【三浦大輔×松坂桃李】娼年【R18+指定】 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
絶賛公開中!!!
主演:松坂桃李
脚本・監督:三浦大輔
原作:石田衣良「娼年」(集英社文庫刊)
製作:小西啓介、松井智、堀義貴、木下暢起
企画・プロデュース:小西啓介
エグゼクティブ・プロデューサー:金井隆治、津嶋敬介
プロデューサー:永田芳弘、山野邊雅祥、藤原努、石田麻衣
製作幹事:ファントム・フィルム、ハピネット
制作プロダクション:ホリプロ
企画製作・配給:ファントム・フィルム
(c)石田衣良/集英社 2017映画『娼年』製作委員会
公式サイト : http://shonen-movie.com/sp/
■ 前スレ
【三浦大輔×松坂桃李】娼年【R18+指定】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1508336001/ >>154
本当だ
コナンが子供になるのを叩いてる人達に見えるw 桜井ユキのベッドシーンで、「アナザヘブン」の市川美和子のバストショット思い出した。顔もそっくりだしね。 恵との絡みの体位すごかった
いきなり潮吹かせるしアクロバット体位だし
そりゃー恵泣くわって感じ >>161
人間とは?
娼年とは?
の部分だな
光しか描けていない
強いて言えば御堂サイドは闇だけど特にそれによって
物語も心も動いてないから意味がない
登場人物ほぼ全てが一方的な思いでしかない
徳間夫妻に関しては一見すると一番馬鹿げてるようでいて
唯一物語が夫妻双方向で完結していて一番深い
後はセックスレス セックスレスに関しても女性の気持ちは一時的に
リョウと寝て埋まったかもしれないけど
旦那の気持ちはどこに置き去りにしちゃってんの?って
双方向の気持ちがあって初めて物語と
言えるものだと思うし一方的なそういう話を
聞くだけで成長していくリョウ君にも違和感しかない
まだまだ言いたいことはあるけど、それらを
考えないようにするには今作は
セックスエンターテイメントだからこまけぇことは
気にすんなってのでギリギリ納得させてる 賛否両論だと言う事は知ってます僕が半分 監督が半分持ちますのでと言ってたよ
ここで客を論破してる議論好きはTwitterでつぶやいてみたら? >>143
> ここに書いてあるものに
> 石田衣良さんが言いたい事を理解してる人は1人もいない
あなたの言っていることはこのスレで一番的外れ >>164
光が見えればそれだけでいいという
作品だと思うが。
考え方は人によると思うけど、映画作品はあら探しをすればキリがないよ。
パーフェクトを求めてもキリがないし。
それじゃ全然面白くないよ。
この作品は本当に人によって感じ方が全く違う作品だと思うよ。
たのしむ人は楽しむ。それでよい。 エンドロール後に女性二人組が「あれ臭いよね」て話してたけど、どの場面の事を指していたのだろう >>170
隣に座ったジジイの腐敗臭だろ
ジジイは存在が公害だからね 真後ろに座ってた、ジャイアンのお母さん似のお姉さん
花粉症のせいかどうか分からないけど
ずっと息があらいし、何度も椅子を蹴られた
ちょっと怖かった >>172
気遣ってお姉さんなんて言うなよ
ジャイアン似とかただのクソババアじゃねぇかよ >>173
ジャイアン似じゃなくてジャイアンのお母さん似だろ
ジャイ子似だとまずいかね
成人後のジャイ子なら大歓迎だが
しずかちゃんよりもいい やっと観てきた。演技には不満ないけどここで言われるように演出がセンス無いと思う
しかもエンドロールの取材協力にクラブパッションとは程遠い出張カストクラブの名前が出てきてなんか萎えた >>163
残念ながらそういうものを求めてる人向けの映画じゃないよ
違う作品を見たほうがいい
>>169が書いてる通りかと つまる所、原作者が言いたいのはID:KrkaI+Uxのように頭でっかちに難しいことばかり考えず、自分の欲望に素直になり、自分を受け入れてくれる人といいセ○クスしよう
ということじゃね 原作を知っていると何故あんなAV紛いの作品になったのだろうと思う
でも映画は映画で、出演者が最大限頑張ってくれたことはわかるから否定はしない >>178
結局の処、舞台用の大袈裟な振り付けを映画まで持って来ちゃった感がある。 セックスの見せ方がAVそのままだな
もう少し映画ならではの見せ方はできないのか? >>180
監修にAV監督読んだ時点で…って感じでしょ。
愛の渦だっけ?
あっちの方は描写は普通だった。 ツイッターで下品な言葉で感想書いてるのってだいたいがアニメや漫画のアイコンのやつなの笑う 泉川夫妻の所以外だと何処で笑っていいのかよくわからない
監督曰くスペイシーの所も笑い所だそうだけど >>183
サングラスかけてるのとかおかしくない? >>186
徳馬たんのいきなりオナニーシーンは
ちょっと面白かった。
でも色々な愛の形があるんだなとも感じた。
本当にどう感じるのかは見た人次第
だろうね。 >>183
娘とセックスすんの笑手マン笑
アレに挨拶したいて笑、クリちゃん弄ってて笑
放尿笑
日活ポルノ笑
話だけで逝っちゃったの笑
ホストと寝ちゃったの笑、乳首立ちすぎ笑
娘とセックスすんの(本日2回目)笑手マン笑光演出笑
誕生日に旦那さん来てるのに他人とやるの笑
失笑しかしなかったけど恐らく製作陣が意図して
笑いを作ってる部分はこんな感じだと思う >>177
全然違うと思う
メッセージはあまりないと思う 桃李本人も普段あんな高速手マンするのかな
あれは頂けないw 腰の振り幅が狭いな
あんなピストンじゃ女は気持ちよくない 監督が絵コンテして細かく振り付けたと何度言えば
おまけに女役も男役も監督自ら実演してみせたそうだ >>192
おかげで文学的要素がどっかいっちまったな
>>141
あれダサ過ぎて笑えてきた >>180
にっかつロマンポルノよりだよ。
AVはも少しドキュメント風。 ロマポルよりエロかったわ
アンチポルノとか死ねばいいのにって思う おしっこするところを見られたい?
見られたいのは放尿ではなくお漏らしだろ?
原作ではそうだったのに、映画は改悪しやがって!
変態の世界では、放尿とお漏らしは似て非なるものなんだよ! はっきり言って三浦は原作読んでない
それか原作読んでるのに想像力がないか理解力がないか >>197
原作では放尿かお漏らしかに限定されて無い。
最初のきっかけはお漏らしだけど、その後の会話の中でおしっこをするところを見て貰ったって言うセリフがある。
おしっこの掛け合いをしたとも。
だから原作改編では無いし、読んでる・読んでない・想像力・理解力云々を言ってる人達の方が原作をちゃんと読んでない。 >>195
貴方も、SODばっかり見てるでしょ。何となく分かる。
俺もSODが好きだからドキュメント風なのがリアリティ有るもんな。 一条ゆかりの正しい恋愛のすすめみたいなのを想像して行ったらすさまじかった 一人で見に来てたおじさんに声掛けられた
少しムラムラしてたから食事ならと誘いに乗った
紳士的で清潔そうだから誘われたらホテルに行ってもと最初は思ってたけど
映画の感想がやけに女子くさい
しばらくしたらゲイで桃李くんを見に来ただって
急いで別れて帰ってiroha使いました >>204
お前が釣れたから目的は果たしたんじゃねw 今、見終わりました。男が見ても全然、興奮しない映画だな。
まあ、そこは作者もそんな映画を作ろうとは考えて無いんだろうけど。
松坂桃李は、結局、マザコンなのかねえ? 男は多かれ少なかれマザコン
それを表に出すか出さないか
それよりもっと深い 監督インタビューでエロく撮ろうとは全く思ってなかったって言ってたな >>192
その割にAV見すぎの童貞が妄想で描いたようなセックスだったな 桃李がヒロミさんから乳首なめられ、フェラされて喘ぐところが良かった。 松坂オタが来てるのか
娼夫を買いたい願望ある女が来てるのか
どっちだ おしっこあんなに飛ばないし精子も飛びすぎ
潮も噴水みたいに吹き出してて笑ったw 三浦大輔が童貞だから許してやれ
avしかセックスを知らない男なんだろ んなこたぁないだろ
映画も撮るのに女優が寄って来るだろ
笑えるように創っただけだろ >>215
すっごい絡めてる。
咲良とのキスはアップでしっかり分かる。 監督がインタビューで
濡れ場は殺陣の扱いで撮ったと言ってるからねぇ
敢えてああいう見せ方にしてるかと 女だけどセックスのテクニックとか内容より
濡れ場の粘膜音がリアルでかなり興奮してしまった 女だけどってなぜわざわざ前置きする必要があるんだろうか >>226
男性は音は特に気にならなかったのかなと思ってでした。
すみません 観てきた。セックスギャグ映画になってるんだけど原作もこんな感じで笑えるの?
ギャグ目指してるのかシリアス目指してるのかわからなくて中途半端だったな。
濡れ場は領の成長っぷりは全くみられないし(やり方がいつも同じでつまらない)
咲良ちゃん2回目の時はちゃんとエロくしても良かったと思うんだけど。 >>230
>原作もこんな感じで笑えるの?
原作はもう少し文学的
>領の成長ぶりが全く見られない
ワンパターンのセックスしかできないし
成長が見られないよね。 冨手さんの絡みすげえな
これぐらいの絡みをおっさん俳優とやったらたいしたもんだ この主演の俳優さんは人気あるの?
邦楽観ないしCF出てるレベルで何とか知ってる程度なので 桃李は若手で人気あるよイケメン俳優の部類だったけど
もう演技派だと思うよ30代が楽しみな役者
戦隊ものや朝ドラ出てたからファン層も広い 松坂桃李は、「日本の一番長い日」あたりから、演技派の役者になってきた気がする。
ので、とても楽しみにしていたんだ。
「不能犯」も全体的に粗は目立ったけど、松坂桃李はよかったので。
はじめの咲良に、いきなり手マンなんてするから、きっと静香さんに
「領くんたら、AVを真に受けたら駄目よ」と怒られるんだろうと思っていたらw
プレイがとてもワンパターンだったのが残念だったけど、
爆笑ポイントがいくつもあったので、けっこう楽しめたわ。
「狐狼の血」に期待だな。 孤狼の血の試写会みたよ
グロいのがあるから内容は好きずきだけど
桃李が変わって行く演技はいいよ
続編の凶犬の眼もあればいいな >>211
平日の昼間なので観客30人くらいで男は5人くらいだったなあ
>>229
分かる。凄く気になった。映画の冒頭から音が大きくてビックリした。
あと、松坂桃李のパンツの中に手を突っ込んで刺激するのが
男が見るAVでは見たことがないシーンだったなあ。 松坂桃李アホ程ペイチャンネルAV見て勉強したからな
パンツ脱いでコスコスはさすがに出来ないけど笑 >>219
噴水潮はAVだが見たことあるぞ
ワゴン車でやってて、天井まで飛んでた >>243
AVはホース使って潮演出してんだよw
童貞お前大丈夫かw? あのAV演出は良くないよね。
女がほとんどの客層なんだからも少しまともなエロにしないと え? アレはギャグだろw
リアリティ求めてないんだからあんな感じで良いんだよw つか、音も含め戯画化されたセックスじゃん。
戯画セックス。 観る前はエロの中に複雑な人間関係が渦巻いてて面白そう!と思ってたけどエロの比重が多すぎてダレるし、諸々引っ掛かりの多い映画だったな。
エロはギャグとして、桃李がマザコンになる家庭も理由が薄すぎると感じたし。
エロをもうちょい抑えてその辺もっと掘り下げられなかったのかな。
ギャグ映画のカテゴリーならいいんだけど 元からグレた大学生がセックスに溺れただけだったなこの映画。
同じ罪を犯したから同情できるとか世間から見てクソだからなぁ……
セックスからなんか学ぶらしいけど昇華できでなさすぎ >>251
悪くないよw
女たちの欲望をただ慰めてるだけですごい仕事だーとでも思わない内容だったし結局は性処理で終わってたしな
異常性を理解してあげようじゃなくてただ体験してたにすぎない
セックスの技術も対して変化なかったし
何処に昇華した部分があるのか謎だわ >>252
そう言い切る時点でやっぱり糞頭悪いw。
この作品は人によって多角的な見方ができる作品だと思うけど。
やっぱり小説まで読まないと分からないかな。
読まなくても何かを感じて映画を見たあとで小説を全部読破した、私みたいな頭がおかしい人もいるけどさw。 >>253
ううんクソ頭悪くないよwwwwここでいきなり人を頭悪い呼ばわりして感想押し付けて来るお前の方が怖いけどな!!!wwwwお前の意見に合わせない奴みんな頭悪いと思ってる思考やばいよwwww アテクシは高等な理解ガデキルノ
ほど攻撃的だからな 触るなよ ノーマルでない、フェチ的な世界は女の人の方が色々と
有るんだろうね。おしっこを我慢するとか、愛する人に
見られてするセックスとか。あまり言えないから隠してる部分が 観てきた。 かなり笑えた。
おしっこ熟女とか寝取られ願望夫(西岡徳馬が最高w)とか
クライマックスのシンクロセックスとかw
ただ、劇伴が良くないな。音楽でかなり損してるわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています