15時17分、パリ行き The 15:17 to Paris
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パンフ見ると大学生みたいよ。
向こうの方がカードの審査は緩いのかな。 ちなみにこの事件、俺的には印象薄く良く覚えてなかったんだけど、シャルリーエブド事件とパリ市内での銃撃事件という二つの痛ましい事件の間にあったからだな。
当時相次ぐテロで欧州自体が暗く沈んでいる感じだったね。 >>612
もう7年くらい前に向こうでカード作ったけどあっけないほど簡単
保証人とか担保という概念が少ないし、仕事も変わるのが当たり前だからうるさくない
ただ、当初の使える額は少ないからみんなたくさんカード持ってた そう言えば、最近のヨーロッパはテロが起こらなくなったね バイトしてたみたいだし作るのは簡単じゃないの
日本でも学生カードは作りやすいだろう
俺も学生のときにクレジット付きの生協カード作った時は
保証人の署名とかもいらなかった Youtubeにあったインタビュー動画の中の一つだけど、これ見たら上で上がってる幾つかの疑問が解けるかも
https://youtu.be/qaMFEIGTHzM >>595
それがほとんどの人の感想だから心配するな >>599
アムスデルダム発ってことさえわかってない馬鹿発見した こういう実験映画みたいなの
イーストウッドだか大規模公開できたんだろうな イーストウッドと言うだけで固定客がかなりいるのが現実
内容の出来不出来、良し悪しは別にしてさ 実話物もいいけど、またグラントリノみたいの撮って欲しいな。 >>594
>>>591
>引きこもりの常套句だな
残念でした
https://i.imgur.com/p3Z6isu.jpg
ブルュセルからパリがタリスでの移動な
もしダンケルク行ったら
タリスには乗らないかもだけど >>599
車内用のはビールの超ミニ缶くらいだよ
俺が乗ったときはミールサービスで
ミニッツメイドが出てきたけど
劇中のコーラのサイズだった >>619
セリフでフランスの「コーラちっちゃい」「フランスだからな」
っていってるやん >>611
大学生
日本でも学生はカード難しいんだろ オランダ、パリ間の列車なら
両方の飲食物のっけてるものでは
ところで
日本人はアムス行っても虐められない?
江戸時代に友好国だったけど
第二次大戦の結果反日らしいし クリントイーストウンコ(笑)はミリダラから星条旗までとか言ってるウンコがいるけど
ミリダラで完全に打ち止めだろ(笑)
グラントリノとかミリダラのクリントイーストウンコ(笑)ってことで
ミリダラョもう一度のワンチャンあるでで見に行ったウンコが9割だろ(笑)
グラトリもアメリカンスナイパーもすぐ見にいったのに
二度と見てぇとは思わねぇからな(笑)
まぁクリントイーストウンコ(笑)は
ミステックレバー(笑)を撮れたことがミラクルだったとも言えるな(笑) 内容は良いけど
編集に関してはもう少し頑張って欲しかった。
ただ時系列につなげるのではつまらんけど、
テロのシーンの混入のし方のバランスが悪いように感じた アンビリバボーみたい
映画で観るほどのものじゃないなと思った
感動はしたけど 何回も同じ書き込みをしてもう痴呆がはじまってるぞ(笑)
映画でも映画館でも同じやろ、何年後でもテレビ放送は絶対にせんぞ
ウンコ映画なんだから(笑) 何度もって2回しか書いてないけど
株主優待でタダで観れたからまだ許せるけどこれちゃんとお金払って観てたら腹立つだろうな 学生でもクレカは作れる
俺も銀行とマルイとTSUTAYAのクレカ持ってた
枠が5〜10万だからすぐにパンパンになる >>628
来月までこのスレ残ってたら
逐次写真貼ってやるから楽しみにしてろw >>633
犯人の生い立ちや行動も描いて
事件現場でシンクロさせたら
アメリカ側のがぬる過ぎるんだろうな >>642
別にいらんけど
それってもしかして自慢してるんじゃないよね
まさか違うよねえ そこだけはハッキリさせときたいのが
アンビリーバボことアンビリの方が上だからな(笑)
ネタのチョイス、編集、どれをとっても
アンビリの方が10倍面白ぇわ(笑) お前はそっち見てればいいだろ
面倒くさい奴が多いな 同じネタが数年ごとに回ってる実録バラエティとかここ10年以上見てないわ おっ(笑)
生活保護ウンコが大漁だわな(笑)
じゃあクリントイーストウンコ(笑)の本作品について
生活保護ウンコの無能なりにレスしろよって言った瞬間
生活保護ウンコ号泣敗走だからな(笑)
まぁ、この次の>>653の生活保護ウンコの非人間は吊るしあげる予定だから
書き込み内容楽しみにしてるぞ(爆笑www) 見終わった
なんか変な感じ
本人出演のドキュメンタリーだな
テロリストとの戦いは最後の10分だし
観光地巡りも意味不明
妙な映画だった 観てきた
確かに再現ドラマとしては良く出来てた
しかしネタがあれだけじゃ・・・
映画にするには困難すぎる すいませんけど・・・(爆笑)
見終わった、見てきた、見てきた、見終わった(爆笑 爆笑 爆笑)
で?(爆笑)
ってことでいいですかね?(爆笑) で(笑)
圧倒的な、で(笑)な(笑)
こっちだってアンビリなんぞ数回しか見たことないけど
生活保護ウンコの非人間がむしゃぶりついてきたわけだろ(笑)
で、その生活保護ウンコレスなわけだ(笑)
で、な。
アンビリ(笑)以下のウンコ映画ってことで
いいんだよな?(笑) これジュニアスクール時代の後のエピソードを全部ぶった切って
列車内の格闘シーンに繋げても成立するな 微妙な珍品映画ではあるな
大監督も70歳過ぎると大体こういう感じになる ただまぁ、不器用な落ちこぼれが世間に打たれながらも
自分の信念を通して意味のあることを成し遂げる、
細かいことはどうでもいいんだよ、っていう
これは紛れもないクリントイーストウッド印の映画であり、
そこに共感するオッサンは多いんだろう
女やキッズには分かりづらいのかもな 残念ながら米国の属国でありながらなんちゃってマッチョ信仰の極東のおじさん以外、本国批評家からも観客からも総スカンでした まず三幕構成から逸脱して映画作る時点でとんでもないと思う
逆に映画的構成を無視することに意味を持たせているのも 観てる途中ぼーっとしてきて、暇だし、この映画を他の監督が撮ってたらどうだったんだろうとか考えてた
大林宣彦とか 普通なら大半を電車内での人間関係から始まり事件勃発、犯人との命がけの対決から解決へ、を緊迫感満載で描くわな
なんで子供時代から飛び飛びで青年になり友人と楽しい観光旅行、、、に9割がた時間かけたのか??
市民がヒーローになる過程を見せたかった意図はわからんでもないが
う〜〜ん 観光シーンあたりで、何の映画観にきたんやっけ、と思った
でも、本編観たあとに予告編観るとちょっと感慨深い リサたん可愛かった
予告編でもさんざん見せてたけど犯人にタックルに行く主人公の顔に緊張感が不足
やっぱり素人さんやな >>665
事件を中心に描くにはエピソードが足りなかったんじゃないかな
だから、主人公たちの人生や事件の前の旅行をたくさん描くしか方法がなかったのでは
まあ見て損したとは思わなかったけど、あんまり楽しめなかったな
実話を元に制作したのは同じといえ、ハドソン川の奇跡のが構成が巧みで面白かったよ >>665
単なる尺稼ぎだよ
当事者出演の再現ドラマを
映画でやりたかっただけの一発芸作品
認知入った老人の思いつき作品 名もない若手監督の企画じゃ
絶対に通ってないだろうな
それにしても
こんな酷い作品をよく公開したよな クリントイーストウッドは共和党支持者で
今回の大統領選挙でもトランプ支持を明白に表明していた
アメリカでトランプを支持することは下層の人間であることを意味する
アメリカのマスコミはこのような人物を肯定出来ない アシジの聖フランシスコの「平和を求める祈り」
主よ、私を平和の道具としてお使いください・・・
二回ほど出てきたが、一般の日本人にはなかなかなじみがないね。 >>664
タイトルを「沈黙のパリ行き」にしてセガール主演。偶然の乗り合わせたテロリストグループを一人でボコボコにする爽快なバイオレンスアクションに改変。相手は複数でこっちは1人。 アンビリーバボーのソ威厳フィルムで充分かとか言ってるバカは
映画を見ながらお話を追うことしか出来ないんだろな
映画を見る価値無し >>622
そりゃ監督でも俳優でも人気や知名度があれば固定客くらいいるだろw >>561>>562>>570
よく読め
あと少し早く公開していたら今年ノミネートされていた可能性もあるのに
って意味だろ >>676
この映画の面白さを何も語れない
知ったかうぜえw まぁ悪くはないけどマッチョ三人の素旅行部分が長すぎる
見せ場少ないから何だろうけど無駄に長すぎる 旅行好きだから意外と旅行シーンは楽しめたな。
メジャーな観光地が多数登場して「おっ!あそこ行ったことあるぞ!」みたいに楽しめる。
旅先で次々とと人と仲良くなってく感じも好きだな。まったく伏線になってないけど。 イタリア道中で仲良くなった女性を犯人と取り換えていれば
ちょっと面白かった 事実通りだとしたら
あいつらまた同じ有名観光地に行ってるんだぜ
いいなぁ〜 >>664
ラベンダーの香りで、テロの瞬間から観光旅行へタイムリープ。地震が起こったり火事が起こったりでドキドキ。
犯人は未来人、テロは結局起こらず未来に再会。(だけど気づかない) さすがは自撮りにも劣るクソ映画(笑)
俺だったこう撮る!みてぇな感想しかねぇわな(笑)
ただクリンストイーストウンコ(笑)のメッセージとして、
実はギャラ泥棒の現代役者を全否定していて、
素人で十分だってことを言いたいという含みも
おまえらウンコどもは残しておけよ(笑)
ビーたけも役者とはマイク使ってコミュニケーションとってるぐらいだから
ビーたけと同じ境地にいるのかもしれん(笑) あぁ、「実録スティーブンセガール」な
オヤジが食い付く映画ではあるな つか訓練を受けたマッチョの大男だからじゃねぇの?と言う気もするw
つか「4人の男性」と言ってたが4人目どうした テロリストが武装してトイレから出てきて客車に乗り込んだら、エクスペンダブルズの慰安旅行だったりしたら笑う 三人だけじゃなくあの被害者も本人だったのか‥。凄いなぁあの人は役者かと思ってたw
面白かった
柔術をやってる人間としては嬉しいけど
運が相当良かったよ テロリストが一人で一体何をしたいのか意味不明なんだよな
大体裸になる必要ないだろあれ
あれはどう描いてもクレーム来るから背景を説明出来ないんだろうな 見てきた。イーストウッド作品としてはイマイチかな。
ラスト付近のテロ阻止は緊迫感あったし、
受勲して地元のヒーローになったところは感動したけど
映画として面白かったというのとは違う気がするw
イーストウッド最近実話ものばかりだけど、
もう一回ぐらい小説原作のフィクションもの作ってくれんかな。 幼なじみ3人組が主役だけど、特にデブの人の話だったな。 結構厳しい意見多いなあ。
でも演技の素人を起用してるのに、クオリティー的には悪くないと思うわ。
まあこういうのも偶にはいいかなと。 主演が素人って意識は全くしなかったなぁ。
英語ネィティブならまた違う感想なのも知れんが。 >>700
フルメタルジャケットのポスターでやっぱり連想するよね。
でもフランクな性格だから物真似とかしてそうw >もう一回ぐらい小説原作のフィクションもの作ってくれんかな。
アイガー・サンクション・ビヨンド イタリア旅行中に出会ったアメリカ人女と
列車内の販売員の女
美人だったな >>694
俺も加藤の事件を眼の前で見てたけど、
何もできなかったことを今でもたまに考えているから、
テロとは怖いもんだよ とっさに動くのは常日頃訓練してないと出来ないだろうなぁ。 >>705
俺「も」って時点で
生活保護ウンコの非人間糞尿のおまえの異物感が強烈だけど
生活保護ウンコの非人間のおまえのそれって
続きがあんのか?(笑)
そもそもそういうレスをする生活保護ウンコの非人間のおまえ、生きる価値皆無の生活保護ウンコの非人間のおまえが
単発でそんなウンコ丸出しのレス残して
クチャクチャして消えて
またID変えて出てくるって
おかしくね?(爆笑) >>706
まず生活保護ウンコの非人間、生きる価値皆無の生活保護ウンコの非人間のおまえが
クチャクチャとネチョつきたいなら
2/2で生活保護ウンコの非人間レスできるんだぞ!
生活保護ウンコの非人間汚物だぞ!
って心意気を見せないとなwww
>>709はちっとは人間の要素があるテイの
生活保護ウンコレスを見せてくれるか?(爆笑) >>704
あれは女優じゃないのかね
流石に
三人の中ではサドラーが一番俳優に向いてる気がした自然というかカッコ良かった ナンパされた女性は宇多丸が調べたら女優さんだったと言ってた ハゲ丸が調べたら(猛烈大爆笑w)
生活保護ウンコの非人間しかいないからwww
人間社会から切り離された
生活保護ウンコの非人間しかいないからwwwww
ハゲ丸が調べたらwww
ってとこに生活保護ウンコの非人間的には
全く疑問なしか?(爆笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています