音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!【阿部サダヲ 吉岡里帆】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
みんな本当に観てないんだろうな。この映画。だから書き込みも無い。 パンフにこんなことが書いてあった
「千葉くん演じる坂口の変化が、この物語の中のある伏線を貫いている。千葉くんの芝居がわかりにくかったら、こんなにストーリーが伝わってこなかっただろうなと思います。」
伏線ってドコ? ザッパおじさんが登場するときの音楽が
フランクザッパのPeaches en Regaliaに似せてるにはちょっと笑った 地元の大手シネコンじゃ2週目からレイトショー1回の上映に激減され、
11月1日で打ち切り
ファーストデーまでやってもらえてよかったね すげぇどうでもいい事だし俺しか思ってない事かもしれないけど、作品タイトルの音量と上げろの間に『を』が入ってる事で語感がかなり悪くなってる気がするんだよな。
というか、仮にこの台詞口に出して言う時に『音量上げろタコ』とは言うにしても、わざわざ『を』入れないでしょっていう。
細かいところだけど、そういうセンスのなさが作品にも出てるなと思ったわ。 >>711
パンフによるとまずタイトルが先にあって、あとからシンのセリフとして入れたんだって。 レイトショー観てきたが10人くらい…
ぐるぐるカメラと、時代遅れのギャグ
話は破綻してる
最後まで観て、あの主題歌の歌詞の内容が
映画の内容をなぞってるのはわかったが
とにかくクソ映画だった。
吉岡里帆はかわいい。
アホみたいな並走キスシーン入らんやろ、バカか 今のトップ40とか聴くとさ、
ヘビメタはもちろんロックの新曲なんてほとんどない
ロックおじさんがイメージするような定型ヒップホップやEDMなんかもない
それらを乗り越えて新しいの生み出そうとしてるカオス状態
ここから有名スターは出てこないかも知れないけど、超面白いよ 11/1で上映終了がほとんど
むしろよく3週ももったなw パンク侍も酷かったみたいだけど、どうやらこの映画がワーストみたいだね。 歌は最強に惹かれるものがある
生歌でもそれは素晴らしいものだった
おしいねえ >>720
ほんと歌は最高だった
夏風邪が治らなくてですら良かった >>722
最強の歌とどうしようもない映画
おしいですよね
どっちつかずってのは
だが何度でも言うが歌はいい
また見に行ってまた愚痴ります そりゃプロからすりゃ未熟なのだろうと安易に想像はつく
でも上手なプロの歌が常に聞きたいわけじゃないんだ
下手でも楽しい いい歌を聞きたい時が歳を重ねるごとに増えてる
老化も悪くないと思える 全然期待してなかったから逆に面白かったのだが、だめなのか。まあいいか。 評判の悪さが気になって見てきた
評判の悪さも納得悪い方向にズレてる映画って感じ
個人的に1番酷いと思ったのはカメラワーク
やけに登場人物の周りグルグル回るし変にカメラが揺れてるから三半規管弱いのもあって本当に酔ったわ
後何気にふうかの演技も酷い
全然声が小さい人に見えなくて、わざと声を出してないようにしか見えないのはちょっとね… 途中送信してしまった
この映画正反対の2人が出会って特訓の間に共に成長してふうかが大きな声を出して歌えるようになり、エピローグで売れっ子になったふうかが登場し歌って終わる
みたいな普通の王道ストーリーでも充分良い映画になれたと思うんだけどなあ
歌は好きだった分本当に惜しい映画だった 個人的に歌があまり好きじゃなかったから、この映画マジで褒めれるところなかった… >>725
そこは まあ、いいや、いいし!
でお願いします 阿部サダヲのヘヴィロックバンドマンっぷりが見たかったのに冒頭だけだった。
混沌としたサブカル感からあのデュエットMVの様な爽やかさへの変化が楽しめるかと思ったのに鬱エンドだった。
そもそもデュエットしなかった。
阿部サダヲと松尾スズキとふせえりの無駄遣いだよ… 阿部サダヲがテンションを上げろと叫んでも
ふせえりとか岩松了とか松尾スズキとか田中哲司とかいった三木組の面々でいつものテンションに戻される感じ 音タコはCDを売るための手間のかかるPVだった…? そのPV(映画)を見るやつが居ねえから売れねえな
けど今日のラジオで掛かってた 確かにそうだなw
映画観てる人がいないなら売れるわけないか 小峠を始めとしたバンドマン達とはちゃめちゃにやり合いながら、徐々に声が出なくなるシン、徐々に声が大きくなるふうか、2人のデュエットは成功なるか!?ってストーリーの方がよかった気がするわ。
韓国と刑務所の話はいらなかった。 レコチョクのシングルで週間で50位以内にはいってたな 俺相当な三木信者なんだけど1回目観てぽかーん
頑張って面白ろがろうと2回目観て来たけどダメだった
ふせと松尾居なかったら100倍酷い事になってただろう
とにかくつまらん カメは割りと好きだけど沼はダメだった
これ見るか迷うわ >>689
なんか尊敬するわ
ホントの映画好きじゃなきゃ無理な気がする >>744
俺はTOHOのフリーパスがあるときとか試写会が当たったときとかだと片っ端から見るな
>>689のラインナップだったら最後の2つ以外は見てるな ここまで酷いと逆に観たくなったw
この週末観に行こうかなw >>689
俺も全部見たわ。
リベンジgirlは期待したんだけど、あんな地雷とは思わなかった。
その中ではラブドックはよくできてたろ。 >>747
いやいやいやw
リベンジgirl>>>>ラブドックでしょw
あの「これ面白いでしょ」って押し付けてくるダサいセンスの演出が苦痛以外の何者でもなかった。 なかなか難しい比較だな
リベンジgirlはとにかくつまらなかったし
ラブドックはクスリとできるシーンもあったが映画とは別の何かを見せられた気がするし
音タコは曲が良かったからその2本よりはマシだったかな この監督の作品性を知らずに観に行ったら
大怪我するよねw >>750
いやいや知ってても転んで擦りキズくらいはくらいます
かみさん頼みも大概にせいと… 俺も三木監督の映画好きだったはずなのになと思いながら観てた
ゆるい小ネタ中心のギャグとクドカン風ハイテンションギャグの取り合わせが悪い >>733
iTunesで俺が見た時の最高はシン&ふうかの曲が15位だった 今日観てきた
熱海より酷くはないだろうと予想したが余裕で越えて唖然とした…
あんなかわいい路上ライブの子は吉祥寺にはいないな
シンも吉祥寺というより高円寺っぽい感じだった
三木過去作からの小ネタ何かあった? >>756
今の時期なら「転々」かな…散歩したくなるよ
見覚えある坂道だなと思って見てたらおもいっきり近所だった >>757
高円寺だとお笑い芸人寄りになっちゃうじゃんw 俺は時効警察とか亀速とかで入ってきたからそのあたりがいいかな ラストのあれ、いつもこいつ思い出す
/⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / ブーン
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ 転々と図鑑は観たんだけどどうも自分には三木作品は合わないみたいだ…(図鑑は最後まで観れなかった)
ちょくちょく挟まれる本筋とは関係ないネタがキツイ。いちいち回想入るヤツは特に。 >>759
芸人(こと中途半端な)は中野かな
なんかあの手の『普段どんな生活してんだろ』的な人は高円寺のが多い印象なんだよね
まぁアクマで『風』なんでw地域も中央線限定だし なんか勿体ないな
もっともっと面白く出来るはず
監督の頭の中を監督自身の技術や手癖では追い付けていないみたいなイメージ
撮影と編集も監督とうまく意志疎通出来ているんだろうか
あるいは気ノリしないままやらされているのか
クソ映画と切り捨てられない何かはあるんだが…
食材はまあまあいいけど料理するのが下手なんだろうか そのいわゆるスポンサー絡んでるから仕方なくこうなってる感とかじゃ無くて監督が好き勝手やってそうなのにこれで良いの?感が凄いんだよな
こないだのシティーボーイズの舞台も唖然とするくらいつまらんかったし熱海俺俺タコとか流れ的に完全に終焉でしょふせえり頼みももう限界 俳優に失敗の責任をかぶせようとする論には断固反対だ。
映画なんて極端な例で言えば「カメラを止めるな」みたいな出演俳優全員が
無名でも大ヒットするもんなんだよ。そういうもんなの!
この映画は阿部サダヲでも誰でもコケたんだよ。すべての責任は監督と
プロデューサー。失敗の原因に俳優はまったく関係無い。 クソ映画と言い切れない、所々に良い部分があるだけに惜しいなって思う
よろこびソバのとこなんていい話なのにな もう、公開も終了ぽいので、
クリアファイルとリストバンドを買ってきた。
自分が観た映画でこれ以下の作品はないだろうから、記念に。
映画史上に残る駄作、プレミアつかないかな。 「幻の湖」みたいに20年ぐらい寝かせれば幻の映画って感じでプレミアつくかもね。あとは、吉岡里帆かあいみょんが大スターになれば、黒歴史のお宝グッズみたいな可能性も。 クリアファイルとスマホホルダーだけ買ってない
個人的にマフラータオルが欲しかった >>766
いい事言うね。
確かに本当に面白い作品てのは俳優の知名度なんて関係ないからね。
むしろカメ止めに関わらず低予算制作&口コミで話題になった良作みたいなのから有名になった俳優とか、国内外の作品であるもんな。
キャストで客呼んでヒットさせてるような映画は二流だよね。
この映画は三流だけども。 高円寺感わかるな
ザッパおじさんのサブカル横丁は高円寺か下北あたりにありそう
その辺楽しく観れたけど >>769
「幻の湖」は数々の名作を生んだあの天才脚本家橋本忍が正真正銘の意味不明な作品を作るという、
渾身のフルスイングで空振りしたって背景があるからカルト化したんだよ。
この映画は優香と竹中直人が出てた「恋に唄えば」あたりと同じ単なる駄作。
来年には忘れられてる作品で再評価されることなどない。 吉岡里帆ってこのCM見た時からすげえ臭くてダサくてしんどいと思ってたが
やはり映画はコケたか
納得
https://www.youtube.com/watch?v=B76Ur9KzHwU 吉岡里帆のCMはお茶のCMで女子高の先生役のが良かった。
実は俺最初、あのCMは波瑠だと思い込んでたんだよね。
波瑠じゃなくて吉岡里帆と知って何かガックリした。
彼女の他のCMは全てあざとさが出てて嫌いだなぁ >>755
吉岡でももちろん阿部のせいでもないわ
脚本も担当の監督一択だっての 音量上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねえんだよ
って音響スタッフに言うことだろ
そういう映画じゃないんだろ
もっと声出せタコ!とかそういう映画なんだろ この映画観てないし観る事もないですがポスター等アートワークも良くない
ブチ切れた阿部が吉岡を怒鳴ってる様なアートワーク
そこに「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」
DV、パワハラを連想させて、特に女性客に忌避された様に感じます。 観てきたが酷かった・・・・・・
ココもちょこっと覗いてたけど、あれ程とは・・・・・・・・
本気で「金返せ!」と叫びたくなったのは、「ソウルマン」以来、30年ぶりくらいかなw
直前に観た「オズランド」が名作に感じられたよw これDVD出るんかな
月額配信でしか観る気しないわ 相当怒ってる人居るけど自分は思ってた程は酷くなかったって感想
賞賛もしないけど
でもキャストは合ってたと思うし阿部サダヲのキャラは他にやれる人が浮かばない(歌も上手いし) 昨日見たけど、三木調爆発で結構面白かった。
ていうか最近三木聡が監督していないから作品に飢えていたってとこもあるけどな。
どっちかと言えば”図鑑に載ってない虫”路線だったねえ。
土曜なのに吉岡が出ているのに客少ねえ。吉岡は他の作品には無いぐらい汚して
欲しかったがな。血しぶきと泥とぐしょぬれだけじゃダメだろう。
まあ今までの三木作品を見ていない人には”何じゃこりゃ???”的な作品だと思うだろうけどさ。
三木作品内での小ネタと松尾スズキやふせえりと森下能幸のキャラにどれだけついていけるかって事かなとは
思う。
ラストの刑務所で壁まで走っていくシンって何か昔の映画のパロディかね?
帰りに売店でCD買っちゃった。 しかし前作から5年も空いたけど、何かあったのかな?漫画家もそうだけどこの手の
クリエイターって作品を続けて作らないと力が落ちるからなあ。
客があまり入っていないらしいから2週目で一日一回の上映になっていたね。
作風が変わったのも不評な理由だとは思うが元々単館ロードショー向きの作品なのに
大箱でやるのが間違っている。製作サイドが阿部サダヲ 吉岡里帆出せば何とか
なると思ったんだろうかね。だったら監督も被害者だと思う。 つまらないって人は小ネタが多過ぎて意味がわからんとか言うんだろうけど、
それが三木作品の特徴なんだからな。そこを理解できないと面白くないと
思うけど、それがわからない、理解したくない人は見なくていいよ。 >>782
韓国にお父さんが花火の技術指導に行っていて、それに
ついていっただけだ。 >>755
>マジで監督は自分の責任だって言えや。腹立つわ
監督が俳優のせいだと言っていたように誤解される内容の文章を書くな。
この記事で三木は何も言っていないじゃん。三流以下の日刊サイゾーなんか
のクソ記事があてになるかわけないだろう。 三木作品って主役の俳優で見る物じゃないからなあ。作品内にある小ネタを楽しめば
いいだけの事。シンもふうかも狂言まわしでしかないよ。 大多数には受け入れられない作風ってだけかもな
擁護もいいけど、批判されて仕方ない
批判を批判しても仕方ない 良いところと悪いところの両方挙げてないとただのマンセーだもんな 千葉雄大のキャラと社長の裏の社会との繋がり(中村優子がやってた)はごちゃごちゃしていらんかったと思うがあれが無いと追われて韓国行く設定も無くなるしなぁ
全体的にまとまりがないけどおじさんおばさんは良かった
三木監督の次作に期待→いつになるのか・・・ >>797
千葉がサダヲと吉岡が繋がってるのを見て
まず吉岡をデビューさせるネタで釣り出してサダヲを捕まえようとして
それをふせえりがすぐに察して逃がそうとするあたりは分かりにくかったな >>791
ありがとうございます!あのシーンの前後あまりの眠気で記憶がないんですよね。 インする前に入念なリハーサルやるみたいだし、一言一句台本通りやらせるのが全体のテンポの悪さに繋がってないかな
アドリブみたいな台詞をリハーサルしすぎるとわざとらしくクドくなりそう >>711
俺も気になったよ
書き言葉と話し言葉の違いかね 宇多丸の映画評でも史上最悪映画ってメール紹介してたな
タイトルからしてあざといもんな >>807
宇多丸は何もいってない
リスナー推薦でこれを推してきた人がワーストと言ってただけ 宇多丸自身はまだ批評してない
次回批評作の選択肢に挙げた時にリスナーからのメールを紹介しただけ
たぶん番が来る前に上映終了 何が最悪なのかさっぱりわからんけど。
そりゃ途中挟む小ネタが理解不能なのはわかるけど、それが三木作品の
面白さだしな。それだけで内容を否定されたんじゃどうしようも無いな。 >>811
お前はどっちなの?
三木らしい小ネタを面白がってるのか、内容を面白がってるのかよく分からないんだけど 笑える小ネタならいいが
全く理解出来ず笑えない小ネタをどう肯定しろと言うのか 見てきたがストーリー展開と一部のカメラワークが馴染めなかった
でも最後の歌はよかった。吉岡さん結構歌うまいね、阿部さんんも 吉岡里帆は歌が上手いわけではないけど必死に歌っている感じがすごく良い
特に低音のとこ >>816
あれちゃんと全体あるんだな
サントラに入ってたわ
夏風、とかいうキャッチーなフレーズかと思わせて
夏風邪というネタだけかと 楽曲はどれも有名な人が手がけてるしなぁ
あいみょんもこれから最も売れる人かと 今年劇場で見た映画の中では終末の獣たちの次くらいにつまらんかったけど
別に特別つまらんとかそういうわけではなく、たまに面白いけど全体的にネタが笑えんなあくらいで
レイトで見たのもあって特に損をした気分にはならんかった 小ネタは相変わらだったけど軸が糞つまらんので小ネタがなんも活きないのでござるよ
俺俺くらいからずっとこんな感じなんだけどどうしてしまったんでしょ 俺俺はつまんなかったなー
でも変身インタビュアーの憂鬱は割と面白かったな >>812
三木らしい小ネタに決まってんじゃん。俺はそれが目的
声帯ドーピングのアイデアの使い方が中途半端なのは認めるが。 三木のファンじゃなくて観たけどどれが小ネタなのかわからない
喜びソバとか閻魔様のアイスとかか? 見ておきたいんだけどもう見れる時間にやってないぞ。
仕事かえりに22時まで待つのつらいし。 >>828
>喜びソバとか閻魔様のアイス
そういうの >>814
>阿部さんんも
グループ魂のボーカルだぞ。 関係無いけど、昔探偵ナイトスクープに釜山在住の老人から戦前の日本人の学友
に会いたいから探してくれって依頼があって上岡前局長とか初の海外からの依頼だとか
騒いでいたな。対馬での放送電波が釜山でも受信できたらしいからだが。
対馬の声が釜山でも聞こえるラストでそれを思い出した。 無理やり韓国をぶっこんで法則が発動したかと思ったけど
ぶっこまなくてもくそ映画だったわ 韓国人やってるのがジジ・ぶぅとか日本人だって事も小ネタなんだろな 皮肉にもほとんど日本人だよねw
花火工場も足利ロケだし 三木、宮藤、大根的な小ネタやノリがだいぶ寒く感じる世の中になって来ましたわ
15年前なら面白かったかもな
でも1周してまた斬新に映る世の中が来るかもね 小ネタで喜べるのはガキだけ
三木やら宮藤のファンはもう40代とかだろ
40代向けの小ネタとか気持ち悪い内輪ネタと大差ない
ガキ相手なら福田雄一程度でいいんだろう、今は 回りの映画館11/1で上映終了
こんな早くに打ち切る映画今まであったか? 例えば「ピッチ・パーフェクト3」は10/19公開で11/1終了。割と普通だな。 大体の映画は公開して直ぐ観ないと映画館で見ることはできない よっぽど入ってる作品以外はがんがん削られていくよね
毎週毎週新作が公開されるわけだし
コケてる割にはもった方じゃないかな >>837
>小ネタで喜べるのはガキだけ
お前が決める事じゃない。 >>846
ガチ星、パパはわるものチャンピオン、カメラを止めるな! >>846
パッと思い付くのは
弧狼の血、君が君で君だ、寝ても覚めても、
かな
あと今作も大好きです 見てきた。
>>836と同じ事は少し思ったな。
もう少し話の展開何とかならなかったかね。 >>836
時効警察は今観ても面白いから、ただ単に作品の出来が良くないからだと思いますよ >>846
「止められるか、俺たちを」
「寝ても覚めても」
「菊とギロチン」
「ここは退屈迎えに来て」
「去年の冬、きみと別れ」
「カメラを止めるな!」
「きみの鳥はうたえる」 まず、阿部サダヲ=ロッカーというのが合わなさ過ぎる。
ボロクソ言われるかもしれんが例えば
今仕事が無くて困っているインパル・板倉の方が
悲壮感・雰囲気ともまだロッカーらしい感じだ。
笑うところのネタも回せそうだし演技もそんな上手くなくていい気もする。 >>855
瀬々と廣木入ってる時点で程度がわかる
去年とかネタかよあれならこっちの方が上 >>856
そもそも、阿部サダヲありきの企画だと思うんだが…
ちなみに、阿部サダヲは
グループ魂のボーカル(破壊)だぞ。 >>857
内容ではなくブランドで有り難がるタイプねw
「菊ギロ」見てみ。「64」とか「ストレイヤーなんちゃら」を撮ってた監督とは思えないほど面白いよ。 >>858
たしかにおっしゃる通りで
バンドをやってらっしゃいますけど
う〜ん…コミックバンドというか
あんなにぷよぷよしていて優しくて育ちが良さそうな人は
あまりロッカーとして認識されていないのが現状よね、って話で
それをそのまま持ってきても駄目ではないのかな?
と言いたかったのです。
あしからず >>859
あんなもん嘉門洋子が頑張ってるだけだろ
長いだけでヘヴンズストーリーよりつまらんかったわ
お前長尺観終わった時の達成感だけで面白がる自己満タイプか単館系観まくってる俺凄いだろみたいなどうでも良さそうな奴だなw Yahoo映画、なんかまた胡散臭いレビューが湧いてるな。
どんなに頑張っても明日でほとんど後悔終了なのに。 「総合評価★★★★★ 最高!すばらしい映画でした。斬新なストーリー展開にハラハラしました。何度も見る価値がある!」
↑
もうちょっとがんばれw メイクバリバリのビジュアル系とかメタル系のヴォーカルがすっぴんだとあの程度ってのは割とリアル
だけどそこはむしろリアルでない方が喜ばれる部分かw 時効警察、インスタント沼は大好きです
俺俺はよくわかりませんでした
そんな自分に音量をあげろは楽しめますか?明日で終了なので見に行くか迷ってます 三木聡と言えば無名時代の吉高由里子(時効警察)と二階堂ふみ(熱海の
捜査官)を発掘した実績があるからな。 吉高由里子の発掘といえば
園子温の紀子の食卓のイメージなんだけど >>865
明日映画の日で安いから観てみれば?
大画面の方が勢いで観れるから良いかもよ すんげぇ遅ればせながら吉岡唱ってんだな
Mステ見たかったわ〜
いやチラ見して消したような…
最近MV見てビックリした
やるじゃん クリアファイルが大量に売れ残っていました
誰か買ってあげてよ 里帆ちゃんのボイン水着クリアファイルなら欲しかった もっと爆死映画あるからな
あいあい傘なんて先週公開で来週終わり
2週間で公開終了 >>883
そもそもの規模が違うでしょ
ゴールデンタイムと深夜のドラマ比べるようなもん。深夜なら3%で普通だが、ゴールデンなら爆死と言われるようなもの >>882
1億行ってないと思う
200館以上の規模でこれは大爆死だな 何度も言うが
こういうパワハラ的なタイトルは今のご時世
絶対に拒絶される。
中味以前の問題。 まあ普通なら地上波とかWOWOWで三木作品の過去作とか放送しそうなもんだが、
全然無かったしな。製作側も力を入れていないのが客の入らない理由かも。
まだ時効警察人気が残っていた時の「インスタント沼」なんか岩松了が登場した
だけで映画館大爆笑だったもん。 今までの規模で公開していればこんなに叩かれたりしなかっただろうな。
いや無理か・・・ 公開規模は関係ない。あまりにも酷すぎる。
つか、独り善がりな作りが不快な映画。お前はホントにこれを面白いと思って撮ってるのかと説教したくなる。 >>889
俺もそう思った。転々なんかシネコンで上映してもいいレベルだったけど。
今回は単館で充分な出来。
>>890
いつもの三木聡調の演出で非道いとも思わんな。 好き嫌いが別れる変な映画だと思うけどw
酷い映画とは全く思わなかったなあ 阿部サダヲと吉岡里帆と千葉雄大の無駄遣い
揃えりゃ良いってもんじゃない んまあ、それを言っちゃあパンク侍も綾野剛、北川景子の無駄使いって事になるな あさがきたで波瑠演じるあさを崇拝するよな女学生役をやってた(あさの娘と同級生) 朝ドラはその前に何度か落ちてるし
エロ水着までやってるからコネは利いてないと思われ 「ボヘミアン・ラプソディ」とか「スター誕生」やる時期にこんな映画やらなくてもいいのに。
もうさ、音楽の質の差が凄すぎで、歌姫とか言ってんじゃねーとか思うよ。 最終日だって言ってるのに
ジャンルが被るとか言ってる人がいて笑うわ 馬鹿だなー。
「ボヘミアンラプソディー」とか「スター誕生」の高い音楽の質の映画の予告を見せられた後、
「音量上げろ」の本編が流れるっていう状況が続いていたんだぜ。いやが応にもしょぼく見える。 そうやって、俺はわかってる
ってマウンティングして悦に入れる人って幸せだよな…
傍から見たら滑稽だけど リンク
「猫娘さん!このスピーカーの前に居たら気が狂ってしまう!
早く脱出しよう!」
↓
リンク
「ああ〜、何を演奏しているのかがわからねえよ〜。
爆音で俺の耳がガンガンしてる…。」
猫娘
「音が強烈すぎるわよ…。」
リンク
「1曲が終わるたびに観客の椅子に電気が流されるからな…。
まだ身体がしびれてる…、なんど痺れダメージでハートを減らされれば気が済むんだ…。」 ドラえもんで言えば、剛田 武さんの猛烈な歌声を何時間も聞かされたのに等しい。
鬼太郎
「ジャイアンの歌で僕たちはヘトヘトだよ…。」
リンク
「4時間もたっぷり歌っていた…。」
ジャイアン
「やーい!いいものひーろった!ひーろった!」
鬼太郎
「山びこ山だ!」
リンク
「それは僕のひみつ道具だ!返せ!」
ジャイアン
「なんだよ!俺が拾ったものは俺のものじゃんかよ!じゃあな〜!」
その後、深夜0時…、山びこ山に収録されたジャイアンの歌がやまびこになって、ハイラル中に響き渡るのだった。
リンク
「4時間も歌っていたから、4時間やまびこは続くね…。」 >>861
今更だが、お前、観てないだろ
嘉門洋子、全然出番ないぞw 吉岡りほとかすんげー嫌われてるよな
分かる気がするが 本当に吉岡里帆ちゃんが、可愛いだけの映画だね。
先日 観光に京都市に行ったら、ガイドブックに 彼女が写っていました。
今度は、NHK朝ドラの主演を 期待しております。
あさが来た は、毎朝 見ていました。 吉岡里帆次は東野圭吾原作の映画に出るのね
流石に東野でコケたら擁護できんぞ・・・ もうすっかり忘れ去られたな。
延々と語り継がれるレジェンドには遥かに及ばなかったな。 >>947
今年は傑作も多いけどな。駄作も多い明暗が分かれた年。 生歌よな?吉岡里帆の評価上がってほしいな
サダヲがバンドやってるの知らない人も多いだろうし驚くだろうな サダヲは紅白で審査員だった琴欧州になんか質問してたな
隣の同じ審査員の薬師丸ひろ子が爆笑してたw 俺たちの音タコはハッピーエンドということでいいじゃないか
くれぐれもこれで映画に興味を持つ人が現れないことを祈る 観てるこっちも緊張したけどプロの歌手でも微妙な人多い中、上手く歌えてたし評判もいい。発表の機会あって少しは報われたみたいで良かった。 実況でも好評レス多くて胸熱
アルバム出せとか配信しろとか
最初にこれ見てたら映画観にいったとか
全部やってるのに…まあでもほんと
少しは2人も報われたかも 吉岡里帆がガムシャラに歌う横でサダヲが大人の余裕見せてんのが最高にカッコいいんだよなぁ
この二人とあいみょんでアルバム一枚作って欲しい。もっと日の目を浴びるべき ほんとそうだよね
この2人で歌うのすごく相性いいし
これでおわるのもったいない FNS良かったわあ
公開前にテレビで歌っとくべきだった ちゃんと歌ってたな
口パクしてもバレちゃうタイプの歌だからよくやった
半キー下がっちゃったけど大きく口開けて発声してたのが可愛かった 吉岡の歌は気持ちが入っていたから感動できた。
映画はただただ残念。 でも映画の失敗やちゃんと披露されなかったデュエットだからこそ表舞台で全力出せてグッときた。 何だかんだでこのスレも良い形で終わりを迎えそうだ
監督さん、俺らが見たかったエンディングてこういう事だったんですよ 何か書きづらい雰囲気だ…
あいみょん様々だね!とか書きたかったのに… もちろんそうさ
あいみょんにフィードバックしていけばいいな タイトルで金が欲しくてしかたがないのがよく分かる。はたした馬鹿な客がどれだけ釣られるか見もの シン&ふうかiTunesTOP200圏外から11位に爆上げしててワロタw 映画はともかく、歌はいいってこのスレでもずっと言われてたからな
最後に歌だけでも売れてよかったわw ほんとその通り
サダヲはもちろんだけど吉岡の歌声と楽曲の良さが広まってよかった
吉岡が受けるかはわからないけど、歌仕事の依頼とかこれから来そうだな あのまま歌を埋もれされるのはもったいないと思ってたから注目されて良かった もう映画終わってるよね?
twitter見ても、映画見たい!って思った人多かったからよく分からんバラエティ出るより歌番組で映画の宣伝すれば良かったのに
まあ昨日のは最高だった 歌番組に出ても歌唱シーンは映画館で観てくださいという感じだったと思うけど、ダイジェスト映像くらいはお願いしても良かったのかも知れない
実際お願いしてたかも知れないが まぁ劇中にその歌唱シーンがないのが問題なんですけどね
一つ言えるのはCMからタイトルから番宣から売り出し方が全て間違えてたという事だな
吉岡里帆は歌が上手い!みたいな反応も多いけど上手い下手ではなくて気持ちの部分が前面に出てたのが良かったんだと思う >>974
ここまで惨敗だと、そもそも
DVDしか出ない可能性あり 2019年3月6日にBD&DVDの発売が決まってるし!
かつ、BDは豪華版と通常版二種類出るし! >>982
それもあるけど、なにより映画がね。。
人に勧めづらいよ。 サダヲの交差点飛び降りのシーンは「彼女がその名を〜」のあの名場面と被って泣けた・・・ あそこデジャブだったな
またサダヲはこれやるのか思ったw >>976
やっぱり10位には入れないんだなw
吉岡のゴリ推し記事のせいで避けられてるんじゃね
違う女優だったらもっと上にランクインしてる レコチョクのアルバムの曲全部等しく250円なんだな。5秒の曲も250円。
吉岡里帆の声の出し方は千秋に似てるって今思った。 配信始まったときはロックジャンルで
1位になったよ 上映期間も終わり、この映画のファンやキャストのファンだけが残るスレ
なかなか良いエンディングじゃないですか いいこった早く
ここ埋めてシンスレいこうぜ
あっち落ちちゃうよ 音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 100日 16時間 23分 14秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。