【三浦大輔×松坂桃李】娼年【R18+指定】 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
絶賛公開中!!!
主演:松坂桃李
脚本・監督:三浦大輔
原作:石田衣良「娼年」(集英社文庫刊)
製作:小西啓介、松井智、堀義貴、木下暢起
企画・プロデュース:小西啓介
エグゼクティブ・プロデューサー:金井隆治、津嶋敬介
プロデューサー:永田芳弘、山野邊雅祥、藤原努、石田麻衣
製作幹事:ファントム・フィルム、ハピネット
制作プロダクション:ホリプロ
企画製作・配給:ファントム・フィルム
(c)石田衣良/集英社 2017映画『娼年』製作委員会
公式サイト : http://shonen-movie.com/sp/
■ 前スレ
【三浦大輔×松坂桃李】娼年【R18+指定】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1508336001/ 一般エロハーレムもので終末のハーレムというインポにイライラさせられているから
あれよりは全然いいもしインポが同じ立場になると絶対セックスしないだろうしな 倫たんは中途半端なことはせんよ
10話目で本番やるのが倫たんよや 今日見てきた
「りょうくんのに挨拶させてぇ」みたいな台詞に耳を疑ったww
西岡徳馬さんのシーンは自分も笑えて観客も笑い声聞こえてた
おばちゃんから20代の子までばっかりだった SNSに感想書いたら、ヒロミさんの人がいいねくれた
今までも御本人から反応貰ったことはあったが、一番テンション上がってしまったわ >>11
売れたらなにもしないぞ
いいねは今だけや 女にも性欲あるから女の買春も当たり前にあるんだな。
だから? いや男だけど?
いやなんか痛々しいなって
自分で気づけてないとこがまたキモいねお前 ID変えてまで必死だなお前
どんだけ悔しいんだよw おばちゃんじゃないのにおばちゃんに言われたと勘違いして顔真っ赤にしてレスしてるお前は本当に女々しいな
日本で女々しい男ナンバーワンの称号を与えるよw
連投すまん
馬鹿を馬鹿にするのが楽しくてw バイト1ヶ月分を捻出してVIP仕様の行為を期待していたのに、
「あれ?? この程度??」と失望して号泣したくなる気持ちは伝わった。 >>22
そうなの?
満足したけど、気持ちは埋まらなかったってことでは? 手マンは手抜きだよな
少なくとも20代であれはない この手の作品って買う側の女のルックスが一定以上だからドラマとして成立するんだろうな。
ブスでデブのおばさんの性欲むき出しだったらダメだな 20代の頃アラフォーの開業医夫人と付き合ってたけど
ギリギリ中肉だったな
その後よりスリムなアラサーと知り合って
そっちに行って
さらにスリムな20代と知り合って
そっち行って
最近は17とか16と付き合ってる
www ロビーにメンズを並べて、その中から好みを指名して、一緒にカップルシートで鑑賞できるサービスやらないかな >>1
ワッチョイ付けないと>>27みたいに手前の妄想を落書きするスレに使用されるだけ 男とやってるときなんで69になってたんだろう
ケツなめろってこと? 観てきた。桃李より徳馬に衝撃だった
いかにも桃李ファンのブス3人組が大人しくできない奴らでうるさくて参った。泣いてたしw泣き所あった? 「性器の匂いも確かめておきたいの」みたいな台詞を聞いて何この映画…って冒頭で思った ブスもおばちゃんもおじさんも映画見る
何か悪いか? >>33
西岡さん、ガキの使い以降、あんな感じだよね
泣き所があるとしたら、メグミのとこかな?
今日、「爽年」読んだんだけど、ああいうベタなオチしかなかったのかなーと思ったわ
逝年で完結していた方がよかったかもしれん。 前スレへレス!
>>992
また行っとけ。
おっさんのオラもまた行く。 >>38
徳馬たんはしょうがない。
ちょっとだけ面白くていいな。
あと爽年の結末…この感想は人によるかも。
咲良とりょうの関係の結末は良かったけど。 >>36
うるさかった奴がたまたまブスかババアかジジイだったんだろ
その三種は確かにマナー悪いイメージあるし 土曜の午後、見た時、女子多い
20代OL 風から60代専業主婦風まで
男子は中年おやじ風数名 お一人様 >>22
エロ目的で見に行くとこういう解釈になるのか >>48
あのシーンは本当に気持ち悪かった
音が...
ただ、その後の「氷で冷やそうか?」の桃李がシュールで笑ってしまった 二回目見に行っちゃいました。
小説シリーズは全部読みました。
映画鑑賞二回目だと、最後の絡みの意味が
ちゃんと分かって悲しくなりました。
やっぱりセックスは潮以外いいけど、
一部のセックスに至るまでの過程がいいです。 男が喜ぶ映画だね
女性監督が撮ったらもっと違ってたと思う >>52
分かる。
リョウくんが母の死を語って涙するシーン、場所がガヤガヤした
居酒屋っていうのも変だったよね。原作じゃ静香の部屋なのに。 平日の昼間
女1人もしくはグループが7割
中年以上の夫婦が2割
男1人が1割といったところか
この映画の内容でも女は連んで観れるだな フェチが集う某板では、スレ住人が馬渕英里何の小便シーンに激しく立腹していた。
彼らの言い分は、
「パンツを穿いたままするのがおもらしであり、パンツを脱いでしまったらただの放尿だろ」
細けえなあ… 内容の感想は似たような書き込みが散見されるので割愛。
桃李くんの舞台挨拶回みたく女性限定のを買ってしまったか!と焦る。
女性限定にしたほうがもっとリアクションがあるのかなと感じました。
地上波ではかからないから次に見直すときは動画配信か衛星放送かな イツキはおしっこするとこを見て欲しいだけだから別に全部脱いで放尿するのはおかしくない >>55
どっちでもいーわwいやぁ、深いというかw
徳馬のシーンと指を折るシーンだけおののいた。指折れたら満足なんだなと思ってたから、この後痛くなるのがたまらないんだって言うから、こーゆー奴たちの世界は未知の世界すぎて怖かった さくらのネグリジェ越しに見えるマン毛のために、もう一度鑑賞するか悩み中 >>60
男ばかりの上映会 の空間も怖いもの見たさで見たいな。
変な空気になってるんだろうか >>61
あの後はチンコビンビンになってるんだろうなぁとか思ってた(笑) >>55
原作ではパンツ穿いたまま漏らしてたな
いい歳した大人が自分の排泄物でパンツを汚すほうが背徳感があってエロい気がする 男の願望でしょ?
女にはほとんどそういうのいないよ リョウが年上女性の性癖を引かずに受け入れるのかの理由が弱くない?
お母さんの面影を見出してるから? お母さんの面影は全く関係ないと思う。
わたしも母と早く死別したが結びつかない。 Peggy Leeの「Mr Wondeful」いいな。
洋楽に疎いものにとっては映像作品が先生だわ。 >>34
スクリーンを食い入るようにに観ていた精子臭い輩3人も
同じ感想言っていた。
何目当てだったのかな? >>77
女性客が嫌がるような体臭が無いか確かめたかったから
それと、普段からどのくらい清潔にしてるか見たいとか
静香が言ってなかったかなあ 静香って宝塚女優が演じてキリッとしたオーナーで一見キャリアウーマン的な装いしてるけど
元娼婦というだけでなく障害ある娘にまともな教育受けさせず自分と同じ非合法の仕事に関わらせて
不特定多数の男とセックスさせては自分でそれ鑑賞してとかかなりヤバげな人間だよね 聴覚が不自由な設定はいらんかった
あの設定のせいで物凄く悲しくなった >>82
同じく
聴覚障害者特有の声を聴いた瞬間
あれ、自分なにやってるんだろう・・・て虚しくなった 聴覚に障害があるってだけなのに終始口半開きでアホっぽく描かれてるのに違和感 売春もだし、そもそも静香は自分が娼婦やっててエイズに感染したのに娘に同じことやらせるのが理解できない
いくらコンドーム付ける描写を入れててもさ >>89
埼玉県の上の方の映画館で同じくらいですね。
1000円で見られる日はもう少し
多かったかな。 歌舞伎町は場所柄か?200人の箱が90パー埋まってた。客層は30-50代のおば様方で男を買いたい層が中心となってた。
俺は女の子に付き合ってみてきたがつまらない内容だった。 桃李のパンツ越しのぼっキンが見たかったな
手マンしながらモッコリ勃起も映せばいいのに 桃李の出し終わったゴムから精子取り出して身体に塗ったくりたい あなたのアレに挨拶したいとかクリちゃんもいじってとかもうなんなの・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています