今まで観た中で最低の糞映画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「湯を沸かすほどの熱い愛」
これほどの糞映画も珍しい・・・・。
お涙頂戴系映画なのに、観終わってこれほど腹が立った映画はない。
これを観て号泣し「とても良い映画だった」と思うのは、中国人か朝鮮人だろw
各種映画賞受賞?それがどうした?昔からだが映画賞授与機関、存在意義なし。
それを改めて再認識した。
なんと言ってもラストシーンの煙突の煙色・・・・、だから湯を沸かすほどの愛なのかw
何考えているんだか、監督のデリカシーの無さと神経を疑う。
それを最後に店を閉めるんだったらまだいいが、商売道具を何だと思っている。
誰がその後、あの銭湯を利用したいと思うんだ糞が!客をなんだと思っている。
いくら作りものとはいえ、自己中にもほどがある。
女子高生が教室で下着姿になるシーン、なんだあれは。
あのような場合、解決策に使える方法はいくらでもある。
家族映画にさえ、どうしてもエロ的素材を入れなきゃ気が済まないのかね。
小学生がお漏らししてパンツを脱がせるシーン・・・。
脱がせている下半身を映す必要性はまったくない。下品。
何をするのか分かっている訳だから、上半身の映しだけで充分だ。
これだけとっても、映画としての品格がない糞。
BGMが圧倒的に少なすぎるし、そのわずかなBGMも貧弱。だから感動がいまいち。
音楽次第で観る者の感情の動き方が左右され、映画全体の印象も変わってくる。
音楽は、映画の良し悪しに大きく影響を与えるという事をこの監督は知らないようだ。
それともBGMに頼らなくても最高の作品を造れるとうぬぼれているのかな、この糞監督。
映像とBGMの関係は、歌における作曲と編曲の関係と同じという事を、悪い例で再認識させられる作品だった。
邦画を字幕付きで観たのは他に経験がない。聞こえない、聞こえにくい台詞が多々。
最近、涙腺がゆるくなってきた僕だけど、一滴の涙も出なく逆に怒りがこみ上げてきた。
大筋のストーリーや宮沢りえ・杉咲花の演技が非常に良かっただけに、
変態エロ下品な糞監督の責任は重い。
もし監督をテア・シャーロックあたりがやっていたら、最高の名作になっていた事だろう。
この糞映画を観るために使った時間を返してほしい。 >>205
15分くらいで見るのやめた。レンタルだったし躊躇なく >>205,>>206
観ようと思ってたけどやめたわ。ありがとう。 >>205
タイトルと、あらすじが、そそるけど
この映画は本当に無理でしたねえ >>202
話の流れにリアリティないよな、こいつの作品。 >>212
寺尾聰と樋口可南子が出てたのしか覚えてない
主役誰だっけ? キャシャーン はストーリーを知ってる上で見るとなかなか良いよ。あの映画にたりないのはストーリーテリング。映像はかなりいい キャシャーンは全然マシだよ
酷いのはデビルマン、北京原人あたりだろ 静止画だと結構かっこいいとこあるしな
他人には勧めないけど嫌いじゃない いつだってバカ映画、クソ映画を面白がる風潮はあるけど、それにすら引っかからない映画こそ真性 ガンガー〜俵万智inカルカッタ
リリー・フランキーの映画評で存在を知ったんだが、訳のわからない怪作と書いてあった記憶
ここにいる人で、誰かみたことある人いる? ネットフリックスやケーブルテレビのせいで尖った愛すべきクソが全部そっちに移っちゃったから、劇場版はリアルクソ映画ばっかりになっちゃったところに、ポリコレでアクも脂も全て抜けちゃったからなあ ネトフリオリジナル映画は糞ゴミだらけ
まあ邦画よりマシだが 邦画よりはマシだけど、インド映画は糞と思っていたが、
「ダンガル きっと、つよくなる」は、最高におもろいな。
実在の姉妹をモデルにした映画だけど、
この映画はストーリー・映像・音楽、完成度高いよ。
アーミルカーンはこのために肉体改造もしたらしい。
役者のプロ根性もすごい。
インド映画みなおしたわw 関西の深夜でセガールの映画やってて
どれもこれも激クソ作品ばかりだけど
沈黙の作戦だけはおもしろかった ホット・ファズ〜俺たちスーパーポリスメン!
世の中の評価は高いのだけど、個人的には驚くほどつまらなかったんだよなあ… エドガーライトはスコットピルグリム以外は傑作だと思うが。 >>224
ボリウッドでは、日本でも話題になったけど
きっとうまくいくが素晴らしかった >>224
インドとか韓国は日本より遥か格上だから 泣き叫ぶシーンがある映画はクソだと思う。
予告編で、泣き叫ぶしーがあったら多分見ない。 予告で流涙シーンのある邦画は全部糞だな。
もうその時点でスルーを決め込むよ。 ブラックパンサー
無意味にアフリカ文化入れて来て、ほんとイヤ
キャラとか音楽とか衣装とかあざとすぎ
これでマイノリティを取り上げた、アフリカ文化を紹介した!的に高評価なのが目も当てられない 邦画はいまだにラスボスに高笑いとかさせてるからな
高笑いする悪役とか出すの糞ダサいからやめれ 大島渚ってなんで巨匠扱いされてんのか分からん
反対に岩井俊二はもっと評価されてもいい >>234
バカでも変態でも突き抜けてないのが大問題。 0時34分
主人公の女が不愉快
最後助かるんだけど「お前だけ生き延びるんかい!」って思わず突っ込んだ
謎のヒューマニズムを発揮したせいで周りの人が惨殺されまくったにも
関わらず、この女は最後に心変わりしてモンスターを倒してエンド
「は?」って思ったわ >>232
分かるよ
あれで米黒人にウケたって本当かね イーライロスのルイスと不思議の時計
何でも撮るようになったアメリカの三池崇史。 誰だっけダウンタウンの松本?
コイツの作った映画は全部糞以下 映画じゃなくてビジュアルバムみたいなの作ってれば良かった どうせ内輪受けの学生ノリの映画だろ。
芸風から想像出来るわ。 >>241
グロ多めの作品を撮ってたって意味では園子温に近いかも。 フラットライナーズは元のもリメイクもクッソつまらなかった稀有なタイトルだな
なんで作り直してまであんなに退屈にするんだ 50回目のファーストキスは元のもリメイクもクッソつまらなかった稀有なタイトルだな
なんで糞邦画で作り直してまであんなにゴミにするんだ 言えてるw
「幸せの黄色いハンカチ」も元の元はパクリだからなw
邦画業界はプライドも技術もない糞 今年は、ジョン・ウーのマンハントが酷かった。以前ハリウッドの製作現場を散々非難してたけど、あんたがやりたかったのは行き当たりバッタリの映画製作かよと思わず突っ込んだ。
イーストウッドの観光映画も酷かった。テロリストのAKがたまたまジャムってたから犯人制圧してヒーローです。ってわざわざ作る映画じゃないよね。 黒沢の息子、林寛子と結婚したヤツ。
あれ単なるたかり屋の糞ゴミ野郎だろ? これは糞だとわかっても、最後まで見てるくせに、よく言うぜ >>225
イントゥザサン好きだけどなあw
コロッケが出てくるし、神田うののダンナのパチンコ屋で
セガールアクション炸裂とかw >>251
22年目の告白だっけ、日本でリメイクしたやつ。
喚き散らしがうるさくて、途中から耳塞いで下むいてたわ。 >>253
映画館でひとり、という場合ならすぐに劇場を出る
時計仕掛けのオレンジじゃないんだから、いやいや映画見ても、ね >>254
割と中央で見ていたんで、人前をすり抜けていくのも迷惑だなと思って我慢したんだわ。
オレンジの例えはわかるよw これは確実に糞映画と見なくても分かる映画を
わざわざ見に行く、そんな境地に達したなら
シネアストという糞名称を自称して良い ラプラスの魔女
観る前から最低の糞映画だと分かっていた自分にもラプラスの魔女の能力が備わっているのかも笑 ムービー43
なぜこんな糞映画に超豪華俳優人が出たのか永遠の謎 どんなに糞でも映画館では最後までみるなぁ1000円も払ってるし
ビデオだと止めちゃうけどね スカーレット・ヨハンソンのアンダー・ザ・スキンはちょっと合わなかったですね…
色々考察する人は好きなんだろうけども 映画スレ三大池沼
サントラを褒める
吹き替えを褒める
邦題を褒める >>1
多くは語らないがテレビ放映されたこの映画録画したまま観ずに放置してたがこの一文読んで俄然観る気になった理由は語らないがね オレも今、はじめて
>>1
を読んだけど、ふつうに見たい >>266
どちらかというと逆が真だな。
映画ファンたるもの、懐はもっと深い。 というわけで>>268だが録画したものを見た
結論からいえば>>1の言うことは理解できる部分もある
たぶんこの監督は真正ロリコン
出てくる子供3人がすべて女の子ってのがなんか違和感だった
最近CMとか見てても思うんだけど家族シチュエーションなんか女の子である率がやたら高く感じる
ありゃ多分視聴者の嗜好に合わせたっていうより作り手の単なる好みなんだと思うわ 糞映画かどうかを聞きたい
ロリだろうが、ゲイだろうが何だろうが、作品にも癖を昇華させて傑作になってるものなんて沢山ある 沢山あるとか言い切っちゃうバカて実際に作品名聞くと数本しかタイトル言えないんだよね笑 何だかんだ言っても邦画は基本的に糞
根本(監督)が糞ばっかだから仕方ない 糞映画につきあえるのは、映画狂か、時間がある学生またはご老人
評価が高い作品、過去の名作しか見なくなったなあ ハクソーリッジ
全員横並びでの再攻撃から日本側司令官切腹の流れはギャグとしか思えなかった。 大島渚の儀式かな
まじめに巨匠扱いされてるけど…なかでも特に笑えた映画 へw
日本の映画監督は年取ればだれでも巨匠wwww
本人たちもその気になってるからタチが悪い。
実力はみんな変態ゴミ監督w 予告見る限りニセコイ見に行ったら生涯最低更新しそう >>274
ロリ要素抜きでも、あれもこれも突っ込んで話がぐちゃぐちゃなんだよね。
まあでも最低糞映画のくくりではまだひよっこ。
まずは期待値がかなり高くてはならない。 この糞映画、期待値高かったやろ
いろいろ賞取ってるし。
自分を捨てた親の家を覗きにいった時、
家族楽し気に過ごしているのを見て
置き物か何かを投げつけたシーンあったやろ。
ずっと我慢して観ていたが、あそこで観るのやめた。
ガラスが割れて幼子が怪我でもしたらどうするんよ。
善良設定の主役があんな事していいんか。
この監督は野蛮人だと思った。 今年の2月ごろに、日本映画が苦手のオレに上司が勧めた『ツィゴイネルワイゼン』。
ゲロを吐きそうになるくらいつまらなかった。あれは映画による拷問だ。上司に
『どうだった』って尋ねられたので、『やっぱり合いませんでした』って言ったら、
『君は日本映画に選ばれてないんだ』とか抜かしやがった。 >>284
劇場公開時ではまだ無名だよ。
自分は主人公がどんな難ありでも「映画だから」で済ませられるけど、
地域の風呂屋に近隣住民が一切関連せず、
赤の他人がズケズケ入ってきて、みんな仲良く団結しました。
って展開に空々しさを感じて全く感動しなかったよ。ただの死ぬ死ぬ映画。
これで脚本賞とか取ってるんだから邦画はどうにもならんほど腐ってる。 景色は良かったです!とかで逃げられそうだけど
ふわっと >>288
薦めるだけならな。
暗黙に共感を求めるなんざ糞野郎よw
そんなゴミ人間を上司に置く会社はたかが知れてるな。 糞映画挙げてくのでも、そこはかとない、オレは映画を知っているぜ的な、マウント取りたがるやつ出てくるのがちらほらいて…映画っていーものですね >>293
それだけならな。それは薦めた以上普通に訊く。
だが、
>『君は日本映画に選ばれてないんだ』
の一言が人間性を物語ってる 日本映画に選ばれるって、いろんなアラに目をつぶれる寛容さとか忍耐力かな。 フィフティシェイズシリーズ
こんなのに大挙しておしかける女は馬鹿だろ 月並みだが俺もデビルマンに一票だな〜
金払ってみた中では確実に一番ひどいわ。
映画館から出るとき後ろの席にいたカップルが意味なくマジで口喧嘩
してたくらい人を不愉快にするオーラ満載の映画だったw 語るという意味では、くそ映画の方が盛り上がらないか?
普通に面白い映画だと逆に何も残らないというか何というか >>301
フランスじゃ毎シリーズ興収トップ10入りする人気だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています