ヴァレリアン 千の惑星の救世主【リュック・ベッソン監督】★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Valerian and the City of a Thousand Planets
宇宙で、ブッ飛べ。
リュック・ベッソン監督が放つ体感型ギャラクシー・アドベンチャー!
巨編シリーズ『スター・ウォーズ』に多大な影響を与えた
伝説のSFコミックを原作に、銀河パトロールするエージェント、
ヴァレリアンとローレリーヌの美男美女コンビが
全宇宙の存亡を揺るがす陰謀に立ち向かう。
いまだかつて見たことがない奇想天外な惑星や宇宙生物たち、
これでもかとアイデアが詰め込まれた
超巨大宇宙ステーション“アルファ”の超絶ビジュアル
そしてヴァレリアンとローレリーヌの胸がすくような大冒険。
銀河中を魅了する 一大スペクタルが誕生した!
映画『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』 オフィシャルサイト
http://www.valerian.jp/
公式Facebook
https://www.facebook.com/valerian.jp
公式Twitter
https://twitter.com/Valerian_jp
2018年3月30日(金)より全国ロードショー!
デイン・デハーン
カーラ・デルヴィーニュ
クライヴ・オーウェン
リアーナ
イーサン・ホーク
監督・脚本:リュック・ベッソン
原作:ピエール・クリスタン、ジャン=クロード・メジエール「ヴァレリアン」
前スレ
ヴァレリアン 千の惑星の救世主【リュック・ベッソン監督】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1515252506/ >>59
久々にセンスオブワンダーを感じる映画だった気はする レンタルで観た。
いきなり研ナオコが出てきて萎えた >>63
あんた何歳なんだよ?
研ナオコって誰だよw 誰か北米版の4K UHD BD買った人います?
日本語字幕とか入ってるのかな? WOWOWでやってたので観た。30分ぐらいまで面白かったけど巨大宇宙ステーションに
舞台が移ってクライヴ・オーウェン登場から極端につまらなくなって20回以上意識飛んだ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが興行的にも批評的にも成功してこれが失敗なのが分からん
大して変わらんだろ、MCUの一部じゃなく単独ならそこまでの映画じゃないだろあれ 自分は逆のことを言いたい。
こっちが評価されなぎる。 スターウォーズよりも前にこの映画が上映されていたら
大フィーバーになっていただろう。
50年遅かった。
現代風にアレンジすれば続編は可能だと思う。 Netflixに買収されてしまえばいくらでも続編作れるんじゃね? 非常に惜しい本格的SF映画
原作漫画のおかげでフィフスエレメントのような大味な部分は減ってまとまっている
続編作らないと勿体無い うわスレ早いと思ったら1年前のかよw
当時劇場で見て結構ガッカリしたもんだ。まぁハン・ソロの比ではなかったが どう期待したか知らないが、原作漫画読んでれば本作は真っ当だろ、
故郷を破壊された怨恨を断ち切って別次元へ再生、別離する高潔さは素晴らしいし、カーラも凄く良い
全部Alphaの内側で完結しちゃうのとロケ感ライブ感の無さはあるけども 漫画は読んでないけどSFアクションとして素晴らしかったと思うよ。 詠唱なしの術使いの意味なので
エンチャントレス。伸ばさない >>82
ズーレなのにな
そのへんベッソンはフラットに撮ってるのだろう >>84
映画では伸ばしてんだよ
もう一回観てこい 喧嘩でも書き込みあるだけ嬉しい。
この映画再評価されないかな。 ミスキャストだらけ、脚本お粗末、セリフはチープ
コケるのはわかる 本人がささやき声で何度も「エンチャントレース」っと言うてたやろ こいつ多分英語ので子音+rが全部促音に聴こえる病気 水着がエロくてよかった
という邪な汚れた心で見てしまいました ・ハリウッド資本じゃなかった
・お話と舞台がこじんまりで、懐古的だった(原作も古いので仕方ないが)
・SWのイメージソースの1つだが、既に40年前に模倣され、すっかりブランド確立されてしまった後だった。
・フィフス・エレメントと比較し、突出した面白要素がなかった。
・男ヒーローに華と魅力がちょと足りなかった
こんなトコかな。
個人的にはもっと笑えるシーン多いかと期待した スライムの化けダンスを2時間やってくれりゃ良かったと思う。 >>102
さすがにダンス2時間は飽きるわ
1時間50分までにしてくれ これ最高だな
漫画コブラそのもの
宇宙船と会話しながらってのがタートル号
ヒーローもヒロインもカッコイイし美しい
特撮はも世界観もSWを超えたな 未来や異世界やパラレル歴史を舞台にした作品だと
ハリウッド映画なら必ず冒頭で字幕かナレーションかニュース映像で世界設定を説明するところなのに
「映像で見せてるだろ?読みとれよ!」といわんばかりなのが如何にもフランス映画だね。
それを全世界向けの超大作でやっちゃったのは無謀すぎるけど。 2020年にソビエトが存在してることに特に説明なかったし戸惑った人もいるかなと思って
まあ別にいいけど 一から十までしっかりきちんと説明して差し上げないと理解してくれないからな 最近最新作バンバン追加されすぎでええな。時間足りない。
ヴァレリアンもいつの間にかあるし。大コケしたけど昨今のスターウォーズなんかより全然好きな映画。暇な人は観てね。 全部アルファの中で、全編グリーンバック撮影風味って感じが惜しかった。
砂漠のAR市とかは良かった どんだけヒドいのかと思ったら予想以上に面白かったわ
少なくともジュピターの3倍は楽しめたし個人的には90点以上あげられる
続編もぜひ見たかったが大コケして本当に残念だ
中華がウザいと聞いてたけど映画では心底どうでも良かった
現実世界の宇宙開発は日本のほうがはるかに進んでいるしね 主人公がバカリズムに見えてタフガイに見えないわな
坊っちゃん刈りはダメだわ デインデハーンはひねくれ者の役多いから新鮮でよかった。 >>84
いまさらだけど、詠唱なし(less)じゃないぞ。エンチャンターが男性系でエンチャントレスが女性系。
マスターとミストレス、ウェイターとウェイトレスの違い 吹き替え版見たら
宇宙船のコンピュータが
アレックス(男性名)なのに 声が女性だった。
字幕版もそう?
あれはアマゾンアレクサに対する笑いどころ? アレックスという愛称は女性にも使われる。アレクサンドラという女性名のポピュラーな愛称だよ 「96時間」見たら
娘の名前がキム(韓国人名)で笑った 96時間は知らんけど
そのキムが朝鮮人じゃないならキンバリーの愛称 イーサン・ホークどこに出てた?!ってなって公式サイトみたけど全く気づかなかったしなんであんな扱いなの
良い方の上司でもよかったのでは ギャオで見たけど一々かったるかったな。もっと短くできるだろ >>128
そうそう
24のバウアーの娘もキムさんで笑ったな
どんだけ韓国好きなんだよって
あと、キム・ベイシンガーとかあの見た目で韓国人名とかかわいそう過ぎるしwww チンカス監督によるゴミ映画の集大成って感じだったな、続編を作って大コケして業界から消え去ればいいのに。 会議を襲撃される辺りまでは凄く面白かったのに、そこから急に別の映画になった印象
リュック・ベッソンの悪乗りが出たというか イーサン・ホークが出てからの約30分間を無かった事にしてパール人絡みの物語で貫徹しとけば印象も違ってたかも
監督はどうしてもあの件をどうしても入れたかったのかもしれないけど・・・ カーラの目元と眉毛が威圧感ありすぎてな...
もっとイカれた役が似合いそう ヨーロッパコープの負債って未だに返せてないんだろw 今公開する映画ないならヴァレリアン流して素晴らしさを啓蒙しよう。 そもそもフィフスエレメントがクソつまらないのに、なぜこれをやったんだろうか こういう映画好きや
カーラがエロくて良かったし
何がいけないというのか きつい顔が苦手な人はいるだろうけど、
美人の中でもかなり上の美人だということくらいはわかれよ 足が綺麗
まっすぐ
ヴィクトリアシークレット最高! >>159
俺はアシュレイ・ベンソンのほうがいいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています