明治大学(笑)裏口入学→留年(泣)→金積んで卒業  また韓国行って股間揉まれて来ようかな〜 
   石原さとみと半同棲激写    __ΛΛってか、だるい
                 /   彡 \> バラエティーはやる気無いからw
                    |   彡彡   >
         ク       |  彡  | |人 \  be動詞は分かりませんw
         ロ        | 彡\ | | /\ |
         サ      |彡(●) レ ( ●)| |  関東連合
         ギ      |  __________   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (笑)     \ \ | | | /  |/  < 棒演技で無表情『韓国大好き』の山P様参上!!
                  \  ̄ ̄ /       \______
                   ((Οっ V>    
  手越、お茶持って来いよ    \  'oヽ遅刻魔   堀越高校の先輩平山あやと同棲
                     |,,,,,,∧|
             白濁液    /  ∧ \  あびるの使用済み下着を持ってコンサートツアー回ってたと
             俺より目立つなw ヽ ヽ   あびると親しい芸人にバラされましたが何か?
                 ト-<    |_/'.'.┐
  中学の時ゴマキとペアでヘソピアスあけたぜ  モデル女優ギャル大好き♪ヲタのババアキモイあっち逝け
     同胞和田アキコとメルトモ   半日も半グレ友達からメールが来ないよ〜ボクちん泣いちゃう
戸田恵梨香、人が携帯ばっか見てるってバラすんじゃねーよ!このメスブタ!  得意なモノは口パクだ!文句あるか!?
  二十代後半以上のババア大嫌い 誕生日にあびる優と佐々木希を呼んだぜ渡部健ざまーw 
俺に視聴率オール一桁取らせて黒歴史作ったTBSにゴルァ!して「あしたのジョー」の映画撮らせたぜ!楽しみにしててな→大コケしたけどw
テラフォーマーズも爆死させたぜ!ww
コード・ブルーもガッキーのお陰!?ふざけんな巨人女おまえは枕でもやってろ