15時17分、パリ行き The 15:17 to Paris
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
なんかすると調子にのんじゃねえとかまたいじめられそう。プライベートなくなったようなもんだよね
そっとしといてあげれば良いのに役者使えよ、ばかじゃねえのイーストウッド。 こんなことに粘着できるお前らが不思議だよ。
つぎから次に映画見るんで内容忘れたわw >>967
まあそれが普通だわな
ぐだぐだ言ってるのは乾坤一擲で見た映画なんだろう >>965
自分はワッチョイ有りで困ることはないと思う派なんだけどね
とりあえず次スレはワッチョイスレでイイのかな? シャマランのサインの現実版だね
だから地味でも事実であることになんかジーンと来たよ >>975
その発想は無かったw
大事なとこで打てなかった元大リーガー→宇宙人をバットでぶん殴る
の展開だな 電車内のシーンがめちゃくちゃ良かった
みんな別の車両逃げるか座席の下で状況もわからぬまま
無言で男たちが地味に揉み合って制圧する
人命が救われる現実そのものを見せられた気がした 今日時間が空いて偶然観たけどめちゃくちゃよかった 感動したよ
しかも本人たちが演技してるとか衝撃
撃たれた夫婦も本人なのね
しかもフィクションで王道ハッピーエンドの割にはアリティあってうまく作ったなーと思ったら実話なのね
そしてエンドロールで知ったけど監督クリントイーストウッドさんなのね
逆に予備知識ゼロで観たのがよかったかも
とてもすばらしい映画でした >>979
元が生活保護ウンコの非人間の知的障害系のバカなんだから
そんなにバカの開放(笑)を意識的に演出しなくても
十分人間社会から切り離されたバカなんだぞ
生活保護ウンコのおまえ(笑) >>978
むかしのアダルトビデオみたく
インタビューずっとみたいなもんさ いやいい映画だったわ
旅行のくだりは、いかにも典型的なバックパッカーで
自分の旅にに重ねて懐かしかった
こんなにアメリカマンセーな内容とは思わなかったけど
お母さんの役、オフィスのパム? ライムスターの人が全ての事が事件のための布石だったみたいに語ってるけど
ヨーロッパ珍道中は布石になってるかなあ? >>984
むしろそこでパリに行かない決断をしていたら、ってのが強調されてなかったか つまらないかどうか知らんが映画の作りはうたまるの言うとおりだと思う 運命論に傾きすぎると
あいつらは平凡に見えてやっぱり選ばれた人間だったんだ
ふつうの人間もやればできるということじゃないんだ
となりそうだしその辺のバランスは難しいな この映画、貧乏人は海外旅行なんて行けないから僻んでつまんないだろうね
あと次の映画では、フランスのコーラが小さいって笑う前に日本の食いモンを笑ってほしい。
こんなハナクソ以下の餌をジャップは食ってんのかイカレてんな、って >>979
予備知識ゼロ過ぎてワロタ
逆になんで見ようと思ったんだwww >>983
イタリアあんな無防備でも大丈夫だったっけと心配になるよな。 >>994
自分はローマについた初日にチンピラに嫁の折り畳み傘を取られた 空港でタクシードライバーにパスポートと旅行バッグ持って行かれた 物理的が列車がどうの言ってたけどなんて言ってたっけ?
奥深い話だなってスペンサーが突っ込まれてたやつ 運命論どうこうじゃなく、成功したか失敗かは結果でしかないが
こいつは真にデッドオアアライブの状況で行動を起こせた
その一点のみに於いて、普段どんなまぬけ扱いされてるであっても賞賛に値する
それを過不足なく伝えたこの映画は高く評価せざるを得ない >>992
ほんと恥ずかしいんだけど、オリエント急行殺人事件だと勘違いして観たんだよねw
始まってすぐ気づいたよ
これ時代が違うなって >>991
ヨーロッパって鉄道安いから一等って言っても大したことないんだよ。
例えばプラハ〜ウィーン、二等だと30ユーロ、一等だと60ユーロ。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 75日 5時間 21分 58秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。