【映画】君の膵臓をたべたい 10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
品川行ってきた(初見)
日アカ授賞式の宣伝と映画泥棒が入ってすぐ本編だった
静かで繊細な映画で良かった。二人の新人賞授賞は納得 >>573
春樹の中で生き続けたい。
↓ ↓ ↓ ↓
美波ちゃんの膣の奥で出し続けたい。 >>613
こういうキレイな感想がはいると、そのうちポルノ厨も現れるお約束 日アカもまあ色々大人の事情がある賞とは思うが
キネ旬も完全黙殺しなくてもいいのに。
キミスイ推すのに勇気が要る空気がなあ、大人っぽくないというか狭い了見というか。 レンタルで今日みたんだけどいい映画だった
桜良ちゃんグイグイくる癖に透明感がハンパない
台詞もナレーションもすごいいい感じに入ってくる、すごいね浜辺美波
咲の時は全然そんな感じなかったのに 自分のステータスを上げる為にオトコに近づいてる訳じゃないから透明感あるんだろね 大阪では大日で23日にあるんだが、せめて19時スタートぐらいにしてほしかった
この時間では仕事終わりに駆けつけられない・・・ >>623
誤爆しました。620さんへのリプでした。 またブルーレイで見てしまった
もう確実に元取ってるな笑
しかしキミスイ見たくなる時は心が弱ってる時だね
思い出の角砂糖 この映画の通り魔だけは許さない
てめーは俺を怒らせた 国際線の飛行機乗ってて退屈しのぎに見たけど、なかなか面白くて集中できた
俺はおっさんなんで、相米慎二監督の跳んだカップルを思い出したよ
あの映画よりはよっぽどつくりは丁寧だと思うが、なんかあの映画の薬師丸ひろ子とすごくかぶったわ
かみさんには見せられないな
男に媚びた映画だって酷評されるのがみえてるから・・
この映画の記憶は俺の心にしまっておくわw >>627
あんたの奥さん、俺と一緒にもう観てるよ(笑) またキミスイ見てしまった
心が弱ってるときに見ようと決めてるに
桜良ちゃんって現実には居ないんだよね... >>627
飛行機の中での映画って思い出に残るよね
誰かにすすめるというか心にしまっておくのが大人だよね >>490
顔出しなんて出たがりとか承認欲求の塊でもないとデメリットしかないでしょ
この作者がどうなのかは知らんけど さて、明日は休みだから、今晩はまたウイスキーを飲みながら
キミスイを見るか
今度で6回目かな >>625
あんたココに何度も書いてんだろw
キモいから以後レス禁止な 日本アカデミー賞協会
@japanacademy
明日から新人俳優賞上映会が始まります@10:30~渋谷シネパレス
この上映会のみ限定!新人俳優賞受賞者4人によるメッセージ映像付です。
(link: http://www.japan-academy-prize.jp/news/41preview_new_schedule.php) japan-academy-prize.jp/news/41preview…
#北村匠海 #浜辺美波 #竹内涼真 #中条あやみ
午後4:18 · 2018年2月23日 場所: 東京 中央区 >>635
初めてなのにヒドいなぁ
傷ついたから今夜もキミスイ見ようっと >>637
不定期で現れる釣りだから気にすんな。
感動ポルノを連呼するやつとか。
このハナシはネガチブじゃないから落ち込み時に効く。可哀想に思う、哀れに感じる心理をいたずらに刺激してこないから好み。 君縄の川村元気、シンゴジの佐藤善弘、キミスイの臼井央は東宝の同期なんだね 昨日の吉田智子先生の話は良かったぞ。
やっぱりキミスイはこの人と月川監督だからあんな大ヒット出来たんだと確信した
美波ちゃんは才能にも周りの人にも恵まれたんだな >>641
Twitterのレポ見た限りだけど美波ちゃん軽くディスられてないか?
明るくない、挨拶もおぼつかない、上手くないだの ソメイヨシノがバラ科の花だと知った
出来過ぎだろ、吉田さん >>642
確かにPは美波ちゃんの事は何も誉めてなかったが東宝の中の人は皆あんな感じだし気にしない
吉田さんに最初に映画キミスイオファーした経緯とか聞けて楽しかったいい人に本書いてもらえて良かったよ >>642
自分行ってきたけど、たしかに美波ちゃんディスられてるなと感じた。
美波ちゃんもキミスイの特典インタビューで似たようなこと言ってるから、ああそうだったんだと思った。
吉田さんは匠海君をほめてた。
でも、キミスイは美波ちゃんありきの企画だったんだって。
最初から美波ちゃんの名前が入っていたって。匠海君はオーディション。
若手Pのキシダさんとリョウさんが以前美波ちゃん企画をたてたけど、その時は没になった。
で、キミスイはリベンジ企画だったそうだ。
プロデューサーの人たちがそれだけ関心を持つ魅力が美波ちゃんにあったということだ。
キシダさんとリョウさんの目は確かだった。
美波ちゃん自身も2年前と現在とでは変わってると思うよ。
賭ケグルイやセンセイ君主にエキストラ参加した人たちのコメント見ると。 >>645
確かに美波ちゃん自身も直近のインタビューで自分は才能が無い劣等感しかないと言ってるね
でもその劣等感が有るから向上心や努力の大切さも痛感してる
素晴らしい心掛けだし慢心とか無縁でいけそうだ >>630
俺もイキたい…美波ちゃんの性器の中で… >>646
645の続きです。
吉田さんも臼井さんも、主演の2人が違う人だったら、別のものになっていた、と言っていた。
結果的に美波ちゃんと匠海君で良かったことを認めていた。
映画は、演じる俳優、監督、脚本、音楽、プロデュースなど、すべてがマッチして、はじめてよい作品になる。
この作品はどれも恵まれていた。
監督と言えば、月川監督。
今度公開のとなりの怪物くんの主演・ヒロインは、日アカ優秀主演男優賞・女優賞受賞者、
次のセンセイ君主の主演・ヒロインは、日アカ新人俳優賞受賞者なんだね。
監督冥利に尽きるな。 キモいの湧いてるなぁ。感動ポルノにつくキモ豚ってこんなもんかw 美波ちゃんの膣の奥でイキたい、イキ続けたい
イッても抜かないで何度もイキたい
「イッたね!」って言われるまで、何度でも。 でもね
>>651は、いつだって自分自身だった
>>651は本当にキモいよ… みんな君津に集まれ!
君津市民文化ホールは君津インターすぐだよ! 君津市民文化ホール
車のない方は東京駅から君津行きのアクアラインバスで「君津バスターミナル」で降りれば、道を挟んで向かいにあるよ! 特別上映会!もうちょっと質問の時間あってもよかったよな。 今日暇な人は渋谷シネパレス見に行くよね?Tジョイ品川行ったけどスクリーンで見るキミスイは最高だ 日本アカデミー賞最優秀賞取ったら思ったより早く放映されるかもしれないね 「今夜、ロマンス劇場で」上映記念「本能寺ホテル」放送だったから
「センセイ君主」上映記念「君の膵臓をたべたい」放送ってのはあるかもね >>665
どっちもフジテレビ映画だから可能なことで
テレビ局が製作委員会に入ってない映画のテレビ放映は難易度高いよ 飲酒シーンはないからセーフ
連ドラで高校生がゴクゴクはしてないけど飲酒を匂わせるシーンはある 美波ちゃんに酒を飲ませてヤリたい。
膣の奥でイキたい、イキ続けたい。
イッても抜かないで何度もイキたい。
精液が逆流してもピストンは止まらない。
「イッたね!」って言われるまで、何度でも。 >>671
面食い、潔癖の俺におすすめなソープある? >>673
潔癖だけど美波ちゃんなら全身舐めれる自信はある。
そんな美波ちゃんとやりたいんだよ! 吉田先生のツイタから
ティーチインより。映画は欧米の作品含め原作モノが多いのは昔からですが、最近そのままつくるのが顕著に思います。そんな中住野先生が仰って下さった「原作小説と映画は別物だと思っている」という言葉があって書けた脚本です。何よりまず住野先生に感謝を込めて。#キミスイ 見はじめて1時間たつけどよくあるキモオタ童貞の妄想ストーリー…キツいわ >>675
こんな頬を撫でるそよ風のような皮肉、言ってみたいものだな まぁストーリーだけ見れば
クラスの根暗な男子が急に美少女からアプローチされて
スイパラ行ったり旅行行ったり
ハグやいけない事をしてしまう
いかにもオタクの妄想みたいなお話
それでも広く受け入れられたのは
やっぱり主演の二人と監督、脚本のおかげなんだろうね 性別が逆だったら地味なメガネ少女が転校生の俺様系イケメンに突然壁ドンなみの設定
無能ごり押しイケメンの月9だったら一笑に付しているところだ 主演の二人は頑張ってたね
特に女の子は良かった
ストーリーにはなかなか入り込めなかったけど 映画「君の膵臓をたべたい」は、映画オリジナルで大人になった「僕」が描かれています。これはその脚本の一部。各賞感謝を込めて。
#キミスイ https://t.co/5QQmsgkv0w
脚本こんな感じなんだな
全部読んでみたい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) いつも思うんだが女向けラブコメドラマの展開は何も言われないのに性別を逆転させたとたんキモヲタの妄想になり放送できそうもないのはなぜだ、差別だ
花より○子とかイケメン○ラダイスとか…あり得ないの一杯じゃん >>686
脂っこい性(欲)を感じさせない役者ならいいのかも
本郷奏多、千葉雄大とか? なんかBOYSBE思い出したわ
あとセカチュー
日本人てこういう安易なお涙ちょうだいもの好きだよね、悪い意味で そこは「その点自分ら韓国人は、、」までちゃんと書こう モテ系女子は選ばれることに辟易。大抵は自信を持ってるモテ系男性がアプローチしてくる。
モテ系男子は容姿も良いことが多いから容姿で男性を選択してるかのように思えてくる。男性を自分で選びたくなる。自分の「人を見る目」を信じたいから。
このよくあるパターンはモテ立場にいるニンゲンなら共感出来る心理。実際、たとえばモテ系女子代表の女優さんはモテ系男子代表の同業者じゃなく一般市民を選んでない?
映画ではヒロキは目立たないけど顔立ちが整っていてスタイルもいい。原作はイヤな奴だけど映画では誠実っぽい。あたかも初期の村上春樹の主人公みたいにみえる。自分だけは彼の潜在的な魅力を知っているっつう心理から桜良がアプローチしてくる図式は不自然じゃない。 >>689
この映画はお涙頂戴ニーズを狙った作品だけどそのパターンを必ずしも踏襲してないとこに価値がある。
映画を見慣れてない層に、あらゆる年代層にアピール出来るよう映画職人がキチンと作り込んだ作品。少なくとも安易じゃない。 原作準拠で作るアニメはコケるだろうね
脚本云々以前にアニメには浜辺美波が出られないから >>692
意図的にパターンを少し外したように見てて感じたけどね
商業的に成功したのは組み合わせかたがうまかったのと、主演の女の子がはまったからかな
でも現実とはあまりにもかけはなれすぎだし、俺は妄想の話としか受け止められなかった
これに共感して泣けるとかちょっと気持ち悪いとすら思ってしまう >>675
その言葉があったから、クソみたいな原作そのままの脚本を書かずに済んでありがたかったです。
ってのをオブラートに包んで上手いことおっしゃってるw >>694
共感できないのは
人としての経験値が足りないからだよ >>694
俺はソフトバンクの甲斐のファンだから、何年も影響を与え続ける出逢いがあるって素直に受け止めらられたな >>696
わりとマジで逆だと思うけど
高校生の時付き合ってた女が亡くなったけど全く共感なんかできなかった 共感っていうのは他人…ここでは
劇中の登場人物の心情を理解して
同じように感じられることだよ
同じシチューションを
体験したかどうかなんてどうでもいい >>700
俺にはおまえの言ってることはよく分からないよ
分かるのは自分が好きな作品をけなされて向きになってることだけかな >>702
映画のリアリズムは現実のそれとは違う。観客の想像力が必要。
でも君の不幸な過去はこの映画のリアリズムを超えてる。だから映画のリアリズムに同調できない。正当だと思う。戦争体験を経た監督(たとえば小津安二郎)は戦争映画を作れなかったらしいから。泣けないのは不思議じゃないよ。 >>702
この映画に限ったことじゃないし
この映画が貶されてるとも思ってないけど? >702が妄想って言ってるのは、そんなセンチメンタルな意味じゃなく、対人折衝に難のある男に快活な「美少女(これ重要)」が関心を示す事についてじゃないの? 高校の時超陰キャだったけどこういう子にグイグイ来られたぞ、おかげで二人の姿がダブってしんみりしてしまった…ちょっと驚くくらいキャラが似すぎなんだよ…
なお彼女はこちらが照れてモタモタしてるうちに去っていった(涙) >>706
押し倒すくらいしときゃよかったな。
そしたら人生変わってたぞ。 て、手は握られたし…
しかも胸の前で両手でギュッだし…
…ヘタレにもほどがあるだろ、通り魔にやられろ当時の俺… >>709
だからいつまでたっても素人童貞なんだよ! >>706
罰ゲームの対象にされていただけなのでは? この映画について初期に原作者がツイッターでネガキャンしてたのって黒歴史? >>712
いやいや、今もネガキャンしてるだろwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています