現実のひどいありさま

銀魂見てきたぞ〜〜!!
原作ちゃんと読んでないけど、めっちゃ楽しめた!!結構キワドイネタも多かったけど、やっぱりギャグセン高いな〜 福田監督流石

ブルーレイで鑑賞。
原作読んでないけど、それなりに面白かったなぁ。原作のイメージと合ってるのか知らんが、役者陣が生き生き。福田監督のギリギリの小ネタに笑えれば吉。

原作読んでないけど、映画面白かった
続編楽しみ

原作一切読んでないけど(ノ∀`)福田色(笑)の銀魂観てきた♪面白かったー。高杉さんは、カッコよさのみだった(∩∀`*)

映画 銀魂 観てきました!
原作、最近読んでないけど好きだったので面白かった。再現度が素晴らしくて最高。
銀魂らしく小ネタも怒られるレベルのパロディも盛りだくさん。
原作ネタと役者さんの(特徴的な)演技をうまく混ぜ合わせた福田監督、やっぱり凄い。

「銀魂」観てきた。原作読んでないけど面白かった
ちゃんと映画になってた!福田監督なのにww

銀魂楽しかったよー原作は1巻しか読んでないけどそれでも楽しかったよー福田さん最高だよー小ネタすごいよー오구리슌でめっちゃふいたよー!

銀魂観てきた!いゃぁ、笑った笑った(笑)めっちゃ面白かった!(笑)原作読んでないから知らないけど、ストーリーは
どのくらい原作に寄せてつくられてたんだろう?(笑)
結構たくさん方が知ってる作品とかもぶっこまれてたけど(笑)やっぱり福田監督のつくるものは最高やなぁ(笑)

今日は久しぶりに会う仕事仲間とご飯してヒルズで銀魂見て来たー!
原作読んでないけど、福田監督だからコメディータッチ満載、ツッコミ所満載で笑えた〜✨
諸々のパクリは許可ちゃんと取ってるみたいです。

いやぁ銀魂面白かった!!銀魂は原作読んでない人間でも面白かった!福田監督天才じゃないだろうか?吹き出し笑いを必死に手で押さえてたw
剛の刀抜くとこと生足が好き♡吉沢亮くんの橋の下?に降りてくるシーンとカブトムシが好き♡
エリザベス最高!環奈ちゃん前から好きだけどもっと好きになった!