音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!【阿部サダヲ 吉岡里帆】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この声に、世界がヤラれるっ!!
ありきたりな常識を覆す
爆音!爆上げ!ハイテンション・ロック・コメディ!!
“驚異の歌声”をもつ世界的ロックスター・シンの秘密は、
“声帯ドーピング”!?それを知ってしまった
“声が小さすぎる”ストリートミュージシャン・ふうか。
リミット迫る“声の争奪戦”が今、はじまる!!!
映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』公式サイト
http://onryoagero-tako.com/
映画『音量を上げろタコ!』公式 Twitter
https://twitter.com/onryoagero
2018年10月12日(金) 公開
阿部サダヲ 吉岡里帆
千葉雄大 麻生久美子 小峠英二(バイきんぐ) 片山友希 中村優子 池津祥子 森下能幸 岩松 了
ふせえり 田中哲司 松尾スズキ
監督・脚本:三木 聡
音楽:上野耕路
主題歌:SIN+EX MACHiNA「人類滅亡の歓び」
(作詞:いしわたり淳治 作曲:HYDE)(Ki/oon Musin)
ふうか「体の芯からまだ燃えているんだ」
(作詞・作曲:あいみょん)(Ki/oon Musin)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キャスト
阿部サダヲ ……… シン
吉岡里帆 ………… 明日葉ふうか
千葉雄大 ………… 坂口
麻生久美子 ……… 女医
小峠英二 ………… 自滅
片山友希 ………… 伊能聖子
中村優子 ………… 木之本
池津祥子 ………… シンの母親
森下能幸 ………… よろこびソバのおじさん/ピザの配達員
岩松了 …………… 無料レコード社長
ふせえり ………… デビルおばさん
田中哲司 ………… 社長
松尾スズキ ……… ザッパおじさん 10/12公開!映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』予告
https://www.youtube.com/watch?v=LXCX4SAIqj0
主演:阿部サダヲ×ヒロイン:吉岡里帆。映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』特報
https://www.youtube.com/watch?v=cIU-QUv2DaE >>5
吉岡がヒロインという時点で・・・
>>6
主演が阿部サダヲだしクドカン脚本だと思ってた https://gyao.yahoo.co.jp/player/00843/v10229/v1000000000000001833/
「人類滅亡の歓び」
作詞:いしわたり淳治
作曲:HYDE
編曲:PABLO
Vo:阿部サダヲ
Gt:PABLO
Ba:KENKEN
Dr:SATOKO
MIX:Josh Wilbur
普通にかっこいい笑 三木に岩松にふせえりという安定の布陣w阿部サダヲもいいねえ
先日知ったけど楽しみだ つまらなすぎて最後まで見るの辛かった。キャストの無駄遣い。 マジ?
三木聡好きだけど、なんか俺俺辺りから作風変えてるけど迷走してるような気はするんだよなぁ
観てみない事にはなんとも言えないけどさ 全体的につまらないけど、ラストがマジで意味不明。
役柄とはいえ、吉岡里帆が小声すぎてイライラする。誉めるべきところは歌のシーンぐらい。役者は頑張ってるけど、内容が…… 亀は意外とが好きすぎて監督の全部見てるけど
今回の雰囲気はどんななんだろう >>14
これ見るだけでダメだとわかるじゃん
歌が始まった途端にJポップ 俺俺は原作読んでないけど(原作通りなのか分からんが)映画はつまんなかった
地味だけど転々のが面白かったな まあ今回も見る。麻生久美子がどれだけ笑わせてくれるか楽しみ。 阿部サダヲが阿部サダヲしてる映画は久しぶりな気がする >>19
作風は熱海の捜査官から変わりだした
と思うけどな。松重豊と村松利史は今回は出ずか。 無料動画のGyaOのサイトをよく観ているんだけど
この映画のCMを繰り返し繰り返し何度も強制的に見せられたので
もう飽きてしまって、とてもじゃないが本編を観る気にもなれない… 阿部サダヲがHYDEに、吉岡里帆があいみょんになりきってるだけの映画 >>19
デビッド・リンチがやりたいのはわかったから、もうやめてほしいんだよなぁ しかしアンチ多いな。ひさびさの三木作品なので俺は楽しみ いや、楽しみだよ
変身インタビュアーの憂鬱も面白かったし 木村文乃は変身インタビュアーで知ったわw
あれも結構面白かったし、最近では夜タモリのコント番組とか前略、月の下からも結構好きだったな
今作、自分は予告にさほど惹かれないけど観たらみたで面白いんじゃないかなって期待してる >>14
これがマリリン・マンソンさんが脱退したマリリン・マンソン? ラウドネスはギターの音が馬鹿でかくて、それだと聴こえないからってVoの音がこれまた馬鹿でかい。
普通の邦楽ファンには耐えられないだろう音量。 >>40
ジジイになれば、君にもわかる。ライブハウスでのあの音量が心地良い事を。 金曜ロードシネマクラブ|日本テレビ
2018.10.19 よる9時〜10時54分放送
謝罪の王様
https://kinro.jointv.jp/lineup/20181019 >>9
オリジナル。後でこれを三木さん自らノベライズ化したラノベみたいなのが文庫で出てる。 >>4
久しぶりにシティボーイズライブの作演出をやってた どうせならグループ魂のプロモーション映画にしてしまえばよかった PV見たが吉岡の声がいいね
ゲス川谷みたいな男性の高音に似てる珍しい声 亀は〜とインスタント沼は好きだけど
今回評判悪いな 亀と沼と転と時効は好き
俺俺ダメジンはうーんって感じ
熱海は知らないから見てみたい こういう映画ができるたびに
日本人のロック観の幅の狭いステレオタイプにうんざりさせられる
口をゆがめて目をひん剥いてね
こういうのがロックだと思ってんだろうねみんな。へーへー 予告をもっと面白そうに作ればいいのに
本編は悪くない また顔芸映画か 同じような俳優しか出てないし
ジャップにまともなコメディ作れる訳ないわな 予告観たけど、引きつける要素が一つもなくてビックリしましたよ 阿部サダヲと吉岡里帆の曲iTunesでポチったw
家で見る派だからレンタルになったら借りるわ
こういう何も考えずに見れる作品大好き(^^)/ >>53
>>54
大概の作品は好きだな。ダメジンとインザプールは見たことなのでわからんけど。
図鑑に載ってない虫は伊勢谷友介のバカ演技が面白い。単なるイケメンでそういう
役ばっかと思ったが、ああいう役もできるんだなと思った。まあそれ以降そんな役
やらないけど、たまにはやって欲しいね。
インスタント沼は岩松了が初めて登場するシーンだけで劇場で笑いが起きたが。
堤の小ネタより三木の小ネタの方が好き。今回も見に行くよ。 コンセでパンフ買うときにこのタコ!!!て言うの?
滅茶苦茶よく思われなさそうw 恥ずかしそうにスタッフに言うと「なに言ってんこか全然わかんねぇんだよ!!」って怒られそう 普通は「音量をあげろタコ」でいいだろ。とマジレス。 これクドカンかと思ったら三木さんか
お久しぶりだね 俺からすれば吉岡も歌がすごくうまいと思えるけど阿部サダヲのせいで違和感でしかない。
ソロはいつもの声量でいいがデュエットは吉岡に合わせてやれよw
pvが公開処刑だったw宮迫と吉岡だったらあってたかもなw 日テレ ウチのガヤ〜
「劇場で音量を上げて〜」と言ってたけど
各自で音量上げられるの? 舞台挨拶の抽選販売は外れるだろうと思って別の回も申し込んだら両方当たってて涙目 人気無いのかな・・・昨日ムビチケ買いに行ったら、「音量を・・・」位で「上げろタコですね?」って即座に反応してくれたお姉さんGJ! 千葉くんは新宿TOHOだけみたい
そこは一般も瞬殺だったと見たけど、他の会場は2人でたくさん回るのかな 阿部サダヲと吉岡里帆人気なさすぎ・・・?
千葉きゅんはそこそこ人気あるもんね >>70
デビッド・リンチの映画を上映する時に、ここまで最大音量を上げて下さいと指示が来たという話は聞いたことある これはクワイエットプレイスのパロディなんですかね? 阿部サダヲ目当てにいろいろ番宣観た
しゃべくりのキスシーンえっちだった
そして吉岡里帆好きになった 期待はずれで残念
脚本と演出がよくない
笑わせ所は滑っている
これが三木監督なのか
カメラぐるぐるブレブレしてて観てて若干酔った ブレアウィッチみたいなカメラワークなの?
三半規管丈夫じゃないから酔いそうだなー
ムビチケ買っちゃったから観に行くけど 客「タコ!」
お姉さん「はい、わかりました」
客「タコ!」
お姉さん「はい、わかりました」
やっぱり対面販売は楽しいな
しょったんの時もしょこたんで通したし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 挨拶券あるのに金曜割引で1,000円だからタコ!って言いに来ちゃった
>>84みたいに怒って帰る奴が出るとますます高まるう なにこの火傷しそうな熱量wwwwwwwwwwすげーーーわwwwwwwwww
それでいて阿倍サダヲは今までで一番自然な演技だったんじゃないかと
「明烏」で気付いていたけど吉岡里帆は安藤サクラの上位互換になれるんじゃねえの
オマンコ濡らしてチンポおっ勃たてろ! ゴミ映画だったわ。阿部サダヲや松尾スズキが出てるからずっとクドカン映画だと思って見てたら、エンドロールで三木聡って出てきてズッコケたわw 何処かで観たような映画を何本も詰め込んで展開も速いし変わり身の速い奴もいるし、今まで見たこともないような
阿部サダヲも弾け飛んで吉岡里帆も弾け飛んで脇の人達も弾け飛んで色んなものもはじけ飛んで、ドーピング凄すぎ
ついて来れない奴を置いてけ堀にするのを全然厭わないのもいい、今年No.1候補 ザッパおじさん松尾スズキのシーンでかかるピーチズ風味が面白かった クイーンの映画とかレディ・ガガの映画とかの予告がやってる中で比較すると
その音楽力にプロと幼稚園児くらいの差があって愕然とする。
まー、やらない言い訳ばっかしてる奴っているけどね。特に後半の釜山行き以降の展開はあまりにも雑過ぎる。 何でこんなつまらない映画を作るのか?
これで面白いとか思ってんのかねw
放送作家が映画作っちゃダメだな。 >>91
脇を固めている人たちも全然手を抜かない感じなのかな
情報封鎖して明日を楽しみに待とう(*´∀`*) 今年すでに300本以上劇場で観てるけどワースト2。 熱海~からの路線変更だけど、三木聡はゆるいコメディ路線が嫌になったんか?
王道のストーリー枠に作家性を無理矢理押し込んでた印象。売れ線意識があるんやろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています