15時17分、パリ行き The 15:17 to Paris
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハドソン川は川への胴体着陸後も裁判などもあったので映画にはなったが、
これはそういうのもないから映画の上映残り30分前なのにのんきに事件に関係ない観光とかやってたし
なんか、すっごいバランス悪かった印象しかない。
もう90目前の巨匠が元気にカメラ回してるのは喜ばしいことだけど
逆にいうとそれしか価値がない映画かな。 >>564
ハドソン川もスナイパーも星条旗も
英雄的行為の後の、信念の揺らぎ(トムハンクス以外)や周囲の変化など、
イーストウッドらしい一筋縄ではいかない英雄譚だったけど
これはスターウォーズみたいにめでたしめでたしで終わり
それをやりたかったと言われればそうなんだろうし、誰も止める人もいないんだろうし この映画称賛してる人はその時歴史が動いたでもbox買いしてくればもっと満足出来ると思うよ
これより劇的な実話なんていくらでもある 大きめの漆塗り重箱に3口で食える量の高級料理が入っていた
みたいな映画。もっと内容にボリュームと起伏があれば不満がある人も満足できたかもしれない。 実話だからどうのって話なんかしてないんだけど
やっぱ馬鹿は論点がわからないからどうしようもない >>560
>>>555
>じゃあこの映画は作り方を間違ったってことかな?
犯人を主人公にしなかったのが基本的な失敗 >>564
ハドソン河は
スペクタクルもあったひ
法廷劇やドンデン返しもあったから
実に映画向きの素材だった
タリスは全然ダメ >>569
映画にしてもしょうがない事件だった。
終わり 前知識ゼロ、3人が本人というのも知らなかった
で、ラスト近くのフランス大統領と一緒のシーン
CGで、人間を丸々入れ代えてるのかと思ったわ 幸せの黄色いハンカチのようなロードムービーだと思えば 568 名前:名無シネマ@上映中 [sage] :2018/03/05(月) 17:14:45.34 ID:Jpp3X59u
大きめの漆塗り重箱に3口で食える量の高級料理が入っていた
みたいな映画。もっと内容にボリュームと起伏があれば不満がある人も満足できたかもしれない。
↑
この辺の生活保護ウンコの非人間の恥ずかしさはどうなのかな?(爆笑www)
人間社会無縁の生活保護ウンコの非人間ノリの真似をするなら
漆塗りの重箱の高級料理(大爆笑www)で
生活保護ウンコの非人間にフルボッコにすればいいのかな?(爆笑www) 明日観に行こうかと思ってたんだが
おまいらの書き込みを見て躊躇してる >>577
ダウンサイズより5倍は良かったから安心しろ 幼少時代や旅行シーンが無駄とか言われてるけど
あの電車にたまたま3人が乗ってヒーローたる行動をとったのは、
その前に起きたことが全て影響してるってことを表現してる。
つまり、前振りが無かったら、ただのアクション映画になって、よくある他と似たような映画になるってこと。
それでも無駄だと思うなら、この類の映画は合わないよ >>581
>この類の映画
この類?
他のはどれ? この類の映画って
ショボい出来事を
実話という点だけに頼って
ダラダラ引き伸ばした作品って
この映画と8年越しの花嫁くらいだろ >>584
ほんとにあんな感じだったのかな?
犯人が銃を拾うときに違う方向から三人で飛びかかればなんとかなりそうだけど、
映画のとおりだと飛びかかったのはスペンサーだけだし思い切り銃向けられてるし、めちゃめちゃ強かったし大惨事になっただろうね。 父親たちの星条旗で批判してたプロパガンダを自分で撮ってどーすんのって感じ 犯人が初弾がジャムってることに
気付かないような間抜けじゃなけりゃ
ほほえみデブは間違いなく死んでたな
逆に言えば
ほほえみデブじゃなくても
誰でも制圧出来たろうな >>587
お前が向かっていけるのかw引きこもりヘタレがw >>581
いやだからそんなのは映画としてつまらんと言ってるの >>588
何言ってんだこいつ?
おまえはできんのか、あ? >>588
国内引きこもりのお前と違って
俺はタリスに乗ったことあるし
来月もタリスに乗ってくるんだよw 星条旗〜みたいに、今度は犯人側の人生を描いた映画撮って欲しい。
マジでありそう。 昨日、TOHO浜松で観てきた。
お客さん7割くらい入っていたかなぁ。
なんでこの話を映画化しようと思ったんだろう?
本人達をそのまま使った監督の意図はなんだろう?
旅の場面長過ぎないか?
二人は軍人さんだけど、もう一人は仕事何やっているの?
この映画、アメリカでは「USA!USA!」の大合唱だったの?
犯人間抜け過ぎないか?
もしかして、時系列を子供の頃から順に並べた方が良かったんじゃないか?
色々疑問が残る感じだった。
前の席のおっさんは感動していたっぽい。 めちゃくちゃ良かった。シャマランのサインみたいで感動したわ。 >>599
乗り物で出てくる飲み物ってことだろ
そもそもフランスにまだ着いてない クリントイーストウッド監督作品は
ミリオンダラーベイビーから星条旗までだと思う
あとは尻すぼみ 最後のシラクの演説シーンと主人公達の姿が
モロ合成で萎えたわ
昔のカップヌードルのCMかよと >>602
お前、シラクとか怖いこと言うなよ。
何を見たんだよ?オカルト映画じゃないんだぞ? テロリストを拘束する話を深くやってくれるのかと思ってたら全然想像と違った >>572
映画のハドソン川の当局のあの厳しい追及は
実際はなかったんじゃなかったっけ?
この映画も盛っちゃえばよかったのに >>606
無かった訳ではなく、あっちも仕事なので一所懸命に粗探しをしていただけらしい
そもそも敵意があるはずもない 黒人は何かの仕事やってたはず
「お前も来いよ。夏休みとれるだろ」
「金ねーよ」
「カード作ればいいじゃん」
みたいなセリフがあった パンフ見ると大学生みたいよ。
向こうの方がカードの審査は緩いのかな。 ちなみにこの事件、俺的には印象薄く良く覚えてなかったんだけど、シャルリーエブド事件とパリ市内での銃撃事件という二つの痛ましい事件の間にあったからだな。
当時相次ぐテロで欧州自体が暗く沈んでいる感じだったね。 >>612
もう7年くらい前に向こうでカード作ったけどあっけないほど簡単
保証人とか担保という概念が少ないし、仕事も変わるのが当たり前だからうるさくない
ただ、当初の使える額は少ないからみんなたくさんカード持ってた そう言えば、最近のヨーロッパはテロが起こらなくなったね バイトしてたみたいだし作るのは簡単じゃないの
日本でも学生カードは作りやすいだろう
俺も学生のときにクレジット付きの生協カード作った時は
保証人の署名とかもいらなかった Youtubeにあったインタビュー動画の中の一つだけど、これ見たら上で上がってる幾つかの疑問が解けるかも
https://youtu.be/qaMFEIGTHzM >>595
それがほとんどの人の感想だから心配するな >>599
アムスデルダム発ってことさえわかってない馬鹿発見した こういう実験映画みたいなの
イーストウッドだか大規模公開できたんだろうな イーストウッドと言うだけで固定客がかなりいるのが現実
内容の出来不出来、良し悪しは別にしてさ 実話物もいいけど、またグラントリノみたいの撮って欲しいな。 >>594
>>>591
>引きこもりの常套句だな
残念でした
https://i.imgur.com/p3Z6isu.jpg
ブルュセルからパリがタリスでの移動な
もしダンケルク行ったら
タリスには乗らないかもだけど >>599
車内用のはビールの超ミニ缶くらいだよ
俺が乗ったときはミールサービスで
ミニッツメイドが出てきたけど
劇中のコーラのサイズだった >>619
セリフでフランスの「コーラちっちゃい」「フランスだからな」
っていってるやん >>611
大学生
日本でも学生はカード難しいんだろ オランダ、パリ間の列車なら
両方の飲食物のっけてるものでは
ところで
日本人はアムス行っても虐められない?
江戸時代に友好国だったけど
第二次大戦の結果反日らしいし クリントイーストウンコ(笑)はミリダラから星条旗までとか言ってるウンコがいるけど
ミリダラで完全に打ち止めだろ(笑)
グラントリノとかミリダラのクリントイーストウンコ(笑)ってことで
ミリダラョもう一度のワンチャンあるでで見に行ったウンコが9割だろ(笑)
グラトリもアメリカンスナイパーもすぐ見にいったのに
二度と見てぇとは思わねぇからな(笑)
まぁクリントイーストウンコ(笑)は
ミステックレバー(笑)を撮れたことがミラクルだったとも言えるな(笑) 内容は良いけど
編集に関してはもう少し頑張って欲しかった。
ただ時系列につなげるのではつまらんけど、
テロのシーンの混入のし方のバランスが悪いように感じた アンビリバボーみたい
映画で観るほどのものじゃないなと思った
感動はしたけど 何回も同じ書き込みをしてもう痴呆がはじまってるぞ(笑)
映画でも映画館でも同じやろ、何年後でもテレビ放送は絶対にせんぞ
ウンコ映画なんだから(笑) 何度もって2回しか書いてないけど
株主優待でタダで観れたからまだ許せるけどこれちゃんとお金払って観てたら腹立つだろうな 学生でもクレカは作れる
俺も銀行とマルイとTSUTAYAのクレカ持ってた
枠が5〜10万だからすぐにパンパンになる >>628
来月までこのスレ残ってたら
逐次写真貼ってやるから楽しみにしてろw >>633
犯人の生い立ちや行動も描いて
事件現場でシンクロさせたら
アメリカ側のがぬる過ぎるんだろうな >>642
別にいらんけど
それってもしかして自慢してるんじゃないよね
まさか違うよねえ そこだけはハッキリさせときたいのが
アンビリーバボことアンビリの方が上だからな(笑)
ネタのチョイス、編集、どれをとっても
アンビリの方が10倍面白ぇわ(笑) お前はそっち見てればいいだろ
面倒くさい奴が多いな 同じネタが数年ごとに回ってる実録バラエティとかここ10年以上見てないわ おっ(笑)
生活保護ウンコが大漁だわな(笑)
じゃあクリントイーストウンコ(笑)の本作品について
生活保護ウンコの無能なりにレスしろよって言った瞬間
生活保護ウンコ号泣敗走だからな(笑)
まぁ、この次の>>653の生活保護ウンコの非人間は吊るしあげる予定だから
書き込み内容楽しみにしてるぞ(爆笑www) 見終わった
なんか変な感じ
本人出演のドキュメンタリーだな
テロリストとの戦いは最後の10分だし
観光地巡りも意味不明
妙な映画だった 観てきた
確かに再現ドラマとしては良く出来てた
しかしネタがあれだけじゃ・・・
映画にするには困難すぎる すいませんけど・・・(爆笑)
見終わった、見てきた、見てきた、見終わった(爆笑 爆笑 爆笑)
で?(爆笑)
ってことでいいですかね?(爆笑) で(笑)
圧倒的な、で(笑)な(笑)
こっちだってアンビリなんぞ数回しか見たことないけど
生活保護ウンコの非人間がむしゃぶりついてきたわけだろ(笑)
で、その生活保護ウンコレスなわけだ(笑)
で、な。
アンビリ(笑)以下のウンコ映画ってことで
いいんだよな?(笑) これジュニアスクール時代の後のエピソードを全部ぶった切って
列車内の格闘シーンに繋げても成立するな 微妙な珍品映画ではあるな
大監督も70歳過ぎると大体こういう感じになる ただまぁ、不器用な落ちこぼれが世間に打たれながらも
自分の信念を通して意味のあることを成し遂げる、
細かいことはどうでもいいんだよ、っていう
これは紛れもないクリントイーストウッド印の映画であり、
そこに共感するオッサンは多いんだろう
女やキッズには分かりづらいのかもな 残念ながら米国の属国でありながらなんちゃってマッチョ信仰の極東のおじさん以外、本国批評家からも観客からも総スカンでした まず三幕構成から逸脱して映画作る時点でとんでもないと思う
逆に映画的構成を無視することに意味を持たせているのも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています