【三浦大輔×松坂桃李】娼年【R18+指定】 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
絶賛公開中!!!
主演:松坂桃李
脚本・監督:三浦大輔
原作:石田衣良「娼年」(集英社文庫刊)
製作:小西啓介、松井智、堀義貴、木下暢起
企画・プロデュース:小西啓介
エグゼクティブ・プロデューサー:金井隆治、津嶋敬介
プロデューサー:永田芳弘、山野邊雅祥、藤原努、石田麻衣
製作幹事:ファントム・フィルム、ハピネット
制作プロダクション:ホリプロ
企画製作・配給:ファントム・フィルム
(c)石田衣良/集英社 2017映画『娼年』製作委員会
公式サイト : http://shonen-movie.com/sp/
■ 前スレ
【三浦大輔×松坂桃李】娼年【R18+指定】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1508336001/ 石田は舞台も映画も絶賛してたな。形だけかもしれんが。 >>420
そりゃ悪く言えるわけないからね
石田が「最悪の映画でした。マジで面白くないです」なんて公言できると思ってんのかね
>>419と>>421のバカさに驚くわ
この馬鹿さはクソマンコだろうな >>418は原作ファンとしてつまらないと個人的な意見を言っているのになんで原作者は怒ってないとかアホレスできるんだろうかw >>424
こういうレスしかできないんだよなクソマンコは
反論できなくなったら論点ズラして関係ないレスをする
もしかして人様が言ってることを本気で理解できない残念な頭なのかな? >>422
もしかして腐れチンポの男?
知性の微塵も感じられないから書き込みやめたほうがいいよ
リアルでも男女ともに嫌われるタイプだよね
AVの真似して手マンばかり必死になってしそう
あっ、童貞だからそれはないか >>426
それだけ?社会不適合者お疲れさんw
反論になってないからお前が書き込めやめとけよブッサイククソマンコさんw
お前が書き込む度に結局は頭の悪さ露呈してるだけなんだよな
収拾つかなくなってて草しか生えんw
>リアルでも男女ともに嫌われるタイプだよね
それお前とお前のブッサイク一家のことじゃんw
お前の自己紹介か?ゴミ豚閉経ブサイクババアが死ねよこのクズ(笑)
お前の一家なんかゴミ以下だから氏ねばいいんだよな、害しかねぇんだよてめぇらゴミ一族なんざ笑
お前の先祖も親戚もお前の友達(いないだろうけど)もお前みたいなゴミに関わる全てのものはゴミ以下だから肥溜めにでも捨てるか燃やしてこの世から抹消した方がいい存在なんだよ(爆笑)
わかった?このクソブサイク知的障害者 笑
黙ってはよ死んどけ、下等生物が(大爆笑) >>426
お前なんかヨーダみたいな地球外生命体産み出しそうだよなw
あっ、子宮腐ってるからブッサイクなガキすら孕まないかw >>426の家に北朝鮮弾道ミサイルが全て降り注ぎ、日本国民の犠牲になりますようにw
別に死んだっていいよなお前もお前の糞家族もw
その辺に落ちてるゴミより価値ないからなw たかが映画の感想でそこまで他人を呪詛出来るのがすごいなw >>427
これかっこいいからコピペしてレスバトルで使わせてもらうわw ご年配の女性(恐らく60代以上?)も友達連れで観に来てたけど、帰り際に「家でテレビでも見てる方がマシだった」って言ってたな。原作ファンなんだろうか
あとは結構中年のカップルor夫婦も多かった印象 >>432
まるで自分は童貞じゃないみたいな...... 別にどうでもいいが>>418を受けての>419は意味わからんわ 原作って言ってるからじゃね?
原作者は桃李を気に入っていたしTVの番宣にも出てた
監督ともティーチインみたいな試写会に出てたし
原作者が気に入らない仕上がりの作品の番宣しないと思うんだ
発狂してるから桃李アンチだよ おばあちゃん相手にチンコは立たない
実際には化け物みたいなゲロブス女とかに買われても無理すぎるし
こんな仕事できないよな >>432
怖いですね
こういう人が街中歩いていると思うと
性犯罪ってこういう人が起こすんでしょうね >>430
必死で恥ずかしい
童貞って図星だったみたいだな
エロい絵を期待して引きこもりやめて映画館に来たのに周りから全く相手にもされずショックだったのかな?
女性客が多いからお前みたいなオタクは居場所なかっただろう >>404
松坂桃李のパンツの中に手を突っ込んでしごくシーンが
有ったでしょ。あれで精一杯じゃ無いの。 原作があっても映画化されたら別だからね
これに限らず原作ファンが一言言いたい気持ちは分かるよ ここで言わず監督に直接言ったら?何も伝わらないぜ
監督のツイの公式垢あるし全部監督と桃李で受け止めると言ってたからな >>162
あれ酷かったですねw
嫌がってるのに足舐めるし、そりゃ泣くわと思った 原作者(石田さん)の垢もあるよね
直接聞いてみれば??映画が気に入ってるか気に入ってないか >>445
足舐められて本気で喜ぶ人、一部だと思う >>447
お前は桃李が足の指舐めてきてくれても拒否るの? 勝手に、SEXあるある物語だと思いこんで観に行ったら、
トラウマ特殊性癖系文学ファンタジーだったw
普通にエッチが好きな人はほとんどいないのね
ところで、最近話題の女性向けAVって、こんな感じなの?
全然違う? リアル現実とフィクションを一緒にする奴に何言っても無駄
厨房はみたらいけないんだけどなR18だから >>450
あんな高速手マンばっかしないよw
もうちょいイチャイチャするし、この映画とは違う。 多くの女は前戯の方が好き
ゆっくり丁寧に長く
前戯の方が愛しあってる実感あるから 爽年は読んでないけど石田衣良ってほんとに男か
女が想像したマザコンボーイって感じ >>456
原作者は今回の映画の出来に不満感じてないみたいだけど?頭大丈夫? >>456
さすがキモいだけあるね
童貞拗らせるとこうなるのか
お気の毒に >>462
どこで売るかが問題なんですよ
成人指定作品を大手書店系列の邦画コーナーには置いてもらえませんよね? 娼年見て、一晩経っての感想は高速手マンしか残ってないや(笑) むやみやたらに高速やると痛くなると思うんだ…
高速かゆっくりか好みを聞くべき >>464
同じく。桃李のムダ遣いの安っぽいAV未満の作品だったわ。 >>465
というか、ゆっくりでないとダメ、という女性はいても、
高速でないとダメという女性はほとんどいないと思う
まぁ精神面に焦点を当てないと、文学性が出ないということなんだろうけど、
実際にはそういう技術的な面もかなり重要だよね >>462
は?普通に出るでしょ
何を懸念してんだこいつ 精神面とかそっち側重きで映画作ったら良かったのにね。
舞台はどんな感じだったんだろう? 真飛ってオナニーシーンで手さするだけでもNGなの?
他の女優と比べて役者魂ないね 監督も桃李も笑える所は思いっきり笑って下さいと言ってたから
あれはないわ ハハハハと笑えばええの 西岡徳馬とか江波杏子のシーンは笑うとこだと思うけど、手マンは笑うとこでもないから笑えない 笑うとこなんだろうけど全然笑えなかった
こういうパターンが一番辛い
銀魂もそうだった >>478
二人が思う笑える所と観客が笑ってしまったところが違ってそう 領の女友達がセックス終わりに泣いてたけど何で泣いてたか分からなかった >>488
それはお前がガイジだからだよ童貞くん
石田は今回の出来に満足行ってるみたいだが? 放尿後の掃除大変そう
汁ついた手であちこち触るな
ラブホの壁ってちゃんと拭いてなさそう オシッコのかけあいは風呂で何度かしたことある
オシッコ眺めるのも 陳腐なAVみたい。つまらない。
エロさもそこに至る気持ちも描かれてないし、シュールなシーンは良かったが、笑ってみる映画でもない。どこにも振り切れてない、中途半端。
キスして胸舐めて手まんして挿れて、松坂が台詞で言ってた段取りしか感じない。最後の絡みのシーンも同じで全く成長感じないし。
なんか小さくまとめちゃったなーという印象。 >>494
お前がいくらここで減らず口叩こうが原作者の石田は満足し、絶賛してるその事実は揺るがない
お前みたいなオタクは原作者にとって足枷でしかないんだわ
死んどけ なぜフィクションとノンフィクションの区別が付かまいのかえ? >>497
そんなAVの脚本みたいな描写書くわけないだろ
お前が小説も読んだことないアホだってことは分かった 濡れ場は絵コンテどおりの描写だよ、
何度もリハーサルしてダメ出しされながら
撮影したんだそうだよ 原作にもいないけど一人くらいスローセックスする客がいてほしかった 女の気持ち分かってたら、あんな高速手マンセックスなんて絶対しないわ。
手マン見るたび痛そうとしか思わなかった 高速痛いのわからん場合は自分の唇を高速で指でいじってみればいいよ
デリケートな部分だし 結構いろいろガッカリ。
一例をあげるとマゾヒストでバイセクシャルの娼夫。
「痛み」が快感ならば身体中タトゥーが無いと不自然。
その方が絵的に映えるのにただ傷だらけ。
男同士のセックスシーンも期待外れ。
せっかく69の姿勢になるのにマゾ男の性器は舐めず。
性のプロフェッショナルを目指すなら舐める/舐めないの葛藤の後、舐めるべきだろうが。 近所の映画館が今週で上映終了なので見に行ってきた
ガラガラだと思ったら女性客中心にそこそこ入ってたな
レディースデイだからってのもあるだろうけど
三浦監督のR18作品といえば「愛の渦」があるけどあれよりはこっちのほうが好き
上映後若い女子4人組が西岡徳馬のとこ笑ったとか盛り上がってたな あれはBGMがうるさすぎ「愛の渦」
これでも若干似たようなBGMあったけどな 愛の渦、舞台は傑作だったけどなぁ。
正直映画のセンスはあまりないと思う、三浦さん。 >>508
舞台は面白いのか。
映画しか見ていないが「ぼくは女の業を分かっています」アピールが鼻につく。
なんかピント外れだし。 >>505
なにもしなくていいと言われたからしなかっただけ。 愛の渦もそうだけど、やたら腰を速く動かせば気持ちいい!最高!みたいな演出は監督がそう思ってるからなのかねぇ
娼年は女性向け?なんだからそういうのはしないって考えなかったんだろうか >>512
そういうところがつまらない。
客の要望に応えるだけならほとんどの娼夫ができるでしょう。
客自身さえ気がつかない自身の欲望を娼夫が引き出すのなら「おーー」と思うが。 原作見てないんだけど領はなんで娼夫になったの?
あの手紙に何か意味がある? そういえば母親のことも原作だともっと描写とかあるの?
あれって父親(旦那)からしたら妻が売春してるって悲惨なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています