スカイスクレイパー SKYSCRAPER 【ドウェイン・ジョンソン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
史上最大に、デカイ建物。
史上最高に、ヤバイ救出。
超高層、超豪華、超安全なビルで
超危険な大事件発生!
勇気に限界はない
家族のために、パパ飛びまぁぁぁぁぁっす!
映画『スカイスクレイパー』公式サイト
http://skyscraper-movie.jp/
スカイスクレイパー - ホーム Facebook
https://www.facebook.com/SkyscraperJP
スカイスクレイパー 公式 Twitter
https://twitter.com/JP_Skyscraper
Skyscraper Trailer & Movie Site July 13 2018 (英語)
https://www.skyscrapermovie.com/
2018年9月21日(金) 公開
ドウェイン・ジョンソン Dwayne Johnson
ネーブ・キャンベル Neve Campbell
チン・ハン Chin Han
ノア・テイラー Noah Taylor
ローランド・ムーラー Roland Moller
バイロン・マン Byron Mann
パブロ・シュレイバー Pablo Schreiber
ハンナ・クィンリバン Hannah Quinlivan
監督・脚本:ローソン・マーシャル・サーバー Rawson Marshall Thurber >>496
そこまで分かっているならちゃんと説明してよ
ハッキング不可能な独立パネルが最重要だなんて説明を誰がどの場面でいつしていたのかをさ 顔認証でロック解除して逃げてる途中スリープ状態になってもう一回ロック様のとこに気まずい感じで戻ってくるシーンがなかったな 日本人はバカが多いからガムテープの売り上げが7%くらい増えそう ダクテって失敗すると縦に裂けるよな・・・
養生テープに慣れた感覚でやると失敗する >>499
説明になってない
パニックルームにいたのは社長だけで事件の真相を話したに過ぎないし独立パネルの存在事態はロックが自分で見つけた物だし、誰がいつそのパネルの最重要性を説いたのよ?
ちゃんと万人が納得する回答をしてよ 最後の社長の裏切りは作戦かと思ったら本当に裏切ったんだなw
作戦の方が面白かったのに >>504 頭悪いな。チタン扉用の独立パネルがある=最重要施設。一から説明しなきゃわからないっておこちゃまなの? >>502
日本人の極々僅かな物好きしかこの映画観ていないのにそんなに伸びるのか? 宣伝の仕方が悪いとか前に誰かが言ってたけど内容がつまらないとそんなCMになるのはしょうがないんだなと感じた ハリウッド映画では制御パネルは足をかける場所もほぼ無い外だったり
謎のプロペラの奥にあったりするのはお約束
なぜかというと簡単に操作できたら尺があまるからだ
現実の使い勝手ではなく脚本上の都合だからそこをいちいち疑問に思ってたら寝ることもできない >>506
定番ネタなんだな
パーマンか何かでも見た記憶がある >>500
営業所受け取りにしてた荷物が複数あって自転車で持って帰るときに早速活用した 最近ダクトテープが活躍した映画といえばオデッセイか 粘着テープでなんとかなるのはドゥエインジョンソンだけだろ。
ハリウッドが中華に売春されたのがホント痛い。
MEGといいこれといい中華と合作した作品みたいになる。 >>514
あれは正しい使い方
この映画はロック様だからこそ 映画じゃないがバーン・ノーティスでもダクトテープ大活躍だぞ >>515
コンプレックスありすぎ
どんと構えてろよ ガーディアンズ2のウサギにも貸してあげたかったな
ダクトテープ >>514
ダクトテープとシャワーカーテンで防護服を作るクローバーフィールド10レーン(笑) 観てきた。
傑作ではないけどテンポは悪くないし何も考えないで観る分にはいい映画だと思う。
観てて「ん?」と思ったのは、
・義足でバイクに普通に乗ってる?
・二酸化炭素で消火して中にいる人間は窒息しないの?
というところくらいかな。 >>518
コンプレックスなんてないよ。
只、中華の世界観押し付けられてこじんまりしてるような気がして
ると思ってる。 中華さえ絡んでなければ最強のこまけぇこたぁいいんだよ!映画だったのに
とにかくダサい >>523
多分アジア圏以外の観客はお前もそのダサさのかなり重度の体現者だろw 日本よりも金持ちなんだから仕方ない。現在の中国の経済力に文句言っても日本が惨めになるだけ。
負け犬の遠吠えはみっともないからやめようぜ。かつては日本もアメリカ買いしてた時代もあるのだからさ。 俺は若干ネトウヨ気味だけど、最近のハリウッド映画中国推しは
むしろほほえましく思うけどな
実際80年代に日本が好景気だったころ、ここまで日本押しだったかというとそうでもない
BTTF2の「やっぱりいいものは日本製!」「未来のアメリカ企業の上司は日本人」とか
ダイハードの「ナカトミビル」みたいな感じじゃん
アメリカは白人と黒人が偉そうにのさばってるからここらで黄色も
存在感を見せとかないとね!って思うと中国が進出してるのはむしろ好機 >>529
そんだもんで、あの中国人社長も絶対死ぬだろうなと思ってたのに
意外にも生き残ったな。
あれアメリカ人社長だったら死んでたような気がするぜ >>528
最近のポリコレやホワイトウオッシュ(非白人の役を白人が演じる)問題などと
中華資本がハリウッドに進出した時期が重なったので
中国にとって美味しい待遇になってる感はあると思うな
日本のバブルの頃にハリウッドが今のような時期なら日本の俳優はもっと待遇は良かっただろうに…
でも日本で大型ロケ無理だな
撮影の許可が厳しいのでブラックレインの撮影時、リドリースコットが文句言ってたぐらいだし >>530
いきなりナカトミ社長が頭撃ち抜かれて殺されたからショッキングだったけどこれはドウェインとバディみたくなっちゃったし
>>527
そう成金テイスト
豪華なパチンコ屋みたいな(笑) >>525
マジでこれが何を言ってる文なのか分からん 俺が中学のとき想像したた「僕の考えたタワーリング・インフェルノ」と似てた >>532
中身は薄くてもハデで豪華なのが受ける感じだな
ハリウッドが中国市場を意識してそんなのばっかり作るようになるとつまらないな 単純に中華要素をアメリカに置き換えても糞ゴミ映画なのはかわらないよね
ロック映画だもん
糞ゴミを美化して楽しむのがプロレス文化 モジョみてみ
ロックの映画は中国の売り上げが無かったらショボイ数字になるのばかり >>519
核爆弾はあるけどダクトテープはない
あとウサギじゃなくてアライグマだ >>507
人の頭の悪さ心配するよりまずは自分の説明下手で下手くそな文章をどうにかしろ
取り合えず独立パネルが最重要部分だなんて思っているのはこのスレでお前位だよ >>539
うーん…。
で、チタンの扉はなんのためにあるの?
誰が住んでるの?
何が隠されてるの?
なぜ悪役が開けたがってるの?
なぜ開けられないの? 買収後のレジェンダリー作品の中国ゴリ推しには辟易したものがあったけど、今作は理にかなってるというか、世界観の辻褄が合っていて不快感はなかったな。
世界最高長のビルの建設とか成金の中国人がいかにもやりそう。舞台が他の国だったらいまいちピンとこない。 ダクトテープは背中に銃を貼るのにも使えるよな
一人でどうやって貼るかは知らんけど >>528-532
日本の場合はコロンビア映画とかオライオン映画とか買ったけど日本市場をあまり意識いなかった。
中国は金も出すし市場も意識する。ま、アメリカに迫る市場だから仕方ないね。
負け犬の遠吠えばっか言ってる惨めな日本人にはなりたくないねえ。 >>521
ザ・ロックだから義足でもバイクに普通に乗れる
ザ・ロックだから二酸化炭素で消火しても窒息しない >>544
お金じゃなくてセンスのこと言ってるんだっての アメリカではクレイジーリッチアジアンが大ヒットしてるけどやっぱり在米中国人が押し寄せてるのかね? 中国=勝者
日本=負け犬
これを認められない奴はやはりネトウヨジャップだよなあ?w >>547
在米中国人が押しかけてもあそこまでヒットはしないだろう 勝者も敗者もなくただ時代の流れってだけだと思うよ
>日本と中国
今はどのハリウッド映画でも中国がねじこまれてるし
まぁ、確かにウンザリしないこともないが
それだけ黄色人種がハリウッドで活躍で来ているということなんでよしとしましょう
むしろ、昨今の米中貿易戦争みてるとハリウッドの中国推しも
そろそろヤバイんじゃないかって思えなくもない >>557
>天安門事件
何年前だよ
馬鹿の一つ覚え老害 >今はどのハリウッド映画でも中国がねじこまれてるし
またこの手の知ったかドヤ顔のアホがレスしてるな
ハリウッド映画はアメコミだらけて言ってる知恵遅れと同じだぞ 「ビジネスマンやシンクタンク、映画製作所、ジャーナリスト、宗教指導者、また政治家さえも中国の政策への賛否で、報酬を与えたり罰したりしている」
https://news.nifty.com/article/world/12241/12241-096068/
トランプの横やりでハリウッドの中国描写が変わるかも >>559
ん?最近は精神病院にもネット環境があるのかな?^^;
いい悪いは別にして中国要素がねじ込まれてるのは事実だろ >>561
中国資本が入って中国興業が期待されるビックバジェットの娯楽映画はその通りだが、ハリウッド映画はそれだけじゃないもっと多様な映画があるってことだろ
文意も読めないでよく精神病院とか幼稚な煽りができるねー ざっくりと全体論を語るか厳密に言うかの違いだな。
ざっくり言うなら、中国資本&アメコミばっかのハリウッドってのは間違っちゃいない。 >>562
>ハリウッド映画はアメコミだらけて言ってる知恵遅れと同じだぞ
↑
なるほど、大学教授っぽい知性に溢れたレスでつね^^
皮肉って知ってるかい? 明日観に行こうかと映画館調べたけどもうどこもちっこい箱でしか
やってなくて観るのやんぴ パールのあのミラーというか、墓石みたいに出てくるディスプレイは、本来はどう使うものなんだろうね? 香港が舞台だけど成金高層ビルがテーマだから違和感なかった
ほんとは深センとか広州にありそうなビルだが、中国人以外からしたら馴染ないからな >>566
お前さんの思考とかまったく興味ないが
ネットで聞きかじった知識どや顔で晒す前に
算数の勉強したほうがいいぞ。ロジック破綻してるから ファビョるまえに、ちゃんと、理路整然と
反論してごらんよ?^^;
最近のハリウッド映画には中国要素がねじ込まれていることが多いです
はい、↑これに対しての反論は? >>577
もしかして、100%の映画に中国要素が入ってるわけじゃないニダよ
とか言いたかったの?
だったらすまん^^;
まさかそんな幼稚園児みたいなこと主張してるとは思わんかった
それは謝るよ いやーこんなつまんない映画良く作れたな
それに関心したよー
駄作なんて表現では足りない 世界興収で爆死だからその程度の映画だったってことやね ジュマンジ、ランペイジと自分はかなり楽しめたから今回も期待してたけど、ちょっと肩透かしって感じだなー ジュマンジもランペイジも良作だからな
この出来損ないと一緒にしない方がいい >>587
ランペイジはゴリラの下ネタが面白かったから許す
これもロック様がかっこ良かったからまあまあ許す
MEGは酷かった 退屈はしなかったけど、MEGと一緒だな
中国映画にハリウッドスターが主演したような作品になってる スポンサーで且つマーケットとしてもでかいんだから中華要素はもうアキラメロン
コードブルーが興業No.1になってしまう日本映画界はもう世界から相手にされないんだよ ロックてそもそも主演映画が糞なので有名なC級俳優だったからね
ワイスピシリーズ好調で勘違いしちゃったけどもともと糞映画請負人だから
当然といえば当然の結果
中華要素とか関係ないw ロックだからどうの言うのは偏見だろ
最初のころはしかめ面しか出来ないでくの坊だったけど、最近はユーモアーとアクションをこなせる全盛期のシュワポジできる希有な存在
多少知性()のある役もやれるようになったし
腹銃撃されても平気な生物学者とか と、字幕で観てるアホが言っとります。
まずは英語を勉強しよう 中国資本がガッツリ入ってるのに中華要素を見せないミッションインポは凄いよな〜 うーん4Dだとそれなりに迫力あって楽しめるけど内容はダイハードの劣化コピーでただただロック様の肉体をPRだけのオナニー映画だわ
とどのつまりいつものロック映画 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています