ヴァレリアン 千の惑星の救世主【リュック・ベッソン監督】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Valerian and the City of a Thousand Planets
宇宙でブッ飛べ
リュック・ベッソン監督が放つ体感型ギャラクシー・アドベンチャー!
巨編シリーズ『スター・ウォーズ』に多大な影響を与えた
伝説のSFコミックを原作に、銀河パトロールするエージェント、
ヴァレリアンとローレリーヌの美男美女コンビが
全宇宙の存亡を揺るがす陰謀に立ち向かう。
いまだかつて見たことがない奇想天外な惑星や宇宙生物たち、
これでもかとアイデアが詰め込まれた
超巨大宇宙ステーション“アルファ”の超絶ビジュアル
そしてヴァレリアンとローレリーヌの胸がすくような大冒険。
銀河中を魅了する 一大スペクタルが誕生した!
映画『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』 オフィシャルサイト
http://www.valerian.jp/
公式Facebook
https://www.facebook.com/valerian.jp
公式Twitter
https://twitter.com/Valerian_jp
2018年3月30日(金)より全国ロードショー!
デイン・デハーン
カーラ・デルヴィーニュ
クライヴ・オーウェン
リアーナ
イーサン・ホーク
監督・脚本:リュック・ベッソン
原作:ピエール・クリスタン、ジャン=クロード・メジエール「ヴァレリアン」 >>747
基本的に宇宙物は日本では当たらないよーだ 最後の方で司令官に「過去を認めない人に未来は無い」か何かのセリフが某国のセリフと被って、裏で中韓の匂いがしました。 最初からずっとアルファを舞台にしたストーリーにすればよかったのに。
異星種族がゴロゴロいる世界で、主人公二人の冒険譚。 なんかアバター宇宙人がいらんかったな
真珠とかなんでも複製してくれるカメレオンとかわかりにくいしオサレ感しかない
数百年前の話かと思ったらほんの10年ぐらいだったしスケール感ちいさすぎだろ デインデハーンって童顔イケメンだけどクマがなあ。
主役の顔じゃないよね。
アメスパみたいなスネ夫キャラが合ってるよ。 舐めてたから、ギャップでめっちゃ面白かった。宇宙ステーションの移変わり最高だわ。
地球の引力で落ちてくるので切り離すとか最高の設定。
映像や音楽も最高。さすがベッソン先生。
主役の二人も悪くなかった。
全然話題にならないけど、これは面白かった。もっと宣伝の仕方あったのでは?邦題も考えた方が良かったかも。 メッチャ面白かったな。
旧スターウォーズや銀河鉄道999が好きなSFオヤジは必見だろ。 あまりハードル上げて見る作品じゃないな
期待せず見たらナカナカのものだったぐらい
DVDで見たら面白さ半減だろうけど スター・ウォーズ8より面白かった
支那人推しは要らんな、鬱陶しい
支那資本が無いと映画が作れないんだろうな 時期をもっと 前にずらして公開すれば良かったのにさ
ライバルが多すぎるんだよ 3Dで観た
いいね
あんだけの拘り映像が作れるんなら
そのパワーを工業製品に持ってけば日本製品なんぞ軽く抜けるだろ
けど奴ら、アーティスティックな仕事以外は奴隷がするもんだと
下に見てるから無理だな
もったいない
はっきり言ってスターウォーズより良かった
まあ、あれが公開された時は凄かったのは確かだけどな
久しぶりにいい映画を観た 4dx吹替でみたけど、めちゃ面白かったわ
最初が吹替だったからか、主人公たちの声は本家より印象良かった >>762
日本製品なんてとっくにダメになってるだろw
日本企業の製品も多くは中国製。
さらには企業自体が外国企業に買われてる現状だぞ。 >>759
パシリムが酷いと話題だけど、この映画について中国推しが変とは思わなかった
特に日中韓の見た目の差異はアジア人外からは大きくなくても、現場的な意味合いの語学力は日本人撃沈のように思うし、演技力は語学力の先の話だ
無機質感を出すにはアジア人を起用が効果的だが、中国企業がスポンサーだし丁度良いというような
それでストーリー中で現世の特定国を下げるような何かも無かったし、役者も魅力的に演じていたと思うよ >>766
いまだに日本企業がすごいとか思ってるとか時代錯誤も甚だしいw まぁあの中国国旗は唐突感あったなw
いいじゃん金出してくれるんだから
強引に中華キャラねじ込んだわけでなし >>764
中国製っても人件費が安いから中国で作ってただけで
日本が終わってるということを表してるわけではないと思うで
むしろこれから外国製品が日本製になる
可能性すらあると言われてるけど
そこまで来たらホントの終わり >>764
>>767
ここはガキばっかか?
因みに俺は東大理科一類卒だが、おまえらは?
話はそれからだ >>770 ほ〜ん
解いてみそ
実数 p > 0 を固定し、[0,∞) 上の二乗可積分函数全体の空間 L2[0,∞) 上で次の作用素 T を考える.
(T f)(t) = Z ∞0exp(?txp)f(x) dx (f ∈ L2[0,∞), t > 0)
このとき次の問に答えよ.
f ∈ L2[0,∞)に対して (T f)(t) は t > 0 で連続であり、かつlimt→∞t12p (T f)(t) = 0
であることを示せ こんなアホが出てくるから作品スレは最初からワッチョイ付けろって口を酸っぱく言われるんだから立てた奴は反省するように >>768
出てたろ、整形顔の支那畜軍曹
普通に、司令室に軍曹はねェ
士官学校出の新米士官でも准尉以上だよ レモンかけてまゆげの脳みそ食おうとするシーンがわろえた >>179
からみにいってもSPに排除されるだけだぞ >>278
釣っただけじゃなくてヒロインの脳みそにレモンかけて食う気マンマンですから 蝶々釣り、バブルのレビュー、皇帝のお食事の一連のくだりが一番楽しく観れた
でもその流れが本筋と一切関係ない上に、唐突にバブル殺して退場して本筋に戻るという…
あといろんな宇宙人出てきて人種その他の多様性的なメッセージがあるのかと思ったが、
主人公の組織とメインストーリーは地球人かつ白人限定だったりなんかものすごくもったいない >>784
お食事のところめっちゃおもしろいよね
バブルらへんの話は監督のサービスじゃないかな
こんな世界なんだよ!!って見せたいものがいっぱいあるだろうし、観てるこっちも楽しかったから満足したよ バブルはちゃんと自己犠牲の演出してやれば何も問題なかったのにな
いつの間にかケガしてどんなケガかも分からないまま死んじゃうとか雑すぎる 正直バブルが一番魅力的なキャラクターだったと思う
それだけに寄り道でしかないのが残念 お節介やきとかwいいキャラだっただけに
あっさり退場でもったいなかった >>784
金銭バーターの整形顔支那畜軍曹が出てたろ 続編もないだろうけど
主役のふたりはこのまま終了は勿体ないな
テレビドラマならヒットしそう いちいち映画内の中国の活躍にやっかむ奴とか見てると日本は凋落したんだなと悲しくなる。
かつてはロックフェラーセンターとか買った日本が海外からやっかみを受けたもんだけどな。
日本人としてのプライドがあるなら、外国に対する妬み嫉みを露わにしない方がいいと思うけど。
あさましいから。 中国にしてみたら宣伝戦の一環でしかないから。
外国メディアの財布を握って世論操作は党指導部の意向だもの。当然だね >>794
支那畜の作品への介入がウザイって言ってるだ
日本はバブルの時代も作品に介入とかしたことないよ ラッセルクロウの映画にトヨエツが唐突に出てきたり、工藤由貴がオーストラリアで失踪するわけわからん映画とかいっぱいあったぞ 日本俳優・女優なんかろくに英語も喋れないのに起用されてたりしなかったっけか
介入というよりは、当時は日本市場がでかかったからだし、今は中国市場がでかいからでしょ パシリム2の菊地凛子は年取って結構いい感じで日系人演じてた 中国への文句も菊地凛子さんの酷い扱いも含めてパシリム2スレで文句言って来てー
こっちは中国人軍曹も超好演してるし、歪められてないベッソンワールド全開だから、出資企業に称賛だわ >>800
司令室に警備以外で軍曹が居るのがオカシイんだよ
士官学校出は准尉以上
居るはずが無い軍曹が士官やってるから歪んでるって言ってんの >>801
軍事のことは知らんけど、700年後の世界に現代基準のツッコミは通用しないでしょ
平安武士がラストサムライ観て、[戦争は一騎打ちするのが普通だろ、おかしい!]って言ってるようなもん >>804
現代の組織の前提で階級付けてやってんのに
何を言ってんだか
歴史公証と真逆の話だ
必要のないキャラを打ち込んだってのが丸分かり
の設定だよ
ココに要らない人が居ますって、マーク付だよ
高卒で叩き上げの20代の警部補が出てきたら
オカシイってのと一緒
刑事コロンボの役がガキ支那畜って設定だよ レッドゾーンに入ってからの唐突な中国国旗にはワロタわw
なんか投げやりっぽくてさ これだからネトウヨはw
娯楽映画のスレでレイシズム垂れ流したりするから馬鹿にされるんだよw 面白かったから4DXでモウ一回観ようと思ったらジュマンジに代わってた
この手は日本じゃ受けないから急がないとダメだな >>808
レッドだから中国なんかと思ったわ
軍曹の人は東南アジア系かと勝手に思ってた
あれくらいは気にならなかったけどな >>811
捜査本部でアイドルっぽい巡査が目立って指示出してたら
バーターだと思うだろ?
捜査本部に本来交番勤務の平の巡査が居る筈が無いんだから
日本に軍隊が無いから分かりにくいだけだよ 軍隊の階級は日本人には馴染みが無いが、欧米では警察と一緒なんだよ
相棒の杉下でさえ、最初の方は警部補で少尉相当
今は警部で中尉に相当するんだ
亀山巡査部長(軍曹)が捜査本部でデカイ顔してたら不自然だろ ネトウヨこそ凋落日本の象徴。バブル時代にはいなかった。
ネオナチでもレッドネックでもそうだけど国内が疲弊したり所得の格差が広がったりすると、
ルサンチマンを蓄積した底辺層がレイシズムを振りかざしはじめるのは世の常だからね。
残念なことに世界的な潮流ではある。 巡査部長(軍曹)と言った時に、普通に想像するのは
こち亀の大原大次郎だよ
交番に中川や麗子がいるぐらいに不自然なキャストなんだ
所轄が捜査本部にいたらオカシイってなるし >>815
日本は凋落してないよ、映画界の話と捉えても最近の日本映画もいいのある
ただ、語学力と自然なプロデュース力が個人では発揮しづらい国民性は否定しない
監督が望むような映画つくって、右も左もないんだ、この監督の創造性が好きかどうかでしょ
楽しい映画、楽しめた、このベッソンカラー好きだよ、それでいいじゃない
どっちに片寄りすぎても健全な目線は得られない >>815
豊臣秀吉はネトウヨ
出てくる筈の無い階級の役を造ってワザワザ出した
リュック・ベッソン監督の意地を感じただけなんだな >>819
カネを出して貰ったからって、言い成りにはならないゾ
って、云うリュック・ベッソン監督の反骨精神だよ >>811
放射能汚染の危険があるレッドゾーンかと >>822
本来の意味での警告のレッドと
共産主義のレッドをかけたシャレかと思ったんよ >>825
字幕を観たから吹き替版、IMAX3D、4DX3D
って観たいけど、終わってるんだよな >>826
一点勝負で4DX3D吹替見た俺は充分楽しんだ、後はココでネタにして楽しんで沈静化したらすっぱり忘れるかな >>827
ソレなんだよな
食糧不足と消化不良なんだよ
充足感が足りてない オープニングの宇宙ステーションでの連続握手シーン
https://www.youtube.com/watch?v=Q68AAT34MbQ
初代艦長?は順調に出世してるのかと思ったら一度一つ星に降格されてる
編集ミスか不祥事でもやらかしたか?
星の数 1.5→2→1→3→5 >>829
スタトレのカークみたいに命令違反で降格さらたか女でやらかして降格されたか、かもよwだがネームバリューと実力は折り紙つきなので任される、とでも考えてみる 肩章(階級章)が変わってるな、不確かだけど
モウ一回、IMAX3Dで観てェ バブルとイーサンホークはもっと早めに出して
後でもう一回出して合流するとか
そうやればいいのにあえてそうしない
つまりこの道草感、寄り道感、無駄骨感を愉しめ、
というのがこの映画のキモである
なわけない
でも好きよ >>761
そうだよね。
今月の見たい映画ラッシュは異常。
2月〜3月中旬は、何も無かったのに。
ここ数年間、大作を避けるためか知らんが、偏りすぎてて困る。 単に春休み興行、GW興行が早まってるだけだな。
本作は春休み末期興行の捨て石。
年間相当数観てる身からすれば逆にGWの一番混んでる時期にピークを避けられていいわ。 今日もコンバーターのようにぶるぶるウンコしながら1日を迎えますよ
メロイネ〜 >>808
>>823
現場もヤケクソなんじゃないのかな。シナリオへの介入も甚だしいことがあるというし >>838
おー、あなたにはヴァレリストの称号をw >>837
むしろあんなふうに雑にこれ見よがしに旗出しといて
あとは好き放題チャイナマネームダ使いさせてもらうぜ!っていう詐欺師ベッソン
やってくれるじゃねーか 地球外知的生命体とかたくさん出てきて造形なんかもそれぞれ凝ってるんだけど
といって世界観が深まったり広がったりする感じがないんだよなあ
完全に記号にしかなってない >>843
俺はそっちよりベッソン臭さがなかったのが気になったかな ベッソンらしいと言えば
普通の一個人の命の重さはほぼゼロにして、ちょっとした超能力や進化した感覚を会得出来た人を、俺のカッコいい奴として活躍させるが
その隔たりが凄まじい感じ >>809
保守や革新といった本来の意味も理解せずにウヨサヨ連呼して人様にレッテル貼りしかできない無知で無学で無教養な孺子はインターネットなんかしてないで紙の本でも読んで勉強してろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています