となりの怪物くん【菅田将暉 土屋太鳳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この怪物に出会うまで、私たちはみんな独りだった。
あの頃、私たちはみんなひとりぼっちだった。
誰かの居場所になりたくて、
でも向き合うのが怖くて、
誰かと繋がることが怖かった私たちの世界を
あの怪物があっという間に壊していった。
累計590万部突破。大人気漫画「となりの怪物くん」がついに実写映画化。
『君の膵臓をたべたい』月川翔監督が描く、青春恋愛映画の決定版
映画「となりの怪物くん」公式サイト
http://tona-kai.jp/
映画『となりの怪物くん』公式Twitter
https://twitter.com/MovieTonakai
映画『となりの怪物くん』オフィシャルブログ
https://lineblog.me/tona_kai/
2018年4月27日(金) 公開
菅田将暉 土屋太鳳
古川雄輝 山田裕貴 池田エライザ 浜辺美波 佐野 岳
佐野史郎 / 速水もこみち
原作:ろびこ「となりの怪物くん」(講談社「KCデザート」刊)
監督:月川 翔
脚本:金子ありさ
音楽:林ゆうき 怪物くんと言いながら念力も使わないなんて怪物詐欺だな 原作しらないで見たけど、エンディングのシーン、
土屋太鳳が弁護士バッチらしきものつけてたけど、
弁護士になった設定でおk? 誰使ってもヒットに関係ないならいい加減同じ役者ばかり使い回すのやめて欲しい 普通のファンならああ荒野や溺れるナイフを更新してほしいと思ってるわけで
どうせならベタベタスイーツの方がまだ楽しめたんじゃね?
キャスト的にはああ荒野+8年越しだったわけだけど、、、プッて感じ こことツイッターの温度差が笑える
こんな所でネガレスしても無駄 >>482
冒頭から弁護士バッジ付けてるの気付いたよ
やれやれ…って思ったけど 土屋太鳳が弁護士とか
櫻井翔が大学教授とか
全然見えないからやめて欲しい >>479
もちろんそうだけど、悲恋ではない高校生の恋愛漫画物で確変はもう何年も無いな
西野カナすら無駄遣いに思える怪物が他のスイーツより若干マシな興収なんだとしたら
それは主演や、山田古川や佐野岳、浜辺エライザとかのお陰 大阪梅田ではもうはや120席の別館に追いやられてる
名探偵コナンが480席のハコで上映されてるのに・・・ まさか老若男女にも家族連れにも記録的な大ヒット常連コナンと
若年スイーツを比べるスイーツ脳がいるとは いや、コナン映画が人気あるのは知ってるよ
しかし、上映後1ヵ月経過した、とかって頃合いならいざ知らず、始まった
ばっかりなのにもうそんな小さなハコに追いやられるとは思わなかったからさ 映画見てないんだろうね
役者や芝居はよくても所詮くだらないママゴト映画なんだよ なんで後からママレードボーイをわざわざとなりの怪物くんの公開日にぶつけてきて
スイーツどうし食い合う自爆テロをやったのか不思議だったんだけど調べたらわかった
http://tocana.jp/2016/05/post_9666_entry.html
このK氏って北島直明のこと
http://eiga.com/news/20180313/19/
北島直明って広瀬すずを寵愛しててそのライバルの土屋太鳳を目の敵にしてる
だから北島直明は自分がプロデュースするママレードボーイをとなりの怪物くんにぶつけたんだな
ラプラスの広瀬と公開日を避けたかったのもあるし ゴシップ記事に振り回されすぎ。
公開日ってプロデューサーの一存では決められんやろ。
それにママレととな怪では年齢層が違う。 主役は若い人向けの人気俳優でもママレの方がスイーツだけではなく幅広い世代向けだしね
アラサーまで高校生役やってるトナカイが勝てると思わなかった わざとぶつけたのは間違いない
ママレなんて3月まで撮ってたから夏以降公開だと思ってた 情報の授業で習わんかったか何でも鵜呑みにすんなって
それにちはやふるの前作は一定の評価は獲得していたと思うが よくある漫画原作とは違って >>498
土屋つぶしとは思わないけど、あえてぶつけてきたのは確かだよ
とな怪は去年の5月からGW用映画とわかってたからな もしそうなら別日に公開してどんくらいの数字出せるのか見てみたかったね
でもママが目も当てられない爆死だからそのPの
陰謀は空振りってことだね 去年だってPとJKとひるなかで公開日ぶつかったよね
結果はPとJKが10億、ひるなか13億で健闘したけど永野が多少勝って朝ドラに抜擢された
そもそもあれから1年経ってまた同じスイーツで勝負するのが間違いではないか 内容的にも勝てるはずだったのに土屋の貫禄勝ち
いくら高校生のフレッシュさはなくても作品がひどくても主演はれる女優だね 別に土屋さんのファンってわけでもないが今作と例のやつを比較すると立ち姿の姿勢とか基礎的な体技の部分で桜井さんとは圧倒的な差を感じた 弁護士バッジつけたオカッパ太鳳が宇多田ヒカルに似てる件 累でどのくらい壮絶なコケ方をするのか今から興味深々
ヲタですらヒットするなんて夢にも思ってないからw どっちかというと弁護士になってからの話の方が興味あるな
リーガルハイみたいなかんじで、テンポのいい裁判コメディっぽいの最近無いし 土屋は老けてないし演技もしっかりしてるから堅物の冷めた高校生に見えたよ
骨皮の女優よりも健康的で画面にはえる >>501
東宝で座席数も優遇されてて大差も付けられずによく言う
内容はママレードよりこっちの方がほっこりするし笑えたけど目も当てられないのは同じだから、向こうは外様ワーナーだし 制服の色が変なとこ以外はそれなりに楽しめたわ
金髪くんの制服もヒロインの制服も両方色が変 配役見ても年代超えて動員できたはずなのはママレの方、宣伝しまくったのもママレの方
とな怪は公開前に二人揃っての番組出演もほとんど無かったし色々とお粗末
人気急上昇の俳優が主役で、土屋菅田より人気ウンヌンと叩くはずが残念だよな 菅田は単独主演で30億超えたことないのがいまいちなところ
帝一の國だってあんなに注目の若手俳優使ったのにギリギリ20億超えなかったしキネ旬もとってるが爆発的に稼げる力はなぜかない だれが演じても難しい完璧超人ヤマケン役で、黄色っぽい金髪させられて
文句でるだろうと思って恐かったけど、公開したらそんなに批判なくて良かった
山田も若いアイドル俳優がやる役はこの先なさそうだからファン喜んでるよ そもそも菅田はそんなに大作やってないし他の役者が演じてもコケそうな作品だらけ
帝一の國にしても違う出演者達ならコケてるのを力技でそこそこヒットに持っていっただけで
映画としては感動要素も無ければ何度も見たくなる作品でもない
基本的にマイナー作品の変な役やR指定の小規模上映向きの俳優 >>512
今のご時世単独主演で30億稼げる人がどのぐらいいるの? 特オタなんで全編楽しんできましたよ
フィリップにエメラナ、コータさんにジョー、ついでにエスパーのエロイザ…
極めつけは555映画の水原だ
親父の中の人は飽きたw だれかも言ってるけど近年ヒットが見込めない若者の恋愛映画だけど
重病で死ぬ死ぬ系や悲恋系は昔からヒットしてるよ
ダルいスイーツ学園物は低予算で作れるから一定入ればいいという算段だろうけどね きょうのキラくんは死ぬ死ぬだったけどコケたじゃん
3D彼女も余命半年の死ぬ死ぬ系と言えるけどヒットしそうにないし 死ぬ作品が必ずヒットするわけではなく、ヒットすることがあるってだけだな
だれ1人死なない学園スイーツは、まずヒットしない 累のことコケるコケる書く人って絶対に土屋さん関連にしか書かないんだよね
芳根さんもW主演なのにね
やっぱり土屋さんを意識してるライバル女優オタなんだね 正直、あの主題歌合ってなくない?ただの西野カナって感じで、となりの怪物くんとのタイアップ感無いよね。原作信者だから余計にそう思うのかもだけど。 前から土屋を目の敵にして叩きまくってる俳優ヲタがいるんだよ
土屋が共演俳優に慣れ慣れしいと言い回ってるけど、今回共演してるのを見ても違うと分かった
俳優達がみんなで土屋の魅力を語ってるけど、土屋は撮影現場でも真面目だと評判で
控えめで共演者のファンにも気配りする良い女優さん 土屋太鳳の舞台挨拶を見たら確かに真面目な人なんだろうなーとは思った 今日見てきた。けっこう面白かったな、制服が目に痛い位の色をしていたけど、けっこう面白かった >>523
土屋と同じ事務所で制作委員会にも入ってるから
最初から西野カナありきの企画なんだろ
合ってはいないけど邪魔にならない声で聞き流すことはできる 最初は合わないと思ったけど何回も聞いてるうちになんか泣けるいい曲だなと思って違和感なくなった
結婚式とかで歌われそうな曲 >>523
聞き覚えある色んな西野カナの曲がこれでもかと流れて映画のチープさを際立ったな
重めの作品に爽やかな西野カナの歌なら一服の清涼剤になって良さそうだが
チープな作品に西野カナでは共倒れ >>524
土屋さんは以前は共演者への過剰なボディタッチが多くてあの高畑裕太とすらがっつりハグしてたから、
体育会系だからなのか?と思ってたけど去年あたりからはさすがに抑えぎみになったみたいだね 原作とな怪は女性歌手なら、あいみょんが合いそう
映画版のゆるい感じならSHISHAMOとかかな
高校生は西野カナなら喜ぶと思ってるなら間違ってる >>531
高畑に追いかけられて土屋が嫌がってた覚えしかない
スキンシップ激しい男も性格的に邪険にはできないんだろうな
付き合ってと言われてバッサリ断ってたが 原作知らないで人物相関図だけ見たらエライザが百合かと思って
思わず観に行きそうになった おっさん1人、余裕で大丈夫だった
200人の箱に10人(若い子0)、ガラガラ なんでこの映画が大コケしてるかだって?
そりゃ超絶クソ映画の君の膵臓をたべたいの監督だからだぞクソボケwww
あんな映画撮るオッサンの映画など見るかよボケエエエ どうも私は土屋太鳳が可愛く見える視神経を持って生まれなかったらしい
昔はすごい美少女にちゃんと見えるけど、最近は可愛くもきれいでもない >>540
土屋太鳳は画像の5倍テレビで動いてる方が可愛くて
テレビの10倍映画の方が可愛い
つまり大画面でとても映える女優
ノーメイクでも通用する肌のきれいさだし テレビでも動いてても可愛いと思ったことないわ
真夜中のパン屋さんのころはなんてきれいな子だと見惚れてたが 自分の審美眼がおかしいと言いにくる構ってオバサンを対象にした映画ではないよ 土屋太鳳は輪郭大きくてロボコップみたいだよ
櫻井翔みたい 太鳳って鈴木先生の頃は上品な美少女の雰囲気だったのにな こんな映画には勿体ないくらい出演者の芝居はどの人も良かった
ハルもヤマケンもササヤンも前評判とは違って良かったし
いつも土屋に負け惜しみで顔とか言いくる俳優ヲタだけ浮いてる >>525
可愛いとは思うけど正直YouTubeにある「髪型って大事」って動画(女の子が髪をかきあげるとものすごい丸顔)が過って仕方なかった >>551
あれは中国版tiktokの顔が大きく加工されるアプリだけどね この映画週末興行ランキングには今のところ2週間6位7位と入ってるんだから
上位1位が強すぎたってことでしょ
やはり今回はコナンと公開が重なったのがいけなかった
コナンに出てくる安室って凄い人気なんだろ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00000020-mantan-ent >>553
最近は若い女の子もコナンファンが増えてるし
実際今年のコナンは超絶面白かったから余計本来の客層がこういうスイーツ系は相手にしなくなってるかも 短期間で関東近郊で撮影して制作費もかけずに一定の集客があるから
スイーツ映画は完全に無くなることはないよ
海外ロケしてCGふんだんに使って、特殊セット作った大作が大コケしたらリスクありすぎるし スイーツ系も客入る時はしっかり入るけどね
要は興味持たれなかったって事 ラブコメ系の学園スイーツで近頃ヒット作ないんだぞ
太鳳叩きおばさん >>557
この映画がヒットして、土屋の格の違いを見せつけるチャンスだったのにねww この映画で叩くつもりだったのに、トナカイよりはマシなはずのママレが
トナカイよりはるかに公開規模もでかいのに爆死で悔しいね
トナカイは質の悪い作品でも土屋だからこの程度で下げ止まりしてるんだよ 今の日本で一番映画見に行ってる層が10代女子っていう現実があるから学園スイーツ物がなくなることはないし
かといって映画界が無名の新人使って挑戦することもないという
浜辺美波は比較的無名か >>563
逆に大人になればなるほど映画を見なくなるデータもあるから大人の鑑賞に耐える作品がなかなか作られないのは仕方ないね。 大人大人といいながらスイーツスレきて白い目で見られる御高齢者いとおかし >>561
トナカイ287
ママレード293
大して変わらない スクリーン数かな
ママレードボーイは400スクリーン近くあったのが、とな怪にすら勝てずに超縮小したんだよ 映画は今まで年1回程度、浜辺おじさんになったばっかりに今年映画13回見たw 宣伝しまくって脇役に有名俳優をつけまくってスイーツ世代だけではなく
おばちゃん動員してヒットを狙おうとしたのに、トナカイにすら勝てず
ママレおばちゃんが怒って、土屋を叩きにきてるんだって >>571
スイーツで初の大コケでよほど悔しいんだね、太鳳ヲタ
また良い時もくるよ
涙をお拭き 大コケってラブコメの学園スイーツはこんなもんだよ
別の女優がやっていたらもっと悪い
でも、お拭きってババアくさすぎ 相手を婆と罵るしかない奴って図星で他にいうことないんだよねw >>574
コケケッコー候補が今年はまだまだ待ってるよ 婆と言われて婆が怒ってるww
この映画は婆が見る作品ではない
土屋を叩きまわってる婆のくるスレでもない 今年当たりそうなのがないからそんなにイラついてんのか とな怪でイラつくなら、この後の映画二作にドラマ主演は憤死もんww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています