昨日、最近知り合った女の子とイベント行って宇宙飛行士の野口聡一さんに会って来た。
常にニコニコ、素晴らしいコメント、観客とはタッチ、舞台から退場する時は司会者に声を掛け握手、ゲストとハグ、素晴らしい振る舞いで惚れた。
宇宙飛行士は知性・精神・強靭な肉体・コミュ力・協調性を合わせ持ち、更に人格者のスーパーマンじゃないとなれないんだって改めて思った。
来年も宇宙に行くそうだ。頑張れ野口さん!俺も頑張る!
その後、別の会場に移動して座席に座ったら女の子が「これどうぞ」ってペットボトルの水を置いたのよ。
わざわざ水用意してくれたんだ。って思って優しい子だなって思った。その時水をよく見たら「FIJI」って名前の商品で、ちょっと水面が低い気がした。
でも手をつけずにいたら「本当に気にせず飲んでくださいね」みたいな事言ってきた。その後も手をつけずにいたら女の子がその水飲んでる事に気づいた。
ファッ!?って思って、その水が共有だった事に気づいたんよ。美人だし結局その後水飲んだったけど口紅とかのせいか普通の水と若干味が違う気がした。
まぁFIJIっていう飲んだ事ない水のせいかもしれんけど。今調べたらamazonで500ml×24本4500円もするやんけ。1本187円とかたっか。
意識高い系の大人女子は健康志向なんかな。あと同じペットボトルを共有で飲むの気にしないのかな?まだ会うの2回目でお互いの事あまり知らんのやけども。
今週の金曜日も、とあるイベントで会う事になってるけど楽しみや。