ブライト Bright
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
様々な種族が一触即発の空気の中で暮らすロスの街。ある日、人間と怪物オークの
警官コンビは絶大な魔力を持つある物体に遭遇。種族間の抗争 に巻き込まれていく。
Netflix独占配信作品 2017年
【監督】 デヴィッド・エアー (エンド・オブ・ウォッチ、フューリー、スーサイド・スクワッド)
【脚本】 マックス・ランディス (クロニクル、エージェント・ウルトラ )
【出演】 ウィル・スミス、ジョエル・エドガートン、ノオミ・ラパス、エドガー・ラミレス
https://www.netflix.com/jp/title/80119234 エイリアンネイションと第9地区を足してウィルスミスの俺カッケー演技で5万倍に薄めたような映画だったね
デヴィッドエアーは超能力とか魔法系の映画と相性悪いと思うんだがw 登場勢力が無駄に多くて展開が急だし、けどすることは銃撃戦かグロばかりで、
ワンド(そもそもこいつの凄さが分からない)絡みの主筋が薄かった
あとネットフリックス配信全般に思うけど、画面暗すぎじゃない? ウィル・スミスと監督はあの糞スーサイド・スクワッドの後でよく一緒に仕事できたな 続編製作決定!
脚本のマックス・ランディスは降りて監督・脚本はデヴィッド・エアー 時間配分と構成が整理不足
詰め込みすぎ感あった。
意欲は分かるが追いついてない…
しかしまぁ駄作というほどではない これってDVDやBlu-rayにはなんないの?Netflixのみ? はっきり言って駄作だよなあ
ネトフリオリジナル映画は駄作だらけだから
ブライトだけ叩くつもりはないが 設定が全然活かせてなかった
エルフ地区とかもっと出せよ Netflix映画の「ブライト」、ハリウッド映画に匹敵
公開直後の3日間で米国内で1100万人が視聴
全員が9ドル払ったと仮定すれば、週末興業収入9900万ドルに匹敵
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-28/P1NQ7Y6JIJUY01
『エンド・オブ・ウォッチ』『スーサイド・スクワッド』デヴィッド・エアー監督Netflix映画『ブライト』の続編が正式決定!
ウィル・スミス、ジョエル・エドガートンが続投、監督自ら脚本も執筆する。全世界でNetflixオリジナル映画史上最高数の視聴者を獲得していた
https://twitter.com/eigahiho/status/948678950007418880 デヴィッドエアーってなんでこんなに起用されるんだろうな エアーのは曲が最高
今回も内容自体は満足とは言えないがこのHomeが良いから許すわ
https://youtu.be/IumYMCllMsM 脚本家のマックスランディスって人がストーリーを変えられたみたいに言ってるらしいけど
最初はどんな感じだったんだろ マックス・ランディスは「ヴィクター・フランケンシュタイン」の脚本も
変えられたって言ってるな 面白かったわ。
泥臭い警官コンビと煌びやかな魔法の世界と、
相容れない二つが綱引きして緊張感あった。
この物語をアイデアとして思いついても、
形にするのはとても難しいと思う。
人種の問題やら貧困やら格差やら、
色々詰め込みすぎてて全編通して様々に綱引きし合ってるてる状態、ギリギリのバランスを保ちつつ
ちゃんと着地したという手腕に感動した。 魔都ロサンゼルスの夜にドラゴンだかワイバーンも飛んでたな
設定は色々あるだろうから今後楽しみだが、ウィル・スミスが続ける気あるかどうかだな 年末に行ったタイムズスクエア前で見飽きるほど宣伝されてて興味持って帰国後Netflix契約。昨晩視聴。
つまらなくはなかったけれども、説明不足感を多少感じたのと、もっと派手なアクション期待していたので若干の肩透かし感。悪くはなかったけど。
ストーリー上しょうがないけれども、日中のあの世界をもっと見たかった。 Netflixで突如配信『クローバーフィールド』シリーズ最新作『パラドックス』、米国にて初週で500万人が視聴 ─ 『ブライト』届かず
https://theriver.jp/cp-5million/ いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
AOP78 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています