羽生結弦ヲタが雑誌で羽生批判した福田雄一監督に突撃して謝罪させる!

福田 雄一
@
僕の軽率な言葉で、羽生くんや、羽生くんのファンの皆様を悲しい気持ちにさせてごめんなさい。苦手という言葉はどうか撤回させてください🙏
皆さんのお言葉を受け止めて、羽生くんのことを勉強しました。羽生くんの素晴らしさは、感謝や相手へのリスペクトをきちんと言葉にするところですよね。→

福田 雄一
@
再び金メダルをとったときみんな喜んだのは、彼が愛されてるからこそ。あの感動は本物。彼のことをちゃんと理解する前に失言をしたこと、本当に猛省しました。
僕の失言を聞きつけた嫁から、羽生くんが如何に素晴らしいか、彼のバックボーン、切々と訴えられた次第。→

福田 雄一
@
ご本人はもちろん多くの人に迷惑がかかるのはツラいです。僕はほんとのほんとは嫌われたくないという言葉の重みを知りました。
僕は自分の失言に責任を取るべきだと思います。彼の精神性、見習うべきだなぁと実感です🤦🏻?♂?

福田 雄一
@
むしろ、こんな僕ごときの失言で、わざわざ謝罪するのもおこがましくて遠慮していたのですが、
改めて本当に申し訳ありませんでした。

Yosiy.923
@
お気持ちは受け取りました。好き嫌いはそれぞれあるし当たり前なわけで。勇者ヨシヒコを楽しく観ていた私としては寂しい気持ではありましたが。
ただ名の知れた人物の羽生くんへの批判的な文章は悲しいことにアンチの美味しいエサになるわけです。

poperalian
@
こりゃまたネットニュースかなぁ…これから作品もバンバン公開される話題の方だし、早めに自分の否を詫びてた方がいいという戦略かなぁ(ひねくれ者の考え方w)ツイートの言葉が本当だったら唯一の救い🙏🏻こんなの誰もいい気持ちしない