【キャスリン・ビグロー】デトロイト2【ハートロッカー・ゼロダークサーティ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サスペンススリラー?みたいだった。
警官たちは生理的嫌悪感あって上手いんだけどむしろそこを強調して差別問題モチーフにするのはどうなのかなって思った。 乙。
前スレもそうだけど、タイトルが前に来たほうが良かったな。探しにくい。
監督とかどうでもいいし。 スレタイに余計な情報入れてゴチャゴチャしちゃうセンスのないスレタイだよな。 名前忘れたが悪玉白人警官はノミネートくらいされるべきだと思ったな こんなもの批判として成立してないでしょ
学芸会レベルの40分としか言えねえ 宇多丸が今年ベスト級って推してたから観たけど微妙だったな
音楽好きな人の方が思い入れあるんかね
カメラ揺らし演出嫌いなはずなのにスルーして絶賛してた 映画は他人の評価はあてにならない。特に評論家って連中は。 ディスミュークスは警備員という立場でなんであの現場にいてお咎めなかったんだろ
非合法な取り調べであることから白人警官も強く言えなかったのかな 証言を元に作ったと言われてるけど整合性がとれない部分があるよね
おもちゃの銃の話とか
たぶん誰かが嘘の証言してるんだろうね ネットのスポットCMとか映画館に置いてあるチラシで「本年度アカデミー最有力」とか煽ってたけどどの賞もかすりもしなかったなw あれは日本の広報がアホ
ビグロー監督だから気持ちは分かるけど 宣伝だから大ゴケした映画でも「大ヒット上映中」って言うのと同じだよ。頭悪いなあ。
宣伝と報道は別モンだぞ。嘘はいかんが事実をそのまま伝える必要はないのだ。
それでも納得出来ないなら公共広告機構にでも訴えて
みろよw まー、最近はあの手の「大ヒット上映中」って宣伝文句にも文句言う奴いるけど、
大人としてのリテラシーに欠けてるんじゃねーのかな? 下品な宣伝だと思った
あきらかに監督は望んでないだろう いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
PWN98 ジョンボイエガ主役かと思ったけど結構な脇だったな。 終盤ラリー自殺するんじゃないかとヒヤヒヤ いい緊張感を感じる映画
コンプライアンスなんてのを思い出す 恐怖からかもしれないだろうけど 音だけの銃ってなんであの女二人は言えないんだろうか どう考えても嘘っぽい後付け証言をさも真実のように取り上げたもんだから
権力によるヘイトクライムという真面目なテーマ自体が胡散臭くなっちゃったなw
役者は皆頑張ったはずなのに制作側が無駄な事したせいで台無しだわ 証言が嘘だと考えた方が納得できる
それぐらい不自然な点が多い 今更セカンド上映で観てきた
おもちゃの銃って言えば良いのにってのは自分も思った
白人警官が女にフ◯ラさせようとするのかと思ったけど
さすがにそこまではなかった あまりにグロい映画は苦手なのですがこの映画はどうですか?
ハクソーリッジはなんとか見れましたが気になります Blu-rayは7月か。やっぱり公開から半年も経たずに出ちゃうんだな ハートブルー ←悪くはないがイマイチ退屈
ハートロッカー ←悪くはないがイマイチ退屈
ゼロダーク ←悪くはないがイマイチ退屈
デトロイト ← やっと見たけど、最後にクレジットで
資料や証言をもとに構成したものですぅ、
とか言い出したので、なんかなー。
つーか家にいればこんなことには。 >>37
アイトーニャと対になる感じw
証言を映像化したらどう見ても矛盾だらけになる
片や素晴らしいコメディというアプローチ、片やクソマジメなヘイト問題
どっちが素晴らしい映画化だろうかね… 男勝りなビグロー兄貴もちょっとやりすぎちゃった感
次の作品撮らせてもらえるのか不安になるな
アメリカよりもさらに中国とか怖がるだろうし 誰が観ても思うだろうけどとっととおもちゃの銃のこと話せよとしか言えないなーこれ おもちゃの銃だったってさっさと言えよとイライラした
けど、あくまで証言をもとに作った作品だからその辺も真実は曖昧なのかしら つかボイエガがわざわざ現場に出張る必要が分からん
一警備員なのに 彼は人種間の対立が酷いことにならないよう仲裁しようとしてたんでしょ
初登場時も職質受けた少年が喧嘩腰なのを誤魔化して家に帰してた
モーテルでは結局何もできなかったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています