東京喰種トーキョーグール TOKYO GHOUL 23
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
そんなもんありやしねえんだからドッチラケるだけなんだよな 最近全巻売った
最後の方の絵の雑さが持ってるに値しなかった
なんか消化不良のままで終わったし
似てると言われる BLEACHは完結後に補完する小説出てるからやっぱ格が違うんだなぁ そんな丼勘定で始めたは良いが風呂敷を畳めず中弛みを繰り返しどうやって最終回を迎えたか誰も覚えてないデスゲームの何と多い事か
ルーキーでもやれる材料だけどベテランでも上手く調理するのが難しいのがデスゲーム おまえら、飯漫画で盛り上がってるけど良かったな
新連載のカイジスピンオフは飯テロ漫画だってよ… まったく同じだわ。
スピの時は読まなかったが、さっき読んでみたら結構いい感じ。
真面目に読もうという気になった。 松本先生は天才なんじゃ
自らの体を彫刻刀で削りアートにするんじゃ DELETE最終回最後、モンタージュと同じセリフでワロタ
しかし、次号から無くても話題にならない探偵復活かよ
しかもコッソリと社畜コーサクをラインナップに加える編集部 手品も粘着アンチが出るほど人気になったということだ セーラー気持ちわりぃ・・
俺の中で中二を超える気持ち悪い絵になった 手品はヤンマガのほとんどの作品いきなり抜いちゃったんだから
しょうがあるまいて・・・ ここでいいのかわからんが、
eヤングマガジンってなんでエブリスタってとことやってんの?
ジャンプ+みたいに自社だけでやれないの? ハンツーって面白いから毎週楽しみにしてるけどやっぱりヤンマガで人気あるんだな
あの面白さなら納得だわ ああ、ゲームで減刑された分が無効になっただけで服役後に出所するシーンまで描かれていたよ おれも 主役はわかるから、前のページに戻って帽子の色で確認 彼岸島先生に描かせた方が断然マシだよな
悪のりだって、しげのよりは断然マシ お前ら思ったことがあったら送っとけ
それをどうするかは編集次第だが 賛成w。
それやべーww。立ち読みじゃあ済まなくなるじゃんねw。 前回掲載されてた最後に次回お休みします、って有ったが。
来週号は掲載有るから大丈夫だよ。 おとこ飯はちょこっと出た春菜て子かわいい
あの愚痴だけ主人公より春菜ちゃん自宅訪問させて飯兄貴と対面してほしい というかヤンマガ全般ノリで読むだけの浅いマンガが増えすぎ
彼岸島とか僕やりとかさ軽く読むだけで展開に疑問がでてくる 何話か前のセンゴクでわざと降伏したけど見破られて切腹してチョウソガベの息子に介錯されたのあるじゃん?
あれなんで作戦だったんすよwとか言わないんだ?
親父の作戦だとは言えない、みたいな描写あったけど言ったらまずいか?
そもそも切腹する意味もよくわからない ちこたんあんなすぐ死ぬ奴を守れる方がおかしいだろ
なんで守れなかった側が悪いみたいな流れになってんだよww それまんまSAWじゃんw
コミック買ってみようかな。 2000年clamp在網站上的所有JOJO承花同人圖 つまんない漫画ほど何故か売れるヤンマが…わかってるんだが、期待しがいないなホント 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
い いつものワンパ展開よりはマシだな
まあ今の話も昔純愛組で似たような話やってた気がするけど アルキメデスの作者って、受験漫画描いてたよね?
この絵が受け付けないんだよなぁ。 ヤクザ飯の最後のオチだけはクスッときた
にしてもこの作者は顔のパターン一つしかねえな
大学生なんかいつも同じ表情してるように見える なんかギャグ要素入れないといけないって編集に言われてんのかな
真面目だからこそシュールでネタになるってのもあるのに さらっと描いてある絵はまだいいが
しげのが気合入れて描きこんだ絵はマジにキツい―― 体育祭が長すぎる
そりゃ今まで楽しんでたやつも見放すだろうなとは思う 僕やり何する気やろな、なんか街宣車みたいなのあったけど ロボニートいつの間にか例の二人が出てくるようになったんだな
今まで読み飛ばしてたけどこれからは読むことにするよ 村田ひろゆき早く戻ってきたか。前回は大病?の後だったからやたらシリアスだったが今回は違いそうだな もう湘南純愛から昭和で止まってんだよ
現代のコンテンツは使用してても表現はずっと昭和スタイル
村田、彼岸島、カイジ、セブンスター、中二も同レベルよ 喧嘩商売の長期休載は韓国人を銃殺したり金田が魔だったりしたのが原因と言われた事もあった ああ、俺も思ったわ
あとロボット三原則で人間を傷つけてはいけないとかあったと覚えてるか
ガン無視でワラタ 僕やりかなりクライマックスなのに全然話題にならないんだな・・・
お前ら本当に金城先生に対して冷たいよな
講談社は厚遇してるのに肝心の読者がついてこなかったら金城先生が可哀想じゃん あの二人は警察で張り込みに最適な部屋
っていうオチだったりしてw 監獄学園面白いじゃん。なんでさっさと裏副会長復活させなかったんだよ ヤキュガミもっと頑張れよ
漫画自体は面白いんだから ヤクザ飯は対立する組長とのケジメの小指のソテーとか何でも美味しくなる魔法の白い粉とかの料理対決が始まるから大人しく待っとけ 原作小説は読んだ事ないから判断できんが
コミカライズ作者のセンスが微妙って話じゃないの? だからいいんじゃない
真っ白なマンガをテンポよく読んでるとたまに重めの奴も読みたくなる Ark Performanceが描くというからジョニーライデンを期待したらアルペジオだった
オッサン描けよオッサン 代紋おもろかったけどー
傭兵話でどんどんスケールが大きくなっていったけど‥‥
ラストのオチはあれどうなの! サードに移籍したゴーストライターとディノサピエンス
どちらも来月号で最終回だってよ
監獄学園スピンオフはセリフ一切無しのサイレントゴミ漫画で15頁だけだった
しかし、本誌のゴミ漫画代表である彼岸島はさっさと打ち切りにならんかね? コミカライズだからなぁ
完全原作のめだかや症症は面白いわけだし 砲丸作者「乳首を解禁せずにいられるうちが華だオオバカナコ」 ファインダーはこち亀の作者、64歳、秋本治が描いてるという先入観無しで読みたかった
こち亀を一度も読んだ事がなく、作者の年齢も知らなかったら
俺にとってはファインダーへの評価が変わったかも
どうしてもこち亀、64歳が頭にちらついてダメなんだ むしろ無印のキャラのみでギリギリ維持できてるのがグール 異世界ラノベやアニメはせいぜいラッキースケベで胸に触れたりパンツが見える程度だからエロをしっかり描けるのは大きな差だな アニメ化は無理だろうが サシャの芋を初回の話だとか言ってる奴って
明らかに進撃をアニメでしか知らないな。 金払って読んでんだ
頭空っぽにして楽しまなきゃ損だよ 嫌いな上司や同僚が奥さんや子供の話を嬉しそうにしている時にそいつらを殺してやったらどんな顔するんだろうとか思ってるタイプだな 呪いのヤンジャンアニメだから
ちゃんとオーデションしたのか人気声優に断られたのかわかんねえなコレ 終了
2016年18号 極黒のブリュンヒルデ
2016年24号 ボクガール
2016年31号 グラビアトリ
2016年48号 デストロイアンドレボリューション
2017年10号 君と100回目の恋
2017年21号 プリマックス
2017年29号 群青戦記
2017年30号 妖怪少女-モンスガ-
2017年33号 しらたまくん
2017年35号 もぐささんは食欲と闘う
2017年38号 ライカンスロープ冒険保険(Web送り)
2017年44号 うらたろう
2017年45号 クノイチノイチ!
2017年49号 カオリわーにんぐ!
2017年50号 干物妹!うまるちゃん
2017年51号 フルドラム
2017年52号 結崎さんはなげる! 週刊ヤングジャンプ2017年特大号24号通巻1824
に出てた、
浦の星女学院
ってのは、実在の学校ではなく、
「ラブライブサンシャイン」とか言うのに出てた架空の学校というのは分かったんだけど、
先々週号?である
2017年週刊ヤングジャンプNO.51通巻NO.1850
の私立恵比寿中学
ってのはなんなの?
ネットで検索する限り、これも架空の学校のようだけど、元ネタはなに?
転校云々の元ネタがまるで分からない。 魔女のヒロインずっとアヤだと思ってたのにチカだって ループものか・・・。
この手は、よく時かけ言われるんだけど、自分に取ってはタイムリープだな〜。
新連載、引きはよかったと思うんで次回期待したいね。 .
( ;´Д`) ̄"⌒ヽハァハァ 女の能力で 時を戻していて 次元ライダーはそれを知らない ってほうが良かったなぁ
/ ) ヽ' / 、 ヽ
/ --‐ ' / ̄ ̄  ̄  ̄/
! 、 ヾ / FM-V /
! ノヽ、_, '`/ / つーかわざわざ信者信者言う必要あるのかね?
先週も同じようなこと言ってたようだがスレが荒れるの目的でやってるように見えてしまう
◯◯だからつまらないで終われないのだろうか ビバップも既に15年以上前の作品なのか
コブラで既に型が完成されてて逆に難しいジャンルだと思うが せめてG付けたら舞台変えるなり時を進めるなりするかと思ったら何も変わらないという
ページ数増もバトル漫画化も異世界召喚も あの告白方法ダサいのかよ
じゃあ大人はどうやって告白したらいいんだよ スピリッツの看板作家がなぜヤンジャンに?と思ったら
元々は集英社で賞獲ってデビューした人だったんだな ループ漫画は他人を巻き込めるとか言ってたから協力者増えるんだろ やきうがつまんねーのはやきうそのものに興味がないからなのかな
やきうといっても老害の産廃じゃないほうのやつだけど
トンデモやきう漫画だったら漫画として面白いのもあるんだけどなぁ
キャラのしゃべり方もどうにも受けつけない こち亀と浦安は色々うるさくて過激なのが出来なくなったんだろ 菓子屋の店長のおっさんが、公園に居る美人のお姉さんが気になる
でも店員には「お姉さんが見えない(=幽霊)」と言われる
とにかくお姉さんに話かけてみるが、話しかけたらお姉さんが化物(ジャガイモ)へと姿を変える
ついでに菓子屋のおっさんも似たような化物に
互いにどうしてジャガイモになったのか分からず
とにかく状況打破のために森や山中をかけずりまわってて
最近3人目も加わりました みんなでチルと書こう
ガンダム漫画が忙しかろうが関係ない ヤクザ飯も探偵みたく3話ぐらいでフェードアウトしそう。 寿司屋暴走はちょっと昭和漫画ノリだし何のヒネリも無いから笑えないな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。