ビューティフル・デイ You Were Never Really Here
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>179
多くの人がキッドA以後はダメって思ってるってことは
客観的にあれ以降だめになったってことじゃねw >君みたいのが一番良くいるタイプ
これは雑じゃないのか? キネパスの作品紹介みて面白そうだなと思って見たんだが、
まさかそこで紹介されたストーリー部分の消化だけでラスト5分前くらいまでいかれるとは思わなかった。 映画館でみたときは、よく解らないところが面白かったが、
本を読んだら、明解すぎて魅力が無くなった。 >>154
予告見て興味持って観に行ったけど超絶つまらなかったよ。 >>183
商業作品としてはそうでしょ。
それ以外の評価軸は所詮好みの問題。 日本でもこういう少女誘拐売春事件あったね
プチなんとかいう 原作も面白かった
ジョーの体型がまったく違う点は原作の方が理に適っていると思った
こういう中編をこういう映画に膨らませてシャープにまとめた監督の手腕は凄い おっさんと血しぶきがほとんどだったけど
映像キレイだった。 母親殺した奴と一緒に歌ってた歌の曲名わかる方教えてください。 I've never been to meって曲だったと思う 今日長岡の映画館で観たよ。
明日は長岡花火大会だよ。 サロンシネマで鑑賞。たった90分の映画だけど、ルドビコ療法やられてんのかってぐらい苦痛だった(音も高低差ありすぎ)
んで、途中死にゆくおっさんと口ずさむ曲聞いたことあんなーと思ってググったら、映画「プリシラ」で挿入されてたと判明。成る程、それで手を握ってたのか…と納得。 ときにツイッターで募集してたキャッチコピーコンテストなるものは放置プレイか? メチャおもろかった
サイコはジョーと母親との関係の比喩かな?
母親を父親から守れなかった自責の念も自分が受けた虐待と同じくらい深い傷なのかな
イラク従軍後恋人と別れたんだなとか
ジョーの設定自体はよくある話だけど少しずつ分かっていくのが面白かった
頭吹っ飛ばされるシーン多いな〜と観てる間思ってたけど2シーンしかないんだな
ホアキンよかったです
パンフ売ってなくて読めないのが残念 タクシードライバーの記憶消去して純粋に楽しみたかった
ホアキン・フェニックスが時々、ハンクオーバーのコメディ俳優に見えたのが嫌だった
あのABCの歌ってホントにあんのかな? 早稲田でやってたから観てきた
なんなんだこれは…強烈すぎる
てか劇場で集中して観てよかった
家でビール片手に集中力散漫で観なくて本当に良かった
虐待、疑似親子、PTSD、依存症、湾岸戦争?
わけわからんが圧倒された
ウインドリバー目当てで観にいったけどこっちのが強烈だわ ウィンドリバーはわかりやすい分、こっちのほうが後引くかもな これ、頭が良い人専用の映画?
頭が悪い俺にはよくわからんかった。 >>218
ネタバレサイト読んでストーリーを理解してからもう一度見に行くといいよ 感性に従えばいいんや
ただの(上質な)ドラッグムービー >>218
どのへんがわからない?
特に難しい話ではないと思うんだが >>221
最後の方で主人公のおっちゃんが上半身裸になるとことか
ラストで拳銃自殺の妄想が入るとことかよくわからん。 >>222
なんで脱いだんだろ興奮のあまり脱いじゃったんかな
ラストはもう少し生きてみっかみたいなとこじゃね 上半身脱いでたのって結局自分の手で助けられなかったから
無力感にさいなまれて我を失ったような印象
子どもに戻ったみたいだった
正解かどうかはわからない。
自殺の幻想は「昨日までの自分が死ぬ」ことなのかと思った
あの後ちゃんと女の子が存在してて観てた自分は心底安心した 今、herを観たんだけど>>164を撤回します。ホアキンの演技力凄いわ。 いわゆる
最後の事件の解明までは
完璧だった。映画史に残るレベルのすごい傑作。
結局知事の少女狂いとかないわ。浮世離れしすぎの原作と脚本。
実話ならともかく、オリジナル原作脚本だとなぁ。
それでも、最後の知事の家の描写以外はほぼ完ぺき。
めちゃくちゃみてて興奮しまくりで緊張感ありまくりだった。
少なくとも最後の詰め以外は、めっちゃ面白かった。
かなりおすすめ。 >>227
セレブ、政府要人御用達のロリータ島があったの知らない? この映画に比べると、
イコライザーの演出のなんと分かりやすいこと ホアキンってさ地区Bと地区Bの距離が近すぎるよねw ニーナちゃんが可愛い以外に見る価値を見いだせなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています