今まで観た中で最低の糞映画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「湯を沸かすほどの熱い愛」
これほどの糞映画も珍しい・・・・。
お涙頂戴系映画なのに、観終わってこれほど腹が立った映画はない。
これを観て号泣し「とても良い映画だった」と思うのは、中国人か朝鮮人だろw
各種映画賞受賞?それがどうした?昔からだが映画賞授与機関、存在意義なし。
それを改めて再認識した。
なんと言ってもラストシーンの煙突の煙色・・・・、だから湯を沸かすほどの愛なのかw
何考えているんだか、監督のデリカシーの無さと神経を疑う。
それを最後に店を閉めるんだったらまだいいが、商売道具を何だと思っている。
誰がその後、あの銭湯を利用したいと思うんだ糞が!客をなんだと思っている。
いくら作りものとはいえ、自己中にもほどがある。
女子高生が教室で下着姿になるシーン、なんだあれは。
あのような場合、解決策に使える方法はいくらでもある。
家族映画にさえ、どうしてもエロ的素材を入れなきゃ気が済まないのかね。
小学生がお漏らししてパンツを脱がせるシーン・・・。
脱がせている下半身を映す必要性はまったくない。下品。
何をするのか分かっている訳だから、上半身の映しだけで充分だ。
これだけとっても、映画としての品格がない糞。
BGMが圧倒的に少なすぎるし、そのわずかなBGMも貧弱。だから感動がいまいち。
音楽次第で観る者の感情の動き方が左右され、映画全体の印象も変わってくる。
音楽は、映画の良し悪しに大きく影響を与えるという事をこの監督は知らないようだ。
それともBGMに頼らなくても最高の作品を造れるとうぬぼれているのかな、この糞監督。
映像とBGMの関係は、歌における作曲と編曲の関係と同じという事を、悪い例で再認識させられる作品だった。
邦画を字幕付きで観たのは他に経験がない。聞こえない、聞こえにくい台詞が多々。
最近、涙腺がゆるくなってきた僕だけど、一滴の涙も出なく逆に怒りがこみ上げてきた。
大筋のストーリーや宮沢りえ・杉咲花の演技が非常に良かっただけに、
変態エロ下品な糞監督の責任は重い。
もし監督をテア・シャーロックあたりがやっていたら、最高の名作になっていた事だろう。
この糞映画を観るために使った時間を返してほしい。 >>16
その通り!!!
竹島は日本のもの。
いろいろチョン人には困ったもんだ・・・・・ 顔がいいだけの若い兄ちゃんらが、恋人の余命が半年だの、1年だのと大騒ぎする邦画 >大日本人
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
あったあったw
余りにも糞映画過ぎて忘れてたwwwww
所詮チョン人が作った映画だ、糞なのはいたしかたない。 カメラをとめるな、、、ごみ 金かえせ
スカイライン >>8
興業収入が制作費の6000倍のリターンという視点から、再評価してほしい作品なんだが。 伝説の作品として伝わってるから再評価対象ならんだろw スペースバトルシップ ヤマト
かなあ、これは酷かった
実況するには盛り上がるけどね >>33
大杉漣がぐるぐるしてるとこは面白かったぞ >>1
そこまで糞味噌にけなしているのに「大筋のストーリーや宮沢りえ・杉咲花の演技が非常に良かった」と作品の基本線を高評価し(原作はなく脚本も監督と同じ)、
一人称も「僕」なのが笑った。
女で「私」ならわかるが…。 >>32
まぁ、ジャニーズとそれを支援する関係者が作った作品だからなあ。
駄作となるのは必須。 >>36
石原慎太郎自体が糞だからなwwwww
障子をチンポで突き破るとかいうくだりのある小説あったやろw
こんな発想は糞石原ぐらいしか出来んwwwww >>32
アレはアナライザー無双とギバちゃん演じる真田志郎のニヤリ自爆を堪能する映画 ジャニーズはこのジャンル頑張ってるよね
日本沈没(嘘ピョン)とか >>42
映画評価サイトの大手、フィルマークスで見てみ?
2.8と低いよ。 >>1
これは俺もほぼ同感だ。
発展途上国の人が作った映画みたい。
そして下品。
これ観て泣ける人の気が知れない。 キャシャーンとGOEMONが早速入ってるけど、俺はそんなに悪くは感じなかった
逆にラストナイツが全然面白くなくて、もう流石に紀里谷映画監督できんだろう、出資してくれるとこもない キャシャーンは演出と脚本が力不足だけど
絵は良いよね気持ち悪くて >>1
近所の映画館では人間ピラミッドの場面で数えるくらいしかいない観客からも笑いが漏れてたのにネットでは号泣したとかキチガイ脚本も大絶賛されてたり日本という狭い国のネットの危険性がわかった ワイルド・マックス
最後のジェダイ並の裏張りで絶対にやってはいけない映画の手法の典型
AV以上のパケ詐欺は訴えられたら100%負けるレベル >絶対にやってはいけない映画の手法
そこんとこ、もっと初心者にも分かるように詳しくm(__)m 「デビルマン」
ボブ・サップの出るやつ
原作者の永井豪自身が完成披露のあいさつで、作品の出来に不満タラタラ言ってたほどw ターミネーター3事態はあれで結構面白いけどな。
そもそも審判の日が来ない限りは、ジョン・コナーは人類のリーダーになれないし
ターミネーターが未来から送られてこない矛盾ってのは
むしろ2のエンディングより理にかなってるし。 >>48
評論家連中も脚本賞とかやってるんだよな。
あいつらは全く信用できない。 >>54
殿堂入りと聞いて調べて見たが、確かにヒドそうw
ここまで酷評だと観てみたいw 「演出も脚本も最低レベルを遥かに越え、もはや他の映画と比較する事さえ無意味に思えてくるほどだ。
まさしく非の打ち所の無い、完全無欠の駄作に仕上がっている。突っ込み所満載どころか、
全編に渡って突っ込み所しか存在しない。」
デビルマンに関してこんな記事見つけたw
これはもう観るしかない!www
今夜早速借りて観てみようw デビルマン、昨夜借りて観たぜ。
別にひどくも何ともないじゃねえかよ。めっちゃ負の期待満々で観たのによ。
つまらん映画なのは確かだが、日曜の朝、若奥様方のために放送している仮面ライダーとレベル一緒。
全話を2時間に収めるんだから内容もあんなもんだろ。
台詞も棒読みとかw全然棒読みじゃないし、気の入らねえしゃべり方もそういうキャラでらしくなってる。
マンガを実写化するとあんなもん。違和感なく、普通の作品だ。
けちょんけちょんを期待して観たが、そういう意味でまったくの期待外れだったよ。
大衆の右へ倣いは恐ろしいな。 ヤングアダルト小説が原作の映画の続編はだいたいクソ >>61が返却前にもう一度見て激怒してる姿が見える >>51
うおー、永井先生自らダメだしですか。。。 >>39
『太陽の季節』はなかなか良かったよ!
先生の「近頃の若者はろくなもんじゃない」っていうメッセージが鮮明でw
教育映画として最高の出来。 映画・ファンタジーも素晴らしいですが、 「事実も小説・フィクションよりも奇なり」です。
そして、人生そのものが真の娯楽・快適モードになれる知識がそこに有ります。
2000年の少し前頃に発刊され、アメリカで異例のベストセラーになり、日本でもベストセラー、
いまや30数カ国語以上に翻訳されて読まれ続けているニール・ドナルド・ウォルシュ氏の『神との対話』シリーズ。
もし本当に「神の存在と恩寵」を確信したいなら、まず正しい「神の理解」が必要です。
そして、その「正しい理解・認識」によって「神の存在の確信」と「安心感ある人生」が可能になります。
すぐには信じがたい話だとは思いますが「運命は全て必然・完璧・(深い意味で)成功のみ」とのことです。
また「我々の魂は永遠に不死」です。
そして、世の多くの宗教は同じ一つの神からのメッセンジャーにより発生したものとのことです。
一見、少し怪しい題名の本ですが、誰にも身近な共通の一つの神様です。
これらの事を「知るだけ」でも人生の絶望が無くなり、最大の財産を手に入れたことになると思いますし、
知ると知らないでは人生の楽さに大きな差が出ます。
人生の価値観や優先順位も確実に大きく変わると思います。
そして「魂は不死であること」を「医学的な奇跡・検証」で証明した『喜びから人生を生きる!(臨死体験が教えてくれたこと)』という世界45か国でのベストセラー本も紹介しています。
もちろん無料です。
《10分ほどで読めて分かる『神との対話』》
https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome ニュースステーションでスポーン特集
鼻で笑った永井
数年後、実写デビルマン
ブーメラン >>66
原作は東京都民を不幸に陥れた石原老害だろ?
誰が監督したって駄作にしかならない。
>>67
おお!キチガイのお出ましかw
場違いだウザい
ああ、ひとつだけ。
何が神との対話だw何が正しい神の理解だw話にならない。
「神との対話」はな、高貴な作りの書物で売れてはいるが、
それは神ではない、低級霊との交信書物だ、読めばそれが理解できる。
売れているって事は、世界には何もしらない低レベルのヤカラが多いって事だ。
その手の書物の最高峰は「シルバーバーチの霊訓」。
これが高級霊の諭しだ。どちらも神の言葉ではない。
スピリチュアルの世界では常識。
神と霊との区別もつかず、更には霊界にも階級があるって事も知らないw
>世の多くの宗教は同じ一つの神からのメッセンジャーにより発生したものとのこと
このレスはお前が無知で無能って事を最も力強く表している発言だw
神は、人間が作り出した最も愚かなものを宗教だと言っているんだよ。
これみよがしにレスしたようだが、残念。
恥をかく結果になったなw
どっちにしろもう二度と来るなタコカス。 最近の原作者はみんな当たり障りなくコメント出してるよね
文句言ってもいいんだよ 『ダンボールハウスガール』はダメだったなぁ
オシャレ感覚でホームレスなんて取り上げちゃダメだよ。
『幻の湖』はダメ映画でも面白いし作り手の意図も分かるけど、
これは完全にダメだった。 >>71
「『やわらかい生活』騒動」は面白かったな。
荒井晴彦先生サイコーw 最近だとコードブルーかな。こんなゲロカスバカ映画で泣くやつは全員低能 大昔だが石原真理子主演のめぞん一刻
あんな不毛な映画みたことない 聲の形
意地悪女に地獄の復讐したら最高傑作だったのにな 100回泣くこと
あんなに寝落ちしたい衝動に耐えなければならなかった映画はない ケビンコスナー監督・主演の「ポストマン」。
前作「ダンス・ウィズ・ウルブス」で才能の
全てを使い切ってしまったのか?と思う位
つまらなかった。 源氏物語千年の恋
松田聖子が十二単で歌いながら空飛んだとこで頭にきてテレビ消した >>80
松田wwwwせいこーーーーー!w
コイツ最悪だぜ 肌は汚いわ 口は臭いわw 君の名は。
HERO
無限の住人
スペースバトルシップヤマト
検察側の罪人
話題作で観たけど、どれも爆睡した。 ここまでこき下ろされてると、逆に見たくなる。心理とは複雑だな。 >>86
あったな
ブラピスルーしてたから見なかったけど
ジョンウィックみたいな映画じゃないの? バーチカルリミット
映画そのものはそれなりに面白いのだが、救助に行って死んだ人間の方が助けた人間の数より多いというのはおかしいだろ。 ボーグマン
俺は大好物だけど
おまえらは糞映画と言うだろうな ブラピ演じるジャッキー・コーガン自体は悪くないが、
映画の構成がね。
それとブラピのマネーボールこれもマジ糞。
野球ファンだから、理論はわかるが、すぐ結果につながるわけでない。
監督が気の毒になった。イライラを通りこしてマジやばかった。 「潜水服は蝶の夢を見る」
これ、もう糞も糞。
観た事を後悔したし、観た時間を返してほしい。
本人目線が多くて、客観目線が極端に少ないので状況把握も難しい。
これは映画とは言えない。
実話だったらどんな創りでもいいのか。
しかもチンポが見えているのにぼかしも入れていない。 メッセージも酷いぞ。
持ち上げてるのは、知ったか馬鹿。 邦画は全部糞だから洋画挙げるとメルギブソンのサイン >>98
ははあ、お前さてはシャマラン本人だろ、
メルギブソンのせいにしちゃダメだよ。 最低の糞映画は沢山あるが、最高の糞映画はマッドマックス炎のデスロードだな。 >>15
思いの外、繊細だった。
テレビ画面では分かりにくいかもな。 雑魚と同意見やわ
洋画でも最近のスカイスクレイパーは糞ゴミやったけど クロエちゃん目当てで観に行ったが本気で金と時間返してほしいと思った映画は
「フィフスウェイヴ」だったな。 邦画はまず9割がゴミだからな。
飛び込みで見るには危険すぎる。 邦画な
糞だらけ
必ずと言っていいほどエロが入る。
全体の構図が陰気。
セリフが聞こえにくい。
表現がチャチ。
日本の監督はゴミしかいない。 エロは洋画のほうがたくさんぶっこんでくるから。
邦画は一つ一つのカットが長くて間延びしている。
間とか要らないから、すぐ次の展開にいけよと思う。
あと何かと喚き散らす俳優がウザい。 壬生義士伝見たけど後半の回想シーンの長さにまいったわ 邦画は俳優に喋らせすぎだよね。
セリフ量を尺に押し込める為の早口だから開口が小さくなってボソボソで小声になるんだよな。 表情で演技させると伝わってるか不安になるんじゃないかな >>114
洋画の東洋人はやたら表情、表現が大袈裟に見える
邦画観てるせいだろな >>108
そうかあ?
洋画のエロは必要なエロ。それに綺麗で明るい。
邦画は無駄にエロを入れているし、陰気で湿っぽいし下品。
とにかく邦画は総体的に、暗い・汚い・下品・野蛮・幼稚。
邦画はもう十数年は観ていない。レベルが低すぎる。
もっとも中国人や朝鮮人にはうけるかもな。おなじレベルだから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています