15時17分、パリ行き The 15:17 to Paris
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>584
ほんとにあんな感じだったのかな?
犯人が銃を拾うときに違う方向から三人で飛びかかればなんとかなりそうだけど、
映画のとおりだと飛びかかったのはスペンサーだけだし思い切り銃向けられてるし、めちゃめちゃ強かったし大惨事になっただろうね。 父親たちの星条旗で批判してたプロパガンダを自分で撮ってどーすんのって感じ 犯人が初弾がジャムってることに
気付かないような間抜けじゃなけりゃ
ほほえみデブは間違いなく死んでたな
逆に言えば
ほほえみデブじゃなくても
誰でも制圧出来たろうな >>587
お前が向かっていけるのかw引きこもりヘタレがw >>581
いやだからそんなのは映画としてつまらんと言ってるの >>588
何言ってんだこいつ?
おまえはできんのか、あ? >>588
国内引きこもりのお前と違って
俺はタリスに乗ったことあるし
来月もタリスに乗ってくるんだよw 星条旗〜みたいに、今度は犯人側の人生を描いた映画撮って欲しい。
マジでありそう。 昨日、TOHO浜松で観てきた。
お客さん7割くらい入っていたかなぁ。
なんでこの話を映画化しようと思ったんだろう?
本人達をそのまま使った監督の意図はなんだろう?
旅の場面長過ぎないか?
二人は軍人さんだけど、もう一人は仕事何やっているの?
この映画、アメリカでは「USA!USA!」の大合唱だったの?
犯人間抜け過ぎないか?
もしかして、時系列を子供の頃から順に並べた方が良かったんじゃないか?
色々疑問が残る感じだった。
前の席のおっさんは感動していたっぽい。 めちゃくちゃ良かった。シャマランのサインみたいで感動したわ。 >>599
乗り物で出てくる飲み物ってことだろ
そもそもフランスにまだ着いてない クリントイーストウッド監督作品は
ミリオンダラーベイビーから星条旗までだと思う
あとは尻すぼみ 最後のシラクの演説シーンと主人公達の姿が
モロ合成で萎えたわ
昔のカップヌードルのCMかよと >>602
お前、シラクとか怖いこと言うなよ。
何を見たんだよ?オカルト映画じゃないんだぞ? テロリストを拘束する話を深くやってくれるのかと思ってたら全然想像と違った >>572
映画のハドソン川の当局のあの厳しい追及は
実際はなかったんじゃなかったっけ?
この映画も盛っちゃえばよかったのに >>606
無かった訳ではなく、あっちも仕事なので一所懸命に粗探しをしていただけらしい
そもそも敵意があるはずもない 黒人は何かの仕事やってたはず
「お前も来いよ。夏休みとれるだろ」
「金ねーよ」
「カード作ればいいじゃん」
みたいなセリフがあった パンフ見ると大学生みたいよ。
向こうの方がカードの審査は緩いのかな。 ちなみにこの事件、俺的には印象薄く良く覚えてなかったんだけど、シャルリーエブド事件とパリ市内での銃撃事件という二つの痛ましい事件の間にあったからだな。
当時相次ぐテロで欧州自体が暗く沈んでいる感じだったね。 >>612
もう7年くらい前に向こうでカード作ったけどあっけないほど簡単
保証人とか担保という概念が少ないし、仕事も変わるのが当たり前だからうるさくない
ただ、当初の使える額は少ないからみんなたくさんカード持ってた そう言えば、最近のヨーロッパはテロが起こらなくなったね バイトしてたみたいだし作るのは簡単じゃないの
日本でも学生カードは作りやすいだろう
俺も学生のときにクレジット付きの生協カード作った時は
保証人の署名とかもいらなかった Youtubeにあったインタビュー動画の中の一つだけど、これ見たら上で上がってる幾つかの疑問が解けるかも
https://youtu.be/qaMFEIGTHzM >>595
それがほとんどの人の感想だから心配するな >>599
アムスデルダム発ってことさえわかってない馬鹿発見した こういう実験映画みたいなの
イーストウッドだか大規模公開できたんだろうな イーストウッドと言うだけで固定客がかなりいるのが現実
内容の出来不出来、良し悪しは別にしてさ 実話物もいいけど、またグラントリノみたいの撮って欲しいな。 >>594
>>>591
>引きこもりの常套句だな
残念でした
https://i.imgur.com/p3Z6isu.jpg
ブルュセルからパリがタリスでの移動な
もしダンケルク行ったら
タリスには乗らないかもだけど >>599
車内用のはビールの超ミニ缶くらいだよ
俺が乗ったときはミールサービスで
ミニッツメイドが出てきたけど
劇中のコーラのサイズだった >>619
セリフでフランスの「コーラちっちゃい」「フランスだからな」
っていってるやん >>611
大学生
日本でも学生はカード難しいんだろ オランダ、パリ間の列車なら
両方の飲食物のっけてるものでは
ところで
日本人はアムス行っても虐められない?
江戸時代に友好国だったけど
第二次大戦の結果反日らしいし クリントイーストウンコ(笑)はミリダラから星条旗までとか言ってるウンコがいるけど
ミリダラで完全に打ち止めだろ(笑)
グラントリノとかミリダラのクリントイーストウンコ(笑)ってことで
ミリダラョもう一度のワンチャンあるでで見に行ったウンコが9割だろ(笑)
グラトリもアメリカンスナイパーもすぐ見にいったのに
二度と見てぇとは思わねぇからな(笑)
まぁクリントイーストウンコ(笑)は
ミステックレバー(笑)を撮れたことがミラクルだったとも言えるな(笑) 内容は良いけど
編集に関してはもう少し頑張って欲しかった。
ただ時系列につなげるのではつまらんけど、
テロのシーンの混入のし方のバランスが悪いように感じた アンビリバボーみたい
映画で観るほどのものじゃないなと思った
感動はしたけど 何回も同じ書き込みをしてもう痴呆がはじまってるぞ(笑)
映画でも映画館でも同じやろ、何年後でもテレビ放送は絶対にせんぞ
ウンコ映画なんだから(笑) 何度もって2回しか書いてないけど
株主優待でタダで観れたからまだ許せるけどこれちゃんとお金払って観てたら腹立つだろうな 学生でもクレカは作れる
俺も銀行とマルイとTSUTAYAのクレカ持ってた
枠が5〜10万だからすぐにパンパンになる >>628
来月までこのスレ残ってたら
逐次写真貼ってやるから楽しみにしてろw >>633
犯人の生い立ちや行動も描いて
事件現場でシンクロさせたら
アメリカ側のがぬる過ぎるんだろうな >>642
別にいらんけど
それってもしかして自慢してるんじゃないよね
まさか違うよねえ そこだけはハッキリさせときたいのが
アンビリーバボことアンビリの方が上だからな(笑)
ネタのチョイス、編集、どれをとっても
アンビリの方が10倍面白ぇわ(笑) お前はそっち見てればいいだろ
面倒くさい奴が多いな 同じネタが数年ごとに回ってる実録バラエティとかここ10年以上見てないわ おっ(笑)
生活保護ウンコが大漁だわな(笑)
じゃあクリントイーストウンコ(笑)の本作品について
生活保護ウンコの無能なりにレスしろよって言った瞬間
生活保護ウンコ号泣敗走だからな(笑)
まぁ、この次の>>653の生活保護ウンコの非人間は吊るしあげる予定だから
書き込み内容楽しみにしてるぞ(爆笑www) 見終わった
なんか変な感じ
本人出演のドキュメンタリーだな
テロリストとの戦いは最後の10分だし
観光地巡りも意味不明
妙な映画だった 観てきた
確かに再現ドラマとしては良く出来てた
しかしネタがあれだけじゃ・・・
映画にするには困難すぎる すいませんけど・・・(爆笑)
見終わった、見てきた、見てきた、見終わった(爆笑 爆笑 爆笑)
で?(爆笑)
ってことでいいですかね?(爆笑) で(笑)
圧倒的な、で(笑)な(笑)
こっちだってアンビリなんぞ数回しか見たことないけど
生活保護ウンコの非人間がむしゃぶりついてきたわけだろ(笑)
で、その生活保護ウンコレスなわけだ(笑)
で、な。
アンビリ(笑)以下のウンコ映画ってことで
いいんだよな?(笑) これジュニアスクール時代の後のエピソードを全部ぶった切って
列車内の格闘シーンに繋げても成立するな 微妙な珍品映画ではあるな
大監督も70歳過ぎると大体こういう感じになる ただまぁ、不器用な落ちこぼれが世間に打たれながらも
自分の信念を通して意味のあることを成し遂げる、
細かいことはどうでもいいんだよ、っていう
これは紛れもないクリントイーストウッド印の映画であり、
そこに共感するオッサンは多いんだろう
女やキッズには分かりづらいのかもな 残念ながら米国の属国でありながらなんちゃってマッチョ信仰の極東のおじさん以外、本国批評家からも観客からも総スカンでした まず三幕構成から逸脱して映画作る時点でとんでもないと思う
逆に映画的構成を無視することに意味を持たせているのも 観てる途中ぼーっとしてきて、暇だし、この映画を他の監督が撮ってたらどうだったんだろうとか考えてた
大林宣彦とか 普通なら大半を電車内での人間関係から始まり事件勃発、犯人との命がけの対決から解決へ、を緊迫感満載で描くわな
なんで子供時代から飛び飛びで青年になり友人と楽しい観光旅行、、、に9割がた時間かけたのか??
市民がヒーローになる過程を見せたかった意図はわからんでもないが
う〜〜ん 観光シーンあたりで、何の映画観にきたんやっけ、と思った
でも、本編観たあとに予告編観るとちょっと感慨深い リサたん可愛かった
予告編でもさんざん見せてたけど犯人にタックルに行く主人公の顔に緊張感が不足
やっぱり素人さんやな >>665
事件を中心に描くにはエピソードが足りなかったんじゃないかな
だから、主人公たちの人生や事件の前の旅行をたくさん描くしか方法がなかったのでは
まあ見て損したとは思わなかったけど、あんまり楽しめなかったな
実話を元に制作したのは同じといえ、ハドソン川の奇跡のが構成が巧みで面白かったよ >>665
単なる尺稼ぎだよ
当事者出演の再現ドラマを
映画でやりたかっただけの一発芸作品
認知入った老人の思いつき作品 名もない若手監督の企画じゃ
絶対に通ってないだろうな
それにしても
こんな酷い作品をよく公開したよな クリントイーストウッドは共和党支持者で
今回の大統領選挙でもトランプ支持を明白に表明していた
アメリカでトランプを支持することは下層の人間であることを意味する
アメリカのマスコミはこのような人物を肯定出来ない アシジの聖フランシスコの「平和を求める祈り」
主よ、私を平和の道具としてお使いください・・・
二回ほど出てきたが、一般の日本人にはなかなかなじみがないね。 >>664
タイトルを「沈黙のパリ行き」にしてセガール主演。偶然の乗り合わせたテロリストグループを一人でボコボコにする爽快なバイオレンスアクションに改変。相手は複数でこっちは1人。 アンビリーバボーのソ威厳フィルムで充分かとか言ってるバカは
映画を見ながらお話を追うことしか出来ないんだろな
映画を見る価値無し >>622
そりゃ監督でも俳優でも人気や知名度があれば固定客くらいいるだろw >>561>>562>>570
よく読め
あと少し早く公開していたら今年ノミネートされていた可能性もあるのに
って意味だろ >>676
この映画の面白さを何も語れない
知ったかうぜえw まぁ悪くはないけどマッチョ三人の素旅行部分が長すぎる
見せ場少ないから何だろうけど無駄に長すぎる 旅行好きだから意外と旅行シーンは楽しめたな。
メジャーな観光地が多数登場して「おっ!あそこ行ったことあるぞ!」みたいに楽しめる。
旅先で次々とと人と仲良くなってく感じも好きだな。まったく伏線になってないけど。 イタリア道中で仲良くなった女性を犯人と取り換えていれば
ちょっと面白かった 事実通りだとしたら
あいつらまた同じ有名観光地に行ってるんだぜ
いいなぁ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています