うぃらぶ。 WE LOVE! 【平野紫耀 桜井日奈子 玉城ティナ 磯村勇斗】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これって海外でプチ炎上してたよね?
英語で翻訳されるとゴミクズ→ファック!とかになってたんだろうか?
そりゃファック言いまくる男にいじめられてる女の子ってやばいもんな なんでゴミクズがファックに訳されるんだよ英語できなすぎるにも程があるw >>15
英語字幕版だとcrapって訳されてるね
ファックと変わらんくらい汚い言葉じゃないの? 玉城ティナと桜井なら玉城ティナを主演にしたほうがよかったと思います。
ターゲット層の女子には玉城ティナのほうが人気だろう 桜井日奈子、すっかりスイーツ映画請負人になってしまったな
ハシカンがすっかり顔芸芸人になってしまったように ママレもそうだったが
なんでイケメンは女子の自部屋にずけずけと入ってくるんだ
ああいうのが嬉しいのか女は。 桜井日奈子って、華も全く無いしブス
ヒロインはもっと可愛い子が良かった
脇役の玉城ティナの方が遥かに綺麗
早稲田の学園祭に来るらしいけど、
たった千円のチケットが全く売れてないらしいw
番宣も桜井じゃ客呼べないから、平野ばっかり 今週末始まるってのに盛り上がってないね…
みんなハロウィーンに夢中なのかな? ティナともうひとりの男優による番外編もやるらしい。
この映画シリーズ化されるんじゃないの。 ティナと奇跡が定期的に見れるようになるならありがたい
ジャニも花男2でまずまずできてたし悪くない たかだか100分の映画にしては人気俳優てんこ盛り
新人の女の子もかなり可愛い。美男美女ばっかり。
ヒットしたらドラマで続編かな。 おいおい、今日から俺は!!の伊藤の人と相良の人メインどころで出てるじゃん
これはポイント高いだろ!すぐに関連スレで宣伝してこい もうとっくに飽きられているのに少女漫画原作スイーツ映画は作られ続けているなぁ…
やっぱり低予算・少ない拘束日数でコスパが良いのと最初から美形・美少女設定が多いから
俳優のプロモーションビデオとして適しているからかな?
ただ平野は声が悪過ぎて聞くに堪えられないんだよな
アイドルがあんなガラガラカスカスの声ではダメだろ でも予約は結構入ってるようだし割とヒットしそう
初動だけの可能性もあるが 大売り出し中ジャニと岡山主演、脇も玉城は超人気モデルだし
健太郎と磯村は今人気の今日から俺はに出演中の大注目株
極めつけは監督が累の監督
これがハズレたらもうスイーツは終わりだわ さあ、どんくらい人入ると思う?
初日8位の爆死コースに一票 いやぁ、これ結構入ると思うよ…
ジャニオタでも平野だけじゃ観に行こうとは思わなかったけど、今日俺の2人が出るから行こうかなと思い始めてる ジャニーズ期待の新人とひなちゃん
スイーツ映画の未来が占えると思う ただ健太郎とか磯村が出る宣伝がないのが残念
他事務所のイケメンだから共演NG? クイーンの映画を抜いて
ひな子とティナ子で伝説のチャンピオン熱唱 平野の悪声は本人もかなり気にしているけどボイトレかなにかでもう少しマシな声にならないものかね
話が頭に入らないし興が削がれる
あの声のせいで花のち晴れの役も超セレブ設定なのに全然品が無くて貧乏臭かったわ
平野だけでなく若い女優にも鼻にかかったベチャっとした喋りの人が多くて萎える エンドロール中に帰った女子高生どもよ笑、この作品でじんわりきたのか?
おっさんから見ると、ぼぼ地雷w 2018/11/10 00:52
(独立系を含む)デイリー上映25分前販売数合計ランキング:20181109
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 55460 511284 1549 271 ****** ボヘミアン・ラプソディ
*2 28835 337229 1607 272 *36.0% ヴェノム
*3 27296 217759 *897 178 ****** ういらぶ。
*4 20880 214573 1264 256 *66.5% スマホを落としただけなのに
*5 15405 124988 *666 136 ****** GODZILLA 星を喰う者
*6 *5014 *70033 *454 100 ****** ジョニー・イングリッシュ/アナログの逆襲
*7 *4286 *92116 *714 256 *58.5% 旅猫リポート
*8 *3596 *66931 *450 138 *71.6% 日日是好日
*9 *3574 **4710 **21 *21 ****** PORNOGRAFFITTI しまなみロマンスポルノ18 ディレイビューイング
10 *3487 *83251 *641 215 *45.3% ビブリア古書堂の事件手帖 ヲタ専映画に何を期待してるんだろ
大規模公開じゃあるまいし いやいやボヘミアン・ラプソディは何ヵ国かで一位とってるんやで あの「テレビ」アニメのCM入り明けアイキャッチみたいなのは何?
「映画」にああいうの要る? 観に行った女子中高生が
少女漫画映画の史上最高傑作とか書いてるで 二週間位で撮ってたよね
岡山のアホな子向け学校借りきってさ
すごい低予算
金土日で10万人位は動員するっぽいからとっくにペイできそう
宣伝費どれだけかけてるか知らないけど
そりゃスイーツ映画作るの辞められないわ かさね累の監督だからみたけど
作品としては普通のスイーツラブコメ
しかし桜田ひよりのシーンが凄く光るものがあって
夜になっただけで俄然画力が上がるのが凄かった。
桜田ひよりはちょっとした女の情熱が燃えるシーンで、監督の特長って出るなと
それとダークな力も凄い
夜のラブシーンは普通のスイーツ劇伴すぎてダークさとのギャップで違和感があり勿体なかった
ラブシーンの音楽は少し実験して良かったかも
あと何気にジャニの身体能力が凄い。
序盤の変なポーズで悶えながら床からベッドに登るシーンはどう動いたのか分からなかった
あと普通に胸の高さの柵飛び越えね
ってことでくのいちの出るダーク忍者アクションでも撮ってほしいね ジャにも花より男子でちょうど暖まったタイミングだったのかね?
ハニーはダメだったのに
でも当たりが出たらスイーツがまた続くので楽しみだね うちの子は平野の大ファンなんだけどハニーはDVDの途中で挫折してた
普通に面白くなかったらしい
ういらぶはおもしろいのかな?
付き合う親が暇とかラブシーン多めは照れるわ エレ片のコント太郎に磯村くんが出てきて驚いたけど、素が出てて面白かった 母数が多い方が傑作は出やすい
ういらぶは監督の作家性が見れたから満足だな
女の子にも受けたんならいいんじゃね? いや単純に平野がシャツはだけで押し倒してる予告流してるからでしょ 実は桜井日奈子はスカッとジャパンの胸キュンに4回も主演している。
だから本作は、劇場版:胸キュンスカッと みたいな気がする。
あさって観に行く。 撮影したのがいつか知らないけどちょうど平野が大人気になってて良かったね
桜井日奈子はいい部屋ネットだし落ち着き払ってるからスイーツのイメージなかったんだけど今となってはちょうどいい感じ LINEマンガで読んだけど
コメント欄見ると女の子には毛嫌いされてたよ 配収10億行けそう?岡山の限界さんは平野と平野のブレイクのタイミングに命拾いしてもらえたね
でもこの子は同性ウケしにくい感じがするんだよな
まずアヒル口に上目遣いで限界まで目を見開くぶりっこフェイスはやめよう 桜井日奈子って全然可愛くない
整形して、この程度とか笑えるよね
人気も全くないのにゴリ押しが酷い
ヤフーのコメント見ても凄く嫌われているよ あとはデブらなきゃ中条あやみとか追い越して5億女優にはランクアップ出来そう。 日奈子の顔が膨れてるとかいう奴は
日奈子の身体がそこそこ大きいイメージで見てるんだと思う。
オタなら知ってるが実際はかなり小柄。
https://pbs.twimg.com/media/DrkLe7lUUAA_djk.jpg 一般人と並べたら小柄でも玉城ティナと並んじゃでかく見えてしまうわな 好きすぎて死ぬ とか こじらせ とか
耳に残って使いたくなる言い回し
こういう感覚が中高生に受けるんだよな 最初、桜井日奈子がヒロインと聞いて、あんなブスがとびっくりした
でも平野くんのファンからしたら、ブスの方が都合がいいみたい
可愛いと嫉妬するし、平野くんが好きになったら嫌だもんね
杉咲花と桜井日奈子はブスだから、嫉妬されてないみたい
広瀬すずや浜辺美波みたいな美人だったら、嫉妬で荒れていたと思う これから見るけど客席が若い女の子だらけ(中学生?高校生?)で
朝イチで見たボヘミアンラプソディとの客層と部屋全体の雰囲気の違いでクラクラする
ハシゴするのに目当ての映画まで時間が空いてしまったから適当にチケット買ってしまった
おばちゃん場違いでほんとごめん 試験休みとか学校行事の代休とかで平日休みもあるし
先月末に平日に映画館に行ったら近隣の高校の文化祭の代休とかですごい混雑してた 火曜は空いてそうだね
でも何気におばちゃんも結構いそうだよね
伊藤くんと磯村くんは元々NHKのドラマで当たった口だからこっち目当ての人も年齢層高そう
今日俺でようやく若者に知られたって感じ これ、誰目当ての客が多いんだろう
岡山の奇跡目当てだとガッカリしそうだが…
別にブスじゃないけど、いい部屋ネットの印象が強すぎてイマイチ感が拭えない
お客さん女の子が多かったし、ジャニ目当てなんだろうか 大半ジャニ目当てに決まっておるだろうw
何だかんだ奴等の集客力はすさまじい
Twitterでタイトルでエゴサーチしてみ あ、やっぱそうなんだ
でもジャニの人声が汚くて微妙だったな >>86
別に…
行きつけの映画館のポイントの有効期限が近かったからそれを消化するために見た
上映してる中で見てないの、これとプリキュアだけだったから この手の映画に慣れてないんだが
予告で予想するより何倍も面白かった。
短い時間ながら密度が濃い。どのシーンも演出が細かい。
登場人物全員キャラが立ってる。
これがなんとたった二週間で撮影されたとは到底信じられない。
驚いたのが平野の役の心理描写にすごくリアリティがある。
高校くらいのある種の男子が必ず陥りそうな面倒な心理を見事にとらえている。
大人が見たら「あーこんなことあった!俺もやった!」と乾いたかさぶたをはがされるようだ。
他の見てないからどうともいえないが
少女漫画映画史上屈指の傑作ではないかと思う。 >>88
この監督の腕は確かに自分も評価してはいるけど他見てないのに最後の一行入れちゃうと説得力が… 岡山の奇跡は二重あごだし真っ白厚化粧だし目周り真っ黒でデビュー時とは別人みたいだった
作中あれを顔がかわいいって連発されてもねぇ…
玉城ティナもスタイルはまあまあ至第点だが顔はお多福みたいで岡山の引き立て役にぴったりって感じで…
平野くんだけはよかった 岡山の奇跡が髪の毛を握る様子は「卑弥呼様ー!」のようだった ポップでわかりやすいながら普遍的で核心に迫る内容がある。
ちょっと映画通っぽく書くが
昔の英国映画で、ミア・ファローという女優が主演の「フォロー・ミー」という
知る人ぞ知る隠れ名作がある。
筋書きは全然違うが、ういらぶとそのフォロー・ミーは何か似てる。
作品の主題、つまりその映画が言いたいことが似てるのだ。 つまらなすぎてビックリ
きっとおっさんだけのスタッフで作ったに違いない
レディースデイで良かった >>94 フォローミー。懐かしいな。好きで何度も見たわ。 >>95
だけど興業成績が・・・
これじゃこういう嵩ばかり多くて中身がアレなお菓子映画は減らないわな
興行収入を見守るスレ2840
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1542075369/
739 名無シネマさん sage ▼ New! 2018/11/14(水) 23:46:53.69 ID:rdyTRNEP0
独立系を含むランキング
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *49818 ボヘミアン・ラプソディ
*2 *23548 ヴェノム
*3 *20929 スマホを落としただけなのに
*4 *15574 ういらぶ。
*5 **4824 旅猫リポート
*6 **4458 映画HUGっと!プリキュア・…
*7 **4123 ジョニー・イングリッシュ/ア…
*8 **4046 GODZILLA 星を喰う者
*9 **3008 ビブリア古書堂の事件手帖
10 **2867 続・終物語
[2018/11/14 23:45 更新] こういう映画で儲けた金で興収度外視の作家性強いものを作る
みたいなサイクル出来たら良いと思う
撮影期間二週間だって?それでこれだけ動員したら笑いが止まんないな >>98
ハリウッドはそうやってるらしいよ
中国で受けるバカ作品でしこたま稼いでアカデミー賞狙い作品を作るんだって うちの子は中学生だけど本当にキュンキュンしたみたいだよ
小学校のポケモンとかドラえもんとかのアニメの次に見に行く(子供から見たら)大人の映画として考えると
いい線をついてるなぁと思うよ。見てないからしらんけどw
自分も、こういう映画でお金を稼いで良い映画を他に作ってもらってスイーツ映画で演技をはじめた
人が、そういった映画に出てくれて良い循環になればいいなと思う >>99
人口多い大国ってなると寄りかかろうとする奴って日本にも多いけど
そういう、むしろ利用してやろうとする姿勢は見習いたいもんだ
>>100
貧すれば鈍するを地でいく世界だろうしね
カジュアル?なジャンルが存在するって大事なことなのかも
子供に映画見に行く習慣をつけさせるという意味もあるのか
そっから段々大人向けのものにシフトしていくんだろうしね >>99
アカデミー賞でウケるのって低予算作品だよね
「ムーンライト」「マンチェスター・バイ・ザ・シー」「ゲット・アウト」
「スリー・ビルボード」「君の名前で僕を呼んで」など
外国人も「100億かけた作品なんかには投票してやらない!たった3〜5憶で作った作品に投票してやろう」
っていうひねくれた感情があるみたいよ
アメコミとかでたくさん稼いで5億規模の小作品たくさん作れるならいいのかな 若者向けにとことんポップ化された作品だが
実は大人が見てもかなり唸らされる深い内容と鋭い演出感覚に満ちている。
男子や大人もぜひ観に行ってほしい。
簡単に言うと本作は、
体育会系のしごき問題や、プライドを捨てさせて従属させるような関係性のようなものを
ラブコメディ化しているのだ。
良いとこはちびちび書いていくが
まず不安な要素としてキンプリ平野ファン以外の人が見たら、
この主人公凛がかなりの嫌な奴に見えてしまうとこが結構ある。
とうぜん平野君は意識的に演じていて、よくこんな役を引き受けたもんだと感心する。
それにヒロインが惚れた弱みでへこへこ言いなりになるわけだが
ちょっと前の某アニメ映画みたく、
いじめっ子に惚れるという無茶な物語に「ふざくんな!」という感想を持つ人もけっこういるんじゃないの。 そういえばローマの休日が名作と言われてるから久しぶりに借りてきて家族で見たら、結構なキスシーンが流れて気まずかった
名作の前のキュンキュンは、必要だなと思った 同じようなジャンルだと
「イジメっ子といじめられっ子のビターな恋物語」くらい過激だと無理だっただろう
今アマゾンレビュー見たら☆1が80ついてる大炎上っぷりだ
でもこういう話を「面白い。ウケるだろう」と世に出してる出版社があるのも事実
今作は映画にするにあたってなんとか一般向けにしてくれたのかもな >>103
ここ最近の少女漫画は人間や社会の抱える問題をラブコメに落とし込んでるものが多いよ
映画化されたものでいえばヒロイン失格は自尊心の問題を示唆してるし
となりの怪物くんは個人が社会とどう関わるかがテーマだ
意外とバカに出来ないんだな >>98
廣木隆一や古澤健は一方で撮りたいものやってるよね 社会派なのはいいけどそれを賞向けにレベルアップはできないのかね?
アカデミー賞ノミネートの「レディ・バード」なんかも
広い意味で言えば少女漫画映画と言ってもいいのに、ポスター1枚だけでオシャレだよね
「ブルックリン」も昔の少女漫画みたいなストーリーだったけど
カメラワークや画の色味が邦画とは全然違う
日本の監督はあんな風に撮れないのかな? それか「プラダを着た悪魔」みたいな
往年のベテラン女優×若手女優が見てみたいかな
キムラ緑子や大竹しのぶにしごかれる桜井日奈子世代とか >>102
アカデミー賞って「さすがにいい作品だ〜」って素直に思えるものであってほしいというか
素人だけど映画に興味がある場合、何か映画見ようかなって時にアカデミー賞なら間違いないだろうって思うからあまりひねくれた作品に賞取ってほしくないなw 原作だとサブキャラの恋愛話も大きく割り振られてるみたいだね
そのときのためのティナと健太郎なんだろうな 続編見たいわ 既にういらぶの客入り悪いみたい
客入り良かったのは最初だけ ジャニヲタの動員力頼みだからね
特典付きCDと同じで超初動型になる ヲタにすら「また見たい」とは思わせられんかったレベルってことか アイキャッチや場面転換の唐突さはゴダール並みのセンス ネタバレだけど
ラストは平野がダイナマイトで自爆死するからね ワロタ
これの各所レビューは酷評通り越して最早愛を感じるな ゴダールは冗談だがこの監督才能あるよ。
映画マニアがみると感じると思うが
1章2章…と区切って駄菓子みたいなガキっぽい映像感覚で引っ張っておきながら
第4章でなにやら雰囲気を変えてくるんだよ。
予告ではほのぼの自然ものかなーと思ってた秋の山林のキャンプシーンだが、
これがね、ちょっとだけサイコサスペンスっぽくなるんだよ。
若い子は気付かないかもしれないが
ツインピークスとかサスペリアみたいな匂いがほんのちょっとするんだよ。
複雑な森の枝ぶりとかに登場人物の複雑な葛藤を譬えるようなセンスを感じたな。
そこにちょっと驚いた。
マンガっぽい映像センスとか
ういらぶの監督はもしかしてかつての大林宣彦の後継かもしれないよ。 いい歳してこんなスウィーツ映画を辱めるなよ
ひっそり終わらせてやれ 中1の娘が、いま産まれて初めて友達と映画を観に行っている
スイーツ映画かもしれないけど子供たちがウキウキ観に行ってくれるならそれでいいかな、と思ってるよ 今一番売れてるジャニーズのエースの映画だけど10億行きそうか?
このジャニのエースの2作品目だもんな 桜田ひよりだけ目当てで見てきた
ソロおっさんとしてはせっかく好感しながら見てたのに流星群の描写ですべて台無し、いやなんでもない
よそのスレでもよく書いてるのだがおっさんになるとどうしても「存在したが、描かれなかったこと」が気になるし気にしながらストーリーを追ってしまう
なので平野くんがかました「おまえがちゃらちゃらいろんな女に目移りしてる間、俺はただ優羽だけを」みたいな台詞にとてもとても掴まれた
この作品では象徴的に誕生日にでかけた旅先で宝物を埋めた、探したというエピソードが描かれているけど毎日毎月毎年の積み重ねの中で培われた関係は堅いと思うし だからこの結末には満足
とはいえ映画としてはわざわざシアターに足を運んで見るほどのものではなかったがひよりちゃんというお目当ては堪能できたので不満は全くない 桜田ひよりは何でいい映画に出れてないのかナゾだな
チンケなアイドル映画しか無い。これ含めて 初登場3位で明日発表される今週ランキングは5位確定だな 昨日、おっさん一人で観てきたよ。親子連れや若い女の子が多かったかな
11/23公開のところなので、結構入ってたよ(70〜80人?)
岡山の奇跡を観に行ったんだけど、めっちゃかわいいときと、そうでないときとの落差がある子やね
子供の笑い声と、隣でポップコーンを食べる女の子がうるさかったな
それよりなにより、あの平野紫耀の声はなんとかならんのかね? 登場人物が、心で思ってることを
表情や仕草ではなくセリフで全部しゃべってしまうという、
普通の映画手法としては好ましくない、ていうか演出家の恥になりかねない大ベタな手口を
臆面もなく全編やらかしている凄い映画。
ようするにスカッとジャパン劇場版みたいなもんだが
ここまで徹底的に小中学女子観客のためのわかりやすさを優先した
演出家のプライドもへったくれも気にしない潔さは逆に賞賛に値する。 >>134
完全に橋本環奈、中条あやみみたいな爆死女王を抜き去り
小芝風花を抜けるレベルまで来た。後はどこまで平祐奈に迫れるか なんで玉城をヒロインにしなかったの?
桜田ひよりでもいいし
ヒロインを間違えた映画 玉城ティナはあの役で正解だと思う
ヒロイン間違えたと言うのは同意
高橋ひかるか島崎遥がよかった 玉城は定番の美人親友枠でしょ
まあ原作だとWヒロイン級だから続編に期待しな 主役が土屋太鳳みたいだと思ったら
監督は累の監督なんだな
テレビ畑の監督とか無能過ぎて笑う 桜井日菜子が性的に好きなので見に行ったが
おっさん一人で見るのはキツかった
主役の二人はDVカップルの構造そのもの
女の子に依存性を生じさせて拘束するってすごく嫌な気持ちになった
日奈子ちゃんがなかなかのなかなかの病み方を好演しててリアル 日奈子かわいかったけどすでにバラエティやらでのキャラがインプットされてしまってるだけに小声で喋る演技がなんだかギャグに見えてしまった
原作は知らんけどあの感じをうまく演じるのは結構むずかしいと思う 今日の王様のブランチの映画ランキングで8位だった。
このまま行けば年始年末のロングランで10億女優 興行収入は最終的に7億9千万円になりそうだな8億ギリギリ届くか届かないか 仕事が忙しくて見逃していたが、今治のユナイテッドシネマで1月4日からの上映になっていて、何か嬉しい!四国では上映終了していて、正月休みに岡山に観に行こうかと思っていたから、何か嬉しい。
映画観るためだけに瀬戸大橋渡るのは、貧乏人にはちょっと辛いから…。 出演者の誰かを見に行くだけの映画だからね
それを押さえておけばいいんじゃない
小学生の客が多かったけど小学生も満足しないだろ
最初の部分でDVカップルの依存症そのものの関係を見せられて
イヤーな気分になっちゃったから
後は桜井日奈子ちゃんだけを見てた 桜井日奈子の演技初めて見たけど憑依系っぽい感じの演技だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています