【三浦大輔×松坂桃李】娼年【R18+指定】 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
絶賛公開中!!!
主演:松坂桃李
脚本・監督:三浦大輔
原作:石田衣良「娼年」(集英社文庫刊)
製作:小西啓介、松井智、堀義貴、木下暢起
企画・プロデュース:小西啓介
エグゼクティブ・プロデューサー:金井隆治、津嶋敬介
プロデューサー:永田芳弘、山野邊雅祥、藤原努、石田麻衣
製作幹事:ファントム・フィルム、ハピネット
制作プロダクション:ホリプロ
企画製作・配給:ファントム・フィルム
(c)石田衣良/集英社 2017映画『娼年』製作委員会
公式サイト : http://shonen-movie.com/sp/
■ 前スレ
【三浦大輔×松坂桃李】娼年【R18+指定】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1508336001/ >>456
原作者は今回の映画の出来に不満感じてないみたいだけど?頭大丈夫? >>456
さすがキモいだけあるね
童貞拗らせるとこうなるのか
お気の毒に >>462
どこで売るかが問題なんですよ
成人指定作品を大手書店系列の邦画コーナーには置いてもらえませんよね? 娼年見て、一晩経っての感想は高速手マンしか残ってないや(笑) むやみやたらに高速やると痛くなると思うんだ…
高速かゆっくりか好みを聞くべき >>464
同じく。桃李のムダ遣いの安っぽいAV未満の作品だったわ。 >>465
というか、ゆっくりでないとダメ、という女性はいても、
高速でないとダメという女性はほとんどいないと思う
まぁ精神面に焦点を当てないと、文学性が出ないということなんだろうけど、
実際にはそういう技術的な面もかなり重要だよね >>462
は?普通に出るでしょ
何を懸念してんだこいつ 精神面とかそっち側重きで映画作ったら良かったのにね。
舞台はどんな感じだったんだろう? 真飛ってオナニーシーンで手さするだけでもNGなの?
他の女優と比べて役者魂ないね 監督も桃李も笑える所は思いっきり笑って下さいと言ってたから
あれはないわ ハハハハと笑えばええの 西岡徳馬とか江波杏子のシーンは笑うとこだと思うけど、手マンは笑うとこでもないから笑えない 笑うとこなんだろうけど全然笑えなかった
こういうパターンが一番辛い
銀魂もそうだった >>478
二人が思う笑える所と観客が笑ってしまったところが違ってそう 領の女友達がセックス終わりに泣いてたけど何で泣いてたか分からなかった >>488
それはお前がガイジだからだよ童貞くん
石田は今回の出来に満足行ってるみたいだが? 放尿後の掃除大変そう
汁ついた手であちこち触るな
ラブホの壁ってちゃんと拭いてなさそう オシッコのかけあいは風呂で何度かしたことある
オシッコ眺めるのも 陳腐なAVみたい。つまらない。
エロさもそこに至る気持ちも描かれてないし、シュールなシーンは良かったが、笑ってみる映画でもない。どこにも振り切れてない、中途半端。
キスして胸舐めて手まんして挿れて、松坂が台詞で言ってた段取りしか感じない。最後の絡みのシーンも同じで全く成長感じないし。
なんか小さくまとめちゃったなーという印象。 >>494
お前がいくらここで減らず口叩こうが原作者の石田は満足し、絶賛してるその事実は揺るがない
お前みたいなオタクは原作者にとって足枷でしかないんだわ
死んどけ なぜフィクションとノンフィクションの区別が付かまいのかえ? >>497
そんなAVの脚本みたいな描写書くわけないだろ
お前が小説も読んだことないアホだってことは分かった 濡れ場は絵コンテどおりの描写だよ、
何度もリハーサルしてダメ出しされながら
撮影したんだそうだよ 原作にもいないけど一人くらいスローセックスする客がいてほしかった 女の気持ち分かってたら、あんな高速手マンセックスなんて絶対しないわ。
手マン見るたび痛そうとしか思わなかった 高速痛いのわからん場合は自分の唇を高速で指でいじってみればいいよ
デリケートな部分だし 結構いろいろガッカリ。
一例をあげるとマゾヒストでバイセクシャルの娼夫。
「痛み」が快感ならば身体中タトゥーが無いと不自然。
その方が絵的に映えるのにただ傷だらけ。
男同士のセックスシーンも期待外れ。
せっかく69の姿勢になるのにマゾ男の性器は舐めず。
性のプロフェッショナルを目指すなら舐める/舐めないの葛藤の後、舐めるべきだろうが。 近所の映画館が今週で上映終了なので見に行ってきた
ガラガラだと思ったら女性客中心にそこそこ入ってたな
レディースデイだからってのもあるだろうけど
三浦監督のR18作品といえば「愛の渦」があるけどあれよりはこっちのほうが好き
上映後若い女子4人組が西岡徳馬のとこ笑ったとか盛り上がってたな あれはBGMがうるさすぎ「愛の渦」
これでも若干似たようなBGMあったけどな 愛の渦、舞台は傑作だったけどなぁ。
正直映画のセンスはあまりないと思う、三浦さん。 >>508
舞台は面白いのか。
映画しか見ていないが「ぼくは女の業を分かっています」アピールが鼻につく。
なんかピント外れだし。 >>505
なにもしなくていいと言われたからしなかっただけ。 愛の渦もそうだけど、やたら腰を速く動かせば気持ちいい!最高!みたいな演出は監督がそう思ってるからなのかねぇ
娼年は女性向け?なんだからそういうのはしないって考えなかったんだろうか >>512
そういうところがつまらない。
客の要望に応えるだけならほとんどの娼夫ができるでしょう。
客自身さえ気がつかない自身の欲望を娼夫が引き出すのなら「おーー」と思うが。 原作見てないんだけど領はなんで娼夫になったの?
あの手紙に何か意味がある? そういえば母親のことも原作だともっと描写とかあるの?
あれって父親(旦那)からしたら妻が売春してるって悲惨なんだけど >>516
読めばいいじゃん
原作ではどうなの?って聞く奴絶対いるよな ほとんど満員で9割女だった。
みんな今頃は松坂桃李でオナニーしてるんだろうな >>520
最後列の真ん中M字開脚して彼に手マンされていたら左脚に引っかかっていたパンティーがおじさんの肩の上に落ちたの >>517
自分は「母親が売春婦」という事実が何を意味するのか分からなかった。
息子にも売春DNAが遺伝しているということ?
母親と葛藤があったわけではないし、だからどうしたとしか思えなかった。 意味より自分なりの考察をすれば良い
小説や映画はそういうもんでしょう 松坂君の小刻みピストンがすごかった
あんなのやられたらおばさんいっちゃいます 田舎なもんで上映されてない。
桃李くんのエロい姿見たい。 1000円の日に行ったら、ほとんど満席で
20代、30代の女ばかり
最初にでてきた女の子のおっぱいがすごいきれいでした
あと冨手麻妙の最初のエッチシーンより2回目に乳首がちょっとたっていて興奮しました
桜井ユキの乳首がほぼフルに勃起していて興奮しました
西岡徳馬のせんずりシーンでは近くの一人できていた女の子も思わず噴き出してしまい、恥ずかしそうに手で顔を覆っていました
それも興奮しました
とてもいい映画でした くだらなかったです。
あんな仕事があったらしてみたいです。
最後のおばあちゃまが、いたしてしまう ってのが、西岡場面よりも笑えるトコロ でした。
べろべろチューチューしちゃえば、もっと“オエッ‼”となって印象に残ったのにな。
このシーンの松坂桃李の表情を見せてほしかったです。
しかし西岡、、、おまえそんなに射精せるなんて、、、あやかりたいぜ! くだらなかったです。
あんな仕事があったらしてみたいです。
最後のおばあちゃまが、いたしてしまう ってのが、西岡場面よりも笑えるトコロ でした。
べろべろチューチューしちゃえば、もっと“オエッ‼”となって印象に残ったのにな。
このシーンの松坂桃李の表情を見せてほしかったです。
しかし西岡、、、おまえそんなに射精せるなんて、、、あやかりたいぜ! >>517
この設定は「横浜の歓楽街で見つかった」でバレバレだったね。
松坂好きの女が最後 ヤツを買う ってのも、バレバレバレバレ 。
あの女は何がしたかったんだ?否定していた“売春”をし、これからは何でも出きるんだろうか?
まぁそれなら……“よかったね!”
ブラザートムの息子もいいよなー。棚ぼたで、友達(なのか?)を好きな女とヤれて! “昼に生きろ!” 送ってしまった。
“昼に生きろ!”とか言っておきながら!
若いヤツらの“青すぎるトコロ”を見せたかったのか? それにしても…
人間は 背反する欲望の元で、苦しんだり 羽目を外したり しながら生きてゆくもんなんじゃねぇの?
それをあんな 直接的過ぎる映像表現で見せるなんて。
監督の腕のNASAを露呈しているようだな。
なつかしの 神田アカデミー で見たポルノの方が、苦しみ、悲しみ、喜び、ユーモア も 格段『上』 でしたわいな。 激しい手マンシーンが多かったけど女側からしたらあれって痛くないのか?あんな喘ぐもん? >>536
自分の鼻の穴を高速でズボズボしてみろ
痛いよ >>136
同意。勘違いする男が増えない事を祈る。
女性の監督でみたかったわ。 >>540
女性監督でなくても代々木忠なら良かったと思う。
彼の論は“女性は『思考』を手放すことによりエクスタシーに達する。
だから身体を重ねなくても言葉や呼吸で達することができる”
それが合っているかどうか分からないが、そういう哲学がこの映画には見られない。 馬鹿のひとつ覚えみたいな書き込みやめな
どーせ同じやつだろうけど 十数年前に原作を読んでたので観てきた
きちんと原作を再現できていることに驚いた ホモ くん
@homokun
8h
映画「娼年」を観てきました。
1から100まで不快な映画でした。
悪口で5時間は酒のつまみになる映画。
セックスワークも女もゲイも障害者もエイズも
全部見下していることに気づいてねえなこのくそ映画(まじぎれ)
桃李くんかわいそう。
楽日
@KIraRakubi
返信先: @homokunさん
松坂桃李演ずる娼夫は何か1ミリでも成長したのでしょうか?
客が口に出せないニーズをキャッチできたのでしょうか?手を高速で動かせば客は満足すると本気で
思っているのでしょうか?今年のワースト1位ほぼ確定です。
午前1:50 · 2018年5月21日 そりゃ童貞は嫉妬で怒り狂って楽しめないだろうな
女も抱けないチンコに最早人間として扱う価値がないからな
てかツイカスなんか貼るなよばーか >>546
コイツ孤狼の血スレでも同じようなことしてる桃李大好きなアンチだよ
好きすぎておかしくなってるの
滑稽だね 松坂が大好きなアンチって日本語おかしいだろ
こいつって何でオタもアンチも5ちゃんで気持ち悪いの飼ってんの?松坂って何かしたん?
窪田正孝もそうだし >>551=>>550=>>548
ドラマ板から出てくんなやキチガイ 昨日の20時位に観てきたわ
カップルや女の子グループだらけの中30半ばのオッサン一人で場違い感すごかったがな
石田衣良の書く本自体が好きで映画でどうなると思ってたがまあ楽しめたわ
惜しむべくは隣のカップルが上映中ベラベラ喋りだしたりケータイいじりだしたことだな…
場所柄しゃあないんだろうが ところでどうでもいいんだが、静香って川島なお美が存命してたら超当たり役だったと思うんだがどうだろう… >>554
自分が観た時もほぼ女性しかいなかったけど友達同士で来ててシーンごとに抱き合って悶えてたり、老婆を含む3世代親子っぽいのがいたり異様で面白かった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています