あと、全般的に役者の演技がシングルタスクなことがあまりに多すぎる
これはアヴァロンをちら見したときから気付いたことだが
一つの動作しかやってない

[ヘルメット脱ぐ]→[ヘルメット脱ぐ動作終了]→[その場で一呼吸置く]→[走り出す]
ヘルメット脱ぐ時に移動(歩行)しろよ
こんな事やってるからシーンに無駄が多すぎ、流れるような芝居が全く撮れない
時間は演技してる役者以外にも等しく流れてるんだが、コイツは画角に入ってる役者にしか時間が流れてない
それも、そのカットの中で主なキャラだけにしか時間が流れてない

他にも、いちいち驚いた顔みせたり、ほくそ笑むような顔見せるようなカット撮るのやめようよ
「しめしめ」みたいな顔見せたり、「分かっるじゃん」みたいな顔撮ったり
演出が大根すぎるよ
飯食う時は「飯食ってますよ」シーンに
機関銃スライドさせるカットは「機関銃のピストンスライドさせました〜」なカット
「サングラスはめました〜」「銃構えました〜」「敬礼しました〜」

安っぽいアイデアしか書いてないト書きを、シングルタスクで全力で見せるという稚拙な演出技術の積み重ねで
結果的に『純粋な稚拙』映画が仕上がるというあまりにもわかりやすい結果

銃構えるシーンを「銃構えました」で撮っちゃ駄目
素人すぎるよ