一個もないです。
住野よる‏
12時間前
アニメ映画は隣にいてほしいというのは、僕自身が思っていることを明確にしたいなというのと、読者さん達に正直なものであってほしいなということです。
今のところ、僕は言いたいことスタッフさん達に全部言わせてもらってるし、
絵コンテからスタッフさん達の本気が伝わってくるし、期待してます。
住野よる‏
12時間前
膵臓の実写映画についての複雑な想いを一体どこでどのように言えれば正直に誤解をされないで言えるのか分からないけど、
どこかで言えたらいいな。絶賛だけでもディスだけでもない、好きな大人や嫌いな大人に会ってきた製作過程のことも含め。 >>154
だから小栗と北川を宣伝に起用したんじゃないのか? 結局実写版で脚色されたことが気に入らないんだろ
監督、脚本家はもちろん小栗や北川のことまったく触れないもんな
あと東宝のスタッフにも
こいつがつぶやいた嫌いな大人って東宝のプロデューサーのことだと思うんだけどな 大御所なら自分が製作総指揮にでも入ってガッツリ口出せても
若手じゃ偉い大人の言いなりになるしかないからな
でも、原作者が不満漏らしてる実写の方が商業的には成功するんだよな
原作者がノリノリな奴ほど不評だったり ラノベとかだと出版の契約締結する時、映画化権なども一括でやってしまう作者もいて後悔しても後の祭りらしい 「響」って漫画読みながらふと思ったんだけど、コレたぶんまだ誰もそう書いたことなかったと思うんだけど、浜辺美波は天才なんじゃないか、もしかしたら。
桜良が好きだけど浜辺美波はまあ、かわいいけど別にい〜、くらいに思ってた。最初から浜辺美波が好きな奴なら演じる桜良に感じることあるのが当然。だけど浜辺に別にぃ〜な人を惹きこむってのは女優の力じゃないか?、って気づいた。
「人の心を動かせるっつうのは才能。」とかいうセリフが漫画ん中にあって浜辺美波は天才か?と思った。あたりまえ?ハアハア。 原作者は擬音の偉人ですw
あまり失礼なことは言わないように! >>193
あのオリジナリティあふれる擬音wを、アニメ版のプロ声優が忠実に再現するだろう。
それこそ、原作者の望むところ。
一方、私こと一浜辺おじさんは、それには触手は動かない。たぶんアニメ版は見ないだろな。 >>179
俺のお口で吸引して、少しでもお役にたちたい。 オレは、映画観たあと本んだけど、結構かえられてて、よるさんちょっと可哀想でもある。 おっさん笑い、オノマトペはいらんけど、キャスト監督そのままでストーリーだけ原作トレースしたものも観てみたいってのは正直ある
演出法さえ現行なら美波ちゃんならいけるんじゃないか 住野よるは馬鹿だね。
自分が気に入らないストーリーを加えられたって言っても、実際にそれでヒットした訳だから、
表では「素晴らしい脚本に仕上げてもらえました」とか言っとけば叩かれなくて済むのに。
「好きな大人や嫌いな大人」って、未成年が言える言葉であって、大人が大人に対して言うのはお門違い。 >>194
原作忠実なら、【僕】役は杉田智和を推したい
一人語りの名人だと思うから
それでウケるかどうかはわからないが 実写のヒットで2匹目の君縄を狙った大手資本に目をつけられると声優にタレント起用なんて事になりかねんな 脚本家 吉田智子(吉田実似)? @yoshidatomotomo
映画「君の膵臓をたべたい」公式に35億をこえたらしいです!
いやー嬉しいですね。まだやって下さる映画館さんがあったのですね。数十回もみて下さる方々、ありがとうございます。返信できずにすみません!忙しくて・・・。
邦画実写で本年度2位のままかなぁ。だったら嬉しいな。 お台場さん。
キミスイ35億達成御礼舞台挨拶で美波ちゃんを招いて下さい。 昨日のダウンタウンDXでガムくんの中の人が
ヘビースモーカーで意外とチャラいのが意外だったw 「君のチンポ、入れてもいいよね?」(ホテルのロビー風) 毎日映画コンクール候補者
<スポニチグランプリ新人賞・男優>
川谷修士「火花」
寛一郎「心が叫びたがってるんだ。」
北村匠海「君の膵臓をたべたい」
高杉真宙「散歩する侵略者」
竹内涼真「帝一の國」
<同・女優>
石橋静河「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」
伊東蒼「島々清しゃ」
木下あかり「あゝ、荒野」
清原果耶「3月のライオン」
瀧内公美「彼女の人生は間違いじゃない」
浜辺美波「君の膵臓をたべたい」 >>214
声優がおやじ声じゃダメって意味じゃね? 2018年エランドール賞新人賞候補 女性(16名)
門脇 麦
川口春奈
清原果耶
黒島結菜
小松菜奈
杉咲花
清野菜名
永野芽郁
橋本環奈
浜辺美波
本田翼
松岡茉優
水原希子
吉岡里帆
芳根京子
渡辺直美 マンガもあかんかったな。
だって委員長に殴られた後、にやりとしながら「彼女、しつこい人間は嫌いらしいよ前の彼氏が…」。
ヒトのダークな部分を表現したいのかも知んないけどソレは純文の人たちがやることだろ。体裁が整ってないのに重たいもん着さすとグロテスクになる地に足が着かない好事例。 >>211
お礼に、私のアソコに君のチンポを入れてもいいよ。
アソコに入れてもらうとね、イキ続けるんだって。あたし、イキたい。 興行収入35億 突破 嬉しいねえ。
今週、お台場行って来ました。
キミスイを何度でも観たいというのもあったが、お台場が延長上映してくれていることへの感謝も込めて!
この土日も動員して、まだまだ延長させるぞ!
何度観ても各シーンの美波ちゃんの表情、演技には感心させられるなあ。 最初はガラガラからスタートだったのに
ついに35億越えかー
こんな作品に出合うこともうないかもな >>218
先に侮蔑する笑みで「先制攻撃」したから殴られたんだと思ってたわ
記憶違いだったか… 住野よる‏
2時間前
新刊出す以外に、去年は実写の脚本をめっちゃ頑張って直したし、今年はアニメの会議に出たり絵コンテチェックしたりしてるし、文庫出す時の直しとかもしてるし、めっちゃ仕事してるんですよねー(言い訳)。
こいつやっぱり脚本に口出してる。 今年の興収邦画実写2位は伊達じゃない
いざお台場! >>224
自分で手ェ入れといてその上気に入らんてなんやねん、お? >>227
こいつの書くものなんてこれから誰も読まないだろうから放っておけ。
出版社ももう相手にしてない。 いくら原作ディスっても実際売れてるわけだしこんなこと言ってるのは頭の硬いおっさんだけだろ 原作者のツイート見ると小説読む気無くす人いるかもしれないよなぁ。ほんとに余計なことしてる。逆効果。 このおっさんは小説と映画は別だと割り切ればいいのにな 俺はたとえこの映画がヒットしてなくても好きだ。売れてる本でもダメなものはダメ。
原作の良い部分は散々映画のよさを語ることで言い尽くしてきたと思う。
ここで指摘してんのは映像化にあたっての不満点を未だウジウジ言ってる幼稚性。
俺が受け入れがたい原作中の表現をごり押ししようとする傲慢さだよ。
ドコが硬いんだか。 アニメがどうなるかなぁ。アニメ好きな人間からすると怖すぎる。
今年打ち上げ花火がアニメ映画化されてちょっと批判されてたから余計に怖い。わざわざ実写化成功したものをアニメ化する意味ってなんなのか最近わからなくなってきた。
原作小説や漫画などをアニメ化するのは全然良いとは思うけど。 >>222
上映2ヵ月後に、日曜日に観に行ったら、
満席に驚いたよ。 打ち上げ花火は実写が実質の奥菜恵のPVだったからな
岩井俊二があの当時の奥菜恵の姿を残す為だけに作った作品と言ってもいい
あのイメージをわざわざ壊すような作品作る必要もなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています