今まで観た中で最低の糞映画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「湯を沸かすほどの熱い愛」
これほどの糞映画も珍しい・・・・。
お涙頂戴系映画なのに、観終わってこれほど腹が立った映画はない。
これを観て号泣し「とても良い映画だった」と思うのは、中国人か朝鮮人だろw
各種映画賞受賞?それがどうした?昔からだが映画賞授与機関、存在意義なし。
それを改めて再認識した。
なんと言ってもラストシーンの煙突の煙色・・・・、だから湯を沸かすほどの愛なのかw
何考えているんだか、監督のデリカシーの無さと神経を疑う。
それを最後に店を閉めるんだったらまだいいが、商売道具を何だと思っている。
誰がその後、あの銭湯を利用したいと思うんだ糞が!客をなんだと思っている。
いくら作りものとはいえ、自己中にもほどがある。
女子高生が教室で下着姿になるシーン、なんだあれは。
あのような場合、解決策に使える方法はいくらでもある。
家族映画にさえ、どうしてもエロ的素材を入れなきゃ気が済まないのかね。
小学生がお漏らししてパンツを脱がせるシーン・・・。
脱がせている下半身を映す必要性はまったくない。下品。
何をするのか分かっている訳だから、上半身の映しだけで充分だ。
これだけとっても、映画としての品格がない糞。
BGMが圧倒的に少なすぎるし、そのわずかなBGMも貧弱。だから感動がいまいち。
音楽次第で観る者の感情の動き方が左右され、映画全体の印象も変わってくる。
音楽は、映画の良し悪しに大きく影響を与えるという事をこの監督は知らないようだ。
それともBGMに頼らなくても最高の作品を造れるとうぬぼれているのかな、この糞監督。
映像とBGMの関係は、歌における作曲と編曲の関係と同じという事を、悪い例で再認識させられる作品だった。
邦画を字幕付きで観たのは他に経験がない。聞こえない、聞こえにくい台詞が多々。
最近、涙腺がゆるくなってきた僕だけど、一滴の涙も出なく逆に怒りがこみ上げてきた。
大筋のストーリーや宮沢りえ・杉咲花の演技が非常に良かっただけに、
変態エロ下品な糞監督の責任は重い。
もし監督をテア・シャーロックあたりがやっていたら、最高の名作になっていた事だろう。
この糞映画を観るために使った時間を返してほしい。 ジャンルで言うとミュージカル。
歌の度にストーリーが止まる。
民放TVで言うと、良い所で入るCMと同じ。
ミュージカルほど糞な映画はない。 ミュージカルか
ダンサーインザダークだな
緻密に作られた観客への嫌がらせ
サイコホラーって謳っておけと >>154
勇をふるって観てみたが、想像していたほど酷くはなかった。
もっと酷ければギャグの領域に昇華できたのに残念。 トレインスポッティング
内容どうこうよりも洋画で邦画みたいな糞演技してるの初めて見た ドキュメンタリーでもよければ「神様の愛い奴」
今日、DVDを観てここに書かずにはいられなくなった >>162
もうビブリア見るしかねーな
夏帆と野村周平の成長が見られるぞ 米倉涼子の交渉人
しかしあそこまで全てがひどいとわざとまであるのか、あんなの大人が集まって真面目に作れるわけない ITそれが見えたら終わり
まったく怖くないし何でヒットしたのか意味わからん
子供なら楽しめるレベルと思ったら15禁だし
なぜ15禁かも意味不明 アサシン・クリードって出資者が助走つけて殴らせてって監督に頼んだんでしよ 小栗旬監督のシュアリーサムデイ
素人が金かけて映画作ったらこうなるのかと愕然とした
松本作品が大分マシ見える 篠原涼子のアンフェア
しかしあそこまで全てがひどいとわざとまであるのか、あんなの大人が集まって真面目に作れるわけない 邦画はもともと糞率が高いからよほど突き抜けてないとな 日本の映画監督は、バカや下品、野蛮で変態が、
何でこんなにも多いのか・・・・
才能ある監督なんて居やしない。 野村周平主演のサクラダリセット
深夜アニメでやれや 一定の馬鹿の財布目当てにラノベやマンガ原作の粗製乱造やめないとホント日本映画滅びるよ。 >>172
超くだらないが多少は売れる映画が作られているおかげで
映画界の人たちが絶滅せずに済んでいるのでは? なるほどそう言う見方もできるな。
しかしそのお陰で新陳代謝が滞ってる一面もまたある このスレ見ると野村周平周りはやばそうってことがわかった >>1
君の名は
ある会社と宗教に現金300億があります
→親族と関係者だけでステマと経費で全部使います
→タダ券百万枚、売上は300億でした。
→払った税金はいくらかな? >>181
書き込んだあとに、ハートロッカーや、ゆれるは好きだと思い返しました
女性監督自体、少数なので、公平な考え方ではなかったと反省しています リン・ラムジーやデブラ・グラニックやメラニー・ ロランとか良い監督やで 「世界一キライなあなたに」のテア・シャーロックも良い監督だ。 >>178
夢売るふたりや蛇イチゴはなかなかいいですぜ 宮崎息子のアレ。(映画の名前は見たくない、書きたくない。) ラストで主人公が身の振り方を決めた時に、あちこちで「え?」
「は?」と声が上がった。
「関ヶ原」。そもそも、セリフが聞き取れない映画を作る、という意味がわからん。映画としての基礎が駄目。
擁護レビューに、「文句があるなら自分で作れ」「本当に頭の良い人しかわからない」「日本人なら誰でも感動する」という、テンプレ発言が付くのが特徴。レビューでこういうのが出たら、駄作は決定だから、見ないのが正解。 ワンダーストラック
何が良いかどこが良いのか全くわからん糞映画 >>190
最低というわけではなくてむしろトータルでは好きな映画だが、
宮崎父親のもののけ姫は乙事主のセリフがほとんど聞き取れなくて参った。
劇場ではそうだったのだが、DVDでは改善されてはっきり聞こえるようになったようだ。 アルマゲドン
小学生の時見て面白いと思った記憶あるけど成人してから見直すと異次元の糞映画だった >>200
わかるわぁ
くそくそと言われてるザ・コア のほうが笑える分マシ https://www.news-postseven.com/archives/20181112_800281.html
未だにこういう糞映画撮ってんのかw
だからいつまで経っても汚れが世間にのさばる。
井筒は朝鮮人か? 日本から出ていってほしい。 >>201
ザ・コアって穴を掘るぞwってあたりに
突っ込みどころはあるんだけど
ストーリーは起承転結があるし
キャラクターにも個性があるし
ラストも
ディープインパクトやアルマゲドンみたいなお涙ちょうだいじゃないし
悪くないよね
いや結構好き >>203
眼鏡が高温のとこ入っていくとこで最初爆笑してたけど
何回か見てるとなんか感動してくるw
未だにたまに見返す俺の中じゃ定番映画だぜ 「潜水服は蝶の夢を見る」
評価高かったし、実話だったんで観てみたがド糞。
終止ほぼ本人目線なんで、終始息苦しかったし、ストーリーも糞もない。
費やした俺の貴重な人生の中の時間返してくれ。 >>205
15分くらいで見るのやめた。レンタルだったし躊躇なく >>205,>>206
観ようと思ってたけどやめたわ。ありがとう。 >>205
タイトルと、あらすじが、そそるけど
この映画は本当に無理でしたねえ >>202
話の流れにリアリティないよな、こいつの作品。 >>212
寺尾聰と樋口可南子が出てたのしか覚えてない
主役誰だっけ? キャシャーン はストーリーを知ってる上で見るとなかなか良いよ。あの映画にたりないのはストーリーテリング。映像はかなりいい キャシャーンは全然マシだよ
酷いのはデビルマン、北京原人あたりだろ 静止画だと結構かっこいいとこあるしな
他人には勧めないけど嫌いじゃない いつだってバカ映画、クソ映画を面白がる風潮はあるけど、それにすら引っかからない映画こそ真性 ガンガー〜俵万智inカルカッタ
リリー・フランキーの映画評で存在を知ったんだが、訳のわからない怪作と書いてあった記憶
ここにいる人で、誰かみたことある人いる? ネットフリックスやケーブルテレビのせいで尖った愛すべきクソが全部そっちに移っちゃったから、劇場版はリアルクソ映画ばっかりになっちゃったところに、ポリコレでアクも脂も全て抜けちゃったからなあ ネトフリオリジナル映画は糞ゴミだらけ
まあ邦画よりマシだが 邦画よりはマシだけど、インド映画は糞と思っていたが、
「ダンガル きっと、つよくなる」は、最高におもろいな。
実在の姉妹をモデルにした映画だけど、
この映画はストーリー・映像・音楽、完成度高いよ。
アーミルカーンはこのために肉体改造もしたらしい。
役者のプロ根性もすごい。
インド映画みなおしたわw 関西の深夜でセガールの映画やってて
どれもこれも激クソ作品ばかりだけど
沈黙の作戦だけはおもしろかった ホット・ファズ〜俺たちスーパーポリスメン!
世の中の評価は高いのだけど、個人的には驚くほどつまらなかったんだよなあ… エドガーライトはスコットピルグリム以外は傑作だと思うが。 >>224
ボリウッドでは、日本でも話題になったけど
きっとうまくいくが素晴らしかった >>224
インドとか韓国は日本より遥か格上だから 泣き叫ぶシーンがある映画はクソだと思う。
予告編で、泣き叫ぶしーがあったら多分見ない。 予告で流涙シーンのある邦画は全部糞だな。
もうその時点でスルーを決め込むよ。 ブラックパンサー
無意味にアフリカ文化入れて来て、ほんとイヤ
キャラとか音楽とか衣装とかあざとすぎ
これでマイノリティを取り上げた、アフリカ文化を紹介した!的に高評価なのが目も当てられない 邦画はいまだにラスボスに高笑いとかさせてるからな
高笑いする悪役とか出すの糞ダサいからやめれ 大島渚ってなんで巨匠扱いされてんのか分からん
反対に岩井俊二はもっと評価されてもいい >>234
バカでも変態でも突き抜けてないのが大問題。 0時34分
主人公の女が不愉快
最後助かるんだけど「お前だけ生き延びるんかい!」って思わず突っ込んだ
謎のヒューマニズムを発揮したせいで周りの人が惨殺されまくったにも
関わらず、この女は最後に心変わりしてモンスターを倒してエンド
「は?」って思ったわ >>232
分かるよ
あれで米黒人にウケたって本当かね イーライロスのルイスと不思議の時計
何でも撮るようになったアメリカの三池崇史。 誰だっけダウンタウンの松本?
コイツの作った映画は全部糞以下 映画じゃなくてビジュアルバムみたいなの作ってれば良かった どうせ内輪受けの学生ノリの映画だろ。
芸風から想像出来るわ。 >>241
グロ多めの作品を撮ってたって意味では園子温に近いかも。 フラットライナーズは元のもリメイクもクッソつまらなかった稀有なタイトルだな
なんで作り直してまであんなに退屈にするんだ 50回目のファーストキスは元のもリメイクもクッソつまらなかった稀有なタイトルだな
なんで糞邦画で作り直してまであんなにゴミにするんだ 言えてるw
「幸せの黄色いハンカチ」も元の元はパクリだからなw
邦画業界はプライドも技術もない糞 今年は、ジョン・ウーのマンハントが酷かった。以前ハリウッドの製作現場を散々非難してたけど、あんたがやりたかったのは行き当たりバッタリの映画製作かよと思わず突っ込んだ。
イーストウッドの観光映画も酷かった。テロリストのAKがたまたまジャムってたから犯人制圧してヒーローです。ってわざわざ作る映画じゃないよね。 黒沢の息子、林寛子と結婚したヤツ。
あれ単なるたかり屋の糞ゴミ野郎だろ? これは糞だとわかっても、最後まで見てるくせに、よく言うぜ >>225
イントゥザサン好きだけどなあw
コロッケが出てくるし、神田うののダンナのパチンコ屋で
セガールアクション炸裂とかw >>251
22年目の告白だっけ、日本でリメイクしたやつ。
喚き散らしがうるさくて、途中から耳塞いで下むいてたわ。 >>253
映画館でひとり、という場合ならすぐに劇場を出る
時計仕掛けのオレンジじゃないんだから、いやいや映画見ても、ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています