【福田組を】実写銀魂アンチスレその八【1位に!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本スレって前作からお漏らしする奴張り付いてるからその時点でお察しスレだわな
数人でまわしてるから自分たち以外のレスで気にくわないとすぐ叩いて追い出し否定をやってる
何度も執拗に同じ褒めコメ書いて印象操作もやってるし
こっちでは「俺ら」「我々」ってアンチの悪印象作るのを毎日せっせと作業
教祖パワーって本当に怖い 関係無いけど松阪桃李が出てる孤狼の血は傑作だから観に行った方が良い 九ちゃんさっちゃんのいないキャバクラだのヘリアクションや電車の出ない動乱だの
憶測でコロコロ言うことが毎回変わってきめぇな本スレ >>446
実写いいですねってかるーく誉めてたよ
あくまでもかるーくね
松坂の立場だと貶せないし無視もできないだろうしあれで過不足なしって感じ
暗殺篇以降も読んでるガチ勢なら本心はお察し
松坂のオタだかが「出してあげて」ってどんだけ上からなんだバカじゃねって思った
ゆとりですが何か?で岡田柳楽と共演してるからなんだろうが芸能界の仕事は学校の部活じゃないだろと問い詰めたいわ 松坂は熱い展開やシーンが好きみたいだしギャグ以上に銀魂の一番の魅力はわかってそうだもんな
良い作品ばかり出てるから実写銀魂みたいなゴミには出ないでまともな役者道進んでもらいたい
しかしここに嫌がらせしに居ついてる信者はサイコパスな感じでかなりやばいね
そーか実写信者は類友みたいな連中なんだな、怖いわ 松坂は「彼女の知らない鳥の名前」の屑野郎とかが良かったよ
福田作品なんかには出ないでくれ 銀魂実写化発表された当初は空知のコメントもあって「まぁ夏だし、パーッと楽しもう」と思ったのに、なんでそれを監督自らの発言でブチ壊しまくるかね 何言ってる
福田作品なんだからなるべくしてそうなったとしか言い様がないや
福田の性格が性格なんだから
あんな奴がプロとして映画監督だの舞台演出家面出来てる事自体不思議だよ 福田は一対一のおべんちゃらやゴマすりがスゲー上手いんだろうな
そうやって煎餅人脈をフル活用してやっと出てこれたんだろ
でも自らの言動で全てブチ壊して2も実質敗戦処理みたいなもんだしホント頭ヤバいわ オレ面白いでしょ?の押し売りが本当に気持ち悪いし全く面白くないセンスが無い
身内で固めて客観性ある人と一緒に仕事出来ず才能の無さを周りの人間でごまかしてる
後先や周りを見る力考える力がないからその場しのぎの口八丁が支離滅裂になる
周りと違うオレ尖ったこと言う(やる)オレをみせるのに必死で最低限のマナーや常識も考えられずデリカシーも無い
不細工コンプレックスから美男美女を自分の意思で変なことをさせるのが気持ちいい
女性を貶めたり辱しめることがウケると勘違いしているまたはそんなこと出来るオレに自己陶酔している
作品作りも発言もその場のノリと勢いまかせだから脈絡無し考え無しで矛盾だらけ
そんな福田監督を見ていると、うわぁぁあっ恥ずかしいぃぃいッ!!!!ってなっちゃうんです個人的な感想です おまいらって福田の事だけ考えて一日過ごしてるんだな んなわけねーだろ
じゃあ>>459は毎日アンチにイライラして邪魔することだけ考えて1日過ごしてるんだな 残念、俺は映画好きだからこれから公開の映画の事考えてるよ
アメコミ映画好きだからデップ―とか楽しみだよ 是枝監督の映画も結構好きだから万引き家族も観ようと思ってる やっぱいつものズレた奴って信者がわざわざ荒らしてんだw
福田ってほんとに気持ち悪いの飼ってんなー
まあ陰湿そうな面してるもんな福田
話や状況の理解できなさとか信者は本人の鏡とはよく言ったもんだ
福田も信者も「自分の世界入ってんなあああああ、みたいな。わあああああ、恥ずかしいっ!って、目を覆ってしまう感じ?そこなんだよ! 俺は暇潰してるだけだけどな
何だかんだ言いながらおまいら毎回付き合ってくれるし 映画『万引き家族』 是枝裕和監督インタビュー「日本が歴史を認めない根っこには家族崩壊がある。
アジア近隣諸国に申し訳ない。日本もドイツのように謝らなければならない」
〜ネットの反応「ドイツのように? コイツ無知なの?」「何でそんな嘘つくの?」
http://anonymous-post.com/archives/23683 誰も俺に反応してくれなくなったら俺はここから去るだろうな 動乱篇確定したな
戦闘の見せ場が複数ある大人数必要な長篇だけどできるんだろか 無理と思われ
真選組モブ隊士をボラエキにやらせるような監督やで
推して然るべし
原作・アニメだと大人数の真選組モブや鬼兵隊がヘリなども使った大アクションやりまくるスペクタクルな話にボラエキ投入するような監督がどう原作の世界観再現できる
無理だ
原作読みの勘九郎わかっててコロコロ構えてたな
感想これだけ
柳楽の修整がまた酷い 制作期間えらい短かったのに動乱篇?
あーあ「伊藤」が出てくる動乱篇かあ観るまえから終わってるから当然のように観ないわ アニメ銀魂は低予算で頑張ってる作品で有名だけど、低予算でも回ってたのはギャグ回で金セーブしてたからよな
尺稼ぎでアニオリやるときはBGオンリーだし、同じ絵で喋りまくるだけの回も多いし
だからシリアス回はモブ戦も動かしまくって金かかってた
「銀魂といえば予算ネタ!」なノリ、シリアスじゃ通用しない またショボいアクションとか比率のおかしい小っこい爆破もどきとかやるのかね
…それとも無駄遣いアピどおり変に大げさな絵にするのか
何にせよ福田には丁寧さや誠実さってもんが皆無だから真選組の話なんて無理無理〜 動乱篇って元々、空知が司馬遼太郎の燃えよ剣好きすぎて描いたよな
空知らしい人情要素とかあるから、土方のキメシーンにちょっとそれを感じるくらいだけど
舞台の派手さももちろん動乱篇の魅力だし、心理描写とか武士モノ感も両立しないと動乱篇じゃない お登勢さんを今頃出されてもね
お登勢さんて人はまず銀さんを取り巻く環境代表として出てくるんだよね
実写玄関ねーし
玄関なんかCGと別セットでどうにでもなるだろ
お登勢さんみたいなキャラを動乱中心の話で今頃取って付けたように出されても遅いんだよ
お登勢さんキャサリンマダオ出さないと銀魂成立しないって言ったらそんな脇役必要ないって工作員に言われたからな
それを今更ドヤ顔で出されても 脇役とかチョイ役とか平気で言うよな…
銀魂という作品がどれだけ愛されてるか実感できてない証拠
表面だけみて「わーなんか遊べそうな設定だー」ってすり寄って来やがってほんと不快だわ 福田が立木さんマダオで出してやりたいとか言った時にはおぞ毛が立ったわ 映画のくせに上半身のワンショット多用で動きが全く見えない糞なカメラ割りはさすがにもうやってないよな 今時大河や真面目な邦画ですらモブ大勢が戦うシーンなかなかできないのに、福田でできるわけがない
モブ大勢と戦うシーンのない銀魂なんて魅力激減だ 福田が突然「動乱篇はおもしろいなー」とか言い出したのも案の定
続編やるから急いでアニメ見ただけだったんじゃん最低
1で近藤を見捨てて放置した土方と沖田の動乱篇なんて何の感動も無いわ バラガキ篇もさらば真選組篇も読まずに動乱篇の改変するんだろうな
というか、それどころか超序盤の15訓(重役の横柄なカエル天人庇って近藤が撃たれた回)すら読んでるかどうか いつだったかの名ゼリフランキングみたいなやつで、動乱篇のヘリ落とす時の銀時が1位だったよな
ヘリのシーンだから削るのか、流石にランク1位のシーンだから残すのか
普通の監督なら「あそこは原作ファンに人気のシーンだし絶対やるぞ」って楽しみに待てるんだがな 「死んじまいなァ」はキャラオタ人気高いセリフだからやるだろうけど、「宇宙一馬鹿な侍だー!」の後余計なセリフ(こんちわー)追加されたことを考えると、無事だと確信が持てるシーンがない
(連投すまん) 紅桜篇ラスト乱戦シーン、原作ではそこまで量無い言われることあるけど、あれ当時はアンケ落ちてたから巻きで終わらせただけで、コマ少ないけどちゃんとvsモブの撤退戦してるんだよね
原作でも銀時桂タッグの村塾組が戦引き受けるとめちゃくちゃ強いという描写がほぼ初めて真面目に描かれたシーンだし
そんでTV・映画ではかなりの人気シーンで、高杉の不穏さを表すシーンでもあって、それを壊した
動乱篇がどこまでぶち壊されるか火を見るより明らか
福田はトッシーさえやれれば他はどうでもいい お前ら観る気満々じゃね?
叩くためでも観たら負けやぞ 福田に動乱は絶対無理
紅桜が無理だったんだから動乱みたいにキャラ関係性が繊細なの表現できるわけない
つか、「前より面白く」「撮影中みんな爆笑」ってギャグのことしか注視してないのが全てを物語ってる >>489
伊東が本性表すまでが8割の構成になりかねない発言多いよな
そんなにギャグばっかやりたいなら素直に白血球王とかドライバーとかやっときゃいいんだ
動乱篇は刀持った警察組織がメインな分、万事屋3人メインの長篇よりさらに血生臭いのに >>487
貢いだら負けだからな
俺は口の軽い馬鹿がネタバレ書き連ねてくれるだろうと思ってるからそれ読んで叩くわw >>489
銀魂をそういう側面でしか見てない人が映画を作ってるのかと思うと本当に悲しくなる… でも銀魂らしいとか最高だとか
誉めてる層も福田作品と同じ捉え方してるからね
原作ファンdisってドヤ顔するのも一緒 >>491
批評批判のことを「叩く」と表現するのは福田側の目線なんだよなあ
勝ちとか負けも福田組と信者たちが大好きな言葉だよな 銀魂のタイトルわざわざ出して50回目宣伝すんな
偉そうなこと言ってんだから
仲良し福田組と自分の名前で勝負すればいいんだよ
しかもオリジナルではなくリメイクだし
そっちのファンに訴えかければいいのに
銀魂ロスになったら代替えになるくらいの大口たたいてんのにウザイったらない 戦闘シーンほんと学芸会以下だろ
小栗と新井の一騎打ちとか老人のチャンバラごっこみたいで動きも鈍いし殺陣もハナクソレベルで初めて見たとき笑ってしまったwww
その年の無限とかグールとか亜人のアクションシーンの足元にも及ばない
こいつらよりおっさんなのに木村と海老蔵の殺陣の方が全然かっこ良かったな 銀魂やるのにアクションのやる気ないとか馬鹿にしすぎなんだよ
ジャンプで連載してサンライズでアニメ化した意味がわかってねぇ 俳優たちも一週間ちかく刀振り回してアクション撮ってたのに、完成した映画には全然アクションがなくてあれだけ撮ってた映像どこ行った?って監督に言ってるからな 銀魂はただでさえ必殺技ないんだから戦闘シーンはアクションのセンスで魅せるしかないんだよ
アクションの構成センスと人情シーンの演出でどこまでも良くなる
ギャグシーンもテンポ良くやれば字の多さがしんどい漫画より面白い
だから銀魂は漫画よりアニメの方がいいとかたまに言われたりするんだ。演出すればするほど化けるから
演出をする人、映像・音を作る人の工夫が反映されやすい作品
工夫ができない、能力のない監督に銀魂は無理 あくまでも「原作を改変せずに演出」したら面白いのがアニメで
オリジナルはサンライズですら上手く作れず
それを理解してやらなくなったのが銀魂なんだよなあ
実写はオリジナルエピソード所ではなく勝手に心理描写いれたクソ
源外と銀時のあれは万死に値する 福田にそんなマトモな事言ったって通じないんだと思うよ、マジに
だから銀魂もそれ以外もあんな作品しか撮れてない
舞台の演出も似たようなもん シリアス・コメディ・人情・SFアクション・時代劇的アクション・決め台詞シーン
いろんな要素ある上に最悪失敗しても笑って流される空気まで作られてて
挑戦するチャンスの場として最高なのになぁ
他にやりたい人結構居たろうに 他のやりたい奴が三池とかも勘弁
打ち切りの危機越えて連載続けてきた原作者と
数字とれず枠移動を乗り越えて吹っ切って人気勝ち得たアニスタ達
やばい時期のりこえて互いがリスペクトしあって作り上げた物を
テキトーに改変する実写はいらん やりたいやつなんかいないだろ
叩かれるだけなんだから
勝手に盛り上がってんのは映画業界だよ >>505
福田より前に候補いたって空知が書いてた 叩かれるのが怖いからなんて理由で仕事断る方がアレじゃね
逆に福田や三池は何でも引き受けすぎだけど 福田より前の人らは、空知が原作完結するまで実写化したくない言ったから断ったと聞いた チャンバラアクションシーンだけ三池が撮っても良いと思う
福田は何一つ才能ない 誰が監督してどんなショボい出来でも本来なら「だせーなオイwwww」って流せるはずだったんだよ
はなから完璧な実写化なんて期待してなかったし
銀魂イヤーで最初で最後の祭りで完結間際の記念で「豪華コスプレだよ」って空知が言うなら、とみんな思っていたけど福田って勘違いの売名おっさんの人間性が全てぶち壊した
それだけの話 マダオの観察日記を舞台現代に移した話なら見たいかも
銀さんetc. は出ない
それか「塚に来い」(冬の花火)
万事屋の設定は出ないか改変しまくりの別もんで
勿論福田じゃない監督で 監督是枝
舞台は現代
銀さんは出ないか出るなら年齢もっとオッサンにした渡部篤郎 >>511
監督の場合、撮影の早さが重宝されるんじゃね?
春に撮影して夏に公開なんて出来るの普通は学園物や仮面ライダーぐらいなもんだよ 左巻き是枝は勘弁
監督が誰であろうと実写はいらない
福田はその最底辺というだけ
無関係の監督名まで出してこの話を続けたい連投信者は本スレでやれ 実写化は、そりゃしないのが一番いいが、でも近年の人気ジャンプ作品は絶対実写化する流れには逆らえなかっただろうな 作者が「実写は絶対に駄目」って反対しない限りは無理だわな
ジャンプで言うならスラダンは作者が断ってるんだろうな
スラダン実写化の話がないわけがないもの 空知がヨシヒコで騙されたのが運の尽きだ
それまではちゃんと断ってた 実写化にOK出したのは完結の目途がついたってのが大きいんじゃない
話途中なのに実写で何かやらかされたら原作の方にも影響出るし
実写版がつまんなくて原作にも関心無くしたとか 完結の目途がつくのと実際に完結するのは別の話じゃない?
ワンピースでも完結の目途はついてると思うよ、完結までの道のりが果てしなく遠いだけで 空知は編集や集英社と二人三脚でやってきたから断りづらいんだろな…
福田の実写は脚本がゴミ
ゴーストライターとかで食ってる安い複数の脚本家に分業させてるのが早撮り(笑)カラクリの内情
つまりただの手抜き もしやるにしても完全に完結したあとにして欲しかった
福田以外で ブランチで見かけたけど50回目にも太賀と二朗のふざけたシーンあるんだな
福田って真面目に映画すら撮れないんだね
必ずギャグいれないと死ぬ病気なんだろうか 作品に沿った笑いどころを入れるのは別に良いよ
それがいつも同じ手下使って詰まらん上に作風に合わないゴミネタぶっ込むのが気持ち悪い
そいつ等が我を通して役ではなく自分を出したいだけでその作品である必要ない ああいうゴミコントが自分の才能()だと勘違いしてんだろ
作品の雰囲気に構わずぶっこんでやる!の精神だからマーキングと同じだね
福田はマジ基地レイパーだから原作者はほんとに汚された気持ちだと思う… 小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 柳楽優弥 吉沢亮
中村勘九郎 長澤まさみ 岡田将生 ムロツヨシ
三浦春馬 窪田正孝 キムラ緑子 勝地涼 堤真一
福士蒼汰 杉咲花 吉沢亮 真野恵里菜 小柳友
早乙女太一 MIYAVI 田辺誠一 長澤まさみ
江口洋介 そりゃ福田が監督する作品は福田と腐った下僕共が役のイメージ度外視で
占拠するんだから三流タレント集合するしかないじゃんよ 銀魂の学芸会風味てか同好会インディーズ風味笑えるw
またかよ感がぬぐえないとこうなるわな
福田組()とやらの発表会は場末の劇場ででもやっててくれ 福田監督の得意とするキャラ崩壊のセリフやストーリー改悪で思い出したことがある
去年、Dグレのアニメ版権絵でBLを想起させるものが作成され
原作者の星野先生が傷つき円盤発売中止になった事件がある
先生のコメント、福田監督と実写版と原作ファンに置き換えても十分あてはまるなあって
星野先生 インスタ削除(2016年8月に削除するとコメント)
作品を手にしてくれた読者が、
それをどんな風に楽しまれても良いと思っています。
だって作品を手にとって頂いた瞬間から
それはその方のモノになると思っているから。
私が描いたもので楽しんでもらえれば、
それはとても嬉しいことです。
でも、だからと言って作り手は
「キャラをこうさせると客に喜ばれる」
「こういうシチュエーションを描いたら売れる」
「こういう絵が需要があるから」という考えで作品や、
そのキャラクター性を曲げるものを
発表することは絶対してはいけないと思っています。
読者の方々も、きっとそんな作品は望んでいないと思うのです。
今アニメ化で関わる全ての人達も、
同じ作り手側としてその想いは同じだと信じていました。
かりにも公式とされている側が、
そういう事をしたことはとても残念です。
たった一枚の絵ですが、とても哀しい気持ちになりました。
私も、神田も。
※神田はキャラの名前 >>529
一目瞭然でクッソワロタw
BLEACH豪華すぎクッソワロタw
銀魂しょべぇ小栗きめー菅田不細工大根音痴でクッソワロタw
本スレで窪田オタ発狂しててクッソワロタw >>532
アニメ銀魂大好きだが銀時と土方の BLネタをやった時だけは死ぬほど嫌いだったことを思い出した >>535
アニメも同じような事やってたって言いたいの? アニメでのBLネタ、ネタとして、アニオリ回で1・2回くらいやってたことあったな
クソほどクレーム入ったんか知らんが3年目以降くらいからはすっかり無くなったが 福田が関わると公式までバカになるんだな
リメイクの50回目〜でヨシヒコ云々ってバカすぎる
ヨシヒコ味あるから見てね的宣伝はつまり福田はヨシヒコしか無いっていってるようなもんじゃん
リメイク元が気の毒すぎるわ 謝罪発表とかマジでスベってるわ寒いわ
毎日毎日小出しで話題作りしやがって
寄生虫どもが! 50回目〜にヨシヒコ風味なんて必要ないし求められてないのを何故わからないんだろう…
何でもかんでも「福田ノリ」があればオッケーって客もバカにされてんのと同じなのにな
ほんとーーーに、苦手です でも、真面目にやってるオーバードライブよりヒットするんやろな 銀さんが好きなのはいちご牛乳で劇場版は明治とのタイアップがあったから大人の都合でセリフがいちごオレになってただけなのに実写でもいちごオレと言ってるとこも劇場版紅桜しか知らないのバレバレなんだよな >>543
これは本当思った
大人の都合で改変されたりオリジナルが付け加えられた劇場版のセリフとか演出をそのまま使ってて原作リスペクトは無しっていうね >>537
第一期(〜200話?)は原作にアニメがどんどん追い付いて
末期はジャンプ発売前に集英社から送付された原稿で
絵コンテ描くギリギリの状態だった(って何かで読んだ)
そういう事情もあって第一期後半はアニオリが多い
でも原作のノリを出せないのでアニスタはアニオリをやめたそうだ >>543
原作読んでない上にTV版アニメも真面目に見てないんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています