松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第4部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
http://www.dailymotion.com/video/x5z04u3
>>松江はこれYouTubeにアップされてもいいって舞台上で言ってる
https://www.youtube.com/watch?v=-3O4oeP6dlM
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1505835864/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第3部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1510221554/ やはりTwitter断ちは無理だったか
また自分に都合の悪い加賀の件はスルーなんだろうか
流石に釈明しないと益々評判落とすだけだろ 結局、これも誰が書いてたんだろう?
この文章もわざとかって感じに酷いけど。
松江哲明と加賀(動画・画像)。強要はガセ・・。嫁と子供は?(監督は素敵!)。怪我の容態は?
http://billboard-rock.com/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/post-4307/ >>162
大好きなツイッターだもん、やめるなんて無理無理w
一度呟けば勢いついてまたツイート連発しはじめるぞw >>163
> 謙虚で素敵な人柄は変わりありません。
この誉め殺し風のヨイショ文から見て、このスレに来てる誉め殺し擁護君じゃないの?
別スレで加賀の罵倒してる頭おかしい奴
一般人で擁護してる人なんて皆無に近いごく少数だから、こんなのやってる人は限られる
もしも松江本人や松江に近い人間が書いてるならもう救いようがないけどナー 無関係の一ファンで松江大好きな人がいる…気が全然しない >>165
松江本人がここまでバカ丸出ししないとおもふ… 前前スレくらいで指摘されてたけど、例の声明文からして「強要させられて」とか「以上を持って」とか、日本語が色々変だもんね。
掲示板やツイッターならいちいち誤字脱字をあげつらう気はないけど、それなりに慎重になるべきだろう声明文や金貰って書いてる評論が間違いだらけってのは書き手の人間性を表すと思う。
あるいは単に馬鹿なのか。 本当に世間に叩かれまくった時には吉田豪はバランスとってフォローに回ってくれることもあるのに
目先のことしか見えなくて大事なカードから捨てるとは
安定して愚かな男だな松江 >>169
それはネット番組で言ってたんですか?プッシーさん SNSでフォロー数が多いと、お仕事上のクライアントとの事前の契約でSNSでの告知と拡散が明記されてることもあるからね 松江も酷いがそれを黙ってる周りの映画関係者も酷いな
秘宝連中とか総スルーやん 例の声明文は自分たちからプレスに配ったり攻めの姿勢だったみたいだけど。
また10年前みたいにとことん無視する気か。 あの全治一週間云々の酷い声明文を自らプレスに配っ…⁈
頭悪すぎだろ…
どんなやり方やねん 異常な神経で10年やってきたのがそのまま表に出ちゃっただけ 反省どころか声明文出して悪くなった立場を逆転しようという図太さ
どうしようもない人間だな この強引でずうずうしい対処を見れば、パワハラセクハラもしたろうなと真実味が増すわ 最初はキャンペーン応募用に作って放置してた別垢みたいな感じだけど、その後、松江監督のツイートをいいねするだけになった誰かさんのアカウント。
https://twitter.com/sryuji0610 松江哲明
ヒッチコック、ベルトルッチ、キム・ギドクが撮影時にしたことが問題になると
「もう観ない」という人がいるが、そういう時こそ「なぜ感動し刺激を受けたのか」と
考える機会だと思う。背景を知ってから否定するのは責任転換をしているようで僕は
したくない。映画は恐いことなのだ、作るのも観るのも。
映画の試写に行くと、宣伝の人から、ほぼ100%の確率で「カンヌ観てますよ」と言って
もらえる。と同時に「(日本映画界を殺っちゃって下さい)」という圧を感じる。皆さん、
いろいろ思うことありますよね。僕の勘違いかもしれないけど。
「お子さんは映画の道に?」とか聞かれるけど、ダメ、絶対!日本の自主映画は20年後
には趣味の世界になってるはず。生活にはならない。というかこの40年がラッキーだった。
動画の登場でもう終わり。息子には映画を通して、新しい糧を見つけて欲しい。
差別主義者はまずマイノリティを攻撃する。次に危険を煽る。「自分が言ってた通りになって
欲しい」という願望込みで。これは主張ではなくてパラノイアという病気だと思う。病んでいる
ことに自分自身が気づいていない上に正しいことと思い込んでいるのが厄介。防御方法は耳を
傾けないという以外にない。 結局、ちょっと成功したつもりの面倒くさい自主映画監督なんだよね。 >>185
奇しくも183の擁護ツイート(本人?)も
「映画と言うか、沢山の人間に触れる作品は必ず誰かを傷付けてしまうと言う宿命を背負っています」
とか同じようなこと言ってるね。
「映画は怖いことなのだ」とか自分でいって得意げになってる感じがキモイなあ。
「責任転換」って言葉も萎えるし。 >>185
マジ何言ってっか分かんねえ
バカが利口のフリしてるようにしか見えん 責任転換ってなんだよマヌケ
よしんば責任転嫁だとしても、客になんの責任があるんだっつの
驚いた感動したシーンが演技でも演出でもなんでもなく、ただひたすら痛めつけて貶めて汚してただけなら
それが後からバレたなら否定されて当たり前だろボケが 聡明な子供ほど、こういうスレを自力でサルベージして10年後、20年後にオヤジの本当の姿を知ってしまうんだわな 松江哲明‏
『ルポ中年童貞』最近、社会が窮屈だなと感じる人なら他人事として読めない本だと思う。
中年童貞の話だけじゃなくて、今の日本のルポ。もの凄く怖くなった。
『漫画ルポ中年童貞』を読んで新書版に引き続き「危なかった、本当に危なかった」と
実感。この国で生きていたら他人事じゃない話。僕も中年童貞予備軍だった。
読み終えた時、本気で「付き合ってくれた人、ありがとうございました」と感謝。
自作でダメ男っていたか?童貞はダメ男というより男としてダメで、ダメ男以前。
前野さん、GOMAさんはダメとは思わないミュージシャンは僕にとってヒーロー。
「強い」と思い込んでても、状況が変われば「弱い」に変わるし、その逆もある。
だから僕は差別主義者という時点で視野の狭い、愚かな人としか思わない。この国は、
彼らに対してまだ甘い。恐ろしい経験もしてきたはずなのに忘れてしまう。「自分」の
経験より「歴史」から学ぶことも必要。 ドヤ顔の説教臭いツイートもう書かないのかな
気持ち悪かったが無くなると寂しい 「付き合ってくれた人、ありがとうございました」とちゃんと挨拶はできる子なのになんで「ごめんなさい」が言えないんだろね?w >>185
酷い文章w
さりげなく自慢入ってるし、責任転換(笑)だし
最後の方は何か憤ってるようだが何言ってんのかわからんわ…w あ、何言ってるかわからんというのは、文章が下手くそ過ぎてね… 在日みたいな弱い立場の人を集中攻撃する
腐った人間には成りたくない
よって、TVブロスやSPA!の松江さんの連載を読み続ける! >>197
在日だから叩かれてるんじゃないよ
話題にも出てないのに突然在日在日言い始めるお前が一番差別してるだろ ブーメラン松江、「息子よ〜」とか「この国は〜」とか
偉そうな批判が好きだよなー
単純に笑える 純粋な日本人なら
こんなに粘着されなかったであろう松江監督・・・
そして売名行為が行き過ぎてる加賀とか言うやつ・・・ >>200
あっちのスレも書いててバレバレなんだからID変えなくていいからね Blu-rayの宣伝で仕方なく呟いてはみたものの、またダンマリが始まるのかな いつもながら…ご本人以外に、こんな熱心に庇う人がいるのかしら? >>202
ここが静かな時を見計らってちょろっと呟きそう 山田絡みの仕事も一段落したし、もう義務的に告知しなきゃいけないようなこともないだろう
コソコソするならTwitterやめちゃえよみっともない やっぱここの書き込みが少ない時にまたコソッと更新してた 告知だけじゃ面白くないよ、ブーメラン松江!
もっと前みたいに世間をばっさり切ってくれ!!! ミーツ、息子よ、ラーメンだ、カレーだ、DVDが届いた、がないとね。 また山田絡みの告知か
悲しい(笑える)話だが山田のファンは松江との仕事に全然興味持ってないみたいだけどね ABCDE湯かげん
多分、弁護士に任せて乗っかってるだけなんだろうけど
「童貞。をプロデュース」の松江監督はこんな風に人任せにして
大きな組織に飲まれごまかしたまんま終わらせようとするなんて、
表現者としての道を踏み外してますよね。
心を売って、子供の頃に観て憎んだ映画や漫画の汚い大人の役に
なってしまってる
加賀賢三
相談をしているとは思いますが、専門家にしては文章が稚拙なので、
直接書かれたのはおそらくご本人たちかと推測します。
「言うまでもありません」と断言された独自のドキュメンタリー論も、
「モキュメンタリー」という言葉をご存知ないのか知りませんが、
当時見聞きした限り氏の持論によるものかと。
加賀賢三
しかし酷いのは、想定していた内容を初めから説明していたのならまだしも、
ドキュメンタリーだと思って人が撮ってきた映像に、
後から騙して強引に撮影したヤラセ映像を付け加えて
ドキュメンタリーとして公開してしまうその手法でして。
そうして「これでお前も共犯だ」みたいなことを言ってくるという。 「光が一生差さない可能性もある」男性のレイプ被害者が訴え 性犯罪厳罰化でも残る課題
https://abematimes.com/posts/3382428 やはり、絶対許さない、忘れないと、心に誓いました
忘れて興味が逸れることを、切に待ってることだろう 松江も精神的に参ってるらしいからもう勘弁してやれ
トークイベントや原稿やらないと生活が維持できないし 本人が被害者に何の対応もせず
逆ギレみたいな声明文だけ出し逃げして勘弁も何も そのうち忘れても松江哲明って名前を見かけたら否が応でもこの件を思い出すわな クズ過ぎるから忘れられないわ このままだと山田もクズと認定される 子どものためにもちゃんと謝るべきではこのままだと一生の汚点になる
業界の人達が甘やかしてるのも良くない
松江の卑劣な言動だけでなく、その辺りも反感を買っているんだから タテカケトシキ△映像表現講座‏ @NUGERUchan
いろいろ検索をかけると「『童貞。をプロデュース』好きだったのに、事件以降の
松江哲明監督に嫌悪感」的なつぶやきをしている人を多く見かけた。オマエはアホか、と。
松江監督の人間性なんて作品見ればわかるだろうが、と。それを含めて楽しむのが松江作品
なんだよ。そこに気づかなかった自分を憎め。
これだけは断っておきたい。俺は松江哲明監督応援派だが、擁護派では無い。松江監督を
擁護している連中には虫唾が走る。支離滅裂な主張の映画監督や、デザイナーのおばさん。
肉体関係者なのかと疑いたくなるくらいの甘やかしっぷりだ。監督は悪い、それでも好き
だから応援するとなぜ言えない?? >>226のガイジの言う通り性的強要シーンを収録した『童貞。をプロデュース』を好きなヤツなんて池沼しかいないんだから
池沼は池沼らしく最後まで松江を応援しろよw 例の童貞映画観てる人なんかそんな多くないでしょ
テレ東や仕事で松江を知った人か、事件から知って批判してる人がほとんどかと テレ東や仕事→テレ東や山田との仕事
山田が抜けてたわ むしろ山田関連の番組はつまらなすぎるだろw
まだ童貞の方が面白いけどヤラセだらけと知ってこいつ嫌いになったw 知名度なんてないってw
山田関連つまらないってのは個人的感想ね
他の人はどう思ってるか知らないけどw どっちも知名度がないのも、どっちも面白くないのも前提の話だよ
>>226>>227のレスを受けての話で、あえて言うならってことでしょ オレは試写とかトークショー付の会で
お前誰だよって感じでステージに上がってくる
キモい顔してキョドったヒョロ雑魚ってイメージ
監督なんて強制レイプ事件の後に知ったわ 目立ちたがりであっちこっちで顔出してるわりには知名度ないもんね やっぱ天下の名優、山田孝之も松江さんに全幅の信頼を置いてるってことだな
大根は「バクマン。」って傑作もあるし 大根は努力型の素晴らしい監督
松江さんは天性の才能の持ち主 松江はTwitterでことあるごとに正義を振りかざしてたから
余計たち悪いよなあ
事件そのものより、しょぼい対応やダンマリに失望した 名前も作品もこのスレで知った。
山田のしょーもない番組は見たことあった >>241
読んできた
ほんとに酷い内容
人として終わってる
こういうクソみたいな人間が成功する業界ってどうなの?
松江もちゃんと過ちと向き合えよ
どっちにしたって評判落とすならなら、恥ずかしくない生き方しろよ 一生ダサい監督として生きてくつもりなら仕方ないけど 口八丁で培った人脈が物を言う業界だから、謝罪も口八丁の言い訳でなんとかなると思ってんだろうな ある映画評論家が、これは在日の問題で残酷さと被害者意識の強さを語る意義はあるが差別主義者と罵倒されるから自分は書かない、と言ってたね。
書いても掲載するメディアが無いし、あっても保守系の雑誌だと。
だからこの事件は在日タブーだから話題になることがないよ。モンゴル相撲のようには語れない。 >>241
ここの件を踏まえていたかは分からんけど、数日前までははあちゅうの「童貞いじり」が話題になってて、そっちがこの件に絡んでくることはあるのかと気になってたけど。
はあちゅうと松江哲明が対消滅すると聞いて
http://b.hatena.ne.jp/entry/351418365/comment/uunfo
この告発されてる奴もクリエイター気取りでTwitterで信者集めてたり、自己顕示欲丸だしな自慢本書いてたり、ブーメランな他者批判を掘り返されてたり、擁護がはあちゅうを叩き始めたりと色々興味深いね。 >>246
今回の件を在日問題と絡めたがるのがよくわからない
ある意味事件と向き合うきっかけも与えられないのは逆に気の毒だな
守られてるようで、面倒だからと触らず捨てられる
アンタッチャブルになるとますます世間と隔絶する
事件直後がまともに話せる場だったのに、馬鹿みたいな下手糞過ぎる言い訳して自分でチャンスを潰した
今後もこれ以上の言い訳する場もないのなら、このままみっともない状態が続くわけね >>249
はあちゅうはネットニュース見てるだろうし、騒動を踏まえて自分の過去のコメントに反応したツイッタラーに「自分は童貞を馬鹿にしてる側ではない」と言いたかった気がするけどね。
対談してる編集長がまさに騒動前に松江が対談してた相手で、動画の中でも「童貞をプロデュース」や加賀がモデルになった「モテキ」の話もしてるし。
http://social-trend.jp/39752/
「2017年10月から、テレビ朝日系列で童貞たちを主人公にした連続ドラマ『オトナ高校』が放映中、また同時期にAbemaTVで本物の童貞たちを集めたバラエティ番組『DTテレビ』が放送開始された。
さらには2001年に発売された童貞漫画の金字塔『チェリーボーイズ』が映画化され2018年2月に公開されるなど、世はまさに童貞ブーム。」
ここに8月の騒動がスルーされてるとは。 あんな騒動があっても松江に仕事を回す映画界や出版界は異常だなと思った
町山みたいに松江の言い分だけ聞いて鵜呑みにしてるのか 加賀の言葉だけを妄信して松江に正義の鉄槌を下せって無理あるんじゃねーの
しかも10年前の話でしょ、刑事事件や民事裁判になってるわけでもないし
舞台挨拶以上のインパクトはこれからもないと思うぞ せっかく加賀があんだけ体張ってくれたんだから、すぐに謝罪してれば喧嘩両成敗で済んだのに。 メジャーは知らんがインディペンデントの映画界隈では映画秘宝を
敵に回すのがタブーらしい。宣伝して貰えなくなるから
だから松江を批判したくても出来ないんだとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています