15時17分、パリ行き The 15:17 to Paris
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
当事者出演てバンコクナイツかってくらい鋭い表現だな
イーストウッドすげえな どんどん「素材の風味をそのままに」みたいな方向に行くね ストレートな脳筋映画に見せかけて
とんでもなくドス黒い映画になってるといいな。 スナイパー、ハドソン川、に続く"現代実話シリーズ"みたいな宣伝は悪くないと思う 予告見た限り、思ったより主演たちの過去を掘り進めるみたいだなあ
公開する劇場どこだろう
3月1日はいくつも見たい映画の封切りが重なってて困る ハドソン川がいまいちだったから期待できないなぁ
お爺ちゃんそろそろ引退しとけ ひと月後の公開なのにポスターもチラシも配布してないんだよな。
ほんとに公開するの???
ま、チラシポスターなくてもCMバンバン打てば人は来るのかもしれないけど 実体験した本人をそのまま演じさせるって、
あの歳になってもまったく衰えない創作意欲すごいなぁ
今回も観に行くぜ イーストウッド監督、今年で88歳なんだな
最近リドスコ監督があの歳で作品量産してスゴイなと
思ってたけどそのリドスコより7歳も上だった。。 リドリー爺さんは近年は粗製乱造になってるw
オデッセイみたいな良作もあるけど。 どんなオスカー候補作よりこれのほうが凄そうなんだが
陸軍養成学校?の入学スピーチにやられた TOHOシネマズじゃニュース枠でやってたんで受付に聞いたら
3月1日公開で予定に入ってるコピー紙見せてくれた
全国のTOHOシネマズもそうでしょ ハドソン川と同じく100分以内に纏めてあるのが好感持てる。
上映館をはよ発表せんかい!
1ヶ月前やぞ。 ここまで遅くっちゃームビチケ無理だな
あれ料金よりもグッズ的な意味で買うんだけどなあ ワーナーはいっつも遅いんだよね、上映館のページ作るの。
うちの地域の映画館でもやるか気になるから早くページ作ってほしいんだけど。
でももう2月下旬〜3月で日本映画とアニメばっかで10本以上上映決まってるから
果たしてコレが入るか・・・(涙目) ブラックパンサーが100%取っちゃうトマトだから
本当に糞なのか政治的に叩かれてるのかわからんな イーストウッドの保守的なところってアメリカじゃ批判されてるの? 素人俳優たちの演技に対する評価もあるかも
名物の早撮りは「いい役者を使えて当たり前」が前提だったわけだし イーストウッドの映画はアカデミー賞とか狙って必ず年の後半だったのにこれは2月公開・・・。
どーりで評価低いわけだ 主役3人の演技もへろへろ
ハイライトのテロアタックシーンも盛り上がらず
そこにいたる3人の人生もテレビのフィラーなみの見所無し・・・
イーストウッド渾身の駄作っぽいな 90分くらいの映画で
少年期、軍人期、旅行、列車
だろうからコンパクトにまとめすぎてるんだろうな まる見えや仰天ニュースの再現ドラマに毛の生えた程度とかだったら流石に厳しいな。 メタとかトマトのメーターはまったく気にしない 100人居たら100人の楽しみ方があるのが芸術だもん
そういう権威に引っ張られない生き方したい >>22
トランプ支持者
この映画は凄い、覚悟して待て IMDBの点数分布見るに5と6が多いから
「悪くはないけど面白くもない」って感じなのか。
10と1は信用ならん。 家族と移動中に事件に遭った俳優のジャン・ユーグアングラードいわく
「米軍人のひとりとは今も手紙のやり取りをしている。ケガの治療をした病院で一緒に写真を撮って貰った。その写真は子どもの部屋に飾ってあっていつも彼らに言うんだ。彼が僕らを救ってくれた。絶対にそれを忘れちゃダメだよって」 そんなアングラードも今作は観るつもりは無いと
「もしアメリカの愛国主義を煽る作品なら観たくないな。米軍は最高で最も勇敢でっていうのなら。僕らみんなドイツ人でもありえたしベルギー人でもありえたし」と冗談めかす。
「ヒーロー映画を作るのは良い。それは問題無い。それならフィクションでやるべきでこういう実話でそれをやるのはね...。自分が、家族が
消されてしまうという恐怖を実体験した立場からいうと娯楽のタネには出来ないんだ。傷跡がまだ残っているから」 まだ見てないけど、ハドソン川からの流れを思うと死に接するまでにどう生きるかの話になるんじゃないかと
想像している 試写会行ってきたよ
子供の頃から入隊、事件までを
時系列で淡々とやられる
途中事件シーン織り込むけどほんのちょっとずつ
終盤はそれなりに盛り上がるが
それまではかなりしんどい。退屈。 無名の俳優じゃなくてガチの素人さんかよ
というかご本人さんかよw
ドキュメンタリーみたいなもんか ヒットするような部類じゃないとはわかってたが評価も興行も爆死してるね・・ こんな糞映画でもキネ旬あたりが最高級の褒め言葉で持ち上げてくれるんだろうね。
過大評価の典型例。 >>41
毎日毎日 作品スレで見てもいない映画を貶しまくる人生って生きてて楽しいの? >>33
この人離婚2、3回してるんだよな 大昔もも何かネオナチにやられたんだっけ?
ある時期から役選びに失敗して人気も下落したんだっけ? >>34
ジャン=ユーグ・アングラードってずいぶん懐かしい名前だな
リュック・ベッソンの映画に出てた頃は良かったのに
映画選びの失敗と駄作続きで人気が失速したらしいよね
ハリウッド進出は失敗でその後ビデオDVDスルーばかりになったんでしょ フランスではボチボチ映画やドラマで仕事してる模様
日本では全然見なくなったけどフランス映画全般的に入ってこなくなったからじゃないかな
ハリウッドでコンスタントに仕事してるフランス人てヴァンサン・カッセルくらいだろ 公開日は、映画の日だけどブラックパンサーとシェイプオブウォーターも同日公開だから分が悪いな 分が悪いといより配給のワーナーも完全に映画ファン用映画とみなし
ヒットすると考えてない模様
興行版から上映関数
ブラックパンサー(356館)
シェイプ・オブ・ウォーター(257館)
15時17分、パリ行き(前160館) 上映時間短めだからムビチケ購入済みのブラックパンサーと同じ日に観たいな >>47
とにかく中途半端だし作品の選び方が下手なんだよ
成功してる俳優はみんな作品選びが上手い
>>48
ジュリエット・ビノシュもよくハリウッド映画に出てるよ
意外な映画ばかりだがGHOST IN THE SHELLにも出てたし
>>49
そういや最近見てないな
3、4年前のTOYOTAのCM辺りが最後かな 試写で観てきたけど
観光ビデオが延々続くところは正気か⁈と思った エヴァ・グリーン レア・セドゥ ジュリー・デルピー メラニー・ロランもそうだな ヴァンサンとマリオンが特に成功組って感じだけど
イザベル・アジャーニが過去にマリオンばりに成功してたらって思うとね
映画選びが下手くそ過ぎたのがなんともだわ >>56
その中だったらエヴァ・グリーンじゃね?
ジュリー・デルピーは微妙過ぎるけどな
海外出稼ぎイメージしか付かなかったしな ジュリー・デルピーはアメリカで監督までやってるけどな >>59
パリ 恋人たちの2日間とNY 恋人たちの2日間でしょ
あれ正確にはアメリカ映画じゃなくフランスとドイツの合作だし
ハリウッド資金じゃないんだよな 映画の内容はかなり微妙だったみたいだけど
何年か前かハリウッドとかのシステムとかアメリカ映画特有の体制を嫌ってたけど イーストウッド、バートン、リンチ、武……
80〜90年代を代表した巨匠たちは軒並みつまらない映画ばかり撮るようになってしまったね。
才能が枯れたってやつかな。 もうパーフェクト・ワールドみたいな映画は二度と撮れないんだろう…… こういうこと言い出したら老害の兆候だぞ、よい子のみんな パーフェクト・ワールドなんて感動厨がいいいいって言ってるだけど
当時の評価はイーストウッドが死ぬ死ぬ感動映画とってどうすんだって
大不評だったやん イーストウッドがこんな持ち上げられだしたの最近よ本当
イーストウッドは駄作凡作も多いけどそこはすっぽり無視して神格化するからなんか痒くなる 「パーフェクトワールド」自体は決して悪い映画じゃないけれど
ここ30年のイーストウッド監督作の中で唯一、本当に唯一なんだか不自然な映画なんだけどな
>>61
オマエの映画を見る目が枯れた、というか 最初からお前には映画をみるめが無いんだよ
気付けよ
>>65 に対しては、もう映画を見るのはやめて他に趣味を見つけろ、というほか無いがwwww アングラードさんが出ないとなると誰がアングラードの役やるの? アングラードは隣の車両にいて銃声と叫び声を聞き非常ベルのガラス戸をぶち破っただけなので仮に登場してなくても問題無し
実際、犯人を止めに入った(そして失敗した)勇敢なイギリス人もいなかった事にされてるらしい >>61
イーストウッドはそれでも打率は高いぞ。
バートンはそもそも日本で過大評価されすぎ。
リンチはもう映画撮らなくなった。 俺はジャージーボーイズ好きだな、最近見たイーストウッド作品では イーストウッドもスピルバーグもゴミ映画連発するようになったな なんでこんな記憶に新しいネタなんか撮る気になったんだろ
全然興味がわかないわ 本人再現とか思いきったことするな
演技はどうなってるんだ?
早取りだし棒読み丸出しなのか?
英語わからんから棒読みなのもわからんが、日本なら是枝監督みたいな淡々とした演出になるのだろうか?
そういやミスティック・リバーも幼なじみ3人の物語だっけ 自分達が体験した事もあり自然な演技になってる。
イーストウッドから特に演技指導もなかったとか。 >>80
これ有名な事件なの?
マジで全然知らなかったw とんでもねぇウンコ映画が世に放たれたなwww
クリントイーストウンコのセンズリ映画www ミリダラ以外の映画が全部ウンコウンコで
目も当てられないぞw アメスナもハドソン川も楽しめたけどなあ。
グラントリノは出来はともかく合わなかったけど。 >>79
スピルバーグのゴミ映画は宇宙戦争 アレを超えるゴミ映画 スピルバーグのゴミ映画は宇宙戦争 アレを超えるゴミ映画に出会った事無いわ >>79
スピルバーグと言えば宇宙戦争だっけ?あんだけのゴミ映画は未だお目に掛かれてないわ
そういえば大方20年近く前にアングラードって
某ファッション誌にどうして駄作映画ばかり出るのかって聞かれてたんだっけか チェンジリングは傑作。
上手く言えないが、容赦のない所(良い意味で)が引きつけられた。 2011年に銃器で武装した40人の列車強盗に一人で立ち向かい撃退したグルカ兵の話の方がよっぽど映画向きじゃないかな? >92
あなた個人がひきつけられたってのは、傑作であるという事の根拠にならない。
「面白くないと思った、だから糞映画」と同じ位クソな評価だよ、
「面白いと思った、だから傑作」ってのは。 >>82
イーストウッドの事だから
イ「どんな感じだったのかちょっとやってみてくれ」
本人「オッケー」
............
イ「ok、次のシーンだ」
みたいな感じでガンガン録り進めたと思う >>96
あなた個人が思ったてのは、根拠にならない。
「撮り進めたと思った、だから糞映画」と同じ位クソな想像だよ 前から思ってたがこの板って自分の見解述べただけで「お前」呼ばわりされて黙ってろみたいなことを普通に言われるんだな。休みの日でも人と付き合わないで一人で映画観ることぐらいしかやることがない人たちなんだろうけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています