となりの怪物くん【菅田将暉 土屋太鳳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この怪物に出会うまで、私たちはみんな独りだった。
あの頃、私たちはみんなひとりぼっちだった。
誰かの居場所になりたくて、
でも向き合うのが怖くて、
誰かと繋がることが怖かった私たちの世界を
あの怪物があっという間に壊していった。
累計590万部突破。大人気漫画「となりの怪物くん」がついに実写映画化。
『君の膵臓をたべたい』月川翔監督が描く、青春恋愛映画の決定版
映画「となりの怪物くん」公式サイト
http://tona-kai.jp/
映画『となりの怪物くん』公式Twitter
https://twitter.com/MovieTonakai
映画『となりの怪物くん』オフィシャルブログ
https://lineblog.me/tona_kai/
2018年4月27日(金) 公開
菅田将暉 土屋太鳳
古川雄輝 山田裕貴 池田エライザ 浜辺美波 佐野 岳
佐野史郎 / 速水もこみち
原作:ろびこ「となりの怪物くん」(講談社「KCデザート」刊)
監督:月川 翔
脚本:金子ありさ
音楽:林ゆうき >>176
原作ヲタだけど間違いなく雫は浜辺美波ちゃんだよ
ガリ勉で運動とかしないから華奢でヒョロヒョロで人見知り体質でクールで普段は冴えない美人なのにメイクすればめちゃくちゃ美人になる 浜辺美波の身長を考えて
可愛いけどモデル体型からは程遠いよ
飯豊や真剣祐は外見なら菅田や土屋よりいい >>182
マジレスするけど太鳳の方が浜辺美波よりも細いよ >>182
太鳳の方が浜辺美波よりも顔立ちは綺麗よ >>178
太田の奥さんに似過ぎてなんともいえねぇ飯豊さん
むしろ飯豊さんはよく見ると美人かもしれないけど、圧倒的に華がないとあう典型みたいな感じでは…薄すぎるというか… 菅田将暉は役作りが上手いからなんだかんだ形に仕上げてきてると思う
年齢的にもう学生役やらないみたいだから貴重っちゃ貴重
土屋はこの後もまだまだスイーツ系でまくるでしょ 顔でか年増の太鳳は要らない
スイーツぶち壊し年寄りの菅田はもっと要らない
ハルは山崎賢人でヤマケンは真剣佑
雫は中条あやみなら文句ないよ >>184
その写真をわざわざ持ってくるのがミスリード
土屋のまれの写真持ってくるようなもの >>189
マジレスするけど太鳳よりエライザ、浜辺美波の方が顔でかいよ とな怪ってどんな話?って言われるとよくわからないよね
コミュ障ぼっち少年と、冷めてる女子のラブコメ?
ハルの家族のネグレクトが根底にあると思うけど映画はそういうテーマでやるのかな
原作では最後ハルはマグロ漁船に乗って稼ぐんだっけ?どこを終着点にするのかよくわからん >>195
どんな話ってスイーツだからリアリティはなくていいしキャストに夢がない
>>189
山崎賢人はようやくスイーツ沼から抜け出して良い役者になってるよ 菅田がブサイク過ぎて鳥肌立った
キモメンストーカーとコミュ力なさ過ぎて流される女の話に見えた
もっといい話だと思ったんだがなあ >>196
原作はスイーツじゃないと思うよ
作者はマガジンとかヤンジャンでも描いてるから、少年誌のラブコメに近い
ヤンキー君とメガネちゃんとか、ちょっと違うけどごくせんみたいな、半分少女漫画?
今やってる連載は菅田が演じたセトウツミみたいな会話劇だしね ハルはイケメンじゃない怪物だからもう少し若ければ菅田でもおかしくない
スイーツやってないから合うかは見てみないと判定できないけど
原作の雫は細くて長身の描写だけど土屋よりスイーツ芝居が安定して出来る人いない
金髪ヤマケンも実年齢高いけどオーディションで選ばれたんだから
若い俳優より実力があったんだよ 帝一は主人公なのに正統派ヒーローじゃない所が好評だったんじゃないかな
もし普通に帝一がみんなに愛されトップに立つ!ってストーリーならウケなかったと思う
とな怪物のハルはコミュ障なのに正統派ヒーローみたいな予告になってるから
アレ?って微妙に思われそう >>196
山崎ヲタってここまで来て粘着してるんだな 山崎ヲタではないでしょ
山崎が前によくやってたスイーツ映画だから山崎についても詳しい人はいる 土屋が出てる作品スレはこれまで共演した俳優ヲタが土屋を叩きにくる
宣伝してるときに俳優と親しく見えるからジェラシーだよな >>204
別に間違ったこといってないと思うが。
というか1レスだけで粘着認定とかアホか。 >>208
書き方で特定出来る。
あちこちで同じこと書いてる閉経山崎婆 だれが雫とハルやってもヒットしそうにないけど制服のダサさは何とかならなかったのか
山崎は大人の俳優に進化したからスイーツやらないだろ
山アヲタでなくても知ってるわ 山崎ヲタは太鳳と菅田の間に混ぜてもらいたくて仕方ないんだね
キングダムスレで叩かれてるから居場所がないし 山アとか関係ないこと話すのやめなよ
コケるのはしかたないし一度乗った泥舟じゃないか 誰からも認められなくてここで憂さ晴らしする山崎ヲタってかわいそう 今けんたおよりすだたおの方が人気だからね
山崎ヲタって本当かわいそう ID変えて、かわいそうって言ってるんだ
すだたおなんて聞いたことないけど
土屋と菅田のファンのふりして山崎叩かせて、山崎ファンのふりして土屋菅田叩きかよ 山崎ヲタのいつもの手口
荒らしておいて正体ばれると
「なりすましの対立煽り」「本人たちは仲いいのに」
いつまでもこの手口が通じると思うなよクズ >>218
最初はひどいと思ったし入れなかった人たちのツイ見て同情したけど
まとめつくって拡散してるバカ
どんどん話を大きくして炎上させてるまとめBOT
実情知らないで叩いてるだけのネット警察民にあきれてどうでもよくなった
整理番号100番台なのに入れなかったって人は
番号呼び出しの時にいなかったんだから当然じゃね
入れないことがあると明記されてるとか
チケット補填したとかちゃんと調べないで叩くだけの記事だし 最初は入れなかったのは100人だったのに
拡散してるうちに200人になり数百人とか増えてるのが草 >>220
無料の試写会は来ない奴が多いから当選多目に出すし
行く方も早めに行って順番取るのは常識
当選人数ぴったりでキャンセルだらけでガラガラだったらまずいでしょ
今回は100人くらい閉め出さずに立ち見で入れてやればよかったんだよ
まあ東宝の対応が信じられないほど酷いから叩かれて悔い改めろと思うけど
叩いてる方も実情わかってないから一緒になって叩く気にはなれないわ >>223
当選させたのは200人かもしれないけど
入れなかったのは100人ほどって当日のツイで何度も目にしたけど
それが閉め出されたのは200人、数百人と盛りながら拡散されてるのは怖いよ 無料の試写会って人気の西野カナ菅田土屋のイベントメインでしょ
フレッシャーズ限定で応募条件とか身分確認とか厳しい中わざわざ申し込みしてるんだから欠席者が100人以上も出るわけないと思うけど 試写会の記事のコメントで否定的な奴ほぼ全てに
運営側は悪くないって返信入れてるマジ基地居るな
怖い怖い そんなのをいちいち全部見てる方が怖い怖い
でも興行側の仕切りなのに、申し込むだけで行かない人が多いと思ったのか何だろうな >>227
いやその人選択したら履歴全部今回への返信だったから
流石に一々とか見てないよ
逆にアンチ活動の誉め殺しかと思ってる >>224
ネットで炎上させる奴はとにかく叩きたいだけだから、正確な情報の精査とかしないからな
東宝の不手際なのは確かだけど、この元のツイートあげた人も自分の勘違いを無視して完全被害者ぶってるし、拡散してる奴はまともに状況把握もしないでただ炎上させたくて騒いでるだけ
騒いでる方もバカにしか見えない 今回の件に限らず映画の試写会やイベントではよく起きることなので
(最近ではリディプレ1の試写会でも数十人入れなかったとかあった)、
このくらい大げさに騒がないといつまでたっても運営側の意識が変わらないし対策もされないでしょ。 「お忙しい中ご来場くださいましたお客様に、
楽しみにされていた映画をご鑑賞いただけなかった点につき、
深くお詫び申し上げます」
「今後も 同様の事態が生じた際には事後に形だけ謝罪してことを濁すよう
、宣伝スタッフ一同、改善に努めてまいる所存でございます。
何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます」 キャパと当選割り増しがスタッフの証言通りなら
席は有ったけど本人確認が遅れて中継の都合上入場打ち切ったんじゃね? >>230
その後ムビチケが送られてくるだの
何らかの対応はあった、とな怪もあると良いのにな。 とりあえず宣伝スタッフの手際がお粗末すぎる
見て欲しい層に宣伝したいからイベントやるんだろうに運営の不備で悪評ばら撒かれてどうする ムビチケも普通公開1ヶ月前ぴったりにムビチケのHPに掲載されるのに
とな怪はつい最近やっと掲載されたほど
スタッフに無能がいるのは薄々感じてた くだらない作品だと薄々思ってるから観客にも雑な対応なのかな
それなりに出番多そうな役で好きな俳優でてるからどうしよう >>238
各社競合してこの二人が主役ならと東宝が勝ち取った映画だよ
くだらない作品とは思ってないでしょ
ただスタッフは経験の浅いのが担当してる気がするけど ツイッター見てても新米が宣伝担当してるのかと思うわ
この前のラインライブ中継も開始前にリンク貼って誘導してくれないから
直前で焦って自分で探したもん
まあ開始時間15分遅れだったけど 予告編の映像のニュースが出たときも
それに記載されていた映像へのリンクのURLが間違ってて飛べなかったしね 明日の試写会ツイとかで譲りますって出てるけど、東宝って今本人確認厳しいんじゃないの? >>242
明日は試写会じゃなく初日舞台挨拶
試写会と違うから席が運営側に特定されてなきゃ大丈夫じゃない? >>229
その人大騒ぎしたわりにフレッシャーズ対象じゃないみたいね。
年齢詐称して応募したのかな。 まあ、ファンのプライベートはどうでもいいよ
それより、主演二人のファンは出来るだけ最初の土日に見に行って上げて欲しいな
最初の土日の入りで次週以降の箱割り左右されるからね 山崎といって荒らしたい自演かな
土屋が俳優ファンからねたまれて叩かれるのは山崎ファンとは限らないよ >>247
そこまでしないといけないくらい、内容がヒドいんだねww 多分減っても大丈夫なくらいに
なると思うよww >>251
山崎婆は必死で否定してくるからすぐわかるんだよ
毎日このスレ荒らさないと死んじゃう病気? >>252
内容に関係なく週末の興行で箱割が決まるの知らんのかこいつ。 >>240
正直、とな怪はかなり無能な宣伝チームがついてると思う
菅田土屋ともに番宣には協力的な方なのに
一緒に出ないでバラバラに出てるから何の番宣か伝わってないし
SNSの使い方も下手すぎる それ、菅田も太鳳もサービス精神旺盛だから一緒に出たほうが宣伝になるのに 田舎の地方都市とはいえ
初日夕方で自分も含めて鑑賞してたのは数名のみ・・・ >>259
公開日だというのに今日見た人の感想がないのでぜひ聞かせてほしい
舞台挨拶目当てで行こうかと思ったが別にいいかな >>260
この、「いいかな」ってのが実に単発らしっぽいw
舞台挨拶目当てってバカじゃないの >>260
原作未読の三十代オッさんだが
ストーリー自体は楽しめたし、主演の二人もそれぞれの役の特徴(冷徹なところとか)を上手く表現出来ていたのではないかと感じたし舞台挨拶も付くなら見て損はないと思う。
ただケンカのシーンやハルが跳ぶ時とかのコントみたいな描写やシーンの撮り方がなんか気になって集中出来ないっていう面はあった >>262
コントぽさは予告でも感じたが本編もそうか >>263
うん
笑いにつながってるのならいいんだけど
え??
って
戸惑ってしまうことの方が多かったな・・・ まあいなかの金曜日の午前中だから数名だったがそんなもんかなと
週末には学生とか結構入るんじゃないかな
わりと面白かったよ
菅田くん可愛かった
ワイヤーアクションはなんやねんと思ったけど
漫画的表現だなと納得すれば問題なかった
古川ってなんかきもいよな…ファンの人すまん デイリーランキングでは例の上位3つにはかなり水をあけられてるな 当たり前だけどw つまらない映画だろうと客10人のわけないのに釣れるんだね
それなら、とな怪より興収少ない作品は客入りゼロかよって >>273
バカなの?
実際見に行って数名だったからそう思ったんだろうが >>273
興行収入スレなら細かいデータ載ってるから見てきたら? 新曲 「アイラブユー」は、数年前の「ガールズ」の時の「私たち」よりも、
いっそう、映画に寄り添った内容になってる感じ。
曲調は、セツナ系でもなく、はじけるポップでもない、耳ざわりの良い感じ。
穏やかな日常の中にしずかに、確かにある、愛情が素直なコトバで綴られて、
日常の中の非凡がゆっくりと見えてくる、スリリングな感じと着地点を見たいので、明日見てくる・ ところで単発は舞台挨拶取れたのw
舞台挨拶付きなら行ってもいいかなとかマジキチな事言ってたけど >>277
舞台挨拶でもいらないかと思い直して買わなかったよ
どこがマジキチなのかわからないので説明したしてくれると助かるん 見に行ってもないよ
荒らしてるだけで家の外にも出てない 浜辺美波の無駄遣いだったな
予告で流れてた竹内涼真と一緒に出てた映画も無駄遣いというより迷走 単発もヲタなりするなら一回ぐらい金出して見に行けよ
こいつが菅田の映画に行ったのって無料の荒野試写会だけだろ
正体は禿げたおっさんだからスイーツ行くのは恥ずかしいか >>280
東宝系の映画館?
他社系のシネコンで見たからその予告なかった
メガネっ娘浜辺さんは可愛かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています